BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【331】

今年岡山行く人?行きたい理由も教えて♪

1 : へろしぃ 2011/01/10 22:11
岡山行きたいです!時間とお金があるなら(>_<) 行く予定の人 何が楽しみ?行った事ある人 どんなとこ?

4 : 匿名 2011/01/17 16:08
きょねんの春に行きました。店内にはB`zコーナーが
あり、サインや写真などがかざられてありました。
あと、稲葉さんの小さい頃のアルバムもありました。
行く価値めっちゃありますよ。

5 : 削除済


6 : へろしぃ 2011/01/19 23:23
3番、4番さんありがとうございます!なんだか想像だけでワクワクです(^O^)行く予定全くないんですが(>_<)でもいつか行きます!こちら北海道なんで〜北海道からって どのくらいかかるかな?!2番のONEさんは..なんか切ないなぁ..でも いつか願いが叶うよう 祈ってます!大好きな人と行けたら 最高ですよね(^O^)/彼もこのレスに気付いてくれたらいいのにっ!!
岡山は やはりホルモンうどんですかねっ?!

7 : ONE 2011/01/20 06:29
へろしぃさん 凄く嬉しいです!ありがとうございました。奇遇です私も北海道(^^)v 岡山への夢ホントに叶えたいです。彼は多分..ここ見てるかな..気付くかな..と思います。でも今は どうしょうも出来ないので..私は ただ いつの日かを信じて待ってます!

8 : ドルフィン 2011/01/25 04:18
津山には まだ行った事がありません。
3月下旬頃に B'zファンの友達と行く予定です。

とても楽しみで イナバ化粧品店をはじめ 稲葉さんゆかりの場所巡りしたいです☆

9 : へろしぃ 2011/01/25 22:32
ドルフィンさんはどちらの地域から行かれるのですか?なんか〜天気予報とかの地図見ても 岡山って北海道から遠くねっ?って思うんですが 何泊したらゆっくり津山を見れるかな〜?まずお金貯めないとっ(>_<) 3月が楽しみですね!また報告聞きたいです!

10 : ドルフィン 2011/01/25 23:53
へろしぃさん、北海道から岡山へは かなり遠いですね。

私は 兵庫県なので、岡山県とは、お隣です。
北海道からは 旅行ですね〜!!

11 : へろしぃ 2011/01/26 21:07
兵庫県ですか〜?!私行ったんですよ〜GLORY DAYS 神戸まで!結構 飛行機ん中 Brotherいました(^^)v北海道からも熱いファンはいっぱいいますよ!! いやぁ神戸いい街でした!ドルフィンさんは 神戸かな? いいですね岡山近くて〜!私もいつか必ず行きますよ(^O^) いつなんだ?!

12 : スー 2011/01/28 21:39
“GLORY DAYS”に 参戦した時、隣は 福岡から来ている人達でした。全国から たくさんのB'zファンが 集まっていたんだろうなぁ!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【332】

B'zの実績

1 : 竜桜〜サクラノ〜 2010/12/07 23:16
B'zの実績で、個人的にこれは凄い!と思う実績を書いてください。

私は、やっぱり日本で一番の総売上だと思います。
Mステを見た沢山の方が、B'zの断トツな売り上げに驚いたと言っていました。

付け足しで、実績だけではなく、他にB'zの凄いと思うところがあればそちらもお願いします。

10 : 匿名 2010/12/08 00:45
松本孝弘→世界で5番目のシグネイチャーモデル

11 : 削除済


12 : 匿名 2010/12/08 01:00
日本史上初、全英詞でのミリオンセラー『Real Thing Shakes』

13 : 匿名 2010/12/08 01:05
ハリウッドロックウォークの殿堂入り

14 : 匿名 2010/12/08 01:17
B'zでは無いが
稲葉さんのマグマはシングルなしタイアップなしでミリオンを獲得した。

15 : ウルトラマン 2010/12/08 18:49
やっぱり一番は売上です。それと 手抜きの曲が無い。隠れた名曲がスッゴイ沢山あるところです。だから、カップリングやオリジナルアルバムの曲を聴くのが楽しみですね。

16 : 匿名 2010/12/13 02:12
素晴らしい曲と最高のLIVE

17 : 匿名 2010/12/16 16:08
今のご時世、1形態の発売なのに「イチブトゼンブ/DIVE 」が8週連続でTOP5入りは凄いと思います。
2009年の真の年間1位だと思います。

18 : 匿名 2011/01/22 11:23
大ヒット曲の連続週間1位を止めた事。
BLOWIN'、愛のままに〜、MOTEL、今夜月の見える丘に、IT'S SHOWTIME!!、野性のENERGY etc。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【333】

B'zの名前や話題が意外な番組で出たことは?

1 : msm 2011/01/20 23:22
意外な番組でB'zの名前や話題が挙がっていた番組を見た経験って何かありますか?

2 : 匿名 2011/01/21 12:59
稲葉氏が話題になってます
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51542842.html
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【334】

Whats in の雑誌で

1 : ウルトラマン 2011/01/16 10:32
上記名の雑誌で稲葉さんと、松本さんが選んだ、2010年によく聞いたアルバム作品を述べてました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【335】

B'zの思ひで

1 : 匿名 2011/01/09 21:58
この歌詞を聞くとあの頃のことを思い出す・・・事を書いてください

2 : きみ 2011/01/09 22:22
Liar!Liar!を聞くと、つわりをしていた時期なので、吐きそうになる…。でも聞いてます…

3 : 匿名 2011/01/09 23:18
juiceを聴くと高校生だった暑い夏を思い出します。

4 : 匿名 2011/01/10 06:52
“LADY-GO-ROUND”を聞くと、高校時代、友人のカラオケ姿を思い出します。

5 : 匿名 2011/01/11 20:11
バッコミ聞くと高校生で遊びまくってた自分を想い懐かしくなります。…あの頃に戻りたいゎ(^^;)

6 : 匿名 2011/01/12 01:16
さまよえる蒼い弾丸を聞くと高校に入学した頃を思い出す
入学した日がCD発売日の4月8日だったから

7 : 匿名 2011/01/13 00:17
5さん、同意見です!高校生の頃、初めて聞いたB'Zの曲がバッコミです。有線でよく流れてましたよね。「この二人組がいいんよ〜」と言ってた同級生の男の子、元気かな…

8 : 匿名 2011/01/13 17:55
5です。きっと7さんは私と同年代ですね…じゃあ今はいろいろ大変な感じですかね?大変なのは私だけかな(^^;)あの頃付き合ってた彼氏は何してるかなぁ←妄想中…

9 : 匿名 2011/01/16 00:45
ラジオから流れてた曲を聴いて、いい曲だなとか言いながら誰の歌かも知らずに♪NaNaNaNaNaとか口ずさんでた。

それがEASY COME,EASY GO!!だった。

中2の頃が懐かしい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【336】

LOVE PHANTOM〜DIVE!

1 : 匿名 2011/01/12 15:00
皆さんはBUZZ!!とTyphoonNo.15のLOVE PHANTOMどっちが好きですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【337】

新曲が出るまでの余興

1 : 匿名 2010/12/13 02:00
今年も後2週間…B'zのシングルは時間的に無理か…と暗く思ってても仕方が無いので、もうどうせならこの状況を利用して次に出る新曲の題名をみんなで当てちゃおう!という遊びスレです(笑)

6 : 匿名 2010/12/16 00:23
逆転。
アベコベ。

7 : 匿名 2010/12/16 01:17
インサイダー
わすれゆくもの
empty city

8 : 匿名 2010/12/16 18:22
G-SHOCK、Grand Canyon、Water、Tricolor

9 : 匿名 2010/12/17 17:03
REVIVAL SONG(revival)、Shoker、strive、オーバーテイク、HEAL、Well being、パズル、false mind

10 : 削除済


11 : 匿名 2010/12/26 01:35
アブソリュート、ヴィンテージ、ハンドルネーム

12 : 匿名 2010/12/27 08:41
チェイス、Refresh!!、エイジ

13 : 匿名 2011/01/02 23:47
ドラスティック・ヴァイオレンス

14 : 匿名 2011/01/09 13:10
新曲「Mr.Crazy Tiger」
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【338】

カラオケで・・・

1 : ちょこれーと178号 2010/12/30 20:16
僕は大分県に住む中3なのですが僕の周りにB'zファンが二人います
その二人とカラオケにいくとB'zで盛り上がるのですが、他の友達といくとB'zをしらないためか凄く冷めた雰囲気になります。この前もザ・ルーズや『快楽の部屋』を歌いましたが盛り上がりません!
そこでB'zをしらなくてもカラオケで盛り上がる曲があれば教えてください お願いします。

6 : ちょこれーと178号 2011/01/02 14:37
僕そんなに歌うまくないですけどね(笑)
あぁ。もうすぐ受験かぁ
たぶんライブしないと思うけど春までありませんように!

7 : 匿名 2011/01/02 18:39
春まではライブないよ
アルバム発売してからだから秋以降だと思う

8 : 匿名 2011/01/02 18:44
自分が高校の時はB'z好きな奴等だけでカラオケ行ってマイナーな曲歌いまくってたな

ファン以外と行くときはイチブトゼンブとかOCEANとか有名なヤツだけ歌って、あとはミスチルをB'zっぽく歌ってた

9 : 匿名 2011/01/02 21:27
B'zの曲をカラオケで歌う時は、ファンの人と行った方が楽しい。
ファンでない人と行ってB'zを歌う時は、思いっきりメジャーな奴しか歌わない事にしている。白けるから。
LOVE PHANTOM、ultra soul、いつかのメリークリスマス、もう一度キスしたかった、今夜月の見える丘に など

10 : ちょこれーと178号 2011/01/02 22:45
なるほど〜。参考になりますね
自分の中にLIVEで盛り上がる曲=カラオケで盛り上がるって言う間違った認識があったな。
B'zをミスチル風っていうのはどんな感じにするんですか?
桜井さん風・・・といってもわかんないので聞きますね。

11 : ちょこれーと178号 2011/01/04 21:04
LOVE PHANTOMはいいけど無理かな〜
僕が生まれた年の曲なんで。
いちキスも・・・
いつメリは意外にみんな知ってる

12 : ちょこれーと178号 2011/01/05 11:59
10
書き間違えました
B'zをミスチル風ですね

13 : 匿名 2011/01/05 22:38
リアルタイムで聴いていて周りも知ってる曲が一番良い。
中学生ならイチブ、oceanくらいかな。

14 : ちょこれーと178号 2011/01/07 22:50
みなさんご協力ARIGATO
今まで受験勉強してました・・・。疲れたぁ。明日も2時から六時まで塾やし・・・
そしてAKBとB'z気分転換に聞いてました。ONE ON ONEの手を抜かないで今だけは虚しい明日がイヤならの所が良い!明日のために頑張ろうって思える!
スポーツの曲みたいですけどね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【339】

稲葉浩志My Best

1 : 匿名 2010/12/29 11:32
稲葉さんのソロで名曲と思うのは何ですか?

5 : 匿名 2010/12/29 21:09
CHAINは名曲
あとあの命この命

6 : 匿名 2010/12/29 21:40
衝撃をうけたというのでは透明人間

7 : 匿名 2010/12/29 22:39
Tamayuraで♪あの鎮魂歌に近い旋律の中で一寸の狂い無く歌えるのは稲葉さんだけでしょう。

8 : 匿名 2010/12/30 00:02
透明人間

名曲です。

9 : ウルトラマン 2010/12/30 00:45
主人公 ですかね。単なる応援歌ではなく、歌詞を見ながら聴くと、奥が深いと感じる曲です!
ちなみに、わたしも 昭和の子供達の人気特撮番組の主人公
でした。(笑)

10 : 匿名 2010/12/30 15:10

しかし、プロモはイマイチだったりする。

11 : 匿名 2011/01/02 18:26
僕はarizonaだなー

波もいいけど

12 : 匿名 2011/01/02 18:37
Soul Station
地味だけど名曲ですな

13 : 。 2011/01/05 15:23
ファミレス午前3時はいい曲です
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【340】

年明け一発目は この曲!

1 : ハスキー 2010/12/28 13:16
年明け一発目の曲は何を選びますか?

管理人さん皆さん お久しぶりです。

これからも宜しくお願いします。

6 : 匿名 2011/01/01 01:57
今年はSUPER LOVE SONGでした。
(厳密に言うとオフィシャルサイトのOkayでしたけどねw)

7 : 匿名 2011/01/01 02:59
先ほどBad Communication E.style聴いてました!! もちろん2011年の第一曲です☆

8 : きょーか 2011/01/01 14:28
初めまして→(゜∀゜)ノ

私はついさっきまで「ACTION(アルバムのほう)」を流してました(笑)
なので今年は「ACTION」ですね(^。+)

9 : KONZIKI 2011/01/01 16:42
新年あけましておめでとう〜!
ということで僕は「BANZAI」ですね!

10 : オヤジ 2011/01/01 16:48
明けましておめでとうございます!予定通りロンリースターズで!おおぉ〜いえぇえぇぇぇ〜

11 : K'z 2011/01/01 17:51
バッコミにしようと決めたんですがCDTV見てた時「イチブトゼンブ」が流れたので一発目は↑になりました。

12 : 匿名 2011/01/01 19:22
特別何を聞こうと考えていたわけでもなく、たまたまYouTubeを見ていたら、今年一番初めに聞いた曲が、松本のソロ「SACRED FIELD」だった(笑)

13 : 匿名 2011/01/04 03:53
「華」収録の2011を聞きました

14 : 燭 2011/01/05 15:13
自分は『不死鳥』でした。ハファエル・モレイラのギターソロがかっこいいです。

あと恥ずかしながら、掲示板再開を今日知りました。管理人さん、再開ありがとうございます!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -