BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【341】

「生一丁」

1 : 匿名 2009/08/17 18:10
B'zのライブ前の掛け声、「生一丁、喜んで」
以前の「f**k you」よりもすごくイイなぁとテレビで観ていて思いました。

他のアーティストにもこういったライブの前後の掛け声とか、ライブ中とか、なにか決まりごとみたいなものあるのでしょうか?

面白いネタ知っている方、教えてください。

2 : 匿名 2009/08/27 02:04
一番最初のライブはB'zだって「フウ!!」だった。。。

3 : 匿名 2009/08/27 11:19
↑それは「FU*K YOU」の後の掛け声ではなくて、ってことですよね?
フウ!か・・・フウの逆は、ウフ。

4 : 匿名 2009/09/09 01:00
FUCK OFFでは?

5 : 匿名 2009/09/09 02:11
稲葉ソロは
「う〜(woo)、えーん(en)!」

6 : 匿名 2009/09/09 07:21
enのときの掛け声はトーンが下がって終わるんだよね。

7 : 匿名 2010/12/13 01:45
この前のenUもこれだったんですかね?

8 : 匿名 2011/01/03 22:02
DVDが待ち遠しいね、エン2
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【342】

B'zファン泉州地域の方

1 : @Roah 2011/01/02 13:39
カラオケオフしませんか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【343】

30代のかたいますか

1 : 匿名 2010/12/29 10:59
いましたら書き込みしてください。

2 : RUNRUN♪ 2010/12/29 23:56
はじめまして!北海道30代で〜す(^O^)/来年ライブあるかな〜?

3 : 稲葉ピーナッツ 2010/12/30 16:05
は〜い!私も30代です(^O^) 明日で32になります(>_<)

4 : RUNRUN♪ 2010/12/30 23:54
3番さんHAPPY BIRTHDAY♪今日はさいこ〜(^^)vな一日にして良いお年を迎えてくださいね!こちらは雪いっぱいのお正月ですよ〜f^_^;

5 : 稲葉ピーナッツ 2010/12/31 07:12
RUNRUN♪さん、ARIGATO(*^_^*)です♪ 今日の夜は実家で まったりしてきます(^_^)v

6 : ローズ 2010/12/31 22:54
ワタシもギリギリ30代ですテ

7 : ネコ 2011/01/01 00:23
私も30代です<(_ _)>

8 : ぢょ〜 2011/01/01 00:46
はじめまして〜私も30代後半です〜!!
ライブではじけてま〜す

9 : のの 2011/01/01 15:54
はじめまして(^^)
私は35才です。
今年もライブで弾けたいですね!!
よろしくお願いします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【344】

東京から津山に行くにはどうすれば

1 : 則子 2010/12/21 19:26
来月1〜2一人旅で津山に行くのですが、新幹線かバスどちらが格安でいけますか?教えてください(><)

2 : 削除済


3 : 則子 2010/12/24 13:56
誰か、教えてくださいますか。お願いします。

4 : たっく 2010/12/25 03:16
勿論バスのほうが安いです。
夜行で新宿や中野等々〜津山行きバスがでてますよ。

新幹線なら岡山乗り換え在来線1時間です。

5 : 則子 2010/12/25 14:43
たっくさん、ありがとうございます。
勉強になりました。(_ _)

6 : ゴク〜 2010/12/29 22:38
自分は8月に神奈川県の川崎から津山に行ってきました。片道13時間掛かりました。

7 : 則子 2011/01/01 00:57
津山に行くのが楽しみになりました(^^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【345】

元旦CMについて

1 : 匿名 2010/12/31 21:57
参考までに聞ききます。何年か前に元旦CM流れたと思うのですが、何チャンネルで流れたか覚えている方教えて下さい!!よろしくお願いします。

2 : 匿名 2010/12/31 23:34
CDTVの年越しスペシャル見てたらやったよ 2005年の元旦

3 : 匿名 2010/12/31 23:45
わかりましたありがとうございます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【346】

B'zカレンダー

1 : 匿名 2010/05/17 15:26
B'zのカレンダー(壁掛け、卓上)について何でもOKです!

5 : 匿名 2010/12/21 00:12
無事に
届きましたよ

6 : 志 2010/12/21 12:26
>>2さんへ
壁掛けカレンダーはおふたりがソファに座ってて、周りにクリスマスツリーなどのクリスマス風な感じです。

>>5さんへ

どこの県なんでしょうか?
私のとこまだ届いてないから…。因みに沖縄です。

7 : 匿名 2010/12/21 12:35
>>6さんへ

四国です。
アバウトですいません
<<5匿名より

8 : 志 2010/12/21 15:34
いえいえ(o^-^o)
ARIGATOございます
m(__)m
届くまで待ってます。

9 : ネコ 2010/12/21 18:30
今日〜カレンダー届きました〜(埼玉です)(*^^*)

10 : 削除済


11 : 志 2010/12/28 09:32
12月28日…
まだ届かない…(ToT)
毎日楽しみに待ってるけど…もしかして、今年中には無理なのかな?10月18日に申し込みしたから年内に届くと思ってるのですが…まだ届いてない方いますか?

12 : 志 2010/12/30 20:37
12月30日…
今日無事にカレンダー届きました〜\(^O^)/
もう半ば年越したりすると思ってましたが…ギリギリ♪で年内でした(o^-^o)

ARIGATOございましたm(__)m

13 : 匿名 2010/12/30 21:46
稲葉画伯の絵は相変わらず素晴らしい(^^;)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【347】

B'zのCDは何処で買うのがお特?

1 : ウルトラマン 2010/12/27 22:05
私はファンになってからはB'zのCDは新品購入で出来る限り発売日に買ってます。 そこで、ポイントを考えてヤマダ電機で買っています。皆さんはどういう店で買ってますか?店によっては、凄い特典が付いてる場合もありますよね?特典なら絶対にこの店!とか あったら教えて下さい〜

2 : 徳川 2010/12/27 22:20
Amazonです。
安いので。

3 : 志 2010/12/28 08:13
TSUTAYA。たまに、スッゴい割引してくれるから!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【348】

Real Face

1 : 匿名 2010/12/22 08:01
松本さんが作曲した経緯を知っている方いたら教えて下さい。

2 : 配管工 2010/12/26 01:32
僕も知りたい!誰か知りませんか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【349】

No More 映画泥棒

1 : 匿名 2010/04/07 18:51
映画館の「No More 映画泥棒!」で使われてるBGMって「DEVIL」ですよね?

2 : 匿名 2010/04/07 20:38
YouTubeで見たけどそうなのかな〜?って感じです

3 : 匿名 2010/04/07 22:16
え?
ちがくない?
似てるだけかと思いますよ(^_^)/

4 : 匿名 2010/12/17 18:49
http://www.youtube.com/watch?v=KRlCyKC-xe4

これけっこうがんばってますよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【350】

はじめまして!

1 : ゆうり 2010/12/16 21:59
Bz好きです!ほぼ毎日聞いています!www

最近はTHE 7th BluesとLOOSEをよく聞いています!

ちなみに昔はビズパ入っていました!ww

よかったら絡んでください!

2 : ウルトラマン 2010/12/16 22:43
はじめまして、その二枚のアルバムは、私も好きです。赤い河、砂の花びら、は特に好きです。

3 : K'z 2010/12/16 23:31
はじめまして。19歳のB'zファンです。失恋な質問になりますが、ゆうりさんの年齢は御いくつですか?

4 : 谷町四丁目 2010/12/17 01:32
K,Zさん失恋でなく失礼ではf^_^;

5 : K'z 2010/12/17 02:43
「失礼」が正解です(汗)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -