BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【351】

お二人を演じる俳優

1 : 匿名 2010/05/03 10:18
もしもB'zのお二人の人生がドラマ、映画になるとしたら誰に演じてほしいですか?

16 : 匿名 2010/05/05 13:54
稲葉さんはバナナマン設楽
松本さんは中井貴一

17 : 匿名 2010/05/05 14:48
阿部寛さん、稲葉さんと雰囲気が似てるよね〜。
松本さん、昔、松本さんに似てる友達が居ました。茶髪ロン毛で。

18 : 匿名 2010/05/05 14:48
阿部寛さん、稲葉さんと顔は似てないけど雰囲気が似てるよね〜。
松本さん、昔、松本さんに似てる友達が居ました。茶髪ロン毛で。

19 : 匿名 2010/05/22 19:41
稲葉さん 草なぎ剛
松本さん TOKIO城島

20 : 削除済


21 : 匿名 2010/05/31 21:14
◇稲葉浩志
・塚本高史
・矢部浩之

・三浦泰年

22 : 柚 2010/05/31 23:42
稲葉さん→ 福山雅治 か オダギリジョー

松本さん→ 香川輝之

23 : 匿名 2010/11/29 02:46
稲葉役=高良健吾
松本役=尾上寛之

24 : 匿名 2010/12/15 20:08
稲葉さん役は絶対
大沢たかおが合う!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【352】

稲葉さんのソロアルバムHadouについて語りましょう。

1 : ルパン四世 2010/12/05 02:50
掲示板復活〜おめでとう。てことで、B'z作品が待ち遠しい事もあり私はかなりこのHadouにハマってます。皆さんは収録曲のなかでどの曲が好きですか?

4 : 匿名 2010/12/05 12:45
新スレありがとうございます。
私は「主人公」と「リトルボーイ」が特にお気に入りです。
“Hadou”はいい…!!

5 : ウルトラマン 2010/12/05 16:45
Hadouは良いですよね語り合ったら止まらんです。曲番でいうなら、2、3、5、10、11、12 、13 、14、ですね!特にLone Pineは最高です。去りゆく人へとリトルボーイはメロディが好きですね。主人公は 歌詞の内容が好きですね。

6 : 匿名 2010/12/09 09:07
主人公…最高です。曲の短さも手伝って、何回も何回も聴いてます。麻薬的。

7 : ウルトラマン 2010/12/09 13:17
主人公 最後の「武器を手にいれろ〜♪」のところのメロディが好きですね。

8 : 匿名 2010/12/09 21:23
「主人公」の“誰も傷つけないやつを”ていう所…
とても深い…。
この歌を何度も聴いて、自分、変わらなきゃ…て勇気をもらってます。

9 : ウルトラマン 2010/12/10 12:21
主人公 はまさに、励ましの曲ですよね。 B'zでいうなら、MOVEみたいに、背中を押してくれる感じがします。

10 : 匿名 2010/12/11 23:15
主人公は、後ろ向きともとれる言葉をたくさん使って前向きなことが歌われているスゴい曲だと思う!

11 : 匿名 2010/12/14 00:25
男ですが今、久々に恋をしてます。「この手を〜」がメチャクチャ心に染みます。友人への片思いとか、不倫直前とかいろんなシチュエーションが浮かんでしまいす。男女の気持ちが入り混じってるようにも聞こえてきます。報われない恋を歌っているような。でも優しい気持ちにもなれる。みんなどう感じてますか?

12 : 志 2010/12/14 08:20
こう感じてるのは私だけでしょうか?“不死鳥”と“AKATSUKI”の内容って似てると思いませんか?折れない不屈の精神を感じとれる!!いつも出勤前に(“Hadou”全曲)聴いてますがスッゴく“頑張ろうっと思える…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【353】

RED SUN

1 : 匿名 2009/05/27 13:57
松本さんのソロ曲で「RED SUN」というのがあるって聞いたんですが、何のCDに収録されていますか?
知ってる方教えてください。

2 : 匿名 2009/05/27 14:55
スポーツ番組、すぽると!のアルバムの一曲目にはいってますよ。

3 : 匿名 2009/05/27 23:53
わかりました。ありがとうございます。

4 : 匿名 2010/12/13 02:19
それってジャンルで言うならオムニバスになるんでしょうか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【354】

バージョン違い

1 : 匿名 2009/06/26 01:17
稲葉ソロ、松本ソロ、TMGの曲で違うバージョンの曲ってありますか?

2 : 匿名 2009/06/26 07:16
「I AM YOUR BABY」は「Wonderland」収録と「Peace Of Mind」収録ではバージョン違いだったと思います。

3 : 匿名 2009/06/26 14:45
どう違うんですか?

4 : 匿名 2009/06/26 22:59
>>3
イントロのブルースハープの音色が
若干違いますよ

5 : 匿名 2009/06/27 01:49
へ−そうだったんですか!
聞いた話なんですが、TMGのOH JAPANも違うバージョンがあるって耳にしたんですが本当ですか?

6 : 匿名 2010/12/13 02:10
ほんとらしいですよ 詳しくは知りませんが
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【355】

YOU TUBEでB'zのギターが上手い人

1 : 匿名 2010/12/13 01:43
前にTERRANIという人が今B'zのギターで一番と呼び声が高いと聞いたんですが、この人以外の人でB'zのギター上手い人誰か居ますか?(YOU TUBE限定)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【356】

TAKソロ

1 : 匿名 2010/04/03 07:13
TAKソロのCDで初回限定盤って何枚ありますか?今のところ分かってるのは「TMGT」のみなのでそれ以外にもあったら教えてください。

2 : 匿名 2010/12/13 01:11
えぇとWANNAGOHOME、THECHANGING、NOKIN"T"AROUND、TMG OH!JAPAN、HOUCE OF STRINGS(どれかつづり間違ってるかも)ぐらいかな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【357】

松本さんグラミー賞候補

1 : ひ〜。 2010/12/03 01:42
久しぶりに覗いてみたら 再開されていてビックリしました!
管理人さん またよろしくお願い致しますm(__)m
松本さん グラミー賞候補
嬉しいですねo(^-^)o
何だか勝手にドキドキしています(笑)
改めて 松本さんの偉大さに感激です(^_^)

2 : K'z 2010/12/03 11:20
凄いですね。ファンとして嬉しいです。

3 : hamu0016 2010/12/04 03:57
素晴らしいの一言です、ファン冥利です
TAKのギターが大好きです

4 : COCO 2010/12/04 11:18
スッゴい嬉しい!!!!自分が貰ったんじゃないけど。アルバムもライブもホントサイコーでした。

松本さん本当におめでとうございます!

授賞式観たいがためにWOWOW契約しようか検討中(笑)

5 : 匿名 2010/12/05 02:47
私も授賞式が見たい!

6 : 匿名 2010/12/06 03:12
皆さんおちついて!まだノミネートされただけで授賞してないですよ でも今回は日本人のノミネート多いね

7 : 匿名 2010/12/06 09:53
ノミネート段階だけど、ドキドキ感味わいたいじゃないですか(笑)こんなことでもないと、いくらグラミー賞がすごいことでも授賞式など観ないですもんねf^_^;

8 : ひ〜。 2010/12/07 00:11
確かに!
今までのグラミー賞は 誰が授賞したとかも「ふ〜ん…」と 通り過ぎていました(笑)
って言うか 「グラミー賞って何だっけ?」から始まるような…無知な私です
(笑)

9 : 削除済


10 : 匿名 2010/12/08 15:10
もし、受賞されれば、全世界とは言わなくても、アメリカでもっと知名度が上がるのでしょうか?
マイナー部門だから、皆興味無いかもしれないし…。
もし、日本人として松本さんだけ受賞したならあちらでもメディアに取り上げられるのか。
知名度上がって欲しいなぁ。
B'zの松本さんとして。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【358】

B'zを知っている海外の有名人

1 : 人面鳥姫 2010/05/24 15:10
知っていたらぜひ、教えてください。

私が知っているのは、こちらになります。
・イライジャ・ウッド(B'zのファン)
・ヴァン・ヘイレンのエドワード・ヴァン・ヘイレン(松本さんと対談)
・ビートルズのリンゴ・スター(松本さんをTAKと呼ぶほど)
・東方神起(B'zとのコラボを希望)

皆さん、ご投稿よろしくお願いします。

2 : 匿名 2010/12/01 11:42
エアロスミスもそうじゃないですか?

3 : 匿名 2010/12/02 19:15
イアンソープもかつてB'zファンといってた

4 : shin 2010/12/02 20:06
MR.BIGのVo.エリック・マーティンはLiar!Liar!
に衝撃を受け、それいらいB'zの大ファンらしいです^^

5 : かい 2010/12/03 19:33
マーティー フリードマンも知ってるはず

6 : 匿名 2010/12/04 00:03
スティーブ・ヴァイもだよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【359】

30代

1 : 卓哉 2010/05/30 23:31
男です
同じ30のかたいます?

9 : 匿名 2010/05/31 12:48
F番→気分悪くなります!

10 : 4 2010/05/31 13:42
自慢ですんませんね〜7さん、
楽しい会話の場所じゃないのですか?
嫌なら来ないで下さい。
ちなみに関西なので行けません、すみませんm(._.)m

11 : 匿名 2010/05/31 13:48
そうですよ〜ここは楽しく会話する場所ですよね。。。気分悪くなるような書き込みは辞めてほしいです。

12 : はな 2010/05/31 21:17
とうとう30代スレが立ちましたね!!

終了まであと少しですが、最後まで楽しくやりましょう☆

ちなみに私は33才の女です!

13 : 匿名 2010/05/31 21:53
39歳です。女です。ギリギリですね。8月40歳。まだお仲間にはいれるかな?

14 : まぁ 2010/05/31 23:34
37歳女です(≧∇≦)
みなさんよろしくお願いしま〜すっ♪

15 : 匿名 2010/05/31 23:41
36歳、女です(^O^)
宜しくですっ☆

16 : たかこ 2010/06/01 00:03
38歳の女です。
みなさん、宜しくお願いします。

17 : ネコ 2010/12/01 03:19
再開しました〜ありがとうございます…管理人さんm(__)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【360】

「稲葉会」最高! せ〜の! おつかれ〜!!

1 : kura 2010/05/31 07:18
稲葉っちさんと合作です。

2010年3月10日20:59に一人の匿名さんの書き込みからこのスレッドはスタートしました。それから3ヶ月足らずで日本中に支部が発足し「稲葉会」は稲葉浩志LOVEの絆で結ばれています。

オーラスです。
みなさん楽しく語り合いましょう!

35 : はかた 2010/05/31 22:18
こんばんは
稲葉っちさん、茶子さんとメールできました。ありがとうございましたm(__)m
みなさん、時々しかカキコミしなかったですが、いつも楽しく拝見してました。
いつかどこかで会える日を楽しみにしてます!
本当にありがと〜ございましたm(__)m

36 : bono 2010/05/31 22:20
Mayさん そーですよ!!というか私も数えまちがいで^^;FCチケットの結果はあと3日ですね〜〜!『稲葉会』みんなの♪ねがいよかなえ♪&宝くじよ当たれ☆★いつの日か津山で....^^)v

37 : ダックス 2010/05/31 22:54
毎日、毎日、何回もこのサイトを見るのが楽しみでした。
稲葉っちさんがこのスレをたててくれなかったら、皆さんとのenが繋がってなかったと思います。
稲葉っちさん、本当にありがとうございました。
これからのライブは、どの会場に行っても『稲葉会』の皆さんがいるかと思うと楽しみが増えます。

38 : のっち 2010/05/31 23:06
ホントにあと1時間で終わってしまうのですね?!

稲葉っちさん、皆さん、ありがとうございました!!
すばらしい出会いを、ありがとうございました!

でも、この“en”は続きますよね!!

39 : P 2010/05/31 23:13
LIVEが終わって抜け殻状態の時このスレに出会い、どんなに嬉しかったか…
毎日何度も覗くのが日課になってました。
勇気を出して初めての投稿にドキドキでした。そして支部会への参加、自分の行動力に驚いています。
稲葉会を立ち上げてくださった稲葉っちさん本当にありがとうございます。全国の稲葉会の皆さんありがとうございます。
稲葉会は私の心の支え、宝物です!
皆さん、いつかどこかで絶対逢いましょうね(^O^)/

40 : hiro 2010/05/31 23:36
毎日ここを見るのが楽しみでした。もう少しで書き込み出来なくなりますが、連絡網があるので近況報告して頂ければみなさんに回りますので稲葉っちさんお手数お掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m
稲葉っちさんが書き込みして下さらなかったらここまで広がらなかったと思います。ご苦労様でした。そして、これからも、宜しくです(*^_^*)
管理人さん、ありがとうございました。ご苦労おかけしましたm(__)mまたいつかここで会える事を信じています。
第2回関西支部の集まりなのですが、まだ、お返事頂けてない方がおられるので……
今日中に書き込みしたかったんですが、決まりましたら稲葉っちさんに報告しますので、来られそうな方がおられたらご連絡くださいね(*^_^*)
もうすぐ当選発表ですねドキドキです。皆さんが当たります様に〜☆★☆

41 : 稲葉っち 2010/05/31 23:45
感謝するのは私の方です
匿名でしか書き込み出来なかった私のスレに、
優しい言葉を頂いて、
『稲葉会』と言える会になるまで盛り上げて下さいました
有難うございましたm(__)m知らない私にメールをされるのがどんなに不安だったかお察し致します、
なのに私は何度、皆さんのメールや書き込みで笑い、嬉し泣きをさせて頂いたか・・
御礼を言うのは私の方ですm(__)m
助けられてばかりで、
皆さんに行き届かない事がたくさんあり過ぎて
本当に心からお詫びを申し上げます

今からまだまだ少しづつ
「夢」を叶える為に歩き続けようと思いますが、
皆さん一緒に行きましょう
きっと楽しい時間が待ってますよ!
私達は『稲葉会』のメンバーですものね(^^)v
もうとっくに大人ですが
^^;
大人だからワクワク・ドキドキして行きましょう!
\(^O^)/

短い間でしたが、3ヶ月間有難うございました
m(__)m
本当に有難うございました
m(__)m

42 : よーこ 2010/05/31 23:57
図々しく なかなか投稿しなかったあたしが、するのは、失礼ですが、一言言わせていただきたく投稿させてもらいました。稲葉っちさん 本当にお疲れさまでした たくさんの皆さんに出逢えたenを大切に これから夢を追いかけていきましょう!稲葉浩志サイコー ありがとうございました(^人^)

43 : 稲葉っち 2010/06/01 00:03
せ〜のっ!おつかれ〜
\(^O^)/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -