BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【361】

二人が還暦を過ぎたら

1 : 匿名 2010/05/06 20:57
二人が還暦になったらどうなってると思いますか?僕はまだまだ音楽をバリバリやってると思います!

8 : 匿名 2010/05/08 10:33
ソロ活動やってそう。

9 : 匿名 2010/05/08 14:43
矢沢永吉みたいにバリバリやってそう

10 : 匿名 2010/05/08 17:24
あと11年で松本さんが、あと15年で稲葉さんが還暦。個人的に稲葉さんの還暦姿見たくないなぁ〜笑
しょうがないけど

11 : 匿名 2010/05/08 17:53
ギターは死ぬまで弾けます

12 : 少年 2010/05/08 18:31
多分!老後を考える日々でしょう?性欲がなくなるともう仕事もスムーズにいかなくなるのが人間さぁ

13 : 匿名 2010/05/18 22:09
ダンディーなおじいさんになってんだろうな・・・

14 : 匿名 2010/05/23 16:41
その頃にはきっと、二人のお子様が第2のB'zとして音楽の道を歩んでいるでしょう...☆+゜*

15 : 匿名 2010/05/23 16:44
そして親子で共演するとっ♪

16 : 匿名 2010/05/31 23:59
夢が広がります!!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【362】

失恋かそうじゃないのか

1 : AAA 2010/05/29 23:03
今まで気になっていたコトがあります
個人的に大好きな曲の一つである「恋じゃなくなる日」はネガティブな内容の歌なのでしょうかそれともポジティブな歌なのでしょうか?
題名や音はとても切なく聞こえるけど、歌詞は別に失恋した!というようなことは書いてないし…(@_@)
皆さんの意見が聞いてみたいです(>_<)
もしよければよろしくお願いしますm(__)m

4 : シアン 2010/05/30 00:59
この曲は、昔付き合っていた二人がまた出会い、でも今の二人にはもう別々な人生があり、環境も変わっていて、またお互いに惹かれあっていてもそれを口には出せず、昔のようにはなれない二人がいる…禁断の愛?的な感じのようにも思えます。特に『ほんの少し離れて歩く 傷つかないように ほんの少し口数を減らしてる 大事なものなくさないように』とか『恋という形のために壊れるものがあること 知っているのに会いたくなるのは 恋だから愛だからそれとも』って所が、もうこの気持ちを抑え切れないって感じに思えます。私もこの主人公と似た体験をしました。切ないですよね…。この曲を聴くと、ほんとに冬の海を思い出します。長くなっちゃってゴメンなさい(>_<)

5 : 25歳 2010/05/30 10:02
その曲単体で聴くと確かにどちらとも取れる曲です。ただアルバム「FRIENDS」を順に聴いてみてください。
絶対分かりますから(^^)

稲葉さんはスゴイですね

6 : 匿名 2010/05/30 17:48
てっきり不倫の歌かと思ってました

ちなみにシアンさん…僕も同じような経験あります

思い出すだけで辛いです…

7 : シアン 2010/05/31 09:36
私も冬になると、昔の辛い気持ちを思い出します…。でも最後に『どうしても君を失いたくない』で、なんか前向きに頑張って行こうってなれます☆
『いつかいっしょに海に行こう 波の音を聞きたい あの日の砂の上で踊ろう 過ぎゆく日々に手をふって』とあるように、何年後かにまた一緒に笑いながら海を見に行けるようになれたらいいなって思います。
って、ちょっと違う内容になってしまいすみません。でもこの曲発売された当時、私は小学生だったのですがその時あまり分からなかった歌詞が今ではやっと分かる気がしました。成長したんですね(笑)

8 : 匿名 2010/05/31 19:58
6です

シアンさん…自分はつい最近のこと(数日前)なので当分は前向きになれないです

私事ですいません…

9 : AAA 2010/05/31 21:04
たくさんのご意見ありがとうデス\(^-^)/
皆さんこの曲に対していろんな思い出があるんですね(*^^*)
今日でこのサイトにカキコできなくなるのは大変哀しい(T_T)けど、管理人サンにはめちゃ感謝しますm(__)mどおぞごゆっくりお休みください(^^ゞ
またいつの日か皆さんとお話できる日が来るコトを楽しみにしております!(ToT)/~

10 : シアン 2010/05/31 23:15
8さん…
ほんとについ最近の事だったんですね(:_;) そうとは知らず、すみません…
でもいつか、HAPPYになれるよう祈ってます。B'z songたくさん聞いて元気出して下さいね!!『何かを変えられなくても何かは始まるから』です☆
AAAさん、あんまり参考になってなかったらゴメンなさい(>_<)ちなみにこの曲は、カラオケでよく歌うんですが、いつも涙が溢れてしまいます…。ほんとに素敵な曲です。

11 : AAA 2010/05/31 23:38
とんでもありません!
シアンさん。
皆さんから聞かせていただいたものはおもっていたよりずっとステキなものばかりです(>_<)
ああ…(´Д`)
あと22分…

12 : シアン 2010/05/31 23:47
AAAさん!ありがとうございます☆嬉しいです☆
もう少しで終わっちゃいますね…。残念ですね…。
でもB'zBrotherには変わりありません!
♪また 会いましょう いつかどこかで♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【363】

最後の晩餐曲

1 : ハスキー 2010/05/31 02:46
自分はBrotherhoodです。
皆さんは最後の晩餐曲に何を聴きますか?

2 : T&I 2010/05/31 08:48
もしかしてこの書き込みが最後になっちゃうのかな…(:_;)

さて、本題に戻りますね!
う〜ん…この曲しか出てきませんでした。
私は“さよならなんかは言わせない”です!

3 : 匿名 2010/05/31 14:21
やっぱりPleasure〜人生の快楽〜ですね☆
特に僕は2008が好きなので、それを聴きます!!

4 : 匿名 2010/05/31 14:37

ALONEかTIMEかRUNです

5 : 匿名 2010/05/31 20:48
HOMETOWN BOY'S MARCHで!!
HEY!僕らはいつでもこの街にいるから〜♪なんとなくあってると思いませんか?(笑)

6 : ハスキー 2010/05/31 23:33
皆さん、ありがとうございます!
今日で書き込み出来なくなり残念ですが
来年に会いしましょう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【364】

稲葉浩志 パーマ

1 : 匿名 2010/04/20 20:16
稲葉さんのMONSTERやGLORY DAYSのパーマ
どう思いますか??

29 : 匿名 2010/05/04 23:30
パーマはおばちゃんみたいじゃない??

30 : 匿名 2010/05/04 23:44
ウルトラソウルのPVの時が一番すき

31 : 匿名 2010/05/05 17:57
昨日ミュージックアワーでウルトラソウルの
映像ありましたね。

32 : 匿名 2010/05/06 21:38
パーマも渋くていいっすよね〜

33 : 匿名 2010/05/08 10:28
パーマどうですか

GDは雨で老けて見えましたね

NHKの時はいいと思いました

34 : 匿名 2010/05/16 16:56
稲葉さんにも変な髪型ってありましたか?

35 : 匿名 2010/05/30 18:31
monsterの頃っておばちゃんみたいですよね?

36 : 匿名 2010/05/30 19:00
年齢的に毛が細くなり、薄くなっているから、パーマをかけているのかも。

37 : 匿名 2010/05/31 22:05
正直なんでもいいてか似合わないのねーから
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【365】

女子中学生B'zファン

1 : ニコ 2007/11/18 10:58
ゎたしは中@何ですけど、B'zがめっちゃスキなんです!!
でも友達にB'zファンがいなくて・・・
せいぜい男子。
だれか女子の中学生でB'zファンいますか??

87 : 匿名 2010/05/14 18:56
Brighter Day

THE CIRCLE

Real Thing Shakes

Treasure

DEVIL

ULTRA Treasure

88 : 匿名 2010/05/14 19:13
稲葉Jrは今年8才、小2です。

89 : ゆう 2010/05/14 20:08
87さん ありがとう。
みなさんは、ライブに何回もいってますよね。
私の初参戦はいつになるか。でも、早く行ってみたいです。
みなさんが思う 稲葉さん 松本さんの魅力ってどんなところかな。
映像と音しか知らない私としては、ライブでの二人の魅力を お聞かせいただきたいな。
息子たちは、松本さんの ギター演奏を見て
「すごすぎ!口でまねしても 追いつけない」
と もうしております。
稲葉さんは 素敵過ぎ。

90 : 匿名 2010/05/14 20:30
自分は二人の音楽に対する姿勢が大好きですね!
音楽に対してストイックな二人を見ていて「プロ魂」を感じます。
そんなB'zの全力で頑張る姿と人生の応援歌的な歌詞と飽きのこないメロディーが長いことファンをやってる私の理由です。

91 : ゆう 2010/05/14 21:32
なるほど
恥ずかしいこと ききます。B'zのジャンルは、ロック?ハードロック?
ッすいません......

92 : めーでー 2010/05/14 23:01
B`zってあんまりハードロックなイメージない
ですよね。バラード系多いし。

93 : 匿名 2010/05/14 23:04
ロックでいいと思います。まああまりジャンルを気にした事はないですね。

94 : ゆう 2010/05/14 23:11
なるほど。そうですね。でも、LIVE IN なんば の中の曲でディープでハードな感じすごく好きです。あの世界感だすアーチストって どなたかいるかな。

95 : 匿名 2010/05/31 20:55
B'z超サイコー!!

B'z超サイキョー!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【366】

「稲葉会」40代以上集まれ〜!FINAL いつかまたここで

1 : kura 2010/05/27 07:55
私たちは はぐれた姉妹
れんげの咲き乱れる野原で生まれたんです。
さあ、楽しく語り合いましょう!

192 : 稲葉っち 2010/05/31 07:17
kuraさん
お願いしますね(*^^*)

本当に最後のスレになると思います
出来ましたら『稲葉会』
すべての皆さんの言葉が
詰まったスレにしたいと
思っています。
一人一人の言葉を(^^)
お待ちしていますm(__)m

193 : きぃ 2010/05/31 07:18
おはよーございます。

『北陸支部』のきぃです。まだ一人ですけども、これから先 大きな輪になると、いいなぁ…と 思っていますので これからも よろしく^^"です。

午前中にも ここ埋まりそうですね!!
凄いです。

なんだか みんな気持ちが一緒な感じで とても嬉しいです!!

194 : 稲葉っち 2010/05/31 07:23
『稲葉会』★新支部一覧

《関東支部》GO
《北海道・東北支部》May《北陸支部》きぃ
《東海支部》ももち
《甲信越支部》茶々
《関西支部》hiro
《福岡支部》茶子
《広島近郊支部》稲葉っち

195 : スー 2010/05/31 07:32
しおんさん、気にかけていただいててありがとうございます。でんさんもありがとうございます。なんだか当たる気がします(笑)
最初は反対してたくせになんで今頃〜?って感じですよね。よっぽどうちひしがれてるように見えたのかしら。
きぃさん石川でしたよね?新婚当初と10周年で金沢能登を周りました。思い出の地なのでいつか又行きたいと思ってます

196 : snow 2010/05/31 07:49
おはようございます

NAOさん いらっしゃいませ(*^_^*)

スーさん 良かったですね!当たりますとも!

浩さん 178パワーがついていますよ\(^o^)/

197 : きぃ 2010/05/31 07:55
スーさん 良かったですね^^" きっと当たりますよ!!皆さんも(*^o^*)

スーさん 機会がありましたら また石川の方に 遊びに来て下さいね!!
その時は楽しみに待ってますよ(^_^)v

金沢は今日 とっても良いお天気日和です!!

198 : 稲葉っち 2010/05/31 07:55
GOさんラスト1日
宜しくお願いします(^^)v

199 : きぃ 2010/05/31 08:43
ごめんなさい。
最後の気持ちが 高ぶってしまい..
こちらを埋め尽くす前に最後のスレに 書き込みしてしまいました。
本当に 皆さん ごめんなさいです。
ルール違反してしまいました。

200 : 匿名 2010/05/31 08:49
さあ精神科へいこう

みんなでいけば怖くないさw
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【367】

東京と埼玉の方

1 : 播磨徳久 2010/05/27 22:46
どこかで集まりませんか(゜▽゜)

2 : miho♪ 2010/05/28 22:09
集まりたいですね〜♪♪♪

3 : miho♪ 2010/05/28 22:21
↑私は埼玉です(#^.^#)

4 : 匿名 2010/05/29 15:39
東京です。
集まりたいです!
B'z友達欲しいので〜。

5 : 匿名 2010/05/30 18:36
どこで集まります??

6 : 匿名 2010/05/31 01:31
東京・埼玉の皆さま!
都内でいいですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【368】

松本孝弘 名言集

1 : 匿名 2010/05/15 17:20
あったら教えて下さい!

2 : 匿名 2010/05/15 17:25
腰が痛いわん(い台湾)

3 : 匿名 2010/05/17 19:57
今でもギター練習したらうまくなりますよ
(なんかのインタビューで言ってた)

4 : 匿名 2010/05/17 19:58
いいじゃな〜〜〜〜〜い

5 : 匿名 2010/05/18 13:55
「これが俺達の伝説のはじまりだよな」

6 : attack 2010/05/20 15:31
アンプが壊れてバンドがスタート、カッコいいじゃ〜ん

7 : 匿名 2010/05/20 19:46
ヴェーイ!
(■∋■)人(´ー.`)

8 : 匿名 2010/05/29 19:48
(B'zとして初めてステージに立った時の感想を聞かれて)
僕のほうがキャリアはあったので、彼(稲葉さん)のほうが心配でした。けど全然大丈夫でしたね。

9 : 匿名 2010/05/29 21:31
「すいませんで済むなら警察はいらないんだよ」

10 : 匿名 2010/05/30 07:25
「ギターに出会わなければ今のオレはない」
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【369】

B'zが密かに出演している他のアーティストの曲

1 : 匿名 2010/05/19 22:27
前田亘輝さんやMISIAさんの曲にB'zが出演しているものがあるらしいのですが…他にもあるんですか?

2 : 匿名 2010/05/21 20:53
TMネットワークのバックで昔松本さんが演奏してた時期があったので、CDもあるはずですよ

3 : 匿名 2010/05/21 21:11
B'zが結成される前、お二人が面識もなかった頃にたまたま同じ曲にギターとコーラスで参加していた、というのがあったらしいです。

4 : 匿名 2010/05/22 02:41
2です
それ本当ですか!?何か他に情報ないですか?タイトル名か、いつ頃発売したのかは分かりますか?

5 : 削除済


6 : 匿名 2010/05/30 02:18
すいません!もしかして↑書き込んでいてくれたんですか?もしそうなら見てませんでしたm(_ _)m
…もしよろしかったらもう一回だけ書き込みして頂けませんか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【370】

#1090に歌詞をつけてみよう

1 : 匿名 2010/05/28 18:11
Mステのオープニング曲のサビ部分に稲葉さんになったつもりで歌詞をつけてみようのコーナー

2 : 匿名 2010/05/28 19:06
愛のままに わがままに
僕は君だけを傷つけない
太陽が 凍りついても
僕と君だけよ消えないで

…が文字数ぴったりだと思うのですが(笑)

3 : 匿名 2010/05/28 20:14
ホントだ!素晴らしい(笑)

4 : 匿名 2010/05/29 08:21
ほんまや!
すご〜い!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -