BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【371】

稲葉ソロ

1 : 匿名 2010/03/29 19:59
稲葉さんのソロでなんが一番いいですか?教えてください!!!

33 : 匿名 2010/05/21 23:01
風船はいいですよね
泣けますわ

34 : 匿名 2010/05/21 23:23

ぼくは志庵の Here I Am とかあなたを呼ぶ声は風にさらわれて とか とどきますように とか大好きです!

話題からそれますが enU では何のアルバムをひっさげてという形になるのですか?

35 : 匿名 2010/05/24 13:58
ニューアルバムからになるのかな?でも、歌ってもらいたい曲って みんなあるよね。
何を歌ってもらいたい?いままでのスレにでている曲かな?

36 : 匿名 2010/05/24 14:06
35です。アルバム勘違い。ごめんなさい。ツアー前だから...出るかな〜?

37 : 匿名 2010/05/24 17:07
34です。35さんありがとうございます!

なかなかアルバム出ないんでもしかして今までの全部からかと思っちゃってました。
アルバムはやくでるといいですね!

38 : 匿名 2010/05/24 21:40
35です。6年ぶりのツアー。どんなに楽曲をため込んだのか.....。稲葉浩志さんの、どんな作品が世に飛び出してくるのか、本当に楽しみにしてます。ツアーのころには、スレできないけど....ね。

39 : 匿名 2010/05/27 07:44
さっきFM横浜で okey流れてました!!リクエストで。朝から良いことあってうれしい。

40 : 匿名 2010/05/28 10:03
稲葉さんのソロライブ
マリンメッセ福岡10月10日(日)の予約番号を教えてください。
会報が今手元にないのでお願いします。

41 : 匿名 2010/05/28 10:36
予約番号って公演番号のことですか?
13ですが・・・?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【372】

続々「稲葉会40代以上集まれ〜」

1 : kura 2010/05/18 07:34
さあ、みんなで楽しく語り合いましょう!

192 : snow 2010/05/27 19:20
茶々さん のっちさん うぃんさん いよいよですね(^-^)
ちょっと気温が低そうですが きっと熱く燃えているので大丈夫ですね。
関東会は 書き込みができなくなってからなので みなさんにご報告ができないのが残念です。
あしたは 楽しい書き込み まっていますね。

193 : rico 2010/05/27 20:53
一昨日、稲葉っちさんにメールが出来ないとお騒がせしてしまいましたricoです。

こちらの携帯の問題で、メールが出来なかったのですが、稲葉っちさんには無事メールを送ることが出来ました。
沢山の方に心配して頂き、申し訳ないのと同時に、こちらにお邪魔したばかりの私に声をかけて下さり、感謝しております。ありがとうございました。
昨日は仕事でこちらにお邪魔出来なかったため、お礼が遅くなりました。申し訳ありません。

最初からご迷惑をかけてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします!

レスを下さった方々のお名前を書こうと思いましたが、漏れてしまっては失礼ですので、このような書き方にさせて頂きました。お許し下さい。

194 : bono 2010/05/27 21:05
お久しぶりです!
と言うくらいスレが伸びていて、びっくり。おまけにDVD発売のニュースや、
あ Ayaさん Ricoさんはじめましてです^^私も滑り込んできたのですが、『稲葉会』すてきな会で書き込んでみてホントに良かったですv
関東支部の会、二回目のお知らせを心待ちにしておりますm(__)m
Mayさん kuraさん仙台参加希望なので「打ち上げ」に入れてくださいね!
チケットがとれたら??

195 : 削除済


196 : kura 2010/05/27 22:57
こんばんは。
朝、びっくりするくらいレス伸びていたんで慌てて新スレ立てて会社に行ったんですけどフライング気味でお恥ずかしいです(汗)

bonoさん仙台公演参加お待ちしてます。ってか自分もうゲットした気ですから(笑)

197 : May 2010/05/27 23:01
ricoさん、良かった〜!!良かったです〜。これからもよろしくお願いします。

bonoさんっ喜んで♪と言いつつ自分がいなかったら笑えますが…。いや、笑えない(;_;)
絶対会いましょう♪

でんさん!氷室京介に反応しました(笑)BOOWYめっちゃ好きでした。
後期はちょっと冷め気味でしたがJUST A HEROまでは確実に好きで地元に来ると学校
休んで会場入りを見に行ってました。
解散してしばらくボーっとなっていた時に登場したのがB'zでした☆彡

kuraさん、スレ立てありがとうございます。
「いつかまたここで」じーーーんときました。

198 : snow 2010/05/27 23:02
kuraさん ちっともフライングなんかじゃないと思います(^-^)

199 : 浩 2010/05/28 00:03
ricoさん、稲葉っちさんにメールが送れて良かったですね!
kuraさん、私もフライングだなんて思いませんよ(^-^)

200 : 稲葉っち 2010/05/28 00:15
ricoさぁ〜んお帰りなさい\(^O^)\(^O^)\(^O^)/
送別会から今帰ってきて、やっと今携帯見ました
(T_T)
遅くなりました

嬉しいです!!!
戻って来て頂いて本当に有難うございましたm(__)m
嬉しい・・(*^^*)
明日、早速《関東支部》の代表GOさんにアドレス送らせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※GOさんsnowさん、Pさんコロンさん、メール返信が出来なくて、すみませんでしたm(__)m
明日改めて連絡させて下さいませ。
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【373】

隠れた曲

1 : nao 2010/03/06 13:05
デビュー当時からファンですが、おふたりは本当にたくさんの素敵な曲を生み出してれています。
知名度の高い曲は、もちろん最高ですが、隠れた曲で、もしかして自分だけ好きなの?て曲ありませんか?
私は「となりにねむらせて」と言う曲が好きなのです。何か可愛いて感じなんです。皆さんはいかがですか?

45 : 伊織 2010/05/23 21:00
あたしはTHE BORDERがすごい好きです

46 : 匿名 2010/05/24 16:07
私も THE BORDER 好きです!
Queen of Madrid も好きです。

47 : 匿名 2010/05/24 17:15
僕は、傷心ですかね。

48 : 匿名 2010/05/25 01:30
確かなものは闇の中 とか。

49 : 匿名 2010/05/25 14:06
このスレで聞いていいのかわからないけど.....。おしえてください。Treasureの14曲目 RUN のあとに 一曲入ってますよね。15曲目では載ってない曲が。あれは、ボーナストラック?バンプオブチキンにもよく入っているけど。こういうボーナスってB'z
は 多いのですか?松本さんのアコースティックギターと稲葉さんの声だけで、 シンプルで気持ちが落ち着く感じですごくいいです。
「いまさら」なはなしですよね.........。すいません。
他にもあれば、おしえてください。

50 : 匿名 2010/05/26 01:20
アカペラのHOMEですね。あとBALLADE Love&B'zの最後《SNOW》の後にバージョン違いの《いつメリ》が入ってます。初めて聴いた時は聞き逃してました…

51 : 匿名 2010/05/26 08:25
49です。50さんありがとうございます。
いつメリきいてみます。
HOME 一曲まるごと聴いてみたいかんじです。 「隠れた曲」だったのでこのスレできいてしまいました。土俵違いですいません。

52 : 匿名 2010/05/27 00:22
ボーナストラックのHOMEいいですよね。
自分はシングルのHOMEより好きです。

確かにあれは隠れた名曲だと思います。
あながち土俵違いではないと思いますよ。

53 : 匿名 2010/05/27 21:32
51です。
よかった。52さんありがとうございます。すぐそこで歌っているような感じで、すごく好きです。コーラスは松本さんの声かな?いつメリ も聴いてみました。う〜ん..こちらは、オリジナルが好きかも。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【374】

稲葉氏のかっこよさ

1 : 匿名 2010/04/02 22:39
稲葉さんのかっこよさってどう言ったらわからないですよね?本で読んだんですが小室哲哉さんが「あのかっこよさは国宝級だよね」って言ったらしいですよ!皆さんはどう表現しますか??

72 : 匿名 2010/05/06 11:53
イケメン・筋肉質・高学歴・金持ち・歌える事を商売に出来る・楽器弾ける・英語喋れる・妻子持ち・・・
パーフェクトだけど、そうなるまでには凄い努力のあとがあるんだろうね。
NHKの特集見てたら、とてもじゃないが自分には真似出来ないわ。ああいうのがプロフェッショナルっていうんだろうね。

一遍NHKの「仕事の流儀」に出れば良かったのに。

73 : 匿名 2010/05/06 17:17
歌ってるときのかっこよさ!!
時々見せる笑顔の可愛らしさ!!たまりません・・・。

稲葉さんは私にとって永遠の憧れの人です。

74 : 匿名 2010/05/22 19:40
全部です!
稲葉さんは全部かっこいいです!

75 : 匿名 2010/05/26 22:31
目!

調子が良いときはキラキラしてて綺麗☆
でも悪いときは光のない暗い目になってるから怖い。。。

76 : 匿名 2010/05/26 22:35
「マグマ」の稲葉さんの目力やばい!!

77 : ウルトラマン 2010/05/26 22:36
ゼンブだ!男から見ても惚れる!それに年を重ねるごとにカッコよさがでてる気がする。
あんなふうに年を重ねられたら幸せですよね。

78 : 匿名 2010/05/27 09:11
稲葉さん 最高〜!

何をしててもカッコイイ!!

79 : 削除済


80 : 匿名 2010/05/27 12:22
ヲタを装ってもムダ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【375】

好きなライブ演出

1 : 匿名 2010/05/05 13:21
皆さんの一番好きなライブ演出はなんですか?僕はラブファントムの時に稲葉さんがドラキュラ?の格好して上から飛びおりる演出です!!

13 : 匿名 2010/05/23 22:37
4と11 同一じゃね?
みんな知ってんだから、楽しい会話に水さすような事するなよ。

14 : 匿名 2010/05/23 23:42
もはや確信犯....だね

15 : 匿名 2010/05/25 07:59
ライブに行ったことがないんです。一度行ってみたい。一度行ったらハマっちゃいますか?広〜いドーム たとえステージから遠くても 一体感味わえちゃいますか?

16 : 匿名 2010/05/25 11:17
味くらうわ。行ってみて。

17 : ウルトラマン 2010/05/25 13:12
これは、盛り上がるスレですね。DVDにもなっているGreenツアーのオープニングは最高でした!
二人の登場シーンはカッコ良すぎ。

18 : 匿名 2010/05/25 23:36
ぜひぜひ行ってみて下さい!最高です!
私もここ数年は参戦できてないので
また行きたいです!

19 : 匿名 2010/05/26 09:47
16さん 18さん ありがとう。
次回のツアーに参戦してみます!!
ライブDVD 発売日決定しましたね。B'zサイトでみただけで、ドキドキしてきました。みなさんの興奮を 少しは味わえるかな。

20 : 匿名 2010/05/26 19:43
GREENのオープニング演出はかっこいいですね!あとultra soulの間奏で稲葉さんが松本さんに近づいて「hey!」ていうやつ。グローリー〜のが特に好きです。

21 : ウルトラマン 2010/05/26 21:26
20番さん、フォローありがとう。ライブは1回も行ったことが無いんですよ。でもDVDはゼンブ揃えました。私がはじめて、BZの映像作品を見たのは、BUZZでした。(当時ビデオでした)その中のALONEも最高!ピアノの上に乗ってギター弾く松本さん、歌いながらピアノ演奏の稲葉さん、あの演出にはやられる。ピアノ弾きながらあの曲を歌えたらメッちゃカッコ良いですよね。いつかまた、あの演出やって欲しいな。
ふと思ったんですけど、あの演出(稲葉さんがピアノ弾きながら、歌う)ことがあるとしたら、個人的にNIGHT BIRDを演奏して欲しいですね。ALONE以外にもあの演出に、似合う曲はたくさんある気がします。長々とすいません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【376】

今トレジャーアンケートしたら

1 : 匿名 2010/05/01 18:03
もし今トレジャー発売するとしたら(多分もないと思うけど)なんが入りますかね?やっぱ一位はブラザーフッドですかね?

4 : 匿名 2010/05/01 23:55
一位はやっぱBrotherhoodかな?案外イチブトゼンブだったりして

5 : 匿名 2010/05/02 13:45
もし次出るとしたら、CD三枚組(初回限定版は四枚組)で全ての収録曲を新しくリアレンジしてほしいな〜

6 : 匿名 2010/05/02 16:14
次でるとしたらデビュー25周年の時っぽいよね

7 : 匿名 2010/05/17 18:54
案外綺麗な涙がはいってたりして

8 : 匿名 2010/05/17 18:56
案外マグノリア入ってたりして

9 : 匿名 2010/05/17 19:55
案外イチブトゼンブはいってたりして

10 : 匿名 2010/05/25 21:36
俺的にはULTRA Treasureで31位でギリギリ入らなかったALL-OUT ATTACKが入ってほしい。

11 : 匿名 2010/05/25 21:42
今度こそ孤独のRunawayを

12 : 匿名 2010/05/25 21:49
そうだね、このサイトじゃそうとう人気高いし、入らなかったのが不思議。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【377】

犬の話 知ってますか

1 : ひろ 2010/05/14 21:46
稲葉浩志さんは 犬が好きかな。飼ってる または 飼ってた ってきいたことある?飼ってたら、犬種はなんだろう?

2 : 匿名 2010/05/14 23:24
稲葉さんは動物が大好きですよ。犬も以前飼ってました。オールドイングリッシュシープドッグという種類で、バブという名前でした。ソロアルバムのマグマの歌詞カードにもちょこっと写真が載ってます。残念ながら今はもう亡くなったようです。

3 : ひろ 2010/05/14 23:27
ありがとう
写真見てみます。
バブとお散歩もしてたのかな。

4 : 匿名 2010/05/15 00:50
いつメリのゴールデンレトリバーは?

5 : ひろ 2010/05/15 09:43
あの映像すてきですよね。犬好きなんだな〜って 思える。
あのレトリバーは、タレント犬なのかな。

6 : 匿名 2010/05/15 12:22
4です
やっぱりタレント犬なのかな?あのPVの自然体な感じが好きです。

7 : ひろ 2010/05/15 14:56
マグマ の歌詞カード確認しました。かわいい!
写真を載せるなんて、かわいがっていたんだろうな。

8 : 匿名 2010/05/16 01:13
確かマグマのJealousydogの犬の鳴き声はバブ君でしたよね。

9 : 匿名 2010/05/16 17:43
20th anniversaryのときの会報に写ってる稲葉さんとわんちゃん、マグマの歌詞カードに写ってるわんちゃんは一緒ですか? 似てて気になってます。

10 : 匿名 2010/05/25 08:07
7です。
バブの声確認いたしました!!歌詞カードの MUSICIANS にBUB 載ってましたね。ムックムックしていて みんなにかわいがられていたみたいな雰囲気ありですね。
かわいい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【378】

B'zのバンドスコアはどれだけある?

1 : 匿名 2010/05/24 20:23
B'zのバンドスコア(公式でも非公式でも)は存在するだけの分でどれぐらいありますか?7thBLUESとLOOSEのバンドスコアはないというのは聞いたことあるんですが…後、MAGICのバンドスコアもあるのか教えて下さい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【379】

これは凄いこと?

1 : 風鈴 2009/08/10 07:05
素直に喜んじゃっても良いんですかね?

dowangoのサイトで、アーティストの人気ランキングというものがあったのですが、そのランキングにB'zがランクインしてました。
何位だと思います?





なんと!
GReeeeNや木村カエラ、嵐やEXILE等の、今10代に大人気のグループ達がランクインしている中で、B'zが1位にランクインしてました!

5位から1位までのランキングがこちら↓↓
5.GReeeeN
4.木村カエラ
3.嵐
2.EXILE
1.B'z

最近の人気アーティストの中で、唯一ベスト5にランクインしたのが、ベテランのB'zだけです。
残念ながら、サザンも宇多田ヒカルもランクインしていましたが、凄く下にいました。
ミスチル、ラルク、GLAYは、100位までのランキングの中にはランクインはしていませんでした。

今となっては、私が見る限り、配信しているサイト、どこを見ても、B'zのイチブトゼンブが上位。(着うたランキング)
1位ばっかです。(レコ直の先日の2位以外なら配信しているところは全部1位。)

多分、10代からの人気が絶大なんですね。ファンじゃないけど、聴いてる10代の人、沢山いるみたいだし。

こんなことでスレ立てちゃってすみません・・・。

9 : 匿名 2009/08/10 17:49
DIVE
CM効果も絶大だったのでしょうね☆ ラララララーン 親までも口づさんでいます(笑)

10 : 風鈴 2009/08/11 18:48
>>9
凄く耳に残りますもんね!(良い意味で)

そういえば、着信☆うた♪のサイトで、凄い?もの見ちゃいました。
そのサイトのダウンロードランキングの総合CDチャートランキングで、ウルトラトレジャーが22位にランクインしていました!
勿論、今回のシングル(イチブトゼンブ/DIVE)は1位でしたが(≧▽≦)

11 : 風鈴 2009/08/11 18:54
↑ウルトラトレジャーではなくて、ウルトラプレジャーでしたm(_ _)m
でも、ベストアルバムは去年発売されたものだし、今年の今日の更新では(多分8月10付)22位と、上位にいて、これもやっぱり月9効果ですかね?

12 : 匿名 2009/11/18 02:36
どっかの組織票じゃないといいが・・・・ね

13 : 匿名 2009/11/18 03:18
↑組織って何の?

14 : 匿名 2009/11/18 03:33
ぷぷぷっ!暇人よのー

15 : 匿名 2009/11/18 19:38
また古いスレあげまくってる奴がいるな

今回は意図的な荒らしか

16 : 匿名 2009/11/25 22:07
dwangoのサイトってニコニコ動画の事かな?
もしそうだったら、忙しい人の為のB'zっていうコーナーが面白いです。
あまり笑えて腹が痛くなった。
もっとも今じゃその殆どが削除されちゃってますけど。

17 : バンザイ 2010/05/23 23:17
ほんどですか?昔からのファンなんでちょいと嬉しいですね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【380】

ビーイング提供番組

1 : 匿名 2010/05/23 09:40
何の番組がありますか?
教えて下さい。お願いします。

2 : 匿名 2010/05/23 10:02
「MUSIC FOCUS」

昔はNO、CD NEWS、MU-GENなどがありました。

3 : 匿名 2010/05/23 18:54
「名探偵コナン」。
前は「CDTV」もそうだったけど、最近はCMやらないね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -