BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【381】

松本さんの好きな曲(邦楽)

1 : 匿名 2010/05/13 00:22
松本さんって洋楽だけじゃなく邦楽もたくさん聴いてますよね。

そこで松本さんの好きな邦楽の曲って何ですか?誰か知っている方お願いします。

2 : 匿名 2010/05/13 00:41
昔はよくユーミン聴いてたみたい。

3 : 匿名 2010/05/13 01:20
SPEEDが好きでしたよ。

4 : 匿名 2010/05/13 13:54
倉木麻衣が好きって聞いたことありますよ。

5 : 匿名 2010/05/23 15:58
天地真理のCDを子供の時に買って聞いてたという話もありますよ

6 : 匿名 2010/05/23 16:52
GLAYの「REVIEW」を持ってるみたいですよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【382】

教えてください!

1 : 匿名 2010/05/21 22:50
どうしても気になるので答えてもらいたいんですが

アンチ と 信者ってそれぞれどういう人のことなのですか?

このサイトではよくでてきた用語ですがいまいち意味がよくわからないのでおしえてください。

2 : 匿名 2010/05/21 23:35
アンチ→B'zを貶すために存在しているかのようなイタイ人々

信者→B'zを崇拝するかのように擁護するイタイ人々

3 : 匿名 2010/05/22 22:50
1です

2さんありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【383】

イナーバさんのお顔…

1 : 下痢ビチァ男 2010/05/01 22:50
とオイラの顔面取り替えて〜まっちゃん???

男は切れ長目ですか女性の皆さん?

2 : うるせー奴ら 2010/05/03 15:39
何言ってるの? アホか?

3 : 頭ごなし言う男 2010/05/04 02:45
お前うるせーんだよ2番オマエ

4 : Mr. DESIRE 2010/05/21 22:00
、 <確かに
/ `
`
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【384】

Bzアンチ

1 : 匿名 2010/05/06 11:38
皆さんBzアンチについてどう思いますか?
僕はBzファンなんですけど、どこかのサイトでBzアンチが集まってBzの悪口などを言っていました。
僕はそれを見てとてもショックを受けましたどおして嫌いなら嫌いでとめておかず固執しあんなにムキになるんですかね。
あの人たちの思考回路がわかりません。

69 : 匿名 2010/05/16 00:35
横浜だよ〜ここは!!

帰らせないよ〜

70 : 匿名 2010/05/16 07:44
オレが本当の56だけど成りすまししてんの誰だよ??

てかひろって前にも意味分からんレスしまくって統合失調症だの言われてた人でしょ。

71 : 匿名 2010/05/16 08:11
話がどんどん脱線していってるな

72 : 匿名 2010/05/16 08:18
>>70
それはもういいでしょ笑

話蒸し返さなくてよろし

73 : ひろ 2010/05/16 09:44
その ひろ ではないです

74 : 匿名 2010/05/16 10:45
蒸し返さなくてよろしってついさっきのレスがつづいてたじゃん。

成りすましされた人が気の毒でしょ。

それともあなたがなりすましてた人なの?

75 : 匿名 2010/05/16 10:47
そのひろじゃないにしても相当イタいわ
意味不明なことばっかいってるしな

76 : 義経 2010/05/16 15:23
脱線しすぎだね。

議論を行う場なんだから好きな曲とかライブの話は別の所で。だね。

77 : Mr. DESIRE 2010/05/21 21:54
はいはい、このスレ終了。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【385】

東京

1 : 匿名 2009/02/17 09:24
東京って曲は、稲葉さんの実体験なんでしょうか?

2 : 匿名 2009/02/17 11:42
実体験かどうかは、本人に聞かないと分からないんじゃ…。

3 : Mr. DESIRE 2010/05/21 21:50
あれいい曲ですよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【386】

B'zと関わりがある場所

1 : 匿名 2010/05/17 20:01
B'zの2人が実際行ったことがある場所や、行ってなくても関わりがある場所などを教えて下さい!

3 : 匿名 2010/05/17 23:11
札幌。ゲリラライブやPV撮影でよく行ってる。

4 : 匿名 2010/05/17 23:36
世界遺産の比叡山の近くに夢見が丘というところがあるらしいですよ

5 : 匿名 2010/05/18 09:45
PV撮影の時以外に札幌でゲリラライブやったことなんてあったっけ??

6 : 匿名 2010/05/18 00:07
もしかして juice のPVかな

7 : 匿名 2010/05/18 09:48
>>5
確かjuiceのPV撮影以外はゲリラライブとか札幌でやってなかったはず。
それにそんなによく行ってはないよね。

8 : 匿名 2010/05/18 13:45
「juice」は札幌でのゲリラライブをPVにしてますよ。
あとlove me,I love youのPVも札幌ですよ。

9 : 匿名 2010/05/19 19:19
「だからその手を離して」のPV撮影で茨城県波崎に行きましたね。

10 : 匿名 2010/05/20 13:14
「ねがい」のPVは横浜ですね
余談ですがV6も同じ場所でPV撮影したらしいです

11 : 匿名 2010/05/21 16:02
大阪に稲葉さんが好きな高野豆腐のたしか"いち"という店があるみたいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【387】

ときめきメモリアル

1 : 匿名 2010/05/19 22:22
このゲームにB'zの曲がタイアップされてるって本当ですか?もしそうならB'zの何の曲かと、このゲームの対応機種を教えて下さい。

2 : 匿名 2010/05/20 07:11
美しき世界
SIGNAL

3 : 匿名 2010/05/20 17:47
ありがとうございます!その曲は何のアルバムに入ってますか?

4 : 匿名 2010/05/20 18:11
GREENと言うアルバムです。

5 : 匿名 2010/05/20 18:12
2曲ともGREENに入ってますよ。

6 : 匿名 2010/05/21 00:42
分かりました!ありがとうございます m(_ _)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【388】

Bzにカバーしてほしい曲

1 : 匿名 2010/05/05 21:02
キセキ

ビートルズのヘイジュードなど

2 : 匿名 2010/05/05 21:50
レッドツェッペリン
天国の階段

3 : 匿名 2010/05/15 09:48
斉藤和義さんの 歌うたいのラブソング

4 : 25歳 2010/05/15 12:18
ELLEGARDENのSPACE SONICとラルクの有名どこ

5 : 匿名 2010/05/15 17:16
ツェッペリン
ブラックドッグ

6 : 匿名 2010/05/17 19:58
世界に一つだけの花
B'zが演奏したらどうなるのか知りたい

7 : 匿名 2010/05/17 21:51
中島みかのグロリアススカイ。
絶対合うはず。

8 : やっぱり 2010/05/19 15:00
ツェッペリンは絶対でしょ(笑)アキレス最後の戦いとか観てみたいわ。

9 : 匿名 2010/05/19 17:09
Rock'n Roll Standard CludではCommumication Breakdownをカバーしましたね
You Shook Meとか合いそうです

10 : ウルトラマン 2010/05/19 18:44
松本さんが作曲したこともあり、KAT-TUNのリアルフェイスですね。聞けばやはり松本さんの味が出てるから、稲葉さんに歌ってもらいたいなと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【389】

一番好きなテレビ出演回

1 : 匿名 2010/05/16 16:23
皆さんはなんですか?ちなみに僕はSUPERLOVESONGの時にでたHEY!HEY!HEY!ですね!ダウンタウンとの絡みがよかったですね!時にTAKと松ちゃんの(笑)

2 : 匿名 2010/05/18 15:16
テレビで 話している姿や爆笑している姿を見れるだけで、本当にうれしくなっちゃう。だから、選ぶのむずかしいな。甲乙つけがたい。 ちょっと 話題からずれるけど、稲葉浩志さんが曲紹介するときの、「どうぞ〜」って ぎこちない感じで cute♥ じゃないですか?

3 : 匿名 2010/05/19 01:19
稲葉さんって歌声は響くけど普通のトークは声小さいみたいですね。確かMステでタモリが聞き取れなかったみたい。

4 : 匿名 2010/05/19 01:48
自分もHEY×3での回が好き
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【390】

B'zの売上ランキング

1 : 匿名 2010/05/04 18:18
シングル&アルバムの売上ランキング教えて下さい。シングル一位は愛ままって知ってるんですが、それ以下を。アルバムもよろしくお願いします。できればワーストも・・・

2 : 匿名 2010/05/04 19:03
とりあえずTOP5まで載せておく

売上ベスト5

1位 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/202.1万枚(再発マキシ含む)
2位 LOVE PHANTOM/186.2万枚
3位 BLOWIN'/176.3万枚(再発マキシ含む)
4位 裸足の女神/173.5万枚(再発マキシ含む)
5位 ねがい/149.8万枚

売上ワースト5

1位 LADY-GO-ROUND/2.4万枚
2位 BURN-フメツノフェイス-/19.4万枚
3位 永遠の翼/20.5万枚
4位 MY LONELY TOWN/23.1万枚
5位 SUPER LOVE SONG/23.2万枚

アルバムは

トップ5

1位 B'z the Best“Pleasure”/513.5万枚
2位 B'z the Best“Treasure”/443.8万枚
3位 LOOSE/300.0万枚
4位 IN THE LIFE/240.2万枚
5位 RUN/219.6万枚

ワースト5

1位 B'z TV STYLE U/10.9万枚
2位 B'z TV Style/23.1万枚
3位 B'z/33.8万枚
4位 ACTION/44.0万枚
5位 MAGIC/48.7万枚

間違ってたら他の人訂正ヨロシク
というかトップ5までしか書けなくてスマソorz
全部知ってる人、これまたヨロシクm(__)m

3 : 匿名 2010/05/04 18:59
あ、1stシングル「だからその手を離して」、2ndシングル「君の中で踊りたい」については、オリコン集計外の売上だったため除外

ヨロシクノシ

4 : 削除済


5 : 削除済


6 : 匿名 2010/05/04 19:11
1のものですがありがとうございます!

7 : 雛森 2010/05/09 19:50


b、zって日本国内では天下無双的な人気を誇るけど、日本だけだよね・・・

8 : 削除済


9 : ファンです。 2010/05/10 00:48
ロック殿堂入り果たしたら世界的に認められた証拠だし、さすがに文句は無いと思うが。

10 : 匿名 2010/05/18 22:08
俺アクションがアルバムの中で一番好きなんだけどあんまり売れてないんだね・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -