BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【391】

世間的に評価が低い曲

1 : 匿名 2010/05/16 17:19
世間的に評価が低い曲てなんですかね?

2 : 匿名 2010/05/16 19:45
世間的というのは…?

3 : 匿名 2010/05/16 20:26
世間の評価はわかりませんね…評価以前にB'zに関心すらない人が多いと思います。

4 : 匿名 2010/05/17 18:09
ARIGATOとかあんまり評価が高くないって聞いたことありますね

5 : 匿名 2010/05/17 18:43
「FIREBALL」。急に売り上げを落とすには何か原因があるのかも。

6 : 匿名 2010/05/18 22:06
俺もファイヤーボールはあんまり評価高くないような気がする
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【392】

続『稲葉会』40代以上集まれ〜!!

1 : 稲葉っち 2010/04/29 08:51
稲葉さんファン、素敵な方がたくさんおられます!
いつでも遊びにいらしてくださいね!

192 : コロン 2010/05/17 09:20
けいさん 初めまして、書き込みは 今まで、拝見してたので、私も前から 「稲葉会」のメンバーのよーな気がしています。
各支部会開催、本当に羨ましく思ってました。23日も行けないので、皆様の書き込みを楽しみにしてま〜すヾ(^▽^)

193 : piyo 2010/05/17 09:30
kuraさん 水平線いいですよね〜。
私はPVも好きです。AKATUKIやO.NO.RE.のPVも素敵ですよね。
みなさんは 稲ソロ どの曲が お好きですか。

194 : みぃ 2010/05/17 15:29
稲ソロ、水平線、Wonderlandは心にぐっときます。
私もAKATUKIとO.NO.REのPVはすっごく好きです♪
ぜひライブで聴いてみたい。
あ〜チケット皆が取れるといいね\(^o^)/

195 : kura 2010/05/17 15:38
piyoさん、レスありがとうございます!
tamayura,好きです。
あと、稲ソロじゃないけど「勝手にしやがれ」さらっと歌っていて好きです。
25周年のときにでも沢田研二や私の好きな甲斐バンドの曲やらカバーしたのビーパで頒布してくれないかなと秘かに期待しています。

196 : 匿名 2010/05/17 15:54
piyoさん・みぃさん
AKATUKIやO.NO.RE.のPVもほんと素敵ですよね☆彡

稲ソロじゃないけど・・「今夜月の見える丘に」の無精ひげ?の稲葉さんも好きです♡♡

197 : うぃん 2010/05/17 15:58

すみません。匿名で投稿してしまいました<(_ _)>

198 : しおん 2010/05/17 16:56
うぃんさんのおしゃる無精ひげいいですよね。
うっとり見とれてしまいます(*^_^*)
「勝手にしやがれ」は、福山さんもカバーしているけれど、
稲葉さんの歌には、衝撃を受けました。
皆さんの書き込みに、うんうん・・そうそう・・とうなずいてしまいます。

199 : みぃ 2010/05/17 17:53
しおんさん そうなんです。
皆さんの書き込みに私もわかる、わかると共感してます(●^o^●)
昔ジュリーが好きでライブで「勝手にしやがれ」聴きましたが、稲葉さんの歌を聴いた時はう〜ん すごいな、さすが稲葉さんと思いました。

200 : のっち 2010/05/17 20:51
皆さん、おひさしぶりです!
ワタシも稲葉さんのソロ、大好きです!! とくに今は『水平線』にハマッテます!
♪お願い、どこにも行かないで〜♪
こんなこと言われたら、どうにかなってしまいそうです。
ソロ活動発表からは、毎晩寝る前にアルバム聴いてます。
今晩はどれ聴こうかな・・・。
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【393】

シングル&アルバム発売日

1 : 匿名 2010/04/29 11:55
いつぐらいの発売だと思いますか?僕は稲葉さんのソロツアーが10月ぐらいなんでそのあといろいろレコーディング、PV撮影などしないといけないから来年2、3月ぐらいかと。アルバムは6、7月ぐらいだと思います。

2 : 匿名 2010/04/29 14:09
シングルぐらいは今年中に出すんじゃないかな。
この前の会報インタビューでは二人共ソロ作品は最終段階という話しだったから、今現在すでにB'zの製作に入ってるんじゃないかと予想します。 アルバムは来年以降でしょうね。

3 : 匿名 2010/04/29 16:41
俺はシングルは来年1月ぐらいだと思う。で1月スタートの月9の主題歌(笑)アルバムは4月ぐらいだと思う。

4 : 匿名 2010/04/29 20:01
3番さん そうだったらいいよね(笑)

5 : 匿名 2010/05/04 18:15
12月ぐらいなんじゃ?シングルは毎年一枚は出してるし・・・26、27日とか今年ギリギリでもいいからだしてほしい。アルバムは3、4月ぐらいなんじゃない?

6 : 匿名 2010/05/17 20:03
ほんといつになるか気になりますね。11月、12月ぐらいかな?個人的には
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【394】

シングル候補だった曲

1 : 匿名 2010/05/14 17:25
気になるんで教えて下さい!

2 : 匿名 2010/05/14 18:12
純情ACTIONは聞いたことあります

3 : 匿名 2010/05/14 18:16
Do meとか、もう一度キスしたかったとか、けっこうあると思います。

4 : 匿名 2010/05/14 18:22
「消えない虹」
シングル候補やったと思います。
ネガイに負けた…
虹が消えちゃった

5 : 匿名 2010/05/14 20:29
RUNもそうだと言ってたと思いますよ

6 : 匿名 2010/05/14 20:37
「RUN」は確かレコーディング中に怪奇現象が起きてシングルにしなかったとか…。

7 : 匿名 2010/05/14 22:09
コブシヲニギレを松本さんがシングルにしようとしてメンバーに止められたらしいです。

8 : 匿名 2010/05/17 18:53
けど純情アクションシングルにしたらどんくらい売れたんやろうね?俺的にはSUPERLOVESONGのほうがいいけどね

9 : ko 2010/05/17 18:53
消えない虹ではなくてねがいと競っていたのは夢見ヶ丘だったと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【395】

デビュー25周年、30周年

1 : 匿名 2010/05/06 20:56
デビュー25周年、30周年に皆さん二人にどんなことしてもらいたいですが?僕はテレビにでてベストアルバムだしてまたツアーしてもらいたいです!20周年の時とあまり変わらないけど(笑)

17 : 匿名 2010/05/08 00:16
25周年はいっても
30周年はないな(予想で!!)

もうBEST盤キツくなってるし
25周年で
LAST アルバムだしそう

18 : 匿名 2010/05/08 01:43
ベスト盤だけ在庫酷いらしいね

19 : 匿名 2010/05/08 14:43
俺はバラードベスト2だしてほしいな

20 : 匿名 2010/05/08 17:25
30周年になったらサザンみたいに活動休止みたいになってほしくないね

21 : 匿名 2010/05/14 21:42
コッテコテのハードロック なんて出してもらいたいかな。
日本語盤&英語盤

22 : 匿名 2010/05/14 23:26
エアロスミスやストーンズは何年ぐらいやってるの?

23 : ひろ 2010/05/14 23:54
エアロスミスたしか1970年活動開始だったとおもう

24 : 匿名 2010/05/15 22:26
普通にオリジナルアルバム出してくれ。ベストなんていらんから。

25 : 匿名 2010/05/17 18:51
ウルプレは出さんでいいけどウルトレ2は出してほしいな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【396】

Mステ B'zベスト10

1 : ko 2010/05/17 01:17
Mステで95年のLOVE PHANTOMを最初に披露した回にあった「B'zリクエストベスト10」の順位を忘れてしまったので覚えている人は教えてください。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【397】

タイアップ曲で

1 : 匿名 2010/05/08 17:52
B'zの曲が主題歌、テーマ曲になった映画、ドラマ、CMなどでなんが一番印象的ですか? 僕は海猿のOCEANです!物語とうまくマッチしていて感動しました!

2 : 匿名 2010/05/08 18:32
やっぱり、結界師の「赤い糸」かな。
なんか共感出来るかもしれない。

3 : 匿名 2010/05/08 20:38
今夜月の見える丘にです!キムタク主演の「ビューティフルライフ」というドラマのタイアップ曲です!

4 : 匿名 2010/05/08 23:58
海猿 の OCEAN です。

すっごく合ってて良かったです!

5 : 匿名 2010/05/09 12:58
劇場版コナンの世紀末の魔術師に使われた「ONE」

エンディングの夜景と曲が合ってて感動した。

6 : T&I 2010/05/09 19:15
映画だとやっぱり

「僕はきみのために死ににいく」

の永遠の翼

CMに起用された曲だと一番インパクトあったのが

KOSEのエスプリーク・プレシャスの

「BURN‐フメツノフェイス‐」

かな…

曲が変わってしまった今でも愛用してます(^_-)‐☆

7 : 匿名 2010/05/14 18:44
やっぱり海猿のOCEANだね
あれは最高だったな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【398】

世界3代ギタリスト

1 : 匿名 2010/05/08 14:58
「世界3代ギタリスト」とよく聞きますが、松本さんはなぜ値しないのですか?
やはり地位や技術の問題なんでしょうか?

13 : 義経 2010/05/10 12:00
ローリングストーン誌で結構前に新世界三大ギタリストみたいなの決めてたなぁ

たしかレッチリのギターの人が入ってたな。

あの人上手だからね。

他の二人は名前分からなかった気がする。

14 : 匿名 2010/05/10 12:45
昔の世界3大ギタリストに日本人の寺内タケシがいたんだよね

15 : 義経 2010/05/10 19:56
14の方が言ってる三人の中にはレスポール氏がいた気がする。

16 : 匿名 2010/05/11 00:37
高崎晃が入ってない事自体がおかしい

17 : 匿名 2010/05/11 00:55
Daitaや山本恭司も候補で。

18 : 朝 2010/05/12 10:14
アジア四天王ってだれ?

19 : 義経 2010/05/12 16:53
アジア四天王なんかいないと思います。

多分比喩というか、なんかそういう感じで使ったんだと思います。

20 : 匿名 2010/05/14 06:21
技術力は変わらないと思いますけどね...

21 : 匿名 2010/05/14 06:32
長ったらしいピロピロなソロなんかだれでもできる
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【399】

応募期間

1 : ゆい 2010/05/12 22:27


私はB'zのファンクラブの会員で、稲葉さんのソロライブのチケットを応募しようと思っています。
しかし今、手元に会報が無いので、チケットの応募期間がいつからいつまでなのかが分からないのです。

わかる方教えてください(>_<)

2 : ワカメ 2010/05/12 22:37
チケットの応募期間は、5/7〜5/28の正午までですよ!
手元に会報がないという事ですが、チケット応募には、会報が入っている袋に書かれているアクセスコードが必要なのですよ。
その袋は手元にありますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【400】

長野県在住 稲葉さんファンのみなさん話しませんか?

1 : 恵美ちゃん 2010/05/07 15:39
いろいろ探しても長野県民のファンの語り合うスレが無かったので
思い切って立ち上げましたー!!
稲葉さんの熱狂ファンです!!

コンサートのことなど長野県のファン(できれば女性)の方お話しませんか(・・?
稲葉さんの新潟のソロツアー、一緒に楽しみません?

3 : ばくだん 2010/05/08 07:05
自分も長野県民です。
…でも♂です。

自分の場所からだと新潟より名古屋の方が近いような… しかも誕生日に来るのでその日に取れれば最高です!

4 : 匿名 2010/05/08 14:09
1です。2番さん、連絡ください☆

5 : 恵美ちゃん 2010/05/10 16:59
1です。3番さん至急連絡ください☆

6 : 匿名 2010/05/10 17:34
長野県在住学生(♂)です。ライブはACTION(ビッグハット)とMAGIC(東京ドーム)の2回です。今年のライブ…当選するかな…。

7 : 匿名 2010/05/10 18:02
私も今年東京ドームへ行きました。とっても最高でした。6番さん、稲葉さんのライブに何処の会場希望したの?同伴者と行くの?私は生憎友達が行けなくなってしまい一緒に行ってくれる人探しています。私ファンクラブに入っています。どなたかいませんか(・・?今受付開始になっていますので、早く予約したいです!至急連絡貰えたら嬉しいです☆

8 : ひろまさ 2010/05/11 10:40
俺も長野県です。今年はMAGICライブに行きました。稲葉さんのソロライブも行く予定です
物凄く楽しみです〜。

9 : 匿名 2010/05/11 12:30
7です。8番さんは何処の会場に行く予定ですか?

10 : ひろまさ 2010/05/11 13:51
会場は日本ガイシホールに行く予定ですよ

11 : 匿名 2010/05/11 14:52
愛知県ですね。遠くないですか?私は新潟です。お互い当選されるといいですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -