BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【41】

メル友 文通相手募集

1 : 順子 2007/09/21 22:40
周りにB'zファンの子がいません?だれかぁメル友、文通相手になって女の子限定できれば関東の方…仲良くなったら来年のライヴ一緒に行こう♪

82 : 削除済


83 : 削除済


84 : 雪華 2013/09/23 17:12
地域問いません。30代半ば以上の同性(女性限定)のB'zファン友達募集中です。ファン歴15年です。お互いにライブ誘い合ったり、メールしたりできる方、よろしくお願いしますm(__)m

85 : 削除済


86 : 削除済


87 : 美穂 2013/10/07 06:18
ファン歴25年です。周りにファンがいません。長く続く方希望です。男女、年齢ファン歴問いません。稲葉さん命の方。仲良くしてね。

88 : 削除済


89 : まつもといなば 2013/10/22 11:10
B'zファンの男子諸君!!
メル友orLINE友になって欲しいな…。
どうぞよろしく!!

90 : TOKYO 2013/10/29 21:48
B'Z サポの方、メル友、LINE仲間になりませんか?
オフ会もしたいです! ファン歴は20年です!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【42】

本気で泣いたB'zの曲

1 : ぴょんきち 2008/08/09 13:16
私は、永遠の翼を聴いて泣いた氓竄チぱり本当にあった出来事を題材にしてるのと、稲葉さんは、そう想うんだと知るだけで気持ちを、そこへ持って行く努力を感じた。

稲葉さんの詩の書き方が好きなのは、やっぱり人間の本質を見抜いた感じが良い、問いかけたように聴こえるのと、答えたくなってしまうI
そうだーー!とか、はいスイマセンホとかI
曲聞きながら、共感したり誤ったり、叫んだり何だか不思議な感覚があるライブでは無いのに、そこに稲葉さんがいるみたいな感覚があって、今日も見抜かれてるって感じがする

生きた詩みたい魂が入ってるフ

84 : 匿名 2012/07/02 01:49
わたしも同感です。震災直後というのもあって、気持ちの入り方ハンパじゃなかったように感じました。鳥肌立ちました…去年のライブのブラフも泣きそうになりましたね

85 : 匿名 2012/07/03 21:05
me too
私もあの歌詞をみたらめちゃくちゃ泣けてきました。
松本さんの作曲と稲葉さんの作詞は最高です。

86 : 匿名 2012/09/04 20:56
野生のエナジーかな
それを聞いた時マジで傷ついてたから

87 : さかな 2012/09/04 21:36
ALONEと愛しい人よGood Night...のメロディに涙してしまいました。

88 : 松本狛志 2013/07/05 15:17 [URL]
Raging River聴いて涙してしまいました。
今年のライヴで聴けたらいいなと若干考えてます。

89 : 匿名 2013/08/08 15:28
自分は、グローリーデイズといつかまたここでが一番なけるかなあ

90 : 匿名 2013/09/30 20:40
辛かった時に光芒聴いて泣きそうになった。

91 : 匿名 2013/10/16 13:39
TAKさんのソロ「Believin'You」

泣きのguitarがたまらん

92 : 匿名 2013/10/23 00:57
僕もRaging Riverは泣けました。あの壮大なメロディに松本さんのギター音がマッチしてて、さらに稲葉さんの力強い歌声がもうたまらないです。感動の一言です。

あと、さよならなんかは言わせないも泣けます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【43】

仮面ライダーガイム

1 : 匿名 2013/10/13 21:14
なんか名前はわからないけど稲葉さんの若い時に似てる人が出てます。なんかおしい感じだけど似てます!興味ある方仮面ライダーガイム見てみてください!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【44】

脅迫電話

1 : 匿名 2013/10/02 22:18
携帯のニュースに出てましたけどw(゜o゜)w1300回に渡って脅しの電話、ビーイングに繰り返した男が捕まったそーです。ちょー迷惑。何考えてんやろ。ま捕まってホッとしたけど。

2 : 匿名 2013/10/02 23:03
理由が世界的著名人にケンカを売りたかったかららしい(-_-;)暇だからって…ほんと迷惑(-_-;)
ほんと捕まってヨカッタ!

3 : 匿名 2013/10/03 07:43
まあ殺害予告とかしてたらしいし、実被害がなくて良かった。電話受けた方はたまったもんじゃないけどね。

4 : 匿名 2013/10/04 12:11
また某A社のスタッフの仕業とかじゃないだろうな・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【45】

c/w以上シングルA面未満だった曲は?

1 : 匿名 2013/04/14 03:14
B'zの曲でシングルのA面にするには少々弱い、パンチがないけど、カップリングとしては勿体無いぐらい良い曲は何がありますか?

2 : 匿名 2013/08/01 21:24
Magnolia、YOU & Iですかね。

3 : ウルトラマン 2013/08/25 19:21
ダウンランナー!ですね!

4 : 匿名 2013/08/27 11:39
永遠の翼ですかね^^;
良い曲ですけどロンスタの方が好きです、個人的に。

5 : 匿名 2013/09/30 20:28
New Messageはホントいい曲だと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【46】

B'z 今年の作品 予想

1 : J 2013/02/11 13:01
俺はアルバム出しそう あと過去のLIVE DVDは3月まで出すし

8 : 匿名 2013/03/25 04:56
時間かせぎのベストかよ。
特典映像があるので売れるだろうけど、
どんだけ金の亡者なんだよ!
いい加減、新曲だせよな!
買ってやっからよ。

9 : 匿名 2013/03/25 08:04
新曲、二曲ずつちゃんと入ってますよ

10 : 匿名 2013/03/25 08:07
んなもんシングルで出せといいたい
4Aシングルとかにして

11 : 匿名 2013/03/25 12:18
シングルにするよりお買い得だろ

12 : 削除済


13 : K 2013/03/25 20:04
8と10の人達、少し冷静になろうよww

14 : 匿名 2013/03/26 01:21
オリジナルアルバム出ると思ってたんだけどなぁ・・・???

15 : 匿名 2013/08/18 02:42
まじでプレジャー92のフルDVD出して欲しい

16 : 匿名 2013/08/18 07:56
AEROSONICが映像化するとしたら、メインのAEROSMITHが所属するSonyMusicから?
国内開催だからB'zが所属するBeingから?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【47】

Pleasure2013 ~人生の快楽~

1 : ねこせな 2013/08/03 01:10
今年のホールツアーでは演奏されてませんね。
誰かがB'z LIVE-GYMPleasure2000~juice~の時には、ホールにはなくて、スタジアム公演からPleasure2000~人生の快楽~が入ったと聞きました。
今年はやるのかなぁー…
皆さんの意見待ってます。

2 : 匿名 2013/08/04 17:45
ご本人たちも会報で、すっかり忘れていたと発言してましたね(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【48】

PATI PATI PRESENTS ORIGINAL ARTIST MESSAGE

1 : 匿名 2012/10/31 12:07
91年位にPATI PATIという雑誌の付録の↑の名前のCDにB'zがコメント出演しているらしいのですが、何月号にそのCDが付いているのか分かる方いますでしょうか?

2 : 匿名 2012/11/02 13:53
PATi・PATi (パチ パチ) 1992年 12月号vol.96 B'z 表紙&巻頭特集((雑誌))
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0071KGSWQ/ref=mp_s_a_1?q...

3 : 匿名 2013/08/02 01:48
亀過ぎて見てないと思うけど…
PATi-PATiの90年6月号の応募者サービスじゃないかな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【49】

グッズ関連

1 : h 2013/07/25 22:07
今回の会報で既にグッズの販売がありますが 会場での販売は品薄なのでしょうか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【50】

ビンゴ大会

1 : H 2013/02/16 07:16
今までの白枠のナンバーを誰か教えてください。

28 : 匿名 2013/04/10 19:20
みなさん真ん中のマスは開いていますか?

色んな所で真ん中のマスは開かないようになってるっていう噂がありますが…。

私は真ん中の列がリーチなので真ん中が空けばビンゴなんですけどどうなんだろう…^^;

29 : 匿名 2013/04/10 19:28
誰か黄枠の数字教えて

30 : 匿名 2013/04/11 00:01
そういえば数字じゃなくて☆マークもありますか?

31 : 匿名 2013/04/11 08:08
なるほど、真ん中開いてませんな。

☆はありませんがラッキーな匂いがプンプンしますな。

32 : 匿名 2013/07/11 20:44
結局1列も揃わず撃沈!

33 : 匿名 2013/07/11 23:20
3リーチでビンゴゼロ。期待したのにぃ!!残念・・・。
最低あと2こで3ビンゴでした。

34 : 匿名 2013/07/18 18:02
facebookでも発表あったんですか?全発表の確認ができませんでした(泣) どなたか【青】のナンバー(各色共通を含む)ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

35 : 匿名 2013/07/18 18:48
確認しなくても、開いていない数字を全部クリックしていけば開くところは開きますよ。
今まで全部クリックしている人もたくさんいるので、結局しても問題ありませんでしたね。

36 : 匿名 2013/07/24 19:12
35サン★ 全クリ教えてくれてARIGATOヾ(*^∇^)ノ‥最終結果3リーチ!! 惜しかったけど嬉しい結果に満足です!(b^ー°)z☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -