BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【401】

1stアルバム

1 : 匿名 2010/05/10 17:35
1stアルバムが一番好きな人やTOP5に入る方っていますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【402】

高野豆腐

1 : 日テレ 2010/05/09 21:34
稲葉は高野豆腐が好きらしぃ

2 : めぐ 2010/05/09 23:22
ソイジョイのバナナ味好きらしい。納豆好きになって欲しい

3 : 匿名 2010/05/09 23:38
大阪の居酒屋さんですね、高野豆腐の美味しいところ。稲葉さんも行かれたようですね。

4 : 匿名 2010/05/09 23:46
大阪の何処ですか?
教えてください。

5 : 匿名 2010/05/10 00:46
稲葉さんが高野豆腐を食べたとは一言も言っていなかった。店に来たと言っただけ。

6 : 匿名 2010/05/10 01:42
高野豆腐は高タンパクなので、体に気を使ってる稲葉さんならきっと食べたはず。

7 : momo 2010/05/10 11:33
おそらく昨日の行列のできる法律相談所のなかで紹介されたやつでは?
わたしも詳しくは知らないんで、観た人、おしえてください。

8 : 匿名 2010/05/10 16:32
「行列」で高野豆腐が美味しいとお店として紹介された大阪市北区の「一(はじめ)」。B'zの稲葉さんも来店されたとの紹介であったがその高野豆腐を食べたかは触れられず。

9 : 匿名 2010/05/10 17:32
他にGACKTや藤井フミヤが来たとか。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【403】

気持ち悪い質問なんですが……

1 : 匿名 2009/12/06 12:56
「稲葉さんって素敵すぎて逆に妄想できない」
こんなことありませんか?
私だけですかね…?

女性の方よろしくお願いします。

47 : 匿名 2010/04/02 17:38
荒らしがageる時の台詞「久しぶりに見にきたら〜」
もう飽きたわぁ

48 : 匿名 2010/04/02 17:41
↑はいはい
荒らすな47番

49 : 匿名 2010/04/02 17:45
また構ってちゃんが反応してる(*´д`)

50 : 匿名 2010/04/02 17:48
B'zの〜
B'zの〜
B'zの〜
B'zのライブジムにようこそ〜

51 : 匿名 2010/04/02 17:48
せ〜の
おつかれ〜

52 : 匿名 2010/04/03 13:29
46さんのはB`zファンに障害者をきもいとか言う人
がいることがショックってことですよね??

53 : 匿名 2010/04/03 15:38
46です
52さん、そういうことですまあB'zファンに限らずですけど

54 : 匿名 2010/04/03 21:31
スレ主さんが泣きますよ

荒らすの、やめなはれ

55 : 匿名 2010/05/08 11:40
とにかくB'zが好きなんだぁぁ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【404】

水道橋の居酒屋の話

1 : 25歳 2010/05/08 00:47
会報の東京ドームライブレポで話題にあった水道橋の居酒屋行ったことある方いますか?

・海老NAVIGATION
・鯛のカマ煮わがままに僕は煮ずにはいられない
・ローストB'z
・太陽のHamachi Angel
・衝動酒

↑こんな素敵なネーミングのメニュー本当にあるんですか?本当ならぜひ自分も一度お目にかかりたい(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【405】

3DB'z

1 : 匿名 2010/05/07 22:38
3D映像でB'zのLIVE映像見たいですねョ絶対迫力あると思うよョ

2 : 徳川 2010/05/07 22:54
飛び出すB'z!
絶対見たい!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【406】

批判的なブログ

1 : 匿名 2009/02/17 09:02
たまたま検索に引っ掛かったブログを見たんですが、それにこんなことが書かれてました。
「サザンやミスチルは国民的バンドと言えるのにB'zは・・・・・・」
「いつメリ路線にすればいいのに」

まるでサザンやミスチルより下みたいな言い方。
大体国民的バンドってなんなんですか?
音楽性なんか三バンドとも違うのに比較してるのは何故なのか、そう思います。
何故音楽性が違う同士比較する人がいるのか等、素朴な疑問に誰か応えていただきませんか?

49 : 匿名 2009/11/29 10:40
B'zの歌詞は理解力や想像力のある人が楽しめるのだと思います。

50 : 匿名 2009/11/29 11:08
そもそも国民的って何だろう?

日本だったら演歌なのか?それとも慣れ親しみやすいみんながよく目にするジャニーズのことをいうのかな?

51 : 匿名 2009/11/29 12:00
老若男女問わずみんなに愛される、問われてパッと思い浮かぶというのが国民的〜だと思います。
例えば「日本の国民的アニメキャラといえば?」
「ドラえもん!」みたいな(笑)

52 : 匿名 2009/11/29 12:03
皆さん周囲の風評に流されないように…

53 : 匿名 2009/11/29 13:11
本当に人はバラバラな生き物ですね

54 : 匿名 2009/11/29 18:29
いつメリ路線ばかりだったら、ファンにはなってなかったな個人的に。

55 : 匿名 2009/11/29 18:55
話しは変わるけど今年のNHK紅白は井上揚水矢沢栄吉さんなど大物が辞退されましたね

56 : 匿名 2010/05/09 00:59
パクリが露骨すぎるとか言ってるやついるけど、まっちゃんはそんな気持ちで曲を作っていないと思う。
まっちゃんは、遊び心でツェッぺリンなどを曲に入れたりするんだ。そういう人はピントがずれてる。本人も言ってた。
あと別に国民的なアーティストとか比べたりとかおかしいんじゃないの?アーティストの皆さんには色々な個性があると思うし。俺もスラスラこんなこと言える面じゃないけど、だいたいパクリって言われてる人の全てを知ってるのかよ。

57 : 匿名 2010/05/09 07:42
>>56

貴方えらそうなこと言ってるけど半年も前にレスが終わってるこんな荒れたスレに
また書き込みするとか相当イタいよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【407】

B'zの好きな歌詞

1 : 匿名 2010/03/09 01:57
B'zの好きな歌詞を書こうo(^-^)o

62 : 匿名 2010/04/27 22:19
きらいだ あなたといるときの僕が
たまらなく情けなくて
みんなの前じゃ本当はもっと
はつらつとしてるはずなのに

この歌詞に凄く共感できます

63 : 匿名 2010/04/27 23:59
明るいばかりが若さじゃないんだ、光と影は支え合う

青春と言えば恋愛だとか友情だとか夢だとか、キラキラした事ばかりが取り上げられて、そういうのが正しい若者の在り方だと一般的に言われているけど、悩んで苦しみ抜いて傷ついて、自分の殻に閉じこもってしまうのも確かに若さであり青臭さであり、若者の在り方の一つでもあるのかな。

64 : フミ 2010/04/28 01:20
敗北感に悩んでるなら
すべてを認め
またはじめりゃいいだろう

銀の翼で翔べ、にこの歌詞が出てきますが、大好きです。

65 : 匿名 2010/04/28 17:49
Tonight(is the night)
より
ためらうことに意味はない離れずにここにいるから

この歌詞を聞くと必ずキュンとします(*^^*)

66 : 匿名 2010/04/28 18:49
62さん、分かります!好きな人の前だと凄くアガります…

67 : 匿名 2010/04/28 19:19
ROOTSより
引かれた境界線は思うよりも深く、一つだった心をパズルのかけらへと砕く

ROOTSは拉致被害を歌った曲だと言われていますが、私は世界平和を歌った曲だと考えています。
もし拉致被害を歌ったものだとしたら、「それぞれの言葉で祈り続けた」や「瞳に写るものだけを守ろうとするうちにあなたを忘れかけるから」という歌詞がしっくりこないし、稲葉さん自身が「世界中を旅する気持ちで書いた」と言っていますから。

68 : 匿名 2010/04/28 23:04
忙しく歩くスーツ達も恋をしているのだろう

69 : 匿名 2010/04/29 04:11
SKIN

"混ざりあいたい 絵の具のように
鮮やかな光を放ちながら
取り去ってしまおう 息を重ねあって
二人を分かつ境界線を"

うーん、深い・・・
この曲凄く好きですけど、こういう意味深な詩がいいと思ってたんですよね。

70 : 匿名 2010/05/06 17:57
なんだけど 本当はそんなことどうでもいいくらいに
君に惚れてるゆるぎない事実が俺の弱みなのよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【408】

あなたはイチブトゼンブ派、DIVE派?

1 : キャベツ 2009/08/23 17:02
あなたはどっちのほうが好きですか?

33 : 匿名 2009/10/07 22:59
DIVE派です。
2番以降の歌詞がとても好きです。迷う時はこの曲ですね。

34 : kei 2010/03/29 16:52
ダァーーーーーイブ!!

弾けるトコ好き。

35 : 匿名 2010/03/29 18:13
DIVE! この曲聞くとテンションめっちゃ上がる!

36 : まりぃ 2010/03/30 00:21
正直、全部好きです!!

選べませ〜ん(>_<)

37 : 匿名 2010/03/30 11:44
DIVE! ライブでさらに、好きになりました。
でも、生だとどれもステキです。

38 : ちゃい 2010/04/04 22:57
DIVE!!!!!!
PVやばい

39 : 匿名 2010/04/05 00:04
断然イチブトゼンブ。
しかしそれ以上に、NATIONAL HOLIDAY(笑)が好き。

40 : 匿名 2010/04/05 00:39
どっちも違う良さで好きやけど、イチブの方がよく聴くかな。

41 : ああ 2010/05/06 01:37
どっちでもなくNATIONAL HOLIDAY
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【409】

MAGICツアーで

1 : 匿名 2010/04/29 18:07
2nd beatやアルバム曲も含めて、未演奏曲ってあったんですか?

教えてください。

8 : 匿名 2010/05/01 18:34
LOVE IS DEAD 歌うとか意外だね

9 : 2 2010/05/01 18:49
はい。大好きな一曲なのでイントロ聞いた時はテンションめちゃくちゃ上がりました!

10 : 匿名 2010/05/01 19:23
DVDに収録されたらいいね どうやって収録する曲決めるんだろうね?

11 : 匿名 2010/05/01 20:36
全部収録すると思う
てかいつ発売なんだろ?

12 : 匿名 2010/05/01 20:42
やっぱ最後の東京ドーム公演の時のなんかな?収録されるの

13 : 匿名 2010/05/01 22:18
東京ドームはモンスターの時出たから名古屋ドームがいいな

14 : 匿名 2010/05/02 16:00
個人的には綺麗な涙演奏して欲しかったな。

15 : 匿名 2010/05/02 16:18
愛ままを歌った時は嬉しかった

16 : ああ 2010/05/06 01:23
大阪はDVDないと思うは。
アンコールの時の盛り上がりがイマイチやったし
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【410】

モンハントライ

1 : 匿名 2010/05/05 21:05
Bzが好きでモンハンしてる人声かけて下さい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -