BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【451】

個人的に好きな部分☆

1 : 愛 2009/11/01 18:57
みなさんの個人的に好きな歌い方とか喋り方とかありますか?
私のお気に入りはモンスターのライブ、スイマーよ!2001の「無理矢理でもいいそこは1つ〜」の言い方と、ピエロの「ひたむきで滑稽な逃亡者」の声と、恋のサマーセッションの「CDショップ!」のぷのとことか☆
全てyoutubeですが・・・
みなさんのお気に入りも教えてください(^^)
表情などでもいいです!!

68 : 匿名 2010/04/09 02:26
ALONEのはじまり方&終わり方がすごく好きです!

69 : 匿名 2010/04/09 03:39
67番さん、わかってくれてありがとう。実は私も真似してます!!あんな足は上がらないけど(^-^;

70 : 匿名 2010/04/09 16:22
55さん、私もそこ大大だ〜い好きです〜!!
何度も見ちゃいます♪
あんなハニカミ笑顔見せられたら・・・きゃあ〜〜〜(>_<)

71 : 匿名 2010/04/09 23:20
足でリズムを取るところが好きです。

72 : 匿名 2010/04/10 11:35
↑私も同感ですよ〜たまりません!

73 : 匿名 2010/04/10 13:38
SAVE ME!?の一番最後の なりなさい

74 : 匿名 2010/04/10 13:50
Magnoliaのマーグノーリーア

75 : 匿名 2010/04/10 22:38
ロンリースターズ の
サビの (例えば)ぶちこわさなきゃいけない自分がいるだろう

の だろー のぶっきらぼうな感じがかっこよくて好きです!

76 : 匿名 2010/04/10 22:50
皆さんが書いてる事、
よく分かります!
全部 好きな所です〜!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【452】

稲葉さんが俳優

1 : 匿名 2010/01/18 19:21
稲葉さんが俳優になったらどんな役が合いそうですか?

31 : 匿名 2010/01/22 15:41
もし先生になってたらモテたでしょうね〜。
生徒にもほかの先生にも親にも。

32 : 匿名 2010/01/22 18:43
2.3発だけヒットして後がダメだったら俳優になってた可能性あるかも。
もうその時点で先生にはなれないかな。

33 : 匿名 2010/01/22 19:45
70年代くらいのアメリカ西部劇に出てくるガンマンみたいな役。

34 : www 2010/02/06 15:13
稲葉さんが俳優か・・・
想像がつかんw

35 : 匿名 2010/02/06 20:08
そうですよね、稲葉さんが俳優って想像できないです!
認められるまで歌っていたと思います。

36 : 匿名 2010/02/11 23:06
実写版コナンで

ダイハードみたいなアクション系も似合うなぁ〜

37 : 匿名 2010/02/12 18:46
ブルースリーみたいなのも最高!

38 : 匿名 2010/04/10 20:21
ラブストーリーの主演

39 : 匿名 2010/04/10 21:12

もうあげなさんなよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【453】

B'zの会報No.50 について

1 : 匿名 2010/04/07 04:39
この時なんの報道があったんですか?会報の中に1枚の紙が入っていて、そこに一連の報道に関して皆さんに心配をかけたり嫌な思いをさせてしまった事を心から誤りたいと思います!本当に、ごめんなさい!色々な報道がなされていましたが、ここで僕達が言いたい事は、ファンの皆んながB'zが好きだという事を胸を張って言えなくなる事は絶対やっていないということです!


2 : 匿名 2010/04/07 06:40
会報が届かない僕は嫌われているのかな?

3 : 削除済


4 : 匿名 2010/04/07 10:10
税金の申告漏れがあった時だと思うよ。ビーパの留守電サービスでも本人達が弁明、謝罪してたよ。

5 : 匿名 2010/04/07 17:55
#4
ありがとうこざいます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【454】

【津山という響き】

1 : 匿名 2010/04/02 13:18
っていうタイトルの稲葉さんが書いたコラム、どなたか全容わかる方、載せてくれませんか?
お願いします・・☆

2 : 匿名 2010/04/05 19:37
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

3 : 匿名 2010/04/06 21:52
PCでキーワード津山市市勢覧 コラム 稲葉浩志を根気よく深く探していけば見つかると思います。かなり長文です。

4 : 匿名 2010/04/07 15:13
津山市公式ホームページー津山市のプロフィールー市勢要覧ー◇コラム津山市民栄誉賞受者稲葉浩志で出てきます。プリントアウトすれば字が読めます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【455】

稲葉さんの肉体

1 : 匿名 2010/04/06 22:37
稲葉さんのような肉体はすばらしいですよね!

どのくらい鍛えてるんですかね?

2 : 匿名 2010/04/06 22:47
筋肉の付き具合もいいし腰の細さたまりませ〜ん※

3 : ギター 2010/04/06 23:02
あの肉体に少しでも近づきたいと思い、ジョギング、筋トレ頑張ってますが疲労が貯まりまくり(笑)

4 : 匿名 2010/04/07 02:07
稲葉さん、肉体美〜細いですよね!
細マッチョ?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【456】

私のベスト10の評価をどうかお願いします!

1 : ryuki 2008/03/13 19:02
B'sファン歴まだ1年の者です。
全ての曲の中でまさにベスト10です!

きみをつれて、未成年、BABY MOON、白い火花、ある密かな恋、オレとオマエの新しい季節、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、ビリビリ、FRIDAY MIDNIGHT BLUE、哀しきdreamer


6 : 匿名 2010/02/28 03:08
「きみをつれて」いいですね

7 : 匿名 2010/02/28 05:27
baby moon のピアノソロのとこ好きですね。

8 : あおい 2010/02/28 09:39
私も“君をつれて”のチョイスに一票!
あの詩は奥深いですよ

9 : 匿名 2010/02/28 12:01
今「白い火花」きいてます。
いいですよね!

10 : 匿名 2010/02/28 15:56
フライデーミッナイブルー はいいですよねo(^-^)o 都会的な感じも好きです。

あいままはイントロ聞いた瞬間にテンションヨヨヨです!

11 : 匿名 2010/04/04 18:31
オレとオマエの新しい季節いいね!!!俺のベスト10にもはいるよ!!!

12 : 匿名 2010/04/05 22:03
私が好きな曲は一つもありませんが、これがあなたが選んだ偽りのない10曲なら、評価は文句なしに100点です。

13 : 匿名 2010/04/05 22:11
愛まま、FRYDAY MIDNIGHT BLUE、
は、いい曲ですよね〜!
私も好きな曲です!

14 : 匿名 2010/04/05 22:12
↑↑
フライデイ つづりまちがえましたf^_^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【457】

B'zのジャケット

1 : 匿名 2010/01/22 08:20
B'zのジャケットで好きなものや印象に残ってるのはありますか?

15 : jun 2010/01/25 17:12
RINGのジャケットは花

16 : jun 2010/01/25 17:43
永遠の翼のジャケット 鳩が飛んできて稲葉と松本が海辺に
感動します

17 : 匿名 2010/01/25 17:51
↑わかります!!二人の表情も
いいですよね。

18 : 匿名 2010/01/27 11:10
やっぱりジャケットには、B'zの二人がいたほうがいいですね!

19 : 匿名 2010/01/27 16:08
IN THE LIFE好きですね。セピアなかんじが

20 : 匿名 2010/01/27 17:44
私は、RUNのジャケットが好きです!

21 : jun 2010/01/27 23:23
RUNのジャケットってビリヤードしてますよね稲葉と松本

22 : 匿名 2010/01/28 11:30
「ねがい」のジャケットが好きですね!

23 : 匿名 2010/04/05 14:00
FIRE BALLの
ジャケットって種類があるんですか?
どういうものがあるんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【458】

宛先教えてください(;_;)

1 : にゃん 2010/04/05 07:39
B'zのfcに入りたいのですが
携帯でGoogle検索しても
宛先が見つかりません(;_;)

詳しい入会方法と宛先
教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします!!!

2 : 管理人 2010/04/05 11:14
専用入会申込用紙を取り寄せよう
http://bzjapan.com/m/bm10.html
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【459】

今後B'zにやってもらいたいことは?

1 : 匿名 2009/02/27 23:12
ゲリラライブツアー・・・どこでライブ開催するか謎

142 : 匿名 2010/03/16 17:45
私も、同感です。B'zの曲は稲葉さんでないとダメだし、稲葉さんが他の曲を歌うのも…。
稲葉さんの『勝手にしやがれ』は好きですけど。

143 : 匿名 2010/03/16 18:32
稲葉さんが他の曲は私はいいと思う。

This Love好きだし♪

144 : 匿名 2010/03/16 21:15
131さん、ライブCDをリリースしたアーティストはいますよ。例えばミスチルとかZARDとかですね。こちらは限定で数が限られていましたが。
BZもリリースしてくれたら、嬉しいですね。

145 : 匿名 2010/03/16 23:11
次回のアルバムには普通の歌詞カードとは別に、ポケットサイズの歌詞カードを付けて欲しいです。欲を言えば今までのアルバムも。電車の中で音楽聴きながら見れたら便利だと思います。最近はプレイヤーで見れるものもありますが、やっぱり歌詞カードがいいなぁ。

146 : 匿名 2010/03/16 23:18
今朝朝のワイドショーで奥田民生さんが公開レコーディングツアーの事やってたけどB'zもやってほしい。ツアーじゃなくてもいいけど。ファンクラブイベントでやったらおもしろいかも

147 : 匿名 2010/03/16 23:30
TVCM集とか特典でつけてほしい。

148 : 匿名 2010/04/03 23:17
>>1-50
>>51-100
>>101-147
Mステ出演時の映像コレクションを特典DVDで

149 : 匿名 2010/04/04 18:12
テレビ出演!!!具体的にいえば、Mステ、ヘイ!ヘイ!ヘイ!、うたばんなど・・・タモリさん、ダウンタウン、中居くん、石橋さんとのトークがみたい!!!あと年末の日テレ4時間ぐらいあるのとFNS歌謡祭、できれば紅白歌合戦も!!!無理かな・・・

150 : 匿名 2010/04/05 10:51
結婚情報誌ゼクシィのCMソング
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【460】

ここでLIVEをやって欲しい場所は?

1 : 匿名 2010/01/30 02:23
僕は『東京競馬場』です(笑)
いや皆さん!馬鹿にできませんよ(笑)
10〜15万人は入るし、騒音大丈夫だろうし、スクリーンは日本一クラスのサイズだし!

ドームツアーならぬ競馬場ツアー…。
間違いなく品格を問われそうだけど(笑)

くだらなくてスミマセン。

54 : 匿名 2010/03/14 12:02
岩手にきてほしいです
ツアーで東北きたのに…

55 : 匿名 2010/03/16 14:00
51の者です!
やっぱり来てくださったっていたんですね。
自分はまだ学生なので遠出がなかなかできないですが、もう少しすれば大学生になれるかもしれないので、東京ドームでコンサートがみれるように受験がんばりたいです!!
またきてくれる日を心から祈っています

56 : 匿名 2010/03/17 05:42
北陸にきてー稲葉さん!!

57 : 匿名 2010/03/22 21:40
ブルーノート東京で
雨だれぶるーすとか聞きたい

後は久しぶりに第一
代々木体育館とか

でかいとこもいいですねまだSMAP アラシ ドリカムしかライブやってない国立競技場とか
野外の千葉マリンとか

後はやはり25か30周年ライブは渚園で

58 : 匿名 2010/04/04 18:20
国立競技場 嵐にできたんならB'zもできる!!!

59 : 匿名 2010/04/04 19:45
五大ドーム公演やって僕福岡の人なんで福岡ドーム一週間連続公演(笑)一日ぐらいはいけるでしょ!!!

60 : 匿名 2010/04/04 19:58
47都道府県ツアーやってほしい!多分お二人も行ったことないとこいけると思うしね。

61 : k 2010/04/04 20:19
宮崎に来たことって
あるのかな。
来てほしい。

62 : 匿名 2010/04/05 01:54
ド田舎にある小さな会館?ホール?みたいなとこ。500人くらいしか入れなくて、二人に手が届いちゃう(^.^)みたいな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -