BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【471】

ランキング

1 : 匿名 2010/03/30 22:55
なんで稲葉さんって抱かれたい男とか、好きな男ランキングにはいらないんですかね?はいったら結構いいとこまでいくと思うんです!!!

4 : 匿名 2010/03/30 23:12
私も稲葉さんは不動の一位ですよ!

5 : 匿名 2010/03/30 23:33
ここに来ればイケメンも売上もB'zが一番になるから好きだ。それで俺は満足だがな。

6 : 匿名 2010/03/31 19:44
僕は男ですが、僕の中では1位稲葉浩志
2位木村拓哉
3位福山雅治
4位松本孝弘
ですね。

7 : 匿名 2010/04/01 16:30
昔はランクインしとったよ
今は40超えてるしメディアの露出も少ないんだから近年のランキングに名前が挙がらないのはしょうがない

8 : 匿名 2010/04/01 16:36
みんな今時の若者は稲葉さんあまり知らないと思います。
ここ3年はTVにも出ないし。

9 : 匿名 2010/04/01 17:14
あーゆうランキングは…
事務所の影響もあるんですよ

10 : 匿名 2010/04/01 17:36
抱かれたい男て一位木村二位福山だよね?この二人と稲葉さんはいい勝負だと思うけど三位からしたの奴らは普通に勝負にならんよ。

11 : 匿名 2010/04/01 23:19
10番さん確かにそうだよね。

12 : 匿名 2010/04/02 00:22
キモタクって顔デカ短足の典型的なドラえもん体型で歯ガタガタなのになんで人気あんの(笑)福山雅治ってお姉キャラなの?喋りも演技もオカマだよね(笑)それに比べて稲葉さんは無口でクールで若干ハゲてきたけどバリバリ最強って感じ(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【472】

どうしても君を失いたくない

1 : 匿名 2010/03/31 16:03
皆さんこの歌しってますか??めっちゃよくないっすか?? なんのアルバムにはいってるんでしょうか?

2 : 匿名 2010/03/31 16:25
「FRIENDS」です!
いつかのメリークリスマスが入ってるミニアルバムです!

3 : 匿名 2010/03/31 17:05
俺もこの歌好き
ベスト盤に入っていてもおかしくないと思う

4 : 匿名 2010/04/01 23:01
これ見て曲聞いてみたんですがめっちゃいいですね。泣けますわ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【473】

好きなギターソロ

1 : WIN 2008/06/26 02:26
B'zの曲には欠かせないギターソロゥ僕はギリギリchopのギターソロが大好きです嘯ネんかあの疾走感がたまりません
みなさんは何が好きですかッィ

18 : T&I 2010/03/05 19:00
>>15さん
アウトロという言い方はわかりにくかったようですね!
ごめんなさい。
私も“月光”は最後のところ(アウトロ)が1番大好きなんです!!

あと、“drive to MY WORLD”はイントロや2番に入るとこが大好きです!!

あとは…
なかなかいませんね。“流れゆく日々”の最後のとこ(アウトロ)
私結構好きなギターソロなんですが…

19 : 匿名 2010/03/05 21:59
流れゆく日々共感できます!かっこいいのに長いからめっちゃかっこいいです!

20 : 匿名 2010/03/05 22:22
僕は衝動のMONSTERMixです

21 : T&I 2010/03/05 23:45
>>19さん!
ありがとうございます。
わかり合える人がまた出来て本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

22 : 柴犬 2010/03/06 07:24
ギターソロになるのかは分りませんが
ライブでのピエロのラスト(稲葉さんが歌い終わってから)の
松本さんのギター聞いててグッときます
CDだとフェイドアウトしていくのが非常に残念です。

23 : 匿名 2010/03/06 07:33
Callingのライブバージョンの最後のギターソロですね。
ソロというより稲葉のシャウトと各楽器の掛け合いと言った方がいいのかもしれませんが。
今はこのスタイルが当然の様な感覚で聴いてるけど、最初にMステでこのパターンを聴いた時は鳥肌立ったね。

24 : 匿名 2010/03/22 13:06
「Holly Nightに口づけを」のギターの音色が大好きだぁ!
あと「Queen of Madrid」の間奏も最高!!

25 : 匿名 2010/04/01 16:53
「きみをつれて」のラスト
圧巻

26 : 匿名 2010/04/01 17:38
25さん確かにそうだね。あれは松本さんにしかできないギターテクニックだよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【474】

何色B'z

1 : 桜子 2008/01/13 22:42
B'zをまたは、松本さん稲葉さんを色で表すとしたら、何色を想像しますか??

私はB'zは赤。松本さんが緑系。稲葉さんが青系。ですね。
だから、、、緑+青=赤?!

なんか変です(-.-;)

3 : ぬて 2008/01/14 12:38
バンドとしては赤とオレンジが混ざったような情熱的な☆
二人それぞれは…何色も当てはまり決められません(>_<)

変かなぁ(笑)

4 : 爛 2008/01/14 13:48
全然、おかしくありませんよ!
やっぱり情熱的な色がいいですね。

5 : 桜子 2008/01/14 14:53
爛さん、ぬてさん、こんにちは。

ぬてさん全然変じゃないですよ。B'zの2人にはいろんな考えかたがあっていいと、思いますよ(^-^)

赤とかオレンジ、やっぱり情熱系ですね。


アルバム『ACTION』は赤!で、B'zが全面に出てると思いますね☆

6 : ぬて 2008/01/14 23:57
二人とも白から黒までいろんな色が似合い、混ざると情熱色!!

個人的には会報75の後ろの方、上下白の爽やかな稲葉さんが好きです(^^)

7 : 仙波 2008/01/14 23:58
稲葉さんは緑色で松本さんは金色だと思う・・変ですか

8 : ぬて 2008/01/15 13:05
爛さん、桜子さんありがとうございます☆早くB'zの“灼熱のSHOW TIME”を味わいたいですね!!

仙波さん、松本さんが金ってのもゴージャスでいいですね!

9 : kei 2010/03/29 17:07
稲葉さんは、黒と赤ですね。
松本さんは・・・。
グラサンかけてれば、黒だけど、
はずせば、オレンジ・・・。

10 : 匿名 2010/04/01 16:28
松本さんは黄色のレスポールのイメージがやっぱ強いからそのまま黄色
稲葉さんは赤茶

11 : 匿名 2010/04/01 16:35
B'zは赤、稲葉さんは緑、松本さんは黒
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【475】

稲葉浩志ソロのオススメは?

1 : コスケ 2008/03/21 13:58
たまにはソロでも盛り上がりませんか??
皆さんのオススメの曲を聞かせてください。
ちなみに私は「overture」「KI」「とどきますように」です!

50 : りか 2009/11/06 05:23
台風でもくりゃ。O.NO.RE。HereIAm。Seno de Revolution。横恋慕。

51 : 匿名 2009/11/06 10:03
なにもない町で 少し岡山弁が入ってるのがいい。もっとじゃけん 〜〜するけん など入ったのも取り入れて欲しい。 こっれて少数派かな!

52 : 匿名 2009/11/06 12:16
1stマグマ→波、眠れないのは誰のせい、 JEALOUS DOG、愛なき道
2nd志庵→O.NO.RE、Overture、炎
3rdPeace Of Mind→水平線、Tamayura、I AM YOUR BABY
その他シングル→遠くまで、Not Too Late、静かな雨、I'm on fire。

53 : 匿名 2009/11/07 13:05
岡山弁てしゃべる人によっては可愛く聞こえたりするよ!

54 : 匿名 2009/11/07 18:06
遠くまではもう特に好き(T-T)

55 : 匿名 2009/11/07 19:10
波って悲しい曲なんですか?
浜辺か海かそこら辺にデートしたりドライブしたりしてる時に聞くのはどうなんですか?
また結婚式とかには使いにくい曲なんでしょうか。

56 : HD 2009/11/07 23:29
風船・遠くまでが僕の好みです。その2曲以外でもいい曲はありますが、僕の中では一番ですね。

57 : 匿名 2010/04/01 02:55
SAIHATEHOTEL タイトルも構成も面白くて超好き

58 : 匿名 2010/04/01 06:52
透明人間を挙げないやつはモグリ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【476】

B'zに出てほしいテレビ番組

1 : 匿名 2009/02/23 01:01
私、ひみつのアラシちゃんとスマスマとカートゥンKAT-TUN。

71 : 匿名 2009/12/08 07:11
好きかもしれないけどね

72 : 匿名 2009/12/08 12:37
カラオケ歌詞見ないで歌えたら○○万円みたいな番組ありますよね?
稲葉さんが他の歌手の歌を歌っているところとか歌詞が分からなくて困惑してるところとか見たいです。

個人的にKAT-TUNのReal Faceを一回歌ってほしい。

73 : 匿名 2009/12/08 16:49
今年ってテレビ出たんですか?

74 : 匿名 2009/12/08 18:37
いくらなんでも出なさすぎ。
過去を振り替えればね。
ツアーがあるにしても、あの70万人を動員する巨大ツアーの前にはMステに出てたし。
来年もあるみたいだけど、テレビに出ない理由がそこにあるとは思えない。
スケジュールが合わないという理由も考えられるけど、事務所側が直接断ってるとか。
紅白の件で、松本さんか稲葉さんが、オファーされてること自体知らなかったって言ってたことあるみたいだし。
今の事務所の社長って倉木麻衣がかなりのお気に入りみたいで、Mステに出るにしても他のテレビ番組に出るにしても、倉木麻衣を出してくれるならB'zは出す、みたいな条件を出すということも聞いたことがあるけど真実は分からない。
まぁ、それはさておき、一度だけで良いからテレビ出演してほしいな。
もうこの際テレビに出てくれるなら何でもいい。
生でイチブトゼンブ聞きたがってる学生結構いるのに。

75 : 匿名 2009/12/08 18:49
小田さんはその番組で「なんでああいう曲が売れるのか」というような事言ってたよ。直接B'zの名前は出さなかったけど、会場の誰もがB'zの事だとわかるニュアンスで。

76 : 匿名 2009/12/08 19:36
いい曲だからじゃない?

77 : 匿名 2009/12/08 23:42
要するに、新しいプログラムを作るほうが、既存の音楽番組に出演するより早いような気がする。なんか毎年恒例なのかもしれないけど、もーいい加減飽きませんか?製作はたやすいことぢゃないとはわかっていても、がっつり本格的な音楽番組がそろそろあってもいー頃だと思う。いや期待する。

78 : 削除済


79 : 匿名 2010/03/31 23:10
テレフォンショッキング
ビストロSMAP
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【477】

歌番組

1 : 匿名 2010/03/31 17:06
B'zはうたばんにでたことあるんでしょうか?またミュージックステーション、ヘイ!ヘイ!ヘイには何の曲からでて最後にでたのはいつなんですか?ついでに何回出演したんでしょうか?他の歌番組にもでたことがあったら教えてください!!!

2 : 暇人 2010/03/31 18:05
うたばんは愛バク出した時中継でトークありで出演してた。同じかたちで稲葉さんソロ出演したことありますね。あとは演奏のみでの出演あったかも。
HEY!×3はファイアーボールで演奏のみ、愛バクで中継トーク、SLSでダウンタウンと初生トークでした。
Mステはいっぱい出てました。最後は07年のスーパーライブだと思う。

3 : 匿名 2010/03/31 18:16
よくYouTubeでみるけど、B'zって結構出てるよね、まあ少ない方だけど。

HEY!HEY!HEY!のSLSの時のトークが好きです。
うたばんって稲葉ソロででてたの?知らんかった……

4 : 匿名 2010/03/31 18:50
僕らの音楽にも出たことありますよ。曲目は「愛のバクダン」「love me,I love you」「FEVER」だったと思います。
後、いつかは知りませんが、Mフェアにも出てたという話もあります。

5 : こうし 2010/03/31 19:40
なんで最近でないんだろうね?FNS歌謡祭とかでたことあるのかな?あと年末日テレでやってるの。題名忘れたけど。2009年は嵐の櫻井が司会やってたね。でたら絶対注目されて視聴率あがるよね

6 : 匿名 2010/03/31 19:46
日テレの年末のやつにも何回か出た事あるよね。
「ウェイクアップライトナウ」とか「ネテモサメテモ」とかレアな曲やってた。

7 : 匿名 2010/03/31 20:28
誰かユーチューブにMステの傷心SNOWをアップしてくれ〜 あれは最高だったよ。久々に検索したら動画無くなっててショックだわぁ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【478】

歌詞で会話スレ 3rd

1 : 匿名 2010/03/11 20:26
ごめんなさい、いてもたってもいられず、勝手に立ててしまいました。
よろしくお願いします、どうぞ。

熱き鼓動の果てに 何が待っているだろう

192 : 匿名 2010/03/30 22:15
欲しい
全部欲しい

193 : 匿名 2010/03/30 22:21
さあ飲み込んでくれぃえぇ

194 : 25歳 2010/03/30 23:34
どこかおいしいもの食べに行きましょか

195 : 匿名 2010/03/30 23:41
さあ、行こう!!!!

196 : 匿名 2010/03/30 23:49
駅のそばの
喫茶店で

197 : 匿名 2010/03/31 00:11
ソフトクリームを舐める その姿に惹かれてるよ

198 : な 2010/03/31 00:19
どうすりゃいいの
ヘンになりそう

199 : 削除済


200 : T&I 2010/03/31 11:03
訂正させてください。

狂ったフリをしても
正気を保て

でした。
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【479】

B'zファンのあなたは

1 : 匿名 2009/02/21 02:45
何歳?
性別は?
B'zで好きな曲は?
B'z以外で聴いてるアーティストは?
そしてそのアーティストのオススメの曲は?
他にも自由に答えてください^^

29 : 匿名 2010/03/21 16:53
94年生まれです好きな歌はパーフェクトライフです
あとはヘビメタを聞きます

30 : 匿名 2010/03/21 17:25
22です。♂!B'zは全て好きだけどこの前のライブ行って思ったのはMayday!めっちゃ良いと思いました。盛り上がるしすごく稲葉さんが楽しそうに歌ってました。他にオススメの曲はMr.Childrenの花言葉がいいなーって思います。

31 : 匿名 2010/03/21 17:48
23歳 男
好きな曲は「雨だれぶるーず」。
なんばでのライブパフォーマンスは圧巻の一言でした。
他には「F.E.A.R」、「光芒」、「美しき世界」などが好きです。
B'zの他に聴くのはT.M.Revolution、Gackt、GARNET CROW などが好きです。

32 : 匿名 2010/03/22 12:38
14歳女です。この頃
・パルス
・ザ・ルーズ
・おでかけしましょ
にはまっています。

33 : 匿名 2010/03/22 12:40
38歳、男。
好きな曲は「アリガト」「青い弾丸」「睡蓮」「SHINE」
自分はジメッとした感じの曲が好きかな。

B'z以外だと、吉井和哉(イエモン含む)。
サウンド的にもB'zと近いと思う。

34 : kei 2010/03/29 16:41
13歳、女の子です。弾けた歌が好きです!最近「黒い青春」にはまってます!

35 : 匿名 2010/03/29 18:19
14歳 男
好きな曲は、ハピネス、OH!GIAL、憂いのGYPSYです!
B'z以外は福山雅治とか結構好きです!

36 : kei 2010/03/30 19:46
今年は福山雅治の年ですよね。
皆さんどうおもいます?

37 : 匿名 2010/03/30 21:44
32さん!!うちも今パルスはまってます!!!あれはまぢヤバいww
ついでに私も女で15歳です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【480】

新曲の名前

1 : 匿名 2010/03/24 23:14
「NEWS23クロス」のCMで流れている新曲の名前を予想してみよう!

10 : 匿名 2010/03/29 19:13
4さんの「だからこの手をとって」が好きでした(笑)

11 : 4 2010/03/29 20:25
10の方、ありがとうございます♪

12 : まりぃ 2010/03/29 23:53
今、NEWS23クロス観ました!?稲葉サンのレコーディング風景が放送されてましたよ(^O^)/

稲葉サン、カッコ良すぎです…。ヤバすぎます(>_<)

13 : ころにゃん 2010/03/30 00:00
わたしも今ニュース23みました! 稲葉さんのギター弾く姿がめちゃカッコよかった〜!今年はソロ活動なのかな…

14 : まりぃ 2010/03/30 00:14
公式サイトでソロ活動の発表がされてましたよ(^O^)/

ちょっと寂しいですね…。

15 : ころにゃん 2010/03/30 01:18
そうなんですね…(>_<)
ちょっぴり寂しいなぁ…
ひそかに今年もまたB'zの新曲あるかなぁとか期待してたのでf^_^;
けど稲葉さんのソロの新曲早く発売ならないかな〜

16 : 匿名 2010/03/30 01:40
でもB'zとしてのシングルも絶対出すでしょうね。この21年間休むことなく、必ず毎年最低二枚はCD出してますから。

17 : 匿名 2010/03/30 07:56
公式サイトの稲葉さんと松本さん素敵ですね。稲葉さんの笑顔も新曲も最高です。

18 : 匿名 2010/03/30 19:32
ソロアルバムはどんなのになるんだろうなぁ。
できればPiece Of Mindを超える名盤をだしてもらいたいが…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -