BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【511】

ベースが大活躍する曲

1 : 匿名 2010/01/01 21:30
これ結構人によって色々あると思いますが、
僕はNATIVE DANCE、SNOW、それに松本がベースにチャレンジなんて言ってたから、FIREBALLもそうかもしれないですね。
皆さんは何があると思いますか。

4 : 匿名 2010/01/04 20:44
ギリギリchop ver.51

ベースがビリー仕様だからね

5 : ☆ 2010/01/04 22:55
忘れちゃいけないのが

ultra soul

6 : ☆ 2010/01/05 21:11
コブシヲニギレもあった!

7 : アッキー太 2010/01/08 12:27
パルスとロックマンもいいよ☆

8 : パパ 2010/01/09 12:05
スイマーもスラップ奏法でかっこいいなぁ!!

9 : 赤 2010/01/09 12:55
ネガイのBUZZスタイル(^O^)

10 : BBBB'z 2010/01/31 21:55
ギリギリchopかなぁ
あんま目立ってないけどw

11 : 匿名 2010/03/04 02:11
わては「guilty」のAメロの音が好きですわ〜

12 : 匿名 2010/03/04 22:23
NATIVE DANCE は私も思いました! イントロからして!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【512】

歌詞で会話スレ 2nd

1 : 匿名 2010/02/12 21:01
今日も始めましょ一夜の夢
みんな懲りないトラベリンマン

192 : 匿名 2010/03/02 19:25
早くその手を離して



193 : 匿名 2010/03/02 20:46
OH!GIRL まだまだ君を離したくない

194 : 匿名 2010/03/02 21:37
好きなんだから しょうがない

195 : 匿名 2010/03/02 22:27
後ろから

キスの嵐

196 : 匿名 2010/03/02 22:41
ねえ誰かおくれよDEEP KISS

197 : 匿名 2010/03/02 22:48
イカせておくれ

もう辛抱できない

198 : 匿名 2010/03/03 00:26
あわてないで じっくりやろう

199 : 匿名 2010/03/03 00:36
僕はきっと愛をもっと出せる

200 : 匿名 2010/03/03 01:49
ほとばしるこの思い
誰かのために
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【513】

東京ドームのゲートについて

1 : イッピー 2010/03/01 23:57
東京ドームのゲートって何ゲートがアリーナかスタンドかってやっぱり決まってますか? 自分はFCのS席なんですが、アリーナなのかスタンドなのかいてもたってもいられません・・・メ 誰かご存知の方教えてくださいゥ

2 : 匿名 2010/03/02 08:01
おはようございます!わかりますっ、その気持ち♪私は大阪に3日間参戦しましたが、3日ともS席でした。全て違うゲートで、1日目は 4ゲート→スタンドの下段・2日目は 11ゲート→アリーナ Cブロック・3日目 6ゲート→アリーナBブロックでした。
ライヴには 欠かさず参戦してきましたが、今回はもうないだろう…と言うくらいステップアップした良い席ばかりでした。ラスト東京の6日に姉と姪っ子と参戦します!AとC席ですが、生歌を聞けるだけで幸せです!…場所が違うのであんまり参考にならなくてすみません( ̄▽ ̄;)共に楽しみましょうねっ♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【514】

LIVEで

1 : 高菜 2010/03/01 22:16
4日7日雨ですが折りたたみ又はカッパ持っていっても大丈夫ですか?

2 : 匿名 2010/03/01 22:38
大丈夫ですよ
グッズ販売は何時間並ぶかわからないからレインコートが良いのでは?
ドーム内だからライブ中は必要ないですけどね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【515】

昔より今!

1 : 匿名 2010/02/12 09:18
年代にもよるけど自分の周りのB'zファンは今のB'zより昔のB'zが好きだって人がかなり多いです。

好きなアルバムを問うと90年代の全盛期?のアルバムばかりあげてきます。中には80年代も。そして最近のアルバムはあまり聴かないし買ってさえいない人も。なんかまるでB'zが過去の物のように・・・(苦笑)

そりゃあファン歴が長い人は昔のアルバムのが思い入れが深いしセールスも昔のが当然上だとは思います。当然お二人も若かったからルックスも今よりは良かったかも。

しかし自分は今のB'zが断然好きです。昔のアルバムはほとんど聴く気がおきません。聴き飽きた訳じゃなく単純に今のB'zの音楽が好きなんです。お二人もアルバムも今のがかっこいいし好きだ!

長々と書いてしまいましたがお聞きしたい事は同じように昔より今のB'zが好きだって方いますか?

132 : 匿名 2010/02/27 22:41
久しぶりに「紅い河」を聴いてみた。
B'zの名曲として名高い曲だ。
歌詞は唸るものを感じたが、曲自体は典型的な90年代ビーイングサウンドで、聴きやすいがそれ以上でもそれ以下でもない印象。
やはり昔の曲というのは、90年代の邦楽全盛期を体験して、90年代の曲調が体に染み付いている人が評価しているだけではないかな。
実際、現在のB'zファンの多くをこの年代が占めている状態を考えてもね。

133 : 匿名 2010/02/28 18:48
黙ればーか
B.Z解散

134 : 匿名 2010/02/28 20:53
ばかが湧いたな・・・

135 : 匿名 2010/02/28 21:56
バカはお前やろうが
消えろ
ばーか

136 : 匿名 2010/02/28 22:08
いったい何があったんだ?!Σ(゜д゜;)

137 : 匿名 2010/02/28 22:10
はは、おもしれぇ…。

138 : 匿名 2010/02/28 22:15
132さん 理屈っぽ〜。

みんな、そこまで分析して、いちいち考えまくりながら聴いてるんやろか??

ちなみに 赤い河 私は大好きです。

139 : 匿名 2010/02/28 23:31
暴言吐けばアク禁ってわかってない奴が多いね

140 : 匿名 2010/03/01 01:26
まぁまぁ。落ち着きましょう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【516】

シングルのケース

1 : 匿名 2010/02/28 04:21
スリーブケース、紙ケースが付いているシングルって何がありますか?

2 : 匿名 2010/02/28 07:36
ゆるぎないものひとつ
IT'S SHOWTIME!!

3 : 匿名 2010/02/28 09:03
野性のエナジー
ウルトラソウル
ゴールド
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【517】

ウルトラTreasureへのリクエスト曲

1 : 光子 2008/04/22 10:40
皆さんは、どの曲をリクエストされましたか?

ちなみにわたしは
ONE
Fever
東京
です。発売が今から楽しみです。

49 : 松本TAK 2008/06/24 18:49
リクエスト曲が


STARDUST TRAIN
It's Rainning(絶対ムリ)
GO-GO-GIRLS


でした。


STARDUST〜リクエストした方がいて超〜嬉しいyyy

50 : おさこ 2008/06/24 23:23
自分は
Loving All Night
GO-GO-GIRLS
光芒
にしました

51 : すけ 2008/06/25 00:06
さよならなんかは言わせない
New Message
ONE ON ONE

この3曲にしました。
2曲が上位にあってよかった

52 : あいかわらずな僕ら 2008/06/25 00:14
カラカラ、明日また陽が昇るなら、あと一曲は忘れちゃって、ごめんそ!いっぱい好きな曲があるからわかんなくなっちゃった!

53 : 永井愛 2008/06/28 13:26
ながい愛
RING
夜よ明けないで

以上三曲です。ながい愛が思った以上に人気あるのに驚きました(*_*)
夜よ明けないでは名曲ですね!リズム隊が特にスゴイ!!

54 : りょう 2008/07/08 13:35
はじめまして
いい曲多いんでかなり迷いましたが
the wild wind
LOVE IS DEAD
睡蓮

にしました。マニアックに仕上がるといいなぁ〜

55 : かじ 2008/07/08 23:15
夢見が丘
SURFIN,3000GTR
ザ・ルーズ
ですねムやっぱ
ありすぎて選びづらいメ

56 : D 2009/05/23 02:00
私は
オールアウトアタック
TIME
紅い陽炎
でした。

57 : 匿名 2010/02/28 02:14
FEAR、アクアブルー、なりふりかまわず抱きしめて
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【518】

イチブトゼンブどっち派?

1 : B'z 2009/10/15 23:52
イチブトゼンブ、シングルバージョンとバラードバージョンどっちが好きですか?悩むけど僕はシングルバージョン派です(*´д`*)

24 : 匿名 2009/11/23 00:58
私もシングル派(稲葉変換しすぎて〜はが葉に;)ですセーラー〜聞いたことなくてしりませんが…
あのイントロからアナタは〜ってキタ瞬間のテンションのあがり方ときたら***

25 : 匿名 2009/12/12 19:30
私はシングルのイチブトゼンブのほうが好きです。
でも、バラードのイチブトゼンブも好きです。

26 : えっちゃん 2010/02/26 21:58
今回は両方でうれしかったよね。

27 : 匿名 2010/02/26 22:16
断然シングルのほうです!
アナタ〜は…からのテンション上がる気持ち、分かりますo(^-^)o

28 : 匿名 2010/02/26 22:23
19さんの気持ち、少しわかるような、、、
なんかのイントロに似てるって思ってた。
ついでに、ロング タイム ノー シー のイントロは、ドラマ「ガリレオ」のオープニングに似てる。

29 : 匿名 2010/02/26 22:55
パーフェクトライフの出だしは、エドはるみのダンスの出だしに似てる

30 : だだん 2010/02/27 03:31
イチブトゼンブのバラードと通常は、まったく違うもののような印象を受けますね。
テレビでバラードバージョンが流れたときは、こっちのほうが素敵だなと感じましたが、やっぱり聞くときのテンションでどちらが良いか左右されますね。
でも、やっぱり二番がないだけバラード劣勢?

31 : 匿名 2010/02/27 15:06
私は断然シングルのほうですね!!
車の中でノリノリになれます♪

32 : 匿名 2010/02/27 22:09
じっくり聴くのなら断然バラードですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【519】

ライブ座席

1 : 匿名 2010/02/27 12:27
今回からチケットにNoが書いていないのですが、
当選したS・A・B・Cの枠内で入場順に決まるのですか?
それとも、入場時間関係なく席は決まっているのでしょう
か?
すいません。既にライブ参戦された方教えていただけますか。

2 : バリー 2010/02/27 16:56
全席入場時間に関係なく席は決まってますよ!
なので速く行っても遅く行っても同じです!
あと、今度からライブ関係の質問はLIVEオフ会板にして下さいね^^

3 : 匿名 2010/02/27 19:46
バリーさん ありがとうございます。次回はLIVE会の方に質問します。すいませんでした。m(_ _)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【520】

名古屋ドーム

1 : 匿名 2010/02/18 19:25
サイン当たった方何回目で当たりましたか?
教えて下さい
お願いします

2 : おかん 2010/02/20 22:45
19日名古屋ドームへ息子と行きました。恥ずかしながら初のライブだったけど、最高の一日になりました。又次回も絶対行くぞー。

3 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -