BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【521】

グリーティングカードや会報

1 : T&I 2009/12/05 12:45
このサイトのB'z PARTYの会員の人にお聞きしたいのですが…
私8月にB'z PARTYの入会手続きをして☆11月から正式に会員になったのですが…まだ1回も会報もグリーティングカードも来てなくて…
それで、今月のクリスマスや会報…
まずはクリスマスカードってイブに来るんですか?それともクリスマス?
あと都道府県によっても日付も変わるんですか?私…沖縄なもので。あと、会報は12月末ってことはもしかして1月になっちゃう場合もあるんでしょうか?
会員になったばっかりで、知らないことだらけで…(ToT)
周りにB'z PARTYの会員の人もいなくて(T_T)
それで、最近B'zファンのこのサイトを見つけたばっかりで…超頼りになるたくさんのBrotherの皆さんと私も“共鳴して 繋がる”ために参加するようになりました☆
長文になってしまってスイマセン(T_T)

16 : T&I 2009/12/23 10:11
ハイo(≧∇≦o)☆
皆さん☆のおかげです!!
本当にありがとうございます(o^-')b
あとは会報が来るまで構えて待つだけです(笑)
来るまで何か怖いので(笑)

17 : 匿名 2009/12/23 23:25
二十歳の娘が クリスマスカードを見ながら 稲葉さんと松本さんそのうちに親子みたいな見た目になっちゃうんじゃない?って言ってた
稲葉さん保ってるもんねぇ…

18 : 匿名 2009/12/24 00:36
クリスマスカード、届きました。誕生日カードも届いたのですが、誕生日の日に届いたのでビックリ凾オました。誕生日の日に届いたのは…偶然なのでしょうか?ヌ

19 : T&I 2010/01/16 21:10
私、自分で立てたスレがあったので!
こっちに書きますね!
沖縄です!今日届いてました!
ポストを見たらビーパーのロゴ!
一瞬心臓が止まりそうでした!
構えて待っていたのにまさかこんなに早く来るなんて!
でも、次からはたぶん構えなくても大丈夫だと思います!
私、誕生日が2月なので、次はBirthdayカードですね!
でも、やっぱり来るまで何か怖いかも。
皆さん!
本当にありがとうございました。

20 : 匿名 2010/01/19 00:18
こんばんは。私は誕生日が1月で、カードは誕生日の翌日に届きました(^o^) お2人に祝ってもらっているみたいで、とてもとてもうれしい気持ちでいっぱいです o(^ヮ^)o

21 : 匿名 2010/01/19 23:27
私は2009の9月からビーパ会員です。
初めて会報誌が届いたときは感動でした!

22 : T&I 2010/02/24 18:38
>>20さんが書いてた通り!
私今日誕生日カード来ました!!
きのう誕生日だったので…
\(^O^)/
今ちょっといろいろ辛いことが重なってたし…誕生日パーティもやってなかったのでサイコーなプレゼントをもらった気持ちで稲葉さんと松本さんのメッセージに涙しちゃいました!

23 : 匿名 2010/02/24 18:44
お二人はファンを心から愛している気がします。

24 : T&I 2010/02/24 18:51
>>23
そうですね!
私B'z PARTYに入会して初のBIRTHDAYCARDなので…
本当に“今日はサイコー!!”な気持ちになりました!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【522】

1番好きなアルバムは何ですか?

1 : 匿名 2008/12/20 00:57
ちなみに僕はGREENです。みなさんは何ですか?

54 : 匿名 2010/02/10 14:31
surviveです。ひとつ ひとつの曲のつながりが良いと思いますし捨て曲がない。

55 : yuki 2010/02/14 23:31
皆さんの好きなアルバム、参考になりました!
miniアルバムですがMARSなんかも好きです!
IN THE LIFE ,Loose,RUN…選べませんね〜

56 : 匿名 2010/02/19 14:52
俺は、RISKYかなあ〜
「GIMME YOUR LOVE」とか「HOT FASHION」が好き
「確かなものは闇の中」は、メロディーが1990年の雰囲気にあってる気がする

57 : 匿名 2010/02/21 11:47
「Brotherhood」の人あんまりいませんね〜
あのアルバムの雰囲気が大好きです!!あと「THE CIRCLE」も好きです!曲単位で見たらまた違うアルバムになりそうなんですがアルバム全体で見たらこの2枚が好きです!!

58 : はっち 2010/02/21 14:43
≫26さん

「夢見が丘」B'zで1番の名曲だと思います

私は歌詞&メロディー完璧な仕上がりだと思ってます

59 : ドラえもん 2010/02/22 01:31
どれも、良いから迷いますね。
お気に入りは、GREEN、BIG MACHINE、LOOSE、SURVIVE、7TH、ACTION、これらは、バランスが取れているアルバムです。一番は、GREENですかね。

60 : さらら 2010/02/22 01:46
@ACTION
ABrotherhood
BMONSTER
ハードな感じがすきだけど、GREENとかBIGMACHINE聞くと安心します。B'zは全部良いですけどね〜

61 : 匿名 2010/02/22 23:54
絶対にRISKY〜!
何がなんでもRISKY!
ロックとバラードのバランスもいいし、稲葉さんの地声の会話やセクシーさも出てるしo(^-^)o

62 : 匿名 2010/02/23 18:48
WiCKED BEATが好き

何故なら一番最初に買ったから
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【523】

京セラドーム2/26(金)について

1 : ☆☆☆ 2010/02/22 12:16
京セラの2/26(金)に日帰りで行くのですが、終了時間はだいたいどれくらいですかね?電車の時間を調べたいので、是非教えて頂きたいです!

2 : ぺがさす 2010/02/22 18:18
ナゴヤドームは19時開演予定が15分から20分遅れで始まりました。大体公演自体は2時間半ですので、規制退場になればドームから出るのも22時過ぎは覚悟でしょうか。
お疲れ〜♪前に出ちゃえば、問題ないでしょうけど。。。

3 : ☆☆☆ 2010/02/23 16:52
やっぱり22時は過ぎますよね(;_;)有難うございました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【524】

ライブ終了時間☆

1 : マリ 2010/02/19 12:17
はじめまして☆
今度の東京ドーム、はじめて参戦します(・∀・)
そこで質問なのですが…
どうしても日帰りしなくてはならなくて…
交通機関の予約もありますので、おおまかな終了時間を教えて下さい(;_;)
はじめてで何もわかりません。よろしくお願いします。

2 : 匿名 2010/02/20 21:47
多分9時半前後ですよ!

3 : 匿名 2010/02/20 22:07
終わってからも規制退場などで更に時間かかりますよ。 数万人規模ですからね。

4 : マリ 2010/02/20 22:49
2さん、3さんありがとうございます(・∀・)!!!
わかりましたっ!

今からとっても楽しみです!

5 : ☆☆ 2010/02/22 11:12
京セラの2/26(金)の終了時間も教えて頂きたいです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【525】

Mステ ショック

1 : 匿名 2010/02/12 21:22
本日のMステ B'zの時だけ画面が薄くてほとんど見えませんでした。他の歌手はきれいに見えていたので大変残念です。(ちなみにシャープ液晶TVです)

14 : 匿名 2010/02/13 14:46
赤と青ってBE THEREのジャケットがそうじゃなかったでしたっけ?違ったかな?

15 : 匿名 2010/02/13 20:40
レッチリのチャドがタモさんにチューしてたね。

16 : 匿名 2010/02/13 23:38
14さん

私も見ましたが、確かに赤と青だったような。

17 : 匿名 2010/02/13 23:47
結構CDのジャケットに忠実な衣装で登場した事もありましたよね。

パッと思いつくところでは
ねがい/love me I love youのコンビとかultra soulとか

ZEROとかRINGとかもそれっぽかったような気もしたんだが・・・その辺曖昧な感じだな。

18 : 匿名 2010/02/13 23:50
あ、でもlove me I love youはツアー衣装だったですね。

19 : 匿名 2010/02/16 13:54
このあとB'z!と何度も言ってたわりには短かったですよね〜。
あの番組には好かれてると思っていたので、長々見せてくれるか、おしゃべりがあるかと思ったので拍子抜けしました。

20 : ¥お;jkh 2010/02/21 19:00
>>5
> 最初松本さんテレビ側からみて左側に立ってたんですね!

知らんかったんかい

21 : 匿名 2010/02/21 22:42
スレ主ですが19日Mステは全部きれいに映っていましたした。

22 : 匿名 2010/02/21 23:19
良かったですね!!あのコーナーほぼ
毎週B`zでそうですね。楽しみ♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【526】

主催者など

1 : まじっく 2010/02/20 19:29
福岡Yahoo!JAPANドーム、ナゴヤドーム、北海道厚生年金会館の主催者、協力、後援がどこになってるか教えてください。チケットに書いてると思うのでお願いします。

2 : 匿名 2010/02/20 22:15
協力/B'z PARTY
後援/バーミリオンレコーズ
↑これはどこも共通だと思います。
ナゴヤドームの主催は
東海ラジオ放送/FM愛知/サンデーフォークプロモーションです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【527】

東京ドームのチケットについて

1 : イッピー 2010/02/18 14:00
東京ドームのチケットってもう皆さん手元に届きました? まだ自分の所には届いてなくてさすがに不安になってきたんですけど・・・

2 : COCO 2010/02/18 16:00
発送完了メールがきたのでそろそろじゃないでしょうか?

3 : 匿名 2010/02/18 16:25
うちは埼玉ですが今日の午前中にチケット届きました!楽しみだぁ〜

4 : ななこ 2010/02/20 13:03
2010のライブでは、チケットボード的な
誰か一緒にライブに行く人を探すことって
できないのでしょうか?
チケットはS席なんですけど・・・

5 : 匿名 2010/02/20 13:44
メル友募集板があるじゃないか
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【528】

グッズ販売について

1 : 匿名 2010/02/18 21:58
質問です
グッズ販売は何時からですか?

後サイン狙うなら何時に会場に着いてれば良いですか?

土曜日の名古屋ドームです

2 : 匿名 2010/02/20 01:57
誰か答えろよな

使えねーな

3 : 匿名 2010/02/20 07:10
本日のナゴヤドーム、グッズ販売時間は12時からですよ。
サインゲットのチャンスがあるCD、DVD等の物販も同時刻から。

サインゲットを狙うなら、今日は早めの購入をオススメします。

4 : 匿名 2010/02/20 09:24
>>2

一番使えないのは板違いスレ立ててるお前だろ。
そういうのはLIVEオフ会板で。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【529】

ミートグリートって

1 : 匿名 2010/01/27 13:41
毎回ライブするたんびに、行ってるんですか?今回のライブは、あったんでしょうか?教えて下さい!会報見てもわからなかったので

20 : 匿名 2010/01/30 15:46
当選したら、なんで内容言ったらダメなの?
言ってもわからんくない?

21 : 匿名 2010/01/30 15:53
>>18
いや推測じゃなくて完全に内容分かってるじゃんww

シラケるからわざわざ君のエゴを押し付けに来るなよ

22 : 匿名 2010/01/30 19:08
BZ M&Gで検索すると、当選者のレポート普通にありますよ。
2人と一緒に撮った写真をネットなどで、公開する事はNGとありますが…

23 : N 2010/02/01 10:55
昔一度当たったが口外してはダメみたいな事は言われた事もない(°д°;)

あれ1度当たると10年間は当たらない用になってるって昔会報には書いてたような…

24 : 匿名 2010/02/01 23:11
自分、5年前に当たりました。
その時スタッフの方に内容はあまり口外しないようにって言われましたよ。まぁ言いまくりましたけどね。
あと1度当たった人はもう当たらないとも言われました(´・ω・`)
>>14
当たった人に電話は来ません。当たった人が専用番号に電話をかけます。

25 : 匿名 2010/02/17 03:43
1公演で何人の人が当たるんですか?

26 : 匿名 2010/02/19 17:16
1公演で10人当たります。
今回のAin't No MAGICのLIVEだけでも全部で190人当たるってことになります。

27 : 匿名 2010/02/20 00:39
確率0.4%くらいか
地方公演の方が圧倒的に当たりやすいけど

28 : 匿名 2010/02/20 00:47
190÷500000×100
だから0.04%か
そりゃ当たらんわ
まぁ総観客動員でも500000はいかないけど
1%は切るな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【530】

アルバム7Th〜について

1 : ウルトラマン 2010/02/16 01:48
最近 このアルバムにハマっています。カッコ良いアルバムですよね。
2枚組で20曲が収録されてますが、皆さんはどの曲が好きですか? 私は『赤い河』を繰り返し聞いてます。

19 : 16です 2010/02/18 17:46
もしかしたら他の曲と勘違いしてたかもしれませんf^_^;
Queen of Madrid か何かと…。この曲も結構好きです。

20 : 匿名 2010/02/18 20:24
未成年 良いですよ。

特に、
見降ろされた 塀の上から まだ早いと 怒鳴られて 夜はやってきて OH〜引き返す場所もみえな〜い

ってとこ凄く好きですよ。

21 : ウルトラマン 2010/02/18 21:55
『Queen〜』と 未成年は、私も好きですよ。Queen〜も赤い河と同じように、景色が頭に思い浮かびあがりますね。

未成年は、ドラムがたまらなくカッコ良いです!それと『SLAVE〜』も好きですね。

22 : 匿名 2010/02/18 22:06
Sweet Lil Devil冒頭のあのHarpが凄く味があっていい。
なんか物思いにふけりたくなるんだよね。あれ聴いてると。

23 : 匿名 2010/02/18 22:21
稲葉さんは、今でも良く聴くアルバムみたいですね。

24 : 匿名 2010/02/18 22:46
23さん、そうなんですか!?
アルバム中の WILD LOAD も、荒野に車で砂埃を起こして…みたいな情景が浮かびます。
稲葉さんが、このアルバムで一番好きな曲のようですね。

25 : 匿名 2010/02/18 23:03
23です。
24さん、そうみたいですよ!!
このアルバムが一番、B'zのやりたかった音楽、良さが出たアルバムだと思います。

26 : 23 2010/02/19 17:19
やっぱりそうなんだ!
このアルバムの時は曲調もルックスも他の時とは全く違うし、やりたかったって感じが凄く出てる気がしますね。
今も、7TH を聴きながら
携帯いじってます(~_~)

27 : 24 2010/02/19 17:21
間違えました。
さっきの↑24ですf^_^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -