BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【531】

写真週刊誌

1 : 匿名 2010/02/15 15:03
B'zってあまり写真週刊誌とかに載りませんよね? なんででしょう?

2 : 匿名 2010/02/15 20:23
最近では息子さんの入学式の時の様子が撮られたスーツ姿の稲葉さんぐらいですかね?

3 : 匿名 2010/02/15 20:31
昔、自動車教習所で必死こいた顔して、実地講習してたバイク乗ってた稲葉が写ってたよね。

4 : 匿名 2010/02/15 22:52
素行が健全すぎて面白いネタにならないんじゃないですか
稲葉さんはジョギング、サーフィンに明け暮れて、ノンアルコールビールにも反応するほどに酒は飲まない
松本さんはギターの朝練、趣味はゴルフ
とこんな感じのB'zに張り付いたところで
おもしろおかしいネタは転がってこないと記者は考えるんじゃないでしょうか

5 : 匿名 2010/02/15 23:02
昔、芸能レポーター(名前は忘れた)がテレビで、B'zはワイドショー視聴者からは興味の対象外だから、追っかけるだけ無駄って言ってた。
一言一句正確に覚えてる訳じゃないけど。

6 : 匿名 2010/02/16 00:01
たしかNHKの特番をやるちょっと前に書かれてた。

たしか「B'zに言いなりのNHK」だったかなぁ……広告にでっかく書いてあったの覚えてる。よんでないから内容は知らないけど。

7 : 匿名 2010/02/16 17:46
お二人共、結婚・離婚の時はそれなりに書かれたんじゃないですかね。

8 : 匿名 2010/02/17 08:44
B'zって一般大衆向きじゃないんのかな!

9 : 匿名 2010/02/17 09:21
稲葉さんは今の奥さんと一緒のとことられてましたけど、松本さんのは見たことないな…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【532】

私のB'z友達

1 : まころん 2010/02/14 22:47
いつも一緒にライブに行くB'zファンの友達(30代男)が車のリアウィンドウに今年のツアーロゴステッカーを貼ったのですがロゴよりB'zの文字が結構目立っていてちょっと私は引いてしまいました。遠征時に彼の車で行くので楽しみにしていたのにかなり憂うつです。私の器が小さいのでしょうか?

2 : 匿名 2010/02/14 22:57
一人で電車で行けば問題解決。憂鬱な気持ちで友達の車乗ったら友達に失礼だ!

3 : まころん 2010/02/15 10:07
B'zファンですよ〜みたいに示しながら走ってるのがいやなんです。本人にもB'zの文字だけ取って欲しいと言っても聞かないし。地元は別々に行くことにして遠征は行くの辞めることにします。

4 : 匿名 2010/02/15 10:28
それでいいと思います。ここで質問するまでもなく。

5 : 匿名 2010/02/15 10:51
趣味に対して、良い悪いと判断するのは感覚の問題なので自由だと思いますが、乗せてもらう側が、言っても聞かないし…と言うのはどうかと…。
せっかく取ったチケットです。前述にもありますが、遠征は最寄りの交通機関など利用して自力で行かれては?くれぐれも相手の方に失礼のないように。

6 : まころん 2010/02/15 17:01
乗せてもらう側っていうか、今回私が車出すよと言ってもその車で行きたいとのこと。もちろん趣味は個人の自由です。私にとっては気になることなので、遠征は仕事の都合ということにして別々で行きます。アドバイスありがとうございました。

7 : 匿名 2010/02/15 19:15
そんなにツアーロゴのステッカー目立つんですか?
私も作って貼ってありますよ。
そんなに目立つ物でもない気が・・・。滅茶苦茶デカい!ってのなら話は別ですがね。

8 : まころん 2010/02/15 21:26
>>7サン リアウィンドウの中心にかなり大きく貼ってあります。ツアーゴロ自体はカッコいいと思いますが、B'z“Ain't No Magic”のB'zの文字が太字でかなり目立ちます。二人ともB'zが大好きで色んな話が出来て良かったのですが、今回はライブの楽しみより憂うつな気分です。

9 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【533】

178号

1 : 稲葉っち 2009/11/21 22:30
車No.178号に乗っている方人数を確認させて下さい
私は広島で178号乗ってます。
次の方は自分が何件で2人目とか記入して下さいね
全国で何台あるか調べたいです
1783号でもオッケーです!

52 : jun 2010/01/25 19:45
質問へ今話せますか 皆さん

53 : 匿名 2010/01/25 22:30
この前、商用車の178ナンバーを見ました。
たまたまなのか、希望ナンバーなのか…??

54 : 匿名 2010/01/26 00:25
兵庫県尼崎市からです。
稲葉って地名ありますよ〜(~o~)

55 : T&I 2010/01/26 09:44
きのうの書き込みに書き忘れたので、追加させてください!
“1783”も1台走ってますよ!
あと、なんと!
私の住んでる近くに“太田”という所もありますよ!

56 : 匿名 2010/01/26 14:27
団地に住んでるんだけど、隣の棟の人は、2台とも178だ!!!

57 : 匿名 2010/01/31 21:55
2台とも178号って、大ファンの方なんですね!
なぜなら私も2台が178号です(^^)v

58 : 匿名 2010/02/01 22:47
東京在住で旦那が178号乗ってます。(私は免許がないので
旦那が車を買いたいと言った時『ナンバー178にするなら買ってもいいョ!』と言って買わせました。)
超ドリ車仕様で爆音なのですが、『2008 GLORY DAYS』の
ナンバーフレーム付けてドリってます!
今、団地の駐車場の178番が空くのを待ってます。
住んでる地区では178号よく見かけます。
だいたい違う車・・。(私は車好きなので車種とか色、オプションなどをチェックしちゃいます)
この前地元スーパーへ行ったら旦那の車含め4台が178ナンバーだったので、ビックリしました!

59 : 匿名 2010/02/03 18:42
同じ場所に4台って・・
B'zファンすごすぎるぅぅ

60 : 匿名 2010/02/15 20:52
福岡Yahoo!ドームに行ってきました。
ドーム辺りが、いろんな地域の178号でいっぱい!
嬉しかったです。
もちろん1783号もです。
帰りの高速では、たくさんの178号が一斉に帰って行くのをみて、
また明日からみんなと一緒に頑張るぞ〜〜って思いました。感激です(*^□^*)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【534】

LIVEで流れてた洋楽

1 : MAGIC 2010/02/15 00:08
福岡2日参戦しました。
LIVEが始まるまえに流れていた洋楽の曲でサビがWE ARE WE ARE〜って曲なんですけどなんて曲か知りたいんですけどわからないですモ友達も洋楽好きでしたがわかりませんでしたモお願いします。

2 : 匿名 2010/02/15 01:31
頼むからネタバレスレで質問してちょうだい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【535】

渡したいもの

1 : 匿名 2010/02/14 17:13
もしB'zに逢える機会があるなら、皆さん何か渡したいものってありますか?

2 : 匿名 2010/02/14 17:16
私は2人とも健康に気を使っていそうなので健康ドリンクなど健康に関するものですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【536】

チケット管理番号

1 : MAGIC 2010/02/12 23:19
チケット管理番号わ会場内で発表させるときにあれは元から席順が決まっているのですか?それとも当日の並びによって変わってくるものなのですか?

2 : 匿名 2010/02/12 23:40
バーコード読み取りだと思うので予め決まってると思いますよ。

3 : MAGIC 2010/02/13 01:41
ありがとうございます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【537】

サマソニ2009の稲葉さん

1 : 匿名 2010/02/09 19:30
サマサニ2009の稲葉さんってGLORY DAYSより若返っていませんか??

11 : 匿名 2010/02/11 13:14
サマソニの稲葉さんについてのスレです
関係ない話なら他でやれ

12 : 匿名 2010/02/11 14:47
殆どの方が関係ないようで結局は「若い」で繋がっているような…。
自分も2さんと同じで、サマソニの時は髪型が違うからのように思います。

13 : 匿名 2010/02/12 11:55
モンスターのDVDを観て稲葉さん老けたなぁと落胆したけどグローリーデイズ、サマソニと段々若返ってきたと思った。しかし45歳だから普通に考えたらかなりのオジサンだね。いつまでも若々しくいて欲しい。

14 : 匿名 2010/02/12 11:57
45歳であんな茶髪が似合うのは稲葉さんくらい

15 : 匿名 2010/02/12 14:44
そりゃお前が稲葉しか知らないからだ知らないからだ死ぬべき

16 : 匿名 2010/02/12 16:51
バカアンチの暴走が酷い

17 : 匿名 2010/02/12 19:36
45歳かぁ…
芸能人で45歳っていったら誰なんだろ…私の周りの45歳と比べたらそりゃやっぱ若々しい!

18 : 匿名 2010/02/12 19:48
芸能界で言ったら湿水洋一さんも45歳

19 : 匿名 2010/02/12 19:52
温水さんかぁ…
全然違いますよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【538】

歌詞で会話をするスレ

1 : 匿名 2010/02/07 16:19
B'zの歌詞だけを使ってなんとか会話を成立させてください

192 : 匿名 2010/02/11 22:58
胸の痛みと手を繋いで明日を迎えよう

193 : の 2010/02/12 04:11
人は過去に学び
前に進むはずだ♪

194 : 匿名 2010/02/12 06:47
そこから先には道はない

195 : 匿名 2010/02/12 08:09
あと一歩踏み出したら楽になれるのに〜

196 : 匿名 2010/02/12 08:16
半歩でもすすめるなら

197 : 匿名 2010/02/12 11:01
ぶつかるほど混み合うショッピングモールもよしとしよう

198 : 匿名 2010/02/12 13:53
何もないところから たよりなく始まって
数え切れない喜怒哀楽をともにすれば
時のながれは妙におかしなもので
血よりも濃いものを作ることがあるね

199 : ささ 2010/02/12 14:21
なんて素敵な人がいるものだ
どうもありがとう
幸か不孝かこの出会い
どんなに疲れた時でもなぜか
君を想えば楽になる

200 : 匿名 2010/02/12 14:40
しねよ糞レス連投してんなよゴミ
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【539】

Ain't No Magic

1 : メガ 2010/01/23 02:15
3/3のLIVEーGYMでライブ初参戦します!!今から楽しみで仕方ないです♪そこで皆さんに聞きたいんですが、皆さんは大体何時位に会場に行って、どのように時間を使っているんですか?
また服装や注意点、オススメなど、より良いライブの楽しみ方を教えてほしいのですが…。

10 : 匿名 2010/01/25 01:04
ツアータイトル読み方って「ビーズ ライブジム トゥーサウザンテン アンノー マジック」でいいんですか?

11 : jun 2010/01/25 07:38
好きな人と聴く曲って何ですか あと好きな人の名前はちひろさんです。

12 : 匿名 2010/01/27 12:32
>9さん
ありがとうございます
(^o^)チェックしたいと思います。

13 : 匿名 2010/01/27 13:00
DVDて初回盤のみ?
見当たらない…

14 : 匿名 2010/01/27 20:08
タネモシカケモナシ…

15 : 匿名 2010/02/10 15:34
1月14日からライブがスタートしましたが、ライブに参加した方に質問があります。当日LIVE‐GYMのテーマソングを合唱しましたか(・・?

16 : 匿名 2010/02/10 18:45
ネタバレ質問はネタバレスレで

17 : 匿名 2010/02/10 23:05
心得

トイレはできるだけ会場に入る前に一度済ませましょう。(特に女性)
ディズニーランドのポップコーン並に並ぶ場合があります。

18 : 匿名 2010/02/11 23:41
今回、サブステージがかなり大きいようですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【540】

夢見が丘を語るスレ

1 : 25歳 2010/02/06 12:34
稲葉さんの歌詞って中には聞き手しだいで色々な意味に取れる曲ありますよね。

世代やその環境によって解釈も様々だったり、そこをあれこれ考えるのも魅力っていうのもあると思いますが…。…が!!

夢見が丘だけは自分なりにどう解釈したらいいものか分かりません。

「ここに登って世界を見渡せば僕はいつも自由になれる 生まれたときに誰もが持っている聖なる心の丘よ」って一体…(笑)

夢見が丘を熱く語れる方、大好きな方、自分なりの勝手な解釈でも何でも結構ですので意見をお聞かせください。

長文失礼しました。

4 : 匿名 2010/02/07 18:36
夢みたいに可能性が無限にある場所とかそんな感じ…?

5 : 匿名 2010/02/07 22:39
人には悲しい事や辛い事いろんな思いや人生があるけど、純粋で綺麗な無限の可能性も持っているって事? かな?

6 : 匿名 2010/02/07 22:47
少しずれますが…京都と滋賀の県境、世界遺産比叡山の近くに「夢見ヶ丘」があります!琵琶湖と大津市街を一望することが出来て中々の絶景ですよ。

7 : 匿名 2010/02/07 22:55
「夢見ヶ丘」

もしかして、それがモデル??

8 : はっち 2010/02/07 23:26
「夢見が丘」行ってみたい…

ちなみにB'zの「夢見が丘」は名曲だと思います

9 : 25歳 2010/02/08 00:05
>>6
耳より情報ありがとうございます。自分も行ってみたくなりました。

夢見が丘ライブで聴きたいな

10 : 匿名 2010/02/08 06:49
私はACTIONツアーで聴きましたよ。

11 : 匿名 2010/02/08 10:24
歌ったの!?DVD出てたるかな

12 : 匿名 2010/02/08 18:44
ACTIONツアーはDVD出てないですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -