BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【541】

B,zを批判する人を批判するスレ

1 : 行灯 2010/02/06 14:35
インターネットでよくB,zはパクリしかできないとか言う奴っていますよね?
そんな下劣な奴らを批判しちゃいましょうo(^_')b

16 : 匿名 2010/02/06 20:24
内容変わってません?

17 : 匿名 2010/02/06 20:50
スレタイをよく見れば主がアンチなのわかるよ。

18 : 匿名 2010/02/06 20:54
変わってゆく僕を許せないあなたはどうするつもり?

19 : 匿名 2010/02/06 21:51
それなんていう歌でしたっけ?ド忘れしました。

20 : 匿名 2010/02/06 22:02
もっとながい間 愛してくれませんでしょうか?

↑サビ

21 : 匿名 2010/02/06 22:08
!ながい愛でしたね。ありがとうございます。すっきりしました。おかげでこの歌好きになりました

22 : 匿名 2010/02/07 00:39
イエスなのかい これでいいのかい 答えが見えるのかい

どういたしまして〜

決して荒らしではありません。歌詞で会話をつなげるのが意外とおもしろくて続けていました。失礼しました。

23 : 匿名 2010/02/07 14:47
そんなにせめないであなたが悪いわけじゃない

24 : 匿名 2010/02/07 16:26
23様

好評につき「歌詞で会話をするスレ」へ移転しました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【542】

皆さん

1 : 匿名 2010/01/31 20:49
サイン一回で当たったという方が沢山居ますが
名古屋ドームも簡単に当たるんですか?

宜しければ回答お願いします

5 : 匿名 2010/02/01 00:35
3回やる予定です
3回じゃ厳しいですかね?

6 : 匿名 2010/02/02 21:07
返答お願いします!!
2/20の名古屋ドームです

7 : 匿名 2010/02/02 22:02
まだドームツアーどこも始まってないし。
やってみないとわからないと思います。

8 : 匿名 2010/02/02 22:06
みんな返答してますよね。他にどういう返答求めてるのか理解不能

9 : 匿名 2010/02/02 22:39
今までは先着順だっていうことをご存知ないのでは?

10 : 匿名 2010/02/03 09:36
何度もレスを催促するのってどうなんだろう??

それにこれと同じようなスレはLIVEオフ会板にあるんだから
そっちで聞けば済む話なのに

11 : 匿名 2010/02/03 10:31
くじばっかりは引いてみないことには分かんないwww

12 : 匿名 2010/02/03 21:30
名古屋は初日が一番当たりやすいでしょうね!お客さんが少ないので購入者も少ないはずです。

13 : 匿名 2010/02/03 21:46
土曜日どうですか?
2月20日です
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【543】

1日1回聴く曲は[

1 : 匿名 2009/11/09 13:42
何ですか?

俺は
おでかけしましょ
恋じゃなくなる日
です。

20 : 匿名 2010/01/26 00:28
赤い河
イチブトゼンブ
最近 よく聴きます(^o^)

21 : jun 2010/01/26 00:32
僕もイチブトゼンブ聴きます

22 : 20です 2010/01/26 00:37
最近、MAGIC と 7th を交代で聴きまくってます(~o~)

23 : ウルトラマン 2010/01/28 00:01
「BE-THERE」です。なぜか何回聴いても飽きない曲なんです。初期の曲ですが、古さを感じさせない好きな曲ですね。

24 : 匿名 2010/01/28 11:29
衝動はよく聞きます。

25 : GAY 2010/01/29 11:58
MY LONELY TOWNとかMaydayをよく聴きます!

26 : りー 2010/01/29 15:34
最近「RISKY」にハマってます

27 : ユージ 2010/02/02 04:40

パーフェクトライフともう一度キスしたかったは毎日必ず聞いてますね。

28 : 匿名 2010/02/03 15:23
私は光芒毎日聴きます♪
ライブ映像がないので、勝手にライブやMステで歌ってるのを想像して聞いてます(o・・o)/笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【544】

知らなかったの私だけ?!

1 : 164 2009/09/07 17:07
稲葉さんのコウシとゆう名前、本名じゃないってみなさんご存知でしょうか?!
先日、古本屋でB'z関連の本を立ち読みしてたらそのような事が書かれており、びっくりして数回読み直したりしました。ファン歴17年目にして知った事で、ある意味、ショックでした。
みなさんは知ってましたか?

8 : 匿名 2009/09/08 00:24
嘘でもコウシの方がカッコいいし、いいですよ
でも実際、稲葉さんの親兄弟の人たちはなんて呼んでるんだろ
イナバ化粧品に行った人とかなら知ってるかな

9 : 164 2009/09/08 21:39
みなさんいろいろな情報、ありがとうございます。本当に知らないのは私だけだったようで…(*^_^*)
あだ名はへロシって本に書いてました。

10 : ゴクウ 2009/09/09 21:43
自分も高校の時
B'z物語? っていう本を買って読みました。その時 にヒロシって のが本名だってしりましたね。

11 : 匿名 2009/09/09 23:40
本名を知らないのは別にいいけど、未だに“コウジ”と呼ぶ人がいるのはえぇ〜と思う。

12 : いつメリ 2009/09/11 20:07
稲葉さんのお母さんは
「ひろし」と呼んでますよ。

13 : 匿名 2009/09/12 03:38
スーパー歌手の稲葉さんでも
実家ではやっぱり「ひろし」なんですね
なんか安心しますね

14 : BBBB'z 2010/01/31 22:17
まぁ実際こうしで活動してるんだから知らなくてもいいじゃん

15 : 25歳 2010/01/31 23:50
主さん、ちなみにこれはご存知ですか?

孝弘
浩志

↑左から読んでも上から読んでもB'zな法則(笑)

16 : 匿名 2010/02/01 10:02
↑へ〜気がつかなかった。少しの感動発見 お二人の縁を感じさせますね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【545】

ドラム!

1 : chop 2010/01/01 10:43
中2男子です。
この前ある動画サイトを見ていた時 MONSTERのはじまりのドラムのかっこよさに感激しました。他のアーティストと比べてるわけではないですが迫力がすごいですよね!

ここで みなさんにLIVEでもCDでもいいのでドラムがかっこいい曲を教えてください。

自分は DEEP KISSとかは特に好きです。

6 : らぶみー 2010/01/06 23:45
シェーン最高!

IT'S SHOWTIME!!のドラムはカッコよい♪
(アルバムver.ね)

7 : chop 2010/01/12 20:35
たくさんのコメント本当にありがとうございます。

挙げてくださった曲はゼンブ聴きました!

やっぱどれもかっこいいですよね!!

特にELEVENの扉やばいですね。
イヤホンで聴いてるとこころに刺さる感じがします!

8 : 匿名 2010/01/12 21:23
「イかせておくれ!」のドラムはベードラ効いててカッコイイですよ!

9 : ゴクウ 2010/01/12 23:24
もしもDVDで Greenと15周年の渚園持っていたら、
Stay Geenと アラクレのドラム演奏見てほしいです。
すげぇ カッコ良いっす。

10 : 匿名 2010/01/12 23:32
シェーンはMONSTERライヴ

11 : jun 2010/01/24 23:44
シェーン あいつは、Saiko-

12 : chop 2010/01/31 22:59

みなさん回答ありがとうございます。

ゴクウさんに教えて頂きさっそくDVD見ました!
ただただすごかったです…。

ライブでは定番ですがやっぱりギリギリchopですね。
シェーンさんはBzに欠かせないなーと偉そうですが思いました。


brotherhood in横浜 でドラムをされていた方 稲葉さんに紹介されていましたが聞き取れなくて…何という名前なんですか?

13 : 匿名 2010/01/31 23:04
黒瀬蛙一という人みたいですよ。
あの伝説になってるMステスーパーライブのCallingの時もドラム担当だったんじゃないかな。

14 : 匿名 2010/01/31 23:57
いいよねぇ黒瀬くん。
音的には黒瀬くんと山木さんが好き。
ライブとなるとシェーンは迫力あっていいな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【546】

PVで印象に残るシーン

1 : 匿名 2009/09/22 11:29
ねがい
 稲葉が水を蹴りあげてる

love me I love you
道路の地平線みたいなところで稲葉がジャンプしてる

Real Thing Shakes
シースルー履いた稲葉のケツ振り
 稲葉、何故か松本の顔がプリントされたシャツ着てる

HOME
 松本、店主と揉めて逃げる

ultrasoul
妙なマッチョの男が写ってキモイ

BANZAI 
 まちゃまちゃが出演

野生のENERGY
 どこが というよりこのPV全体が印象に残ってる

DEEP KISS
 稲葉、警官とじゃれてる?

13 : 匿名 2010/01/19 23:22
Bad communicationです。
とにかくカッコイイ!!

14 : jun 2010/01/25 00:05
HOMEのPVで将棋のシーン松本が逃げたのは何でですか
それを知りたいです

15 : 匿名 2010/01/25 18:25
ほかのスレにも同じようなのがありました。
ほんとに何でなんでしょう・・・。あと
松本さんが稲葉さんの髪を切ろうとしてる
のは歌詞的に、稲葉さんをいじめてるん
ですか?

16 : jun 2010/01/25 18:29
違うんじゃない あと だからその手を離してのPVはどこで撮影してるんですか

17 : jun 2010/01/26 15:51
だからその手を離してのPV誰か分かりますか

18 : jun 2010/01/27 23:32
DIVE PVで一番最後 カッコイイ字で B'z DIVEって出るとこが感動 B'z PVはCGが最高 PV中に出る字ってCGですよね。

19 : だだん 2010/01/28 01:05
野生のエナジー

バドミントンのラケットをこっちに向けて、歌うとこ。思わず吹いたw

IT'S_SHOWTIME

稲葉さんがマイクスタンドを後ろに回して、歌うのが印象的。

ARIGATO

とりあえず、森山未来近すぎ!

I'm_on_fire

うん。I'm_on_waterだなと思った。

20 : jun 2010/01/28 08:32
MayのPVで洞窟みたいな所でうたってて変なマントのやつら映画みたいなかんじ あの時は稲葉は36歳+髪の毛がすごい短かった

21 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【547】

B'zの2010年

1 : 1 2010/01/08 05:16
2010年のB'zの2人の活動について話しましょう
とりあえず

前期(1月〜6月)
◎LIVE-GYM2010
○48thシングル発表
△追加公演EXTRA
◎稲葉ソロ(シングル→アルバム→ツアー)
後期(7月〜12月)
○Ain't No MagicライブDVD発売
△海外ツアー(ヨーロッパ?)
△Pleasureツアー
○49thシングル発表
○18thアルバム発表
△2ndマストアルバムor6thミニアルバム発表

(◎…ほぼ確定、○…予想、△…妄想or希望)

とまあありきたりなものを書けばこんな感じでしょうか

9 : れすもう 2010/01/22 15:37 pc上 http://asp01.cubequery.jp/0034253f
こんにちは。すみません。仕組みをよくわかっていなくて…。新しくスレッドを作成しましたのでよろしければそちらにご意見下さい。

10 : jun 2010/01/24 23:43
やっぱ解散したら僕泣きますよ(涙)

11 : 匿名 2010/01/26 17:44
ソロもいいけど、やっぱりB`zが
いいですね。

12 : 匿名 2010/01/26 22:38
そうですね。B'zが、いいですね!

13 : 私も 2010/01/27 00:59
ソロじゃあ 物足りなさがあって…
聴くには聴くけど、やっぱりB'zがいい!

14 : 匿名 2010/01/27 05:18
海猿3のタイアップで新曲だしてほしい

15 : 匿名 2010/01/27 13:34
B'zの解散とか考えたくないけど、どんなアーティストにも限界があるし解散は避けられないですよね!何歳まで歌い続けて欲しいですか?でも60歳まで続けてて欲しいですよね(^.^)

16 : jun 2010/01/27 23:29
2010年は君の中で踊りたいを2010年年Style版でCD化になってほしいです

17 : ウルトラマン 2010/01/28 00:06
MAGICのDVDの発売は、かなり高い可能性があるような気がしてなりません。タイトルに「MAGIC」が入っているということは、今まで以上にライブに参戦したファンを驚かせるような仕掛けがあるような気がします。例えるならBUZZのDVDで見られる稲葉さんのダイブ級の仕掛けがありそうな気がします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【548】

稲葉さんのホクロ

1 : tak 2010/01/22 09:05
稲葉さんのホクロは一体どうなっちゃったでしょうィ
考えられる事としては…

@ファンデーションの厚塗り
A退化した?
B外科的に取った

真相は如何にォ

10 : 匿名 2010/01/24 15:22
真相は!?
是非とも教えて下さい!

11 : 匿名 2010/01/24 18:01
ネタバレになるので書かないでください。

12 : 匿名 2010/01/25 07:04
ネタバレは禁止じゃないですよ!

13 : 匿名 2010/01/25 13:17
ツアーに行ったりパンフを買ったりできない人もいるので別に書いてもいいのでは?

14 : kuro 2010/01/25 17:46
パンフ買って自分の目で確かめたい人もいるだろうし、
ツアーが終わってからにしようよ。

15 : 匿名 2010/01/25 17:50
14の方に賛成です!!

16 : 11です 2010/01/26 02:07
すみません。私の言葉かわ足らずに混乱を招いてしまいました。
14さんのような事が言いたかったんです。
ほんとにすみませんでした。

17 : 11です 2010/01/26 02:07
すみません。私の言葉が足らずに混乱を招いてしまいました。
14さんのような事が言いたかったんです。
ほんとにすみませんでした。

18 : 匿名 2010/01/26 17:24
6です。
ネタバレに該当すると思わず、自分の認識不足で配慮に
欠けていました。すみませんでした。
11さん、何も悪くないです。本当にごめんなさい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【549】

LOOSEでお気に入りの曲

1 : カビルンルン 2008/03/13 22:18
みなさんはLOOSEの曲の中で何が好きですか?
ちなみに私は夢見が丘とLOVE PHANTOMが好きです。

33 : 匿名 2010/01/17 14:11
敵がいなけりゃです。リピートリピートして聞いてました。
ヤル気が出てくるソングかな。

34 : ウルトラマンタロウ 2010/01/19 15:33
『砂の花びら』最高です! このアルバムは ホントに 捨て曲がないっす! ベストアルバム級

35 : 匿名 2010/01/19 21:20
私もこのアルバムは捨て曲ないので悩みます。
「夢見が丘」かな〜。2番目は「砂の花びら」です。

36 : 匿名 2010/01/21 23:17
ザ・ルーズの歌詞の中に出てくファミコンってのが時代を感じさせてくれるよね。
今の時代ならDSかPSPだもんね。

37 : jun 2010/01/24 23:53
ふつうに ザ・ルーズでしょだって 僕 男で こないだで
16歳なったばっかなんだけど 「歌詞」(頭が痛い何も分からない) まじのる あと BIG Ballards らしいから

38 : 匿名 2010/01/25 17:59
悩みますけど「キレイな愛じゃなくても」
「Big」

39 : jun 2010/01/25 18:09
BIGが来るとはさすが確かに乗りますね BIGのどこがのりますか

40 : 匿名 2010/01/25 19:11
オラ100万賭けるぜと息巻いた

41 : 匿名 2010/01/26 13:00
今日のイマでいうと「きれいな愛じゃなくても」です。
LOOSEは基本全曲大好きなので日替わりでNO1が決まるかもー
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【550】

B'z好きな方!

1 : マナブ 2007/11/24 16:55
話しましょう

35 : 匿名 2010/01/20 19:33
私は中2の夏ごろからです。

36 : jun 2010/01/25 19:37
ultra soul よくものまねで出る

37 : jun 2010/01/25 22:37
やっぱり ラヴソングといえば いつかのメリークリスマス

38 : 匿名 2010/01/25 22:48
もう一度キスしたかったも
いいですよ〜。

39 : 匿名 2010/01/25 23:14
曇るまど〜ああーいい曲 もう一度キスしたかった

40 : jun 2010/01/25 23:19
他 曲いいのありますか たとえば イチブトゼンブ

41 : 匿名 2010/01/26 00:00
B'zの曲は全て好きですね。

42 : jun 2010/01/26 00:14
ブザービート見てましたか 僕は見てました

43 : RISKY 2010/01/26 00:18
全曲好きだけど、突然、7th blues を聴きたくなる時があります(~o~)
赤い河とか(~_~)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -