BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【551】

報告。

1 : 匿名 2009/11/19 00:33
今日(日付的には18日)バイクでガソスタに寄ったら
「ALONE」が流れてました。
そしてその10分後、吉野家に寄ったら今度は
「BURNフメツノフェイス」が流れてました。
新曲でもないのに凄い偶然。
そして夕方自宅に帰ると
AMAZONで購入したMAGICが到着してました。
良い日だった

16 : 匿名 2009/12/15 19:51
>>15さん、そうなんですよ。だからサビの部分になるまでホントにわからなくて…。
お店の人が稲葉さんファンだったのかも知れないですね。

17 : 匿名 2010/01/15 15:09
1/14発売の週間ヤングジャンプにて連載中の「デリバリーシンデレラ」で、主人公の友人がカラオケで
「ラララララ〜♪赤裸々にダーイブ!!」
とDIVEを熱唱してます。歌詞の表記が違いますが。他にB'zネタの漫画があったら教えてください。

18 : ゴクウ 2010/01/15 15:40
週刊少年ジャンプで 連載していた?まだ連載やっているかは不明ですが、ボーボボとかいう漫画で ギリギリチョップネタがあったような。確か単行本の1〜3巻あたりかなと見てみて下さい。そうそう今日BOOK・OFFでミエナイチカラが流れてました。

19 : T&I 2010/01/18 16:55
皆さん。
報告します!
今私がいつも行く喫茶店にいるのですが(前は“永遠の翼”のオルゴールバージョンが流れたと報告した同じお店です!)今“今夜月の見える丘に”のオルゴールバージョンが流れてます!
ここのお店超選曲いい!
(ずっとB'zの曲は流れないのが残念)

20 : 匿名 2010/01/18 17:07
コンナドーレーのイベントでゴン中山がウルトラソウルの音楽で登場してた
そういえばゴン中山と稲葉さんって友達なんだよな
札幌のライブでコンサのユニホーム着て歌ってたらおもしろいけどさすがにないか 笑

21 : 匿名 2010/01/20 19:31
ジャスコで4階でUltraSoulのメロディー
だけの。1階でマイロリが同じ日に流れて
ました!!

22 : jun 2010/01/25 17:03
松本って髪染めたの2009より明るい茶色

23 : jun 2010/01/25 17:28
マイロリのPVできてた稲葉の白シャツのメーカーは
ドルチェ&ガッバーナ

24 : 匿名 2010/01/25 22:58
junさん、話が少しズレてませんか?
いろんなとこにコメントしてますけど。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【552】

2010年☆(■∈■)(´―.`)

1 : 匿名 2010/01/01 10:24


ビーパーから、ニューイヤーメッセージが更新されてます

まっちゃん弾けてましたね(笑)

お二人共ホント大好きです///

2 : 匿名 2010/01/03 04:36
稲葉さん無視して、暴走ですね(笑)。松本さんに何が!?稲葉さんのカッコ良さなんて忘れてしまうくらい目立ってましたね(^.^)。今年は松ちゃんの年ですよ(笑)。

3 : 匿名 2010/01/18 23:13
クールな松っちゃんもいいけど
弾けてる松っちゃんもイイ!!

4 : jun 2010/01/25 00:01
B'zのLIVE-GYMへようこそ あのセリフが最高!!!!!

5 : 匿名 2010/01/25 18:26
↑いいですよねぇ〜。着メロに
したいです(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【553】

No1 PVは?

1 : 匿名 2009/11/15 16:04
僕はReal Thing Shakesを推します

皆さんはどの曲のPVが一番好きですか?

13 : 匿名 2009/11/17 02:20
「SUPER LOVE SONG」と「Don't Leave Me」のPVが好きです。
後、「ねがい」も捨てがたいですね

14 : 匿名 2009/11/17 11:18
fireballです

15 : 匿名 2009/11/17 15:54
ギリギリchopでしょ〜^^
灼熱です♪

16 : jun 2010/01/25 00:11
僕もギリギリでしょ強風の中で歌ってて最後爆発
でーなんでいつもB'z は外人の女性ばっかPVに出るの

17 : jun 2010/01/25 00:35
1988年のだからその手を離してのPVってどこで写してるんですかあんな暗い所で

18 : Bad Name 2010/01/25 07:35
♪Don't Leave Me
なんか当時の洋楽っぽくて好きです!!

19 : jun 2010/01/25 07:52
ドントリブミか 確かに洋楽っぽい

20 : 匿名 2010/01/25 18:22
Don`t Leave MeのPVって暑そうだけど
ほんとは冬なんですよね?

21 : jun 2010/01/25 18:25
まぁ ロサンゼルスですからね 日本とは、気温が違いますよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【554】

グッズ

1 : 削除済


16 : 匿名 2010/01/14 07:32
グッズってドームツアーにも売ってますか?ホールツアーだけって事は、ないですよね?

17 : 匿名 2010/01/14 09:39
ツアーTに関しては、ドーム販売しないものがあります。

18 : 匿名 2010/01/14 10:15
どう考えてもホールでもドームでもグッズ売ってるはずですが

19 : 匿名 2010/01/14 10:40
安心しました!名古屋ドームでパンフレットとツアートラック買います(^.^)

20 : 匿名 2010/01/14 12:26
ホールもドームもグッズ販売はありますが、ドーム販売しないTシャツもありますね。オフィシャルにアップされてますよ。

21 : 匿名 2010/01/25 13:38
誰かホール限定のピンクのTシャツ売ってくれませんか??

22 : jun 2010/01/25 17:00
パズルとか持ってますALBUMでも特典あるからいいですね

23 : 匿名 2010/01/25 18:16
パズルなんてあるんですか?
ファン歴短いので全然何も
知らないので。

24 : jun 2010/01/25 18:22
B'z The Best “Pleasure”の特典 好きな人いるんですけど 応援してください
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【555】

B'zの曲

1 : 匿名 2009/11/25 23:36
スタッフの事を歌った歌ってなんですか??

2 : 24歳 2009/11/25 23:46
スタッフとB'z自身のことも含めた曲ということでよければRUNがそうですよ

3 : 匿名 2009/11/27 01:54
松本に相談〜笑われる

みたいな歌詞の曲ってなんですかぁ?

4 : 匿名 2009/11/27 05:04
3番の方〓恋心ですよ(^O^)

5 : T&I 2009/11/27 12:55
う〜ん…
たぶんB'zとスタッフの歌って3rd.ALBUM『BREAK THROUGH』のM‐2の『B・U・M』だと思いますよ(^o^)
歌詞の中に「Here we are B'z & the Funky Crew」って出てきてますし☆★
てか、私の中では『BREAK THROUGH』に入ってる曲自体がB'zとスタッフの歌みたいに聴こえます(^O^)v
『Boys In Town』もスタッフさんの声とかいろいろ聴こえますし、聴いててとっても楽しいです(^o^)

6 : 削除済


7 : 匿名 2009/11/28 11:23
4番サン
ありがとうございます☆
やっぱ…これって…?

8 : jun 2010/01/25 08:30
B'zの曲は恋のサマーセッション あれサイコー
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【556】

B'zの魅力とは??

1 : れすもう 2010/01/22 15:49 pc上 http://asp01.cubequery.jp/0034253f
こんにちは。突然ですがB'zの魅力って何だと思いますか??いま大学の基礎演習という授業でB'zの魅力とJポップにおける歌詞の重要性などについて研究しています。皆さんの意見をぜひ聞かせてください(^^)よろしければアンケートに答えていただければうれしいです!ちなみに私が考える魅力はお二人の圧倒的なテクニックと表現力です(^^)切ない歌のときは稲葉さんの切ない歌声に共鳴するような松本さんのギターはまるで生き物のよう。稲葉さんの恋愛歌詞もすごく魅力的だと思います♪

アンケート
pc上 http://asp01.cubequery.jp/0034253f
携帯上 http://asp01.cubequery.jp/k0034253f

2 : 匿名 2010/01/22 16:19
このサイトはホームページの宣伝は禁止なんで

削除してね

3 : れすもう 2010/01/24 17:51
わかりました。すみません。それから削除をしたいのですが、削除の時に必要なパスワードとはなんですか?最初にパスワードを設定した覚えはないのですが・・・

4 : 匿名 2010/01/24 18:00
設定してないと、管理人に削除してもらうほかないんじゃないのかな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【557】

B'zしりとり

1 : 匿名 2009/12/04 00:23
最近疲れているあなたへ…気分転換によくある曲名しりとりやりましょ〜
B'zの曲限定で、なるべく同じ曲は使わないでね。
あとは皆さん次第のゆるゆるルールでいきましょう。

ではさっそく…「MAGIC」

192 : 匿名 2010/01/23 14:41
夢を見続けるこの丘で〜
NEXT「で」

MorningとかよりNavigationのほうが
サラサラっとかけますよね(笑)

193 : 匿名 2010/01/23 15:34
出会い別れ土に埋もれ

次はれで。
同じ曲になっちゃった(笑)

194 : 匿名 2010/01/23 15:36
蓮華の咲き乱れるこの街で〜生まれ〜
また「れ」だ(笑)

195 : 匿名 2010/01/23 23:23
「N-A-V-I-G-A-T-I-O-N」
振り付きでバッチリさ!

「れ」からですよね(^O^)
LADY-GO-ROUND

LADY-GO-ROUND より(^-^)
次は「ど」で!

196 : 匿名 2010/01/24 00:09
どうしても君を失いたくない
次はい。

197 : 匿名 2010/01/24 01:03

今にもひどく
ひびわれていきそうな

一応『扉』なんですが
あってますかね…汗

次は な です

198 : 匿名 2010/01/24 09:35
nanana〜Easy,come,easy,go
ゴでお願いします!

199 : 匿名 2010/01/24 09:54
理想(ゴール)を目指すのはもちろん素敵です

スでお願いします!

200 : 管理人 2010/01/24 15:34
しりとりは専用コーナーがありますよ
http://bzjapan.com/game/siritori/
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【558】

CMで

1 : 匿名 2010/01/22 20:29
キットカットのCMで北乃きいさんが唄ってる歌、MY LONELY TOWNに似てないですか?

2 : 匿名 2010/01/23 14:38
そうですか?
私は感じたことないですけど。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【559】

イチブトゼンブ

1 : 匿名 2010/01/22 22:57
最近イチブトゼンブにはまってます上手く歌うにわどうしたらいいですか

2 : 匿名 2010/01/23 08:14
まず「わ」と「は」の使い分けを覚える。

3 : 匿名 2010/01/23 09:52
スレ主さんの「わ」の使い方はろくでなしBLUES仕様ですねw

4 : 匿名 2010/01/23 13:02
ギャル文字多用しているB'zファンの学生がウヨウヨいたから、これくらいなら、個人的に許容範囲。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【560】

稲葉さん、DIVE

1 : B 2009/12/15 20:56
ラブファントムの演奏のあと稲葉さんが地上15メートルからDIVEしたのってなんのライブですか?
知っている人教えてください

26 : 匿名 2010/01/21 04:11
20周年記念DVDでの発言は GIMME YOUR LOVE の事では。

27 : 匿名 2010/01/21 06:29
あれを稲葉だと断言してる人が非常に痛々しい。普通に考えてあんな危険な事をやらせる訳がないでしょ?

28 : 匿名 2010/01/21 10:26
>>27>>19みたいなタイプだな
ダイブとかすごい演出があるのにこいつみたいに空気読めないこと言われるとイラっとするわ。素直に楽しめないのかね?

29 : 匿名 2010/01/21 16:56
本当に稲葉だと信じてたり信じたい気持ちわかるけど稲葉じゃないから!スタントマンだから!
空気読めって…あれ稲葉さんだよね!すごいね!と言えば満足かい?失笑

30 : 匿名 2010/01/21 18:48
>>28
なにむきになってんの??

まぁ稲葉がやってると思っときたい人は思っとけばいいけど、会報でもスタントマンがやってるって稲葉も言ってたしね。

てかそこまで何を稲葉に求めてんのさww

31 : 匿名 2010/01/21 22:03
あれは BUZZツアーの時ですね。初めての参加したツアーだからよく覚えています

32 : 匿名 2010/01/22 02:10
私もBUZZツアーが初めてだった!中学生だったし、ビックリしたなぁ。なつかしいー

33 : ウルトラマン 2010/01/22 02:57
あのパフォーマンスはスゲェ。凄すぎる。
曲も かなりの完成度でしたし。カッコ良いの一言につきます。

あれだけのために
BuzzのDVD買う価値ありますよ。

34 : 匿名 2010/01/22 06:14
渚園でもやったんですよね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -