BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【561】

ベストハウス123[MAGIC編]

1 : 匿名 2009/12/19 09:14
アルバムMAGICで好きな曲ベスト3をあげましょう

19 : しん 2010/01/20 23:41
PRAY
MY LONELY TOWN
Freedome Train

他にも好きな曲がいっぱい!!

20 : 失望 2010/01/21 05:46
いい曲が一つも入ってない糞アルバム。

21 : 匿名 2010/01/21 06:24
↑いい曲がないのなら、わざわざ書くなよ。ベスト3をあげろって書いてあるのに、日本語読めないのか?

22 : 匿名 2010/01/21 08:21
>>20
頭悪い?

23 : 19番 2010/01/21 08:31
MY LONELY TOWN の歌詞が好きです 叶わぬ恋とは違う…みたいな所に哀愁を感じる

24 : 匿名 2010/01/21 12:37
1、MAGIC(冗談じゃなくてきみほんとAmazingがすき)
2、MY LONELY TOWN(歌詞よりもギターがすき)
3、long time no see(サビがキモチー)

25 : DRA 2010/01/21 12:48
1 Time Flies
2 DIVE
3 long time no see

他もけっこう迷ったけどやっぱこの3曲かな。

26 : 匿名 2010/01/21 16:30
>>20
B'z☆アンチ☆乙
2chのB'zアンチスレにでも逝ってろd(゜ー゜*)

27 : 匿名 2010/01/21 17:10
long time no seeの
「このひとときに燃え尽きる」が
いいなぁ〜と思いました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【562】

リンカーン

1 : はっち 2010/01/19 23:31
今夜のリンカーンでブラマヨ小杉がB'z歌ってましたね
一発目の「B'zのLIVE-GYMへようこそ〜ァ」はかなり笑えた

2 : 匿名 2010/01/20 08:06
うん笑えた!稲葉を堂々とできるのは小杉だからこそ(笑)ブサイク過ぎてイヤミになんない!小杉はプライベートの芸人との飲みの場でもB'zがいかに凄いか、を語ってるらしい。同じ一ファンなんだなー

3 : 匿名 2010/01/20 09:31
残念リンカーンは見なかった。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【563】

ファンになったきっかけの曲

1 : TK 2009/05/19 11:36

ファンになったきっかけの曲って何ですか?!
よかったら教えてくださいヲ

私はultra soulです。
小学校、中学校とよく
体育関係の行事で
BGMとして流れていたので
そこから大好きになりました。
(*^o^*)
今でも元気をもらってます。

30 : 匿名 2009/12/02 21:50
小5の時にカネボウのCMで聴いたLADY NAVIGATION

歳バレるなw

31 : T&I 2009/12/04 11:25
私…
自分で言うのもなんだけど…
あれは“すごい出会い”だったんだと思います!!
今はもうB'z以外に好きなミュージシャンはいないんですけど…
前は今流行って音楽ばかりを聴いて生きてました(T_T)
でも、ちょうどB'zが「ACTION」を発売した後に(日付もはっきり覚えてます☆12/8です☆)ラジオに出てたのを偶然聴いたんです☆
そのラジオ番組の中でかかった曲が「SUPER LOVE SONG」でした!

…もしあのときあのラジオ番組を聴いてなかったら今でも流行りに流される女だったんだろうな(-.-)
だから、私のファン歴も「ACTION」からなのでまだ2年ですが…B'zを思う気持ちは誰にも負けません(^^)v

32 : りょう。 2009/12/04 15:15
初めてB'zを聴いたのは、バットコミュニケーション。そのあと、テレビで稲葉さんみて一目惚れ。以来人生の半分以上B'zです(^O^)最近、周りでB'z人気が↑↑してきて、嬉しいです。

33 : 匿名 2009/12/04 18:07
中学生の時ギターに興味もって、ギリギリチョップを聞いた時に鳥肌たったのがキッカケかな〜♪B'zは憧れであり、神ですね♪ 自分のギターテクはうまくならないな…

34 : 匿名 2009/12/04 18:28
中一のとき、それまでB'zの曲は今夜月のみえる丘にやウルトラソウルくらいしかしらなかったけどテレビでアローン歌ってる昔の映像が流れてて、なんとなくいい曲だな〜と思いました。
そのあと買うお金がなかったのでゲオにアルバム借りにいって、なんとなく手にとったプレジャー…こんないい曲がいっぱいあるのかと
あのときの衝撃はいまでも覚えてます

35 : 匿名 2009/12/04 18:37
中2の時にサッカーのスタジアムの帰りに「LOVE & B'z」を聞いてから本格的にはまりましたね。「泣いて 泣いて 泣きやんだら」が特に印象に残ってますね。

36 : 匿名ちゃん 2009/12/04 19:50
僕は永遠の翼ですかね!
ウルプレ見たときは感動しました〔笑〕
「こんな分厚いベストアルバムあるか・・・?」

37 : 匿名 2010/01/19 23:14
私は衝動です!!兄が借りてきて、それまで音楽に
全然興味がなかった私ですが「これイイ!」って
思って、それからB`zに夢中です★

38 : RISKY 2010/01/20 02:02
その昔、LADY-NAVIGATION を友達から聴かされて興味を持ったら RISKY をダビングしたテープを貰い、聴いてハマリまくりホ今でもRISKYが一番好きですU
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【564】

眠れない時

1 : 匿名 2009/05/30 04:46
夜中疲れているのに眠れない。そんな時に聴きたいB'zの曲は皆さんなんですか?

8 : 匿名 2009/08/29 21:01
夢見が丘聞いてたら、メッチャうとうとしてきます!!

9 : 匿名 2009/08/30 00:05
でも逆にB'z聴いてたら興奮して眠れない

10 : 匿名 2010/01/17 16:37
分かります!!一気に目が覚めて
曲に聞き入ってしまいます。

11 : 匿名 2010/01/17 18:39
徳永英明さんはよく眠れるよ!

12 : 匿名 2010/01/17 18:42
↑いやいやB'zの曲でって書いてるじゃん

13 : 9th Blues 2010/01/18 03:48
そんな夜は…
稲葉さんの声がセクシーな
TONIGHT (is the night)
を聴きたくなります。
でも、そうすると IN THE LIFE 全曲を聴きたくなって眠れなくなる〜W

14 : 匿名 2010/01/18 07:41
ソロだけど松本さんの華とか街を聴くと癒されて眠れます。

15 : 風船 2010/01/18 13:13
RING、THE WILD WIND、稲葉さんソロの水平線、波、風船などです。
松本さんソロのSAKURAも♪

確かに聴き入ってしまって眠れなくなりますね(笑)

16 : T&I 2010/01/19 00:17
睡蓮!!
超眠くなりますよ!!
アウトロのギターソロでうとうとしちゃいました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【565】

CMで…

1 : はしー 2010/01/04 14:58
今回のツアーのCMがめちゃくちゃながれてるんですがあまりチケット売れてないんですかね…?

19 : 匿名 2010/01/15 13:09
BSフジで東京ドームの2次受付のCMやってたな

20 : 匿名 2010/01/15 18:30
CMみたことないです。

21 : Y'z 2010/01/16 02:07
いきなり質問なんですけどナゴヤドームはB'zに限らずどのアーティストのチケットでも売れ行きが悪いって聞いたんですけど、何か理由があるんですか?

22 : 匿名 2010/01/16 06:25
東京と大阪の間にあるから。

23 : 匿名 2010/01/16 10:34
↑間にあるから…何でなんですか?

24 : 匿名 2010/01/16 11:20
東日本の人は東京へ西日本の人は大阪へ行くから。

25 : 匿名 2010/01/16 12:37
札幌ドームもそうだって聞いた事ある。今年札幌ドームないのそういう理由?

26 : 匿名 2010/01/16 12:45
福岡でも頻繁に流れてます
行こうか財布と相談中f^_^;

27 : 匿名 2010/01/19 00:11
関西でCM見ました。ライヴのCMは珍しいのでちょっとびっくり!!でした。 1度だけ、10chのPM8:00〜9:00の時間でした (^-^)ノへ(^-^)乂(^o^)ノ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【566】

B'z初聞き

1 : 匿名 2010/01/01 09:54
B'zファンの皆さん明けましておめでとうございます。私の初聞きは☆ウルトラソウル☆です。
今年も狂ROOMを盛り上げていきましょう。

6 : 匿名 2010/01/01 13:24
今年初は「MAGIC」より…(誰にも言えねぇ)でした

年明けからテンション奠嘯ナす

7 : 匿名 2010/01/01 20:18
今年の初聴きはギリギリchop(Version 51)です

8 : 匿名 2010/01/03 17:52
MOTELが初聞きでした
“モテる”一年間になりたいです笑
寒っ笑

9 : 匿名 2010/01/03 20:40
イチブトゼンブこれを聞きながら起きる
何か気分がいいんだよね♪

10 : 稲葉サンLOVE 2010/01/10 01:58
たしか…
モンスターを…最初から再生させました

あとマイロン(皆さんはどう略してるんですかね^^;)
聴きました(>▽<
綺麗な状態で、880でDVDつきで…嬉しかったです

やっと綺麗な涙が聞けました…

11 : 匿名 2010/01/10 12:57
マイロンじゃなくてマイロリです…

12 : 匿名 2010/01/10 15:46
初聞きは稲ソロの「水平線」でした
良い年になりますように

13 : 匿名 2010/01/10 18:45
MLTでしょ!やっぱり・・・

14 : 匿名 2010/01/18 22:47
私はB`zで一番好きなRootsでした!!
さらに、初夢がなんとB`zでした★
最高な一年になりそうです!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【567】

松本さんって

1 : 匿名 2009/02/14 15:56
松本さんって何型何ですか??

15 : 聖 2009/08/08 11:47
B型っていつも悪いやつみたいになってますよね?((笑
でも、私的にはB型の人のほうが好きかも??
まぁ、どの血液型の性格合うんですけどね((笑
ちなみに、O型です★☆

16 : 匿名 2009/08/08 14:02
稲葉さんと松本さんは
絶対仲イイですよね!!

私はA型なのに
B型に間違われます…

17 : 匿名 2009/08/22 20:31
血液型と性格の関係性は未だに科学で証明されていません。B型は悪いとか相性が良いとか言ってるのはただの差別と偏見。全く血液型なんて関係ない。こんなに騒ぎ立ててるのは地球で日本だけ。恥ずかしいです

18 : 匿名 2009/08/22 22:29
↑そんな目くじらたてなくても・・・血液型で騒いでも全然恥ずかしくないと思う!
日本だけっていうならそれはそれでいいんじゃない?そのくらい許容範囲内なんじゃないの?

19 : 匿名 2009/08/22 23:28
いいじゃん!
血液型。それを鵜呑みにしすぎるのもよくないけどさ、難しい理由をつけて拒絶するのもどうかと思う。
全部じゃないけどちょっとは当たってる部分あるかもよ。
そういう分析もあるんだ〜っていう程度に見たらどうでしょう?

20 : 匿名 2009/08/23 08:43
人間って
4種類の性格しかないんだな(笑

自分は〜型だから〜、あの人は〜型だから〜
って意識してるから、その部分を強調して見えてしまうんだよ

21 : 匿名 2009/08/23 11:36
↑その通りです。気のせいです。

22 : 匿名 2009/09/04 22:35
え?松本さんはA型じゃなかったの?すっかりA型だと思い込んでいました。前のプロフィールにはAって書いてあったような……。うちの主人もО型です。そう、О型の人っていろんな人と話を合わせることができますよね〜☆

23 : 匿名 2010/01/17 16:34
なんかずっとA型だと思ってたけど、
30歳のときに人間ドッグうけて
自分がO型だということを知ったそうです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【568】

稲葉さんの身長

1 : 匿名 2009/08/13 12:04
稲葉さんは公称173pですが実際はどれくらいだと思いますか?

74 : 匿名 2010/01/16 21:57
おそらく167〜168と言う事で

75 : 匿名 2010/01/16 22:24
今田耕司(174cm)と並んでも明らかに4cmは小さかったしね。小池栄子と並んだら8cmくらい低かった。。。

76 : 匿名 2010/01/16 23:06
小池栄子は178あるのかw

77 : 匿名 2010/01/17 09:12
動画で見たがタイラーと稲葉ほぼ同じ背丈だった。

78 : 匿名 2010/01/17 09:23
今田や小池は顔が大きいのでその分身長差が出る。

79 : 匿名 2010/01/17 09:41
>>78

改めて稲葉さんの顔の小ささに驚いた。

80 : 匿名 2010/01/17 09:53
NHK放送を見て稲葉さんとシエーンとも同じくらいの身長で
驚き!

81 : 匿名 2010/01/17 09:53
>>78 ふいたwww

82 : 匿名 2010/01/17 13:13
タイラーは縮んだんだな
昔はもうちょっとでかかった
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【569】

もしもB'zが(妄想・夢)

1 : ひな 2008/08/02 13:20
みなさんのB'zの妄想をお聞かせくださいませw
私が考えたものですが、
〜(田舎の人限定ですが)もしも「田舎に泊まろう!」で稲葉さんが来たら!!!!〜
・・・やばいですねwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
という風に(どんな風だ)みなさんの妄想や夢を
お聞かせください〜♪

3 : ひさし 2008/08/03 01:22
俺の妄想は…家の近くでゲリラライブ(しかもたっぷり20曲くらい)ってのはどうですか?ありえないけど

4 : ゆぅ 2008/08/03 02:17
カラオケしてたらいきなり稲葉さん乱入。
そのままみんなで

ultra soul!HEY!!
みたいな?

あ、すんません
なんじゃそりゃですよね笑

5 : かと 2008/08/03 13:17
↑全部いいっすねwwww

俺ももし稲葉さんが学校の新任教師だったらと考えたことあるwww

6 : ひな 2008/08/04 13:40
皆さんカキコミARIGATOです〜(^^)
皆さんやっぱり考えますよねwwwもしも稲葉さんが
お父さんだったらなぁ・・・とか・・
学校から帰ってきたらリビングに稲葉さんと松本さんが居
て、お茶をのんでて「あ、おじゃましてま〜すw」とか
wwwwwありえなさすぎるwww
長くなってすみませんw他にもいろいろお聞かせ下さいネ。

7 : 名無し 2010/01/15 14:17
ばっかじゃねーのwwww
妄想厨乙wwww
まじ痛いんですけどwww
そんなこといって恥ずかしくないの?w
プゲラwwwwwwwwwwwwwww

8 : 匿名 2010/01/15 15:06
楽しみは人それぞれでしょ笑

人をバカにするのはやめましょう

9 : 匿名 2010/01/15 16:28
>>7
どうみてもアンチです。
かわいそうですが、ほっときましょうか。

10 : 匿名 2010/01/15 22:51
7のひとみたいな文は、見たくないのでやめてください。

11 : 匿名 2010/01/15 23:07
反応する人も荒らしだから
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【570】

今回のサインは??

1 : 匿名 2010/01/14 23:14
抽選らしいですが、何時までにCD、DVDなどを買えば良いんですか??

親切な方教えて下さい

2 : 匿名 2010/01/14 23:27
LIVEオフ会板に書いてくれてる人いるよ

ちゃんと確認してから投稿したらどうかな

3 : 匿名 2010/01/14 23:32
見たんですが時間が書いてなかったので.

何時までに買えば抽選対象になりますか??

4 : 匿名 2010/01/14 23:53
青森はグッツ販売3時〜でしたがそれと同時にサイン抽選がありました!
公演終了後もまだ残ってたそうです。結構はずれが多いみたい…

5 : 匿名 2010/01/15 00:15
そうなんですか

昼の三時に買えば抽選対象って事ですよね?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -