BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【571】

B'Zのライブ

1 : のせ 2010/01/10 00:29
B'Zのライブしか行った事がないので他のアーティストのライブに行った事があるかたに質問ですが、他のアーティストの方が関係者に勧められて勉強がてら??B'Zのライブに行った様なことを聞くんですが、B'Zのライブと他のライブとでは何が違うんでしょうか??

22 : るり子 2010/01/13 23:54
写真証明はSS席ですよ〜

23 : 19番 2010/01/14 08:16
ツアーが始まるんですね〜 いいな〜 行きたいな〜 ホールは近いし うらやまし
大雪に負けず 熱くなって下さいね〜

24 : 匿名 2010/01/14 10:42
今回のライブで手紙出す人いますか?後ミート&グリーンに当たった人いますか

25 : 匿名 2010/01/14 13:15
グリーンじゃなくてグリートねww

今回は無いって噂だよ

あくまで噂だしドームのほうはまだ分からないけど

26 : 匿名 2010/01/14 14:41
失礼しました(笑)
自分でもおかしいなぁと思ってました!今回は、ないんですか?手紙は、どうしょうかな?

27 : な 2010/01/14 17:09
会報の21ページに、ミート&グリートやるって書いてありますよ☆

28 : MOCO 2010/01/14 18:44
書いてありますね!
今回もやって頂けるのは嬉しいです。
(当たる、当たらないは別としても)
チケット届いた時のドキドキ感がありますし。

29 : ユッチ 2010/01/14 19:10
『ミート&グリート』ってなんですか?

30 : 匿名 2010/01/14 20:06
ふたりに会えるんです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【572】

待受画面

1 : 178大好き 2010/01/02 19:17
新しい携帯に変えたので、待受画面をB'zにしたいと思ってるので、簡単に画像をダウンロードできるサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

2 : 匿名 2010/01/02 21:56
とりあえずmixiに入会して
http://m.mixi.jp/pr.pl?id=1652
でMAGICの待受FLASHダウンロードできるよ。

3 : 178大好き 2010/01/02 22:44
ご報告ありがとうございます。トライしてみます。 また、何かあればお願いします。

4 : 匿名 2010/01/03 14:13
http://www.fixen.net/i/

5 : 匿名 2010/01/03 16:51
ありがとうございます

さっそく試します

6 : 匿名 2010/01/06 14:18
mixiの待ち受けは

時計の針も徐々に影変わってますよね?

7 : 稲葉サンLOVE 2010/01/10 01:35
私はグリーでかなり拾いました

8 : 匿名 2010/01/10 10:47
それ是非教えてください

9 : 匿名 2010/01/10 17:18
http://gree.jp/iv/c41dbd36e5161ab05c9cb49b81e96962/SNIV00

ここですが…
ハイったらコミュニティに入って下さい(^^
そこで画像庫があるので(>▽<ウッハウハ

10 : 匿名 2010/01/10 18:19
わかりました!
ありがとうございます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【573】

B'zが紅白に出たらどうなるか

1 : 匿名 2009/02/23 18:26
基本的にB'zは紅白のコンセプト、本人たちのスタンス、雰囲気に合いません。従って出るべきではないです。イメージ壊れます。価値下がります。
 
しかし、怖いもの見たさで出演を見てみたい気もします。

そこで質問ですけど、出たとしたら番組的にどんな感じになりそうでしょうかね。

30 : 匿名 2010/01/04 18:42
そうかも ただあまり興味がなかったもんで

31 : 匿名 2010/01/05 21:29
↑どういう言い訳ww
自分の非を認めることもたいせつだよ

32 : 匿名 2010/01/06 08:29
↑あんた単純な人だね。 あまり賢くないのかな。

33 : 匿名 2010/01/06 08:57
このスレにまともな人間はいるのだろうか

34 : 匿名 2010/01/06 10:38
23と32はなんなの??
意味が分からない

35 : 稲葉サンLOVE 2010/01/10 01:43
最初から読んでみてつくづくB'zには出て欲しくないと思いました…

紅白なんかよりサマソニ的な、男の野太い雄叫びのが二人ともお好きなのかなって(^^;

会場はお年寄りかジャニヲタさんばっかだろうし…

嵐とTOKIOは理解出来るけどあとの二組は紅白レベルじゃなかったな…ボソッ

36 : タカ 2010/01/10 01:52
いまや紅白出場には何の魅力も感じないなぁ。
ちょっと話題性があれば出れるし…

37 : 匿名 2010/01/10 08:48
2009の紅白は嵐のファンが多かったよ。
EXILEを見たがちょと気の毒なにしろ彼らとバックダンサー含め50人だよ。
おじいちゃんが上手な人達の学芸会みたいでおもしろいだって!

38 : 匿名 2010/01/10 14:52
↑ほんとうに舞台に出た人数がやたら多かったね。
幸子さんの衣装で思わずふきだしてしまいました。
お笑い芸人より笑わせてもらいました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【574】

B'zの曲数わ一体...

1 : にゃん☆ 2010/01/06 11:43
初★です(^^)

えと、自分ウォークマンに
B'zひたすら入れてるんですが、

B'zて全部で何曲あるんでしょうか?

1thsingle〜26thsingle(ミニCD)は除いて
27single〜の1st、2ndbeatも
minialbumもSONGLESSもBESTも
全部含めてです、!

ただしソロは除きます

わかる方、是非教えて下さい!

予想でもぃいので(^^)

ちなみに自分の計算は
457曲になりましたォ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【575】

短パン

1 : 匿名 2010/01/01 23:28
稲葉さんが短パン履いてたのは、ファンでなくても知ってる人沢山いますよね?
何がキッカケで、それが有名になったのでしょうか?
芸能人の方も結構知ってます。
例えば、スザンヌ、加藤ローサ、福山雅治、ミスチルメンバー全員、つんく(稲葉さんの影響で短パンを履く経験あり)、レイザーラモンHG、嵐のメンバー、TOKIOのメンバー等々。

2 : 匿名 2010/01/02 00:19
>>1
ミスチルってB'zのこと語るの?

3 : 匿名 2010/01/02 12:17
当時のライブ映像は結構見るよな、歌も格好も洋パクが盛んな時期だったから普通に有名だよ。Mステでもダウンタウンの歌番組でも流されてたし松本人志が「今タマキン見えたで〜!」と言ってたのは覚えてる

4 : 匿名 2010/01/02 18:24
>>2
話されますよ!
例えば、稲葉さんの鍛えられた身体について(筋肉)だったり、B'zのアルバムについてだったり、特に桜井さんはカラオケでB'zを歌うことがあるそうです。
>>3
そうなんですか!
それは初めて知りました。

5 : 匿名 2010/01/03 23:57
短パンで思い出しました。ライブ中の稲葉さんがピンクのTシャツに短パン姿のブロマイドを何故かその1枚だけ持っていました。今思うと何時何処で購入したのか覚えていません。何故に短パン姿のを1枚だけ私持っているんだろう?自分に疑問です。しかもこのブロマイドの稲葉さんめっちゃ笑ってる。多分今思えば笑顔がとても素敵な一枚だったから、短パンが気にならなかったのかな?と思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【576】

着うた ダウンロード

1 : 匿名 2010/01/03 02:50
B'zの着うたが欲しいのですが
無料でダウンロードできるサイトありませんか?

あったら教えてください
お願いします

2 : 匿名 2010/01/03 10:22
違法じゃないんですか
学生か?100円200円の金払うのがそんなに嫌か?とりあえず通報しとく

3 : 匿名 2010/01/03 12:29
エルマークがあればいいんですよ

4 : 匿名 2010/01/03 15:19
無料の着うたはたいてい、他人が歌ってます。着メロのほうがいいのでは?これは広告をクリックすることでポイントがたまるので、別に違法とか考えなくても大丈夫です。
http://melodix.net/index.html

5 : 匿名 2010/01/03 16:52
ありがとうございます

さっそく試します
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【577】

【妄想】CRぱちんこB'z<MAXタイプ>【スレッド】

1 : どん兵衛 2009/12/29 18:42
※あくまで妄想です。シャレの解る人だけお願いします。
このテの話題が嫌いな人は反論などせずにスルーしてください

☆確変絵柄
[3]稲葉浩志
[7]松本孝弘

☆通常絵柄
[1]シェーン・ガラース
[2]PON
[4]増田隆宣
[5]バリー・スパークス
[6]徳永暁人

☆大当たり確率:1/399.5

☆確変割合
ヘソ入賞:650/1000
電チュー:820/1000

主な予告・リーチアクション、突確演出等について知ってる事あったら教えてください

5 : 匿名 2009/12/30 16:33
何も思い浮かばないのにごめんなさい。
見ていて楽しいです。
かなり前にパチンコは卒業しましたが、こんなのあったら行っちゃいます。

6 : 匿名 2009/12/30 23:13
玉抜きの声は稲葉さんで「我慢できない、早く玉を抜いてくれ」。
ウルトラソウルリーチで爆発すれば全回転。
デビュー当時の懐かしの画像がカットインすれば激アツ。
そして確変中はGAROのようにサクサク!

7 : 匿名 2009/12/31 00:54
確変大当り時のBGMはBANZAIで、通常大当り時のBGMはultra soul。15R目にultrasoulが3回あれば確変昇格。

8 : 匿名 2009/12/31 02:37
ウルソリーチ→「ultra soul」と言った後に観客が「Hey」て言ったら大当り。

ラブファンリーチ→稲葉さんがダイブしたら大当り。

オーシャンリーチ→海猿カットインで激熱!

イチゼンリーチ→ブザービートカットイン激熱!
バラードバージョンならプレミア

9 : 匿名 2009/12/31 03:00
実写PVリーチは熱い!
なかでもLOVE PHANTOMは最強!!
リーチ時に「リーチ!」ではなく
「生一丁!喜んで〜!」だとプレミアム。

10 : 風船 2009/12/31 03:28
某パチ台の魚群のように、ピック群やブルースハープ群、カチンコ群が現れたら、大当りの確率高し。
若かりし頃、パチ好きでした(笑)
今は足を洗ってますが、B'zのパチンコ台が出たらハマりそうで怖いですけど面白そうですね!

11 : 匿名 2009/12/31 03:52
ラウンド中は倖田來未のやつみたいに曲を選べる。基本的にはPVだが、5連ごとにライブ映像などが流れる。20連すると、このパチンコのためだけに作った新曲が流れる。

図柄が1・7・8で止まると画面が暗くなって、突確のLIVEモード突入か熱いリーチに発展。

背景が稲葉化粧品店やロックの殿堂入りの様子になればプレミア。

ラウンド中にホルモンうどんの映像と共に、稲葉のお兄さんが出てくれば確変昇格。

12 : 匿名 2009/12/31 10:31
>>3
LIVEモードで背景が渚園なら、大当り後LIVEモード継続確定。
さらに雨なら激熱のLIVE-GYMモードへ

13 : 匿名 2010/01/01 23:19
LIVE系リーチで観客にブラマヨ小杉がいたらチャンス!!

期待度激高の実写PVリーチに発展の可能性大!!

また、サポメンに明石昌夫がいたらPVリーチ発展確定
しかも明石昌夫出現からの大当たりは確変確定

長戸大幸はプレミアムキャラ
出現契機を問わず確変大当たり確定
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【578】

年間ランキング

1 : ああ、 2009/12/18 17:51
オリコン年間ランキング イチブトゼンブ年間6位
MY LONLY TOWN年間20位

21 : 匿名 2009/12/22 15:07
オリコン着ウタランキング 2位が「遥か」だった

22 : 匿名 2009/12/25 23:03
みやねやみたけど、着うた一位ではなかったよ。
二位か三位だったきがする。

23 : 匿名 2009/12/26 07:53
どこ調べかにもよるだろ
全部が全部一位とは限らないし

24 : 匿名 2009/12/26 09:31
ミスターオリコンと言われても良いくらい、数々のなんとかの歴代・年間一位を獲得してきたB'zもついにシングルの年間一位だけは、手が届きそうにないまま10何年後か20何年後かにくる活動の終焉を迎えてしまいそうです。
このタイトルだけ手が届かないのは、全体的に国民的に受け入れられるような曲風ではなかったという事でしょうか。

25 : 匿名 2009/12/26 09:42
>>24
違うと思うが

26 : 匿名 2009/12/26 13:21
僕は中学生なんですけど、周りでB'z聞いている人は少ないです。
やっぱりもっと若い人に買ってもらわなければ年間1位は無理じゃないでしょうか。

27 : 匿名 2009/12/26 14:43
アルバムチャートで年間1位獲ったことあるから良いじゃん

28 : 匿名 2009/12/31 10:26
今、ふと2009年間オリコンシングルチャート見てましたが、殆どジャニーズと企画ものばっかりの中で、B'zが6位とか20位にちゃんと食い込んでいるってのは、今更ながらに感心しましたね。
振り返れば、流行り廃りが毎年ある中で、ずっと一定の評価を得てきてるといのは、やっぱり凄いと思う。
一時期、あんなに流行ったのに今は見る影もないという人達が大半な中、しっかり存在感を示しているのは、ファンとしては誇りに思う。

29 : 匿名 2010/01/01 13:15
私の周りにはジャニーズ好きな人がめちゃくちゃ多くて、B´z好きとしてはすごく肩身が狭いです。ああ、もっとファンが増えたらいいのに。でも、小学生の私でも仲間(B´z好きの友達)は数人いるので恵まれてるほうなんでしょうけどね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【579】

おはようソング&おやすみソング

1 : T&I 2009/12/06 01:16
皆さん☆
皆さんは朝起きてすぐに聴く曲(おはようソング)&1日の最後に聴く曲(おやすみソング)がありますか?

私は…B'zを好きになってから初めて夜寝る前に聴きたい一曲をライブのDVDで見たので、スグにCDで探して“おやすみソング”と自分で決めました!
それは“月光”です!
因みに初めて見たライブのDVDは2003年の渚園!!
あの演出に曲も全く知らなかったのに自然と涙を流してました!
なぜ、おやすみソングにしたかと言えば「眠りに落ちてゆく その横顔」の一言でした!だから、私この曲だけは絶対に昼や外出中には聴きません。
あと、私のおはようソングは“挑めよ儚いこの時に”です!
理由は「新しい朝が来るたびに 新しい僕になってゆく」の一言からです!
でも、この曲は昼や外出中でも聴きますけど(^O^)v
あと、たまにおやすみソングを“愛しい人よGood Night...”に変えるときもあるけど…
私の“愛しい人=B'zのお二人”におやすみを言える曲なので(≧▽≦)ゞ☆

6 : 匿名 2009/12/07 00:02
私もおやすみソングは「月光」がいいと思い、ある時月光を聴て寝ようと思ったら、ボタン押し間違えて「GO★FIGHT★WIN」がかかってしまい、寝る所か、テンション上がってしまいました…。「GO★FI…」は朝オススメです。

7 : T&I 2009/12/09 00:06
6番の匿名さん☆
わかります(o^-')b
私も最近ULTRA TreasureのDisc1とDisc2を聴いたあと2のまんま“月光”を聴こうとしたらいきなり“DEVIL”が!!

あと、スイマセン
追加して書いておきたいので、最近の“おやすみソング”と“おはようソング”を書かせてください☆
最近の“おやすみソング”は“月光”だけでなく“夜”や“月”が歌詞の中に入ってるものを聴いて眠りに落ちます。例えば、“Nightbird”や“睡蓮”☆
そして、1番目が覚めそうな“おやすみソング”は“夢の中で逢いましょう”☆☆
そして、最初に書き込みたかった“おはようソング”はTime Flies”☆☆☆
理由は「あっという間に日が昇り あまり眠れたよな 気がしない」です!
しかも、アラームに使っちゃう曲ってだいたい聴き慣れしてきて、逆に起きれなくなるのに“Time Flies”だけは何回聴いても一発で目覚められます☆
引き続き皆さんの“おはようソング”&“おやすみソング”を教えてください!!
私も参考にしたいので☆

8 : rin 2009/12/09 00:14
New messageを朝聴いて

きみをつれてを聴きながら眠るzz

9 : 匿名 2009/12/09 17:16
6番の者です。途中で「GO★FIGHT…」止めて「月光」聴こうとも思ったのですが、どうにも「〜This is魂のWAR」でテンション抑え切れなく、最後まで聴きました(笑)良い意味でB´z恐るべしですな!最近ではおやすみソング、x'masシーズンって事で、心安らぐ「いつかのメリークリスマス」です(^-^)/

10 : T&I 2009/12/26 12:35
茶子さん☆
わかります!
私も“BURN”を着うたでダウンロードしたときアラームに使って、「フーメーツーノ」のパートで起きれた日がラッキーな日☆「フェイス」までいっちゃったらちょっとアンラッキーな日と何かの挑戦をしてました!

私はアラームの稲葉さんに“あと、もう少しだけ寝かせて☆稲葉さん。”と声かけちゃいますよ!

茶子さん☆
この前は本当にすいませんでした。今後はスレを立てたらすぐに削除するのをやめますね!
スレを立てたら立てた責任もありますもんね!
ありがとうございました。

11 : T&I 2009/12/26 12:45
rinさん☆&6番さん☆
私この前“きみをつれて”と“いつかのメリークリスマス”を“おやすみソング”に聴いてみました!!
私“きみをつれて”のアウトロが凄く好きで☆
意外にも“おやすみソング”にあってると思いました!!
あと、私“いつかのメリークリスマス”はFRIENDSに収録されてるものより、“恋するハニカミバージョン”よりバラードベストの“SNOW”のあとに隠れている(笑)いつかのメリークリスマスが1番大好きなんですよ!!
皆さん☆はいつかのメリークリスマスどのバージョンが好きですか?

12 : 匿名 2009/12/31 11:42
おはようソング
敵がいなけりゃ 冒頭のポーンだけで目が覚める。

13 : 匿名 2009/12/31 15:43
おはようソング
DIVEかな。
せーのでDIVEってところで目覚める。

14 : 楽さん 2010/01/01 12:58
13番さん分かります。でも私としてはDIVEに裸足の女神を付けたしたいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【580】

新録してほしい曲

1 : 匿名 2009/05/05 12:28
バッコミやプレジャー、ブローウィン等が最近新録として帰ってきました。他に新録してほしい曲は何がありますか? こんな質問をしても全曲って答えてしまいますよね。だから、次に出されるベストアルバムに集録してほしい最大5曲を選んでください。  僕だったら、1 愛のままにわがままに僕はきみだけを傷つけない 2 SUPER LOVE SONG 3 もう一度キスしたかった  そんなところです。 特に SUPER LOVE SONG はかなり好きなので、グレート・アップした SUPER LOVE SONG を聞いてみたいです。

40 : 匿名 2009/09/22 17:41
いつかまたここで アコギバージョン聴きたい

神戸の時のあのめっちゃねばちっこい声で

41 : 匿名 2009/11/09 02:08
君の中で踊りたい〜ZERO(BLOWIN'除く)特にLADY NAVIGATION mixtureの時に録り直した幻の代物が気になる〜。

42 : T&I 2009/12/03 11:55
月光!!
あと…Baby your my home!!

43 : 柳 2009/12/03 12:29
BREAK THROUGHの新録が聴きたいです。

44 : (V)o\o(V) 2009/12/04 11:05
ドンリブ(最後のシャウト込み)、BE THERE、憂いのGYPSY、STARDUST TRAIN、FIREBALL(イントロのリフはHiddenみたいな感じで)です

45 : 匿名ちゃん 2009/12/04 19:54
ミリオンヒットした曲ゼンブですかね!!!
あとは・・・プレジャーシリーズ。

46 : DESIRE 2009/12/27 19:49
*BE THERE(FIREBALLツアーのときみたいなライブ・バージョン)
*愛しい人よGood Night…(アコースティック・バージョン)
*TONIGHT(アコースティック・バージョン)
*Calling(Mステ・バージョンみたいなバージョン)

って感じのを今度ベスト・アルバムに入れてほしい。

47 : 匿名 2009/12/27 21:12
ライアーライアー
もっとカッコヨクなるはず

48 : 匿名 2009/12/31 11:45
GIMME YOUR LOVE

ライブ音源で既出ですが、ライブ故の演出の為に冗長すぎる。でも雰囲気はカッコよくアレンジされてるので、あんな感じでCDとしてまとめてほしい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -