BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【581】

TV出演なし2009

1 : タック 2009/12/11 20:52
テレビ出演なかったですね。

25 : 匿名 2009/12/27 23:41
スレチだが、今日のものまね番組のB'z軍団て何なんだ!?

26 : 匿名 2009/12/28 00:13
↑↑↑
見たっ!
びっくりした・・・。

27 : 京都 2009/12/28 12:30
う〜ん、B'zはたしかにTV出る必要がないくらい
moneyありますからねぇ

28 : 匿名 2009/12/28 16:08
B'z軍団初めて聞いた。

稲葉さんにそっくりで歌がうまければ人気物になるでしょうね!

29 : 匿名 2009/12/28 19:40
でも他の歌手をマネるのと比べると、稲葉さんのマネをする人って皆、ずっと高い声出しっぱなしでなんか違和感がある。

30 : 匿名 2009/12/28 22:18
真似されたのなんか微妙にやだったソ

31 : 匿名 2009/12/28 23:19
まぁ、本人達がテレビに出演しないならモノマネの人が出てる番組観るのも楽しいよ。

似てる似てないは別にして。

32 : まゆっち 2009/12/29 00:24
B'zではないけど、稲葉さんの実兄様が28日の午後のテレビに出てました!これは北海道のローカル番組か全国的な番組かわかんないけど、「津山ホルモンうどん」で しかもちゃんとB'zの曲も流れていたし♪稲葉兄さんは、始終笑顔で歌まで披露していました(^O^)でも、稲葉さんとは あまり似ていないような..稲葉さんは、このお兄さんの影響で洋楽を幼い頃から聴いて音楽の道を進んだようなので 偉大なお兄さんなんですよね〜きっと! 津山ホルモンうどん 私も食べてみたい!以前、週刊誌にも載ってましたね〜(*^o^*)どなたか食べた事ありますか?

33 : 匿名 2009/12/31 09:56
津山ホルモンうどんのことならフリーの掲示板にいろいろ出てましたよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【582】

RISKYの初回盤

1 : やーまだ 2009/12/28 21:34
自分は3種類持っているんですが、本当は何種類あるんですか?

2 : 匿名 2009/12/29 08:03
レーベル面の色は紫色と水色の2種類、ブックレットの紙質は4種類あるようです。
(グリ辞書より)

3 : あ 2009/12/29 11:07
水色というのはパチですよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【583】

歌うまでの我が家杉山の『ALONE』について

1 : 匿名 2009/08/20 11:24
我が家杉山が歌っていたのですが、正直うまいと思ったのですが(特にサビの部分)
みなさんはどう思いますか??

18 : 匿名 2009/08/30 00:08
ひどかったね、あれ
B'z歌うならそれなりにうまい人にしてほしい
聴いていていやになる

19 : 匿名 2009/08/30 00:17
そんなに下手だったんですか。 B'zの歌は難しくないですか?

20 : 匿名 2009/08/30 01:12
芸人なら、笑い取ってナンボなのに、
歌がうまい芸人の歌番組とか、正直やってる意味がまずわからない…

でもB'zの曲歌ってくれただけまだいいんじゃないですか

ALONE、簡単そうで意外に歌うと難しい!

21 : 匿名 2009/08/30 01:19
下手だなんて言わせねえよ!?


by我が家・杉山

22 : 匿名 2009/08/30 12:11
稲葉さんと比べちゃ大抵の人は下手に聴こえるでしょう。
少なくても自分より杉山氏が歌は上手でした。
あと、芸人が色んな番組出てもいいじゃんか(怒)(怒)(怒)生活かかってんだから!!!

23 : 匿名 2009/08/30 12:18
>>18

聞いていて嫌になるなら見なきゃいいでしょ

上手くない人がB'zを歌ってはいけないんですかね

24 : ゆき 2009/09/01 11:40
上手だとは思わなかったけど
B'zが好きって言うところで共通点があるので
許せます

25 : 匿名 2009/09/01 22:41
TVに出て歌うならっていみです
B'z知らない人が聞いたら「こんなもんか」
みたいになるかもしれないから・・・

なんかすいません

26 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【584】

ピエロの歌詞について

1 : T&I 2009/12/18 21:08
スイマセン_(_^_)_
誰かご存知の方いませんか?
以前B'zの“ピエロ”を上木亜矢というGIZAのアーティストにB'zが楽曲提供したことがあると最近知って、歌詞が一部変わってると聞いたのですが、どこがどう変わってるんですか?
ご存知の方いませんか?
教えてください☆

2 : 匿名 2009/12/18 23:03
「ポンコツカー」が
「欲望マシーン」に
変わってますよ。

3 : 匿名 2009/12/19 08:28
カーブ越えりゃ

崖とべば

4 : 匿名 2009/12/19 11:28
ちなみにアレンジも全然違う

5 : T&I 2009/12/19 12:19
そうなんですか!?
ありがとうございます_(_^_)_
じゃあ、今度着うたフルでダウンロードして聴いてみます(^-^)
因みに上木さんバージョンはギターはまさか松本さんではないですよね?

6 : 匿名 2009/12/19 19:55
編曲もギターも葉山たけしさんです。

7 : T&I 2009/12/19 23:01
そうなんですか?!
ありがとうございました_(_^_)_

8 : 匿名 2009/12/20 03:49
疾走するポンコツcar

疾走する欲望Machine

9 : 匿名 2009/12/22 22:28
浮かれたようにハンドルを切る

浮かれたように声を上げる

10 : T&I 2009/12/23 01:34
皆さん☆ありがとうございました_(_^_)_
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【585】

今までのライブの中で

1 : 匿名 2009/12/21 15:43


今人気の上地遊助(漢字間違えてたらすみません;;)が今年クリスマスイブでひまわりかアルバムに入ってたカードかを持って無料でライブしてくれるんですね(・ω・)

B'zも過去で、そんなライブありましたか??

ファン歴が浅いんで知ってる方教えてください(>_<)!!

2 : 匿名 2009/12/22 12:02
自分の知ってる限りでは無料ライブっていうのは無かったと思います。

ゲリラライブみたいなのはありましたね、「juice」のPV用ですが。

3 : kuro 2009/12/22 15:55
DVD「なんば」は招待ライブでは?
何か絡んでましたよね。
申し込んだけど、はずれた気が。
違ってたらごめんなさい。

4 : 匿名 2009/12/22 19:55
確かMONSTERに応募ハガキが付いてましたよね
あれ関西圏以外でも付いてたのかな

5 : 匿名 2009/12/22 20:43
九州入ってましたよ(^^)
ちなみに応援しましたが、ハズレました(__;)

6 : 匿名 2009/12/22 22:17
↑誰を応援したの∀爆笑

7 : 匿名 2009/12/22 23:19
たしか500組、1000名とかでしたよね?
東京も入ってましたよ。
応募しましたがハズレましたけど^^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【586】

応募ポスター

1 : 匿名 2009/12/22 14:25
ローリング・ストーン日本版の178ページの応募券を送ると表紙のポスターが貰えるのって12月下旬って書いてあったんですが、もう発送されている頃ですかね?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【587】

マジックツアーで!

1 : タック 2009/11/08 13:54
マジックツアーで、是非聴きたい曲はありますか?私はなぜだか野性のENERGYが聴きたいです。この前久々に聴いたらマジックのアルバムとマッチしないかなぁと勝手に思ったからです。あと、アンコールはやっぱり出来るなら三曲聴きたいですね!

39 : 匿名 2009/11/24 23:28
オープニングはMAGICだと思います!

40 : 匿名 2009/11/24 23:40
ちなみにですが、 「BIG MACHINE」や「MONSTER」のときはアルバムタイトル曲は後半の盛り上げタイムの一発目にやっています。オイラはMAGICもその位置にきそうな気がします。
やって欲しいってわけでもないけど「さよならなんかは言わせない」「love me, I love you」あたりをやるのでは???と勝手に予想してます。

41 : 羽犬 2009/11/25 00:23
ラストはFreedom Trainで"We're on the freedom train!"の所は大合唱になるといいな。稲葉さんがギターソロ前のセリフも叫んでくれることを期待。

あとMY LONELY TOWN、DIVE、MAGICは聞きたい。

42 : 匿名 2009/11/25 16:18
アルバムタイトルが「MAGIC」なだけに、Hidden PleasureのLiar! Liar!のイリュージョン的な演出あるかな?

43 : 匿名 2009/11/25 16:26
最後は裸足の女神で締めてほしいな

44 : 匿名 2009/11/25 16:56
久しぶりに熱き鼓動の果て聞きたい

45 : 京次郎 2009/11/25 19:28
一番最後はMOVEの方がいい。

46 : 匿名 2009/11/25 20:54
最後はドロップスだな

47 : 匿名 2009/12/21 04:33
ひさしぶりにYOU&I演奏してほしい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【588】

ローチケについて

1 : かずあき 2009/12/04 22:22
入場引換券と書いてあるのですがそれを持っていけばいいんですか?

2 : 匿名 2009/12/08 23:11
かずあき君、楽しんでくださいね
B'zのライヴ(*^□^*)
引換券を持って、身分証明を持って行くことです

29歳、広島より愛を込めて

3 : k 2009/12/20 15:47
中学生だったら、どんな身分証明をもっていけばいいですか?

4 : しげ 2009/12/20 16:30
学生証でいいんですよ(^^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【589】

ホール一般発売で!!

1 : 匿名 2009/12/19 13:56
今日はホールの一般発売でしたが、みなさん
どうでしたか?
無事、チケットはGETできましたか!?

2 : 匿名 2009/12/19 16:31
あれってほとんどカラ売りでしょ?

3 : 、 2009/12/19 17:59
あれは無理だろ。
絶対とれない。

4 : 匿名 2009/12/19 18:19
数十席とかそんなもんしか一般にさばかれてないのかな。
てか、それよりもマッチングのが奇跡的確率だよね。

5 : 匿名 2009/12/19 19:25
数十とかそんなになかったんじゃ…

6 : まゆっち 2009/12/19 20:38
息子は家電、 私は携帯で やっとこ繋がった時には もう終了アナウンスでした(v_v) ほんと何名の方が取れたのか知りたい!とにかくゲット出来た人は幸せですよね(^O^)/ 私も辛いけどFC、先行予約、一般と ことごとく撃沈なので、もう 諦めもつきました。チケットある人は目一杯楽しんで!私は寒空の下 多分会場外で きいてやるぜ〜(@_@)音洩れ期待して!(笑)

7 : 匿名 2009/12/20 00:26
数十もないんだ??
そんな小枠にFCもれたファンやそのほかの人達がいっせいにチャレンジ・・果てしない。
6さん、お気持ちお察しします。

8 : まゆっち 2009/12/20 00:55
7番さん ありがと!私ファンクラブ入って18年 チケット取れなかったなんて一度もなかったから今回は かなりヘコミました(*_*)でもクヨクヨしてても仕方ない!友人は二組程当選してるので 土産話を聞きます!外の音洩れとね〜(笑)しかし札幌の1月は寒かろなぁと(-"-;)7さんは取れてるの?! 楽しんで来て下さい♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【590】

2010カレンダー

1 : 匿名 2009/12/18 16:53
届きましたか?私いま届きました!ニヤニヤしながら見てしまいました(^.^)6月の稲葉さん最高!特に12月の二人の笑顔に、やられました!胸がいっぱい!顔みてたらマジックききたくなってきましたよ(^.^)

2 : 匿名 2009/12/18 19:01
私も来ました^^
思わず笑顔になってしまうショットがいくつかありました☆

3 : 玲翠 2009/12/18 20:12
お待ちかねのカレンダーが届きました♪ 稲葉さん〜最高☆
早く来年のライブに行きたいです(*^_^*)

4 : 匿名 2009/12/18 23:31
本当ライブが待ち遠しいですよね!早く稲葉さんと松本さんに会いたいです!本当かっこいい(^.^)

5 : 匿名 2009/12/19 23:10
まだこない…(;_;)

はやくカレンダーみたい☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -