BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【61】

オリジナルアルバムは何時位に出ると予想する?

1 : ウルトラマン 2013/05/11 11:21
6月はベストアルバム二枚発売ですが。私たちがほしい(笑)オリジナルアルバムはいつ頃出ると思いますか?

2 : 匿名 2013/05/11 13:27
10月かしらぁー。

もしくは来年かしらぁー。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【62】

Bzのグッとくる歌詞なんばー1

1 : 匿名 2010/05/04 23:32
ねがいが叶えいつの日かそうなるように生きてゆけ

65 : 匿名 2012/12/04 21:37
光を求め探し続ける 君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう
光芒

66 : 匿名 2013/04/14 19:23
怖い気持ちよりも 怖いもの見たさ

私はこれで転職を決めました

67 : ねこせな 2013/04/22 13:55
Brotherhoodより
どこかであいつがベソかいて
どこかでオマェがブッ倒れて
どこかでボクがやけになってる
味方がいないと叫んでいる
皆生まれも育ちもちがってるし。
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざというとき手をさしのべられるかどうかなんだ。だからなんとかここまでやってこれたんだ
Tou know what l mean

68 : 匿名 2013/04/24 08:59
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライイッツオーライ

Wonderful Opportunityより
この歌詞に何度救われたことか(^_^;)

69 : ねこせな 2013/04/26 15:57
↑の方シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライでは?

70 : 匿名 2013/05/01 14:35
人間なんて誰だってとても普通で 出会いはどれだって特別だろう
誰かが待ってる どこかで待っている
死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない

71 : A.I. 2013/05/09 22:09
消えないTruth すべて請け負って

半歩でも進めるなら 景色は少しずつ変わっていく

72 : 匿名 2013/05/10 05:39
でももし今日という日でこの世界が終わるとしたらみんなどうするの?

73 : 匿名 2013/10/29 21:56

『風に消されることのない 歓びさがそう』By 裸足の女神
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【63】

B'zに救われた曲・歌詞♪

1 : A.I. 2013/05/09 22:22
いっぱいあるんですが、一つ挙げると

消えないTruth すべて請けおって

半歩でも 進めるなら

景色は少しずつ変わってゆく

です。前に進む力、希望をもらいました。稲葉さん松本さんありがとう。

みなさんのも聞いてみたいです♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【64】

なぜカップリングに?

1 : ピ 2008/02/18 20:53
アラクレ 明日また陽が昇るなら などなぜシングルでこの歌を出さなかったんだと思う曲をおしえてください。

66 : 匿名 2011/07/09 20:53
確かに、何でこんな良い曲カップリングなの?
って思うよね。例えば
NEW Messageなんって最高ですよね。

67 : 匿名 2011/07/26 00:17
恋心(KOI-GOKORO)

ずっとシングルのA面かと思って聴いてたw
しかもZEROのカップリングて初めて知ったときはガチで驚いたww

68 : 削除済


69 : 匿名 2011/09/07 08:13
iTunesの「The Complete B'z」を購入したんですが、「哀しきdreamer」が途中ではないか?と思うところで曲がいきなり終わります。実際の「FIREBALL」の「哀しきdreamer」はどんな終わり方なんでしょうか。
因みに曲の長さは3:20でした。

70 : 匿名 2011/09/07 10:08
>>69
「FIREBALL」CDのほうも持ってますが同じですよ

71 : 匿名 2011/09/08 03:35
ピエロ・結晶・もうはなさない

72 : 匿名 2013/04/12 10:37
今現在A面になってる曲がB面になってたら、おそらく「なぜこの曲がB面?」と思ってしまうのではないか?

73 : 匿名 2013/04/26 10:42
YOU&I
東京
Magnolia

74 : ウルトラマン 2013/04/28 22:37
さよなら傷だらけの日々よ、のB面の
ダウンランナーかな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【65】

大禅師文子の「シルエット」

1 : 匿名 2013/04/19 00:43
http://m.youtube.com/watch?v=TpQPf0YCz6M&
かなりヤバイ件
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【66】

ユーストリーム

1 : 匿名 2013/04/11 02:46
去年、一昨年と行ったアメリカツアーのユーストリームの話なのですが、映像化はされないんでしょうか?他のアーティストさんでもそういうのは聞かないのですがどうなんでしょうか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【67】

C'monで一番好きな曲

1 : ねこせな 2013/03/25 19:15
選んで!
お返事C'mon

2 : ウルトラマン 2013/03/26 22:53
やはり「ピルグリム」ですね。

私はダジャレ好きな「田舎mo, n」

3 : ねこせな 2013/04/04 09:55
c'monかザ・マイスターかな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【68】

Happy Birthday!Dear.TAK MATUMOTO

1 : 匿名 2013/03/27 23:59
今年もこの日がやって来ましたね。松本さんお誕生日おめでとうございます!!m(_ _)mただ申し訳ないのが後1分で終わってしまいますが(笑)これからも音楽活動頑張って下さい!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【69】

意味を教えて下さい。

1 : 削除済


2 : 匿名 2013/03/25 23:16
ローマ数字でググって下さいm(_ _)m

3 : ミセ 2013/03/25 23:21
時計の文字盤に使われてたりするよね
ドラゴンクエストもIV V VIとかシリーズ表記してたと思う

4 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【70】

有名人のB'z発言3

1 : 匿名 2012/03/09 18:08
新しく作りました
ガセネタは書かないでね

192 : 匿名 2013/03/24 23:41
ワイプで抜かれてるのにアイドルがその態度って事はそうとうだな。
次のMステSPもB'zの映像出そうだがその嫌悪な態度が見れるのか

193 : 匿名 2013/03/25 01:32
MステでB'z流れてるときのジャニーズ勢はノリノリだよね 笑

194 : 匿名 2013/03/25 02:07
たしかにB'zのときだけ口ずさんでなかったな
火曜曲のとき。ミスチル信者らしいしな大島

195 : 匿名 2013/03/25 07:56
なんか大島ムカついてきたわ!こういうところからアンチが生まれるんだね

196 : 匿名 2013/03/25 08:00
チルヲタなんかほっとけばいいじゃんたかみなとかは絶対B'z好きだろ

197 : 匿名 2013/03/25 17:46
大島さんは声が苦手なんだそうですよ。
ラジオで言ってたらしいです。
思ってるのは別にいいんですけど、公の場で言うのはちょっと…って感じですね。
でも別のときにB'zとエミネムがコラボしたらテンション上がるとも…。
渡辺まゆ?さんの発言は別にいいと思いますがね。

198 : 匿名 2013/03/25 18:13
大島は別に嫌いとかではないと思う
ただ興味がないだけかと
声が苦手とANNで言ってたそうだよ

199 : 匿名 2013/03/25 18:42
ミスチルみたいなマンネリ声じゃないからなしょうがないか

200 : 匿名 2013/03/25 19:23
AKB連中は大島だけじゃなくほとんどの連中がB'zなんかに興味も糞とねーよ!
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -