BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【611】

Meet & Greet

1 : T&I 2009/12/05 14:11
このサイトのB'z PARTYの会員の方にお聞きしたいのですが…
Meet & Greetって1回10人ぐらいなんですか?
あとこのサイトのB'z PARTYの人で当選して実際にお二人を目の前で会ったり握手したりした人っていますか?できれば、感想を聞かせてくれませんか?
「GREEN」のDVDや去年のNHK番組の時のMeet & Greetの様子を見てみても“お二人”を目の前にしているのに、みんな以外と落ち着いてるので。
何かもっと動揺したり興奮したりしないんだ!と思ってしまったので!!
私がもし当選したら、“お二人”を目の前にしたら失神してしまうか☆思わず抱きついちゃうかも☆☆(実際にはしませんが!)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【612】

あんどう

1 : 匿名 2009/12/02 12:06
稲葉さん関連の「あんどう」って何ですか?
教えてください。

2 : 匿名 2009/12/03 12:41
稲葉さんが昔行きつけてたそば屋さんです。

3 : 匿名 2009/12/03 20:40
2番さん
教えてくださって、ありがとうございました。

4 : 匿名 2009/12/04 09:55
行きつけとかより大学時代下宿してた感じです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【613】

カレンダーについて

1 : ゆう 2009/11/29 23:06
オフィシャルのHPで頼めるB'zのカレンダーの締め切りって、もう終わっちゃってますか(;_;)?

2 : ゆう 2009/12/03 01:22
誰か教えてくださいませんか〜(>_<)

3 : たか 2009/12/03 15:54
たぶん終わってると思いますよ。
ちなみに会報に申し込みの案内がありましたが、それの締め切りは11月6日でした。

4 : kuro 2009/12/03 17:10
ファンクラブサイトの「SHOP」でまだありますよ〜(^^)

5 : ゆう 2009/12/03 18:58
たかさん、kuroさん★
ありがとうございました~!
助かりました(>_<)~
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【614】

プレミアの巣窟

1 : 匿名 2009/12/02 19:01
昨日フジテレビでB'z出演「プレミアの巣窟」を見逃しました残念!

2 : 匿名 2009/12/02 20:56
私はそんな番組知らんけど録画で出てたんやろか誰か見た人いてますか?

3 : 匿名 2009/12/02 21:19
出ていませんよ
番組で東京ドームのチケットの受付をしただけです。

4 : 匿名 2009/12/02 21:35
スレ主ですがタレントスケジュール表にプレミア・・・・12月1日B'zが載ってたのですがそんなことでB'zの名前を出すとは呆れてしまうよ!でも宣伝だから仕方ないか
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【615】

B'z あまり知られていない名曲

1 : ゆら 2009/08/01 21:51
B'zの隠れた名曲ってどんなのがありますか?

個人的に赤い河とYOU&Iが好きです♪

60 : 匿名 2009/10/17 22:35
ここはみんながB'zファン
知られてないわけじゃないと思いますが。
何曲もある中でのそれぞれに選ばれたそれぞれの隠された名曲なのだから出なくてもそれがふつうなのでは?
知らない、みたいに言われたらなんだか嫌な気持ちになりました
すみません、荒らしたいわけじゃないので大目に見てください

61 : 匿名 2009/10/19 21:10
SKIN好きですね。あとはRaging Riverが最高に好きです!ギターソロがたまりません。

62 : 匿名 2009/10/19 21:19
>>61
SKIN同感です。なかなかこの曲を評価してくれる人が、このサイトいなかったんですよ。
僕はこの曲B'zのバラードの中でも5本の指に入ると思ってます。
Once upon a time in 横浜の中で苦しそうに歌う稲葉が印象的です。
でもね、なんといってもこの曲の聞かせどころとして凄いのは松本のギターソロの間奏の部分なんですよ。

63 : T&Y&S 2009/11/29 22:38
お初です。
自分も47さんと同じで恋じゃなくなる日ですかね。
特に寒くなる季節になると聴きたくなります!
けど本当に名曲がいっぱいあるので、その季節でいろいろ変わりますよね。。。

64 : 匿名 2009/11/29 23:40
あまりここで見かけないんですが自分はCAT好きですいってらっしゃい好きなとこへ〜の部分と稲葉さんのニャオニャオ部分が…

65 : だだん 2009/12/01 06:31
みんないい曲ばかりですが、どちらかといえばマイナーな曲であげるなら、you play,I stayが大好きです!個人的にはoneより好きなので、ベストに入っていなくてふてくされました…泣

ちなみに、warp、shine、僕には君がいる、長い愛、なんかも大好きです!

66 : 匿名 2009/12/01 11:30
>>65
あなたのセンスはたぶん僕と近い。

67 : 匿名 2009/12/01 12:35
warpは私のBEST5に入るくらい好きな曲です^^*

68 : 匿名 2009/12/02 09:36
私も37さんと同じくGO!NUDE!GO!好きですね。

あとは…
きみをつれて
GUITARは泣いている
破れぬ夢をひきずって
X
どうしても君を失いたくない

ぐらいですかね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【616】

足のサイズ

1 : タムラ 2009/11/30 01:51
お二人の足のサイズわかりますか?

2 : 匿名 2009/11/30 09:37
お二人に靴をプレゼントされるんですか?

3 : タムラ 2009/12/01 01:52
そうですゥ靴を作ってるんでヌ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【617】

B'zのレコード

1 : 匿名 2009/11/29 16:59
ってレアですか??

ライブのレコードとCDのレコードがあります

2 : 匿名 2009/11/30 13:05
誰か〜
答えを〜
教えて〜
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【618】

this love

1 : だだん 2009/11/27 01:48
最近知ったのですが、B'zがいつのまにかthis loveと言う曲をカバーしているらしいのですが、いつ頃カバーされて、どうすれば聞けるかを教えてください。

5 : 2 2009/11/27 23:05
残念ながらB'zバージョンのオケは無かったと思います。Maroon5の原曲のオケで無理矢理歌ってみたことがありますが色々違うところが多くて結構難しかったです。
原曲も是非一度聴いてみてください

6 : だだん 2009/11/27 23:12
やっぱりないですよねぇッ…原曲もぜひ聞いてみたいと思います。ビーズのマイナーな曲とかあったら、スレとは異なりますが、教えていただきたいです。

7 : 匿名 2009/11/27 23:38
他にマイナーな曲といえばLogicくらいしかないですね
あとはスタッフが流出した制作途中に作られたデモ音源とか集めてる人は結構いるみたいです
稲葉さんが曲をつけるために作った仮の歌詞が昔は英詞だったそうでTIMEや恋心のやつもあるようですし、中でもマネキンの雨と呼ばれているデモ音源は元々一つの曲だったMannequine Villageと闇の雨の原曲で聴いてみるとなかなかおもしろいかったです

8 : 匿名 2009/11/27 23:46
TIME
恋心
NATIVE DANCE

の英語ver聞いたことあります!かなりかっこいいです

9 : だだん 2009/11/28 01:08
英語版聞きたいですねッ噬鴻Wックってどこで聞けますか?聞いたこともないです

10 : 匿名 2009/11/28 06:59
ヒデンのDVD3枚目にSHOWCaseで歌った映像入ってますよ(^O^)

11 : 匿名 2009/11/28 10:41
マネキンの雨はめちゃよかったですね
あとLove Phantomのデモは稲葉さんが最後まで歌ってますよね
公式でデモ音源集ないかな〜

This Loveのカバーは微妙です笑

12 : だだん 2009/11/28 13:48
熱心な解説ありがとうございます!学生の身分なので少しずつ集めていきたいと思います嘯ウすがに二万は…。

13 : 匿名 2009/11/28 17:11
へぇ〜、公式じゃなくも英語版の曲っていろいろあるんだな。WICKED BEATみたいな英語アルバムまたリリースしないかなぁ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【619】

B'zライブ思いで

1 : 匿名 2009/10/30 21:00
B'zライブで困った事や失敗したなどいろいろ聞かせて下さい

18 : 匿名 2009/11/01 08:36
最前列でなんてうらやましすぎる!******

19 : 匿名 2009/11/01 14:39
エロ浩志を見て鼻血が出たよぉ〜

20 : 匿名 2009/11/01 15:36
A子と二人で見に行ったんだけど A子の近くにいたイケメンにウインクしてるんだよ ところがしばらくしてイケメンの彼女が来て二人で腕組んで歩いていった あの時のA子の顔いまだに忘れられない。

  

21 : 匿名 2009/11/01 15:49
A子がイケメンにウインクしたんだね
A子ちゃん残念だったね!

22 : 匿名 2009/11/02 13:21
B'zのチッケト取りやすくなったらライブへ行こうと20年前からおもているのですがこれじゃあずっと無理か・・・

23 : 匿名 2009/11/27 09:57
10様 私は子供の洗脳に成功した結果 今では勝てません
22様 私も数年前までそう思っていましたが頑張ってみて下さい ライブはいいですよ〜 現実逃避・ストレス発散効果絶大です

24 : 匿名 2009/11/28 09:27
あの始まる瞬間の証明が一斉にぱっと消える瞬間がなんとも言えないんですよね。
いよいよ始まるぜ!!って感じで。

25 : 匿名 2009/11/28 09:28
>>24
証明→× 
照明でした。失礼しました。

26 : 匿名 2009/11/28 10:48
05年のライブで
会場に行くまではどんなステージかなと友達と話しながら
行ったら真んに中円形型ステージがあって最前列だった
目の前でB'zを見れてうれしかったけどステージが少し高くて当時高校生の俺らには見づらかった
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【620】

カップリングだけのベスト

1 : ピ 2008/03/14 19:36
B`zはカップリングも最高なのでカップリングを集めたベストアルバムを作ってもいいと思います。皆さんだったら何を入れてほしいですか。僕は、アラクレ、黒い青春、眩しいサインです。

23 : びーびーず 2009/11/24 10:14
↑にNEW MESSAGEがあればなお最高です(^O^)

24 : びーびーず 2009/11/24 10:15
はいっまてましたね(>_<)

25 : ワイアット 2009/11/24 12:29
僕はUBUと真っ赤なシルクです

26 : 削除済


27 : 匿名 2009/11/24 13:00
アルバム未収録のロンリースターズとか

28 : 匿名 2009/11/24 13:28
私もロンリースターズ、あとMagnolia

29 : 匿名 2009/11/24 22:14
カップリングだけというか…

DISC 1
1.This Love(マルーン5カバー)
2.BAD COMMUNICATION(000-18)
3.Mannequin Village
4.旅☆EVERYDAY
5.GO!NUDE!GO!
6.星降る夜に騒ごう
7.まっかなシルク
8.JOY
9.UBU
10.Good-Bye Holy Days
11.KARA・KARA
12.You pray,I stay
13.Hole In My Heart
14.GO-GO-GIRLS
15.YOU&I
16.DEVIL

DISC 2
1.MVP
2.東京
3.ビリビリ
4.結晶
5.夜よ明けないで
6.GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN LOCK STYLE
7.ROCK man
8.なりふりかまわず抱きしめて
9.輝く運命はその手の中に
10.guilty
11.ロンリースターズ
12.Magnolia
13.ここから
14.New Message
15.哀しきdreamer
16.GIMME YOUR LOVE-Live at Tokyo Dome-

こんな内容のベストを作ったことがあるのだが

30 : 匿名 2009/11/28 09:26
2nd beatや3rd beatでまだアルバム収録されていない曲28曲(リアレンジは除く)を2枚組で。アルバム単位で曲を聴きたいので。

31 : 匿名 2009/11/28 09:43
1.星の降る夜に騒ごう
2.Good-bye Holy Days
3.GO! NUDE! GO!
4.Pleasure'91 -人生の快楽-
5.GO-GO-GIRLS
6.Mannequin Village
7.悲しきdreamer
8.you pray, I stay
9.UBU
10.guilty
11.まっかなシルク
12.夜よ明けないで
13.挑めよ儚いこの時に
14.旅☆EVERYDAY
15.Magnolia

1.輝く運命はその手の中に
2.もうはなさない
3.甘く優しい微熱
4.なりふりかまわず抱きしめて
5.Dear my lovely pain
6.結晶
7.MVP
8.ロンリースターズ9.ここから
10.yokohama
11.希望の歌
12.National Holiday
13.綺麗な涙
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -