BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【621】

B'z以外に

1 : 匿名 2009/03/04 07:44
B'z以外に好きな歌手っていますか?
僕はラルクが好きです。

36 : 玲志 2009/08/13 23:52
男性だと、Janne Da Arc、GLAY、abingdon boys school、LUNA SEA、KinKi Kids

女性だと、YUI、ZARD、いきものがかり

37 : 匿名 2009/08/17 15:53
私はシドですよぉぉ!!!
B'zの次に好きですぅ
でも一番はやっぱB'zです。

38 : 匿名 2009/09/20 21:53
ONEOKROCKや
ポルノが好きです!!

39 : 匿名 2009/11/26 00:29
コブクロ好きです。知られてない曲で良いの沢山あります。ボーカル、ギター!良いですよ。おもしろいし。B'zと絡んで欲しいなー!ZARDは今も好き!

40 : 匿名 2009/11/26 02:14
クラシックならバッハとかベートーヴェンが好きです!
邦楽ならALI PROJECTやmihimaruGT。
最近は洋楽ならエアロスミスとかビートルズ、マリリンマンソンが好きでよく聴いてますね。
ガンズアンドローゼズも最近気になってます。
オランダの某バンドも好きです。

41 : 24歳 2009/11/26 12:29
B'zが一番でラルクが二番目に好きです

42 : 匿名 2009/11/27 10:21
GLAYやラルク、コブクロが好きな時期もありましたが結局物足りずに今はB'zだけになりました。それで満足してます。

43 : ゴールドトップ 2009/11/27 18:52
私は、
AC/DC、Aerosmith、Black Sabbath、Deep Purple、Guns N' Roses、Iron Maiden、Jimi Hendrix、Kiss、Led Zeppelin、Megadeth、Metallica、Michael Schenker Group、Mr. Big、Nirvana、Queen、Steve Vai、Whitesnake、TMG、Yngwie J. Malmsteenなど大好きです!!

44 : 匿名 2009/11/27 19:19
AC/DCいいですよねぇ〜。
アルバムではBack In Blackが有名だけど、僕はFor those about to rock We salute youが一番好きです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【622】

永遠の翼の歌詞

1 : カナ 2009/03/29 12:23
前ミャージックステーションに出た時永遠の翼を歌って一番の歌詞を間違えたのは稲葉さんですか?サポートメンバーですか?

20 : 匿名 2009/11/25 21:49
でも、それってファンにもあんまりみせない、稲葉さんの私生活がらみの人間性が介間見えた貴重なワンシーンですよね

21 : 匿名 2009/11/25 22:19
稲葉さんは無表情で松本さんは苦笑いでしたよ。

22 : 匿名 2009/11/25 22:36
>>21
想像したらぞっとしますね
いつもの無表情とは意味が違うわけですからね
ある意味Brotherとはいえ、そこにBrotherhoodは無い相手ですからね

23 : 匿名 2009/11/25 23:31
ある意味Brotherて(笑)

24 : 匿名 2009/11/26 01:18
喜ぶかもって書いてしまったものです
確かに(;゚゚;それゎ…

すいません。
ただ私は稲葉さんの私生活を知らなかったので…
喜んではいけないですね。私も反省しなくては。今回のアルバムの特典DVDと同列に考えてしまいました。
すいませんでした。

ただ…ほんとに見てみたかったです。
稲葉さんのイメージって完全無欠な男
だったので。

25 : 匿名 2009/11/26 02:19
喜ぶってのも変だけど
抗議が殺到って方が信じられない。

26 : 匿名 2009/11/26 02:28
そうでしょうか
Mステは音楽番組でありお昼のニュースではありません。

オファーしておいての対応としてマズいと思った方も中にはいたはず。

Mステが音楽番組だからではないですか?

27 : 匿名 2009/11/26 14:46
う〜ん。私生活での話なんだしB'zだけで番組成り立ってるわけじゃないんだし。
当事者同士で「ごめんなさい配慮が足りませんでした」「いやいやいいですよ」ってなやり取りがあるのは当然といえば当然かもしれないけど、ファンから抗議殺到ってのはその人たちがやたら神経質なんだなというのが正直な感想ですね。
別に責めてないよ?でも神経質さにビックリって感じ。

28 : 匿名 2009/11/26 17:40
まぁ…意図的な松崎ネタ(普段取り扱わない)に憤慨したんだと思います…

稲葉さんご本人も受け流せていなかったようですし…(話によると)
まぁ…これからも出なくてはいけないのがツラいでしょうが…

なるべく出ていただきたいです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【623】

自分にとって,頭の中の大部分を占めてる浩志様

1 : 匿名 2009/10/07 23:00
朝起きて稲葉さんのDVDを見てテンション上げ
夜寝るとき稲葉さんを感じながら眠りにつく幸せな日々

23 : 匿名 2009/10/13 17:38
叩かへんのっ(笑)

24 : 匿名 2009/10/13 18:21
>>20
はい信者ですが何かw

25 : めぐ 2009/10/18 00:41
16番の書き込みの方。同感です、ライブも同様で。越える者物がないんですよ。だからB'zはやめられないとまらない

26 : 匿名 2009/10/20 21:05
稲葉さんは本当に格好いい。私の中では格好いい人=稲葉さんです。容姿は格好いい人たくさんいると思いますが、トータルでみるとやっぱり物足りない。
男前オリンピックとかあったら、日本代表の人選は稲葉さんからだと思います。

27 : 匿名 2009/10/20 21:27
稲葉は男性の視点から見ても確かにカッコイイですよ。
しかし、最近はカッコイイからシブイに雰囲気が変わって来ましたね。

28 : 徳名 2009/11/18 02:00
とくに生え際が男前!

29 : 匿名 2009/11/18 07:51
あなた、スルー。

30 : 匿名 2009/11/18 08:53
最近老けたなと思いつつマジック特典DVDを観たらやっぱりかっこいい。

31 : 178☆ 2009/11/25 01:59
ウルプレ?(赤いやつ)のDVDは見ていてびっくりしました。……スパッツ?見たいのはいてたな…LIVEGYM初めて見て感涙しましたΩÅΩ;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【624】

2006年から

1 : 天龍 2009/11/24 13:17
ちょっと気になったんですがモンガレツアーからステージセット、最後の特効の爆発がショボくないですか?個人的にはこの2つはライブの楽しみの一つなんで。理由知ってる方いたら教えて下さい。

2 : 匿名 2009/11/24 20:50
東京ドーム内

3 : 匿名 2009/11/24 22:25
ドームなどの天上ある所だと使用火薬量に制限あるからじゃない?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【625】

KA・RA・O・KE!

1 : 匿名 2009/11/24 13:54
私、B'zものすごく大好きなんですが、声が低くて歌えないですm みなさんはどのような歌い方で歌いますか?教えて下さい

2 : 匿名 2009/11/24 14:04
裏声を使いギリギリで声を出しています

3 : 匿名 2009/11/24 14:04
裏声で歌います

4 : 匿名 2009/11/24 15:07
カラオケのキーを下げて(#?)歌っています(^_^)

5 : 匿名 2009/11/24 15:12
無理せずキーを下げるのが手っとり早いよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【626】

ローソンチケット

1 : B'z 2009/11/18 00:24
18日20時から19日23時までのローソンのチケットなんですがペア限定ですか?一人で行きたいのですが‥モそれといまからだともうチケットとれないですかね?お願いします☆★

12 : 匿名 2009/11/20 15:11
北海道厚生年金の一般販売をローチケで狙ってるのですが、
一体、どれだけローチケに流れてくるんですかね?
ほぼFCでばら撒かれたはずなので。。。
そこで頑張ろうとしてる自分にとっては超気になります!

13 : 匿名 2009/11/20 19:00
聞きたいことがあるのですが、チケットぴあでは先行予約はあるんでしょうか?
チケットについてよく分からないので...教えてください><

14 : 匿名 2009/11/22 00:54
ローチケ会員(登録無料)になれば23日からの先行予約が
プレリクエストっていうのでできますよ。
チケットぴあのことはよくわかりません。ゴメン!!!

15 : 、 2009/11/22 17:55
北海道って 10月からの予約だよね?

16 : 匿名 2009/11/23 00:29
13です
14さんありがとうございます><

17 : 、 2009/11/23 01:39
18日から19日のB'zのローソンチケット結果いつわかりますか?お願いしますモ

18 : 匿名 2009/11/23 11:16
18、19日は抽選ではなく先着でしたよ。

19 : 、 2009/11/23 17:22
18日から19日のチケットの結果まだわからないのですがもう落選したのですかね?

20 : 羽犬 2009/11/23 18:05
>>19
予約ができていれば(18〜19日ということはLEncore先行ですよね)会員登録時に登録したメールアドレスに確認メールが届くと思います。
それに従えば良いんではないでしょうか?

ローチケのサイトの、マイページからも予約ができているか確認できると思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【627】

継続記念品

1 : 匿名 2009/11/23 15:48
10/1に手続きをして会員カードは届いたのに、継続記念品が今だに届きません!

なぜですか??

親切な方教えてください!!

2 : 匿名 2009/11/23 15:51
そんなすぐ届かないよ

3 : 匿名 2009/11/23 16:13
何ヶ月位かかりますか??

4 : 匿名 2009/11/23 16:21
10月あたりに入会した人の継続記念品が届くのは、来年の4〜6月あたりじゃなかったかな?
会報誌の後ろに書いてあったような?

5 : 匿名 2009/11/23 16:21
後ろのほう、ね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【628】

アコースティックアルバム

1 : 匿名 2009/11/22 21:00
出ないやろうけど昔の曲をアコギ1本で録ってミニアルバムを出して欲しいなと思っています。
自分はONEを録って欲しいです。
皆さん、何かアコギ1本で録って欲しい曲はありますか?

2 : 匿名 2009/11/22 22:22
GREENツアーのときの裸足の女神ですね。
TreasureのシークレットのHOMEもいいかも?

3 : 匿名 2009/11/22 22:25
MOTELはどんなでしょ。
ゆるぎないものひとつ とか

4 : 匿名 2009/11/23 01:46
僕は、「ZERO」か「ねがい」ですね。どういうふうになるか聴いてみたい
後、「MY LONELY TOWN」の別ver.なんかもしてほしい

5 : 匿名 2009/11/23 08:00
作曲はほとんどアコギでやってるみたいだし、いろんな曲マッチするんじゃないかな?
イチブトゼンブとか。

6 : 匿名 2009/11/23 14:54
裸足の女神いいですね!松本さんのアコギと稲葉さんのボーカル、ブルースハープの組み合わせがすごく好きです♪
MAGICの初回DVDで松本さんが弾き語りしていたMAGICもいいと思いました♪

7 : 匿名 2009/11/23 15:32
昔、ラジオで一度だけ聞いた「愛しい人Goodnight…」は泣けました(T0T)また聞きたい!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【629】

GLORY DAYS以外のDVDで一番オススメは???

1 : 匿名 2009/10/07 13:36
GLORY DAYS以外のLIVE DVDで一番オススメ教えて下さい!!!!

28 : 匿名 2009/11/14 16:54
恋のサマーセッションの間奏の時に、一人だけ稲葉にひっついてきた女がいたでしょ。他の全員は松本の元に。
あの稲葉に寄って行った女性、きっとライブ会場の度に女の観客から嫉妬の目で見られてたんでしょうね。

29 : 匿名 2009/11/14 23:43
それもそうだし、松本さん微妙に照れてるよね。
まぁあれだけミニスカートが大量に寄ってくる機会もなかなかないしね。
DVDとしては結構おいしい笑

30 : 匿名 2009/11/15 06:21
DVDで恋のサマーセッションの部分のミーティングの時に松本さん間奏の時もっと笑顔でって言われてて、それはわかるんだけど、演奏に集中しようとすればなかなか難しいよねみたいな事言ってたシーンがあったけど、わかる気がするわ。

レース前にレースクイーンが車体の前に立っているなか、レースに向かって集中しなければという状況のF1レーサーに通じるものがある。

31 : 匿名 2009/11/15 10:29
モンガレの稲葉さんは少し老けて見えました。なんばの稲葉さんはかっこいいのでそっちがオススメです。

32 : 匿名 2009/11/15 10:32
僕はGREENの時は良かったと思いますよ。
松本も稲葉も。
若々しく見えました。

33 : 匿名 2009/11/15 12:11
>>30
そりゃ集中力も削がれるわな。
レース前の最後の試練。

34 : 匿名 2009/11/23 01:21
照れてる松本さんかぁ…
稲葉さんも見てみたい…とか思ったり
そういえば…サマソニのヤローな感じが結構すきだったって言ってましたよね

35 : フクナガ 2009/11/23 08:01
BrotherhoodのDVDが一番だと思う。一番最初に見たときかなり興奮した!ギターの音もいいし曲のアレンジの仕方もいいしね♪

36 : 匿名 2009/11/23 08:08
Brotherhoodのは
松本・稲葉に扮した子供たちの登場シーンが良かったね。
セットリスト自体は全体的に地味ぎみだったけど、演奏とパフォーマンス自体は良かった。特にSKINの時に苦しそうに歌う稲葉が印象に残った。そしてその曲が始まる時の冒頭の増田のキーボードソロの部分も。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【630】

あるブログのコメントで・・・

1 : サイド 2009/08/26 14:00
そのブログはB'zの新曲を取り上げて紹介してました。
youtubeの動画も一緒に・・・。
そしたら、その動画を見た十代の子達(コメント見て判断)が、イチブトゼンブを大絶賛してました!

例えば、こんな風に↓「メッチャぃぃ曲メ」
「この曲でB'Zが好きになりました」
「ブザービートの主題歌メチャメチャ良いやんh」
「ビーズ好きぢゃなかったけど、この曲でかなり好きになった」
こんな感じのコメントが沢山ありました。

イチブトゼンブとは関係ないのですが、よく見掛けたコメントは、稲葉さんがカッコイイということです。
中には「この人めっちゃタイプなんですけど凵vなんて言う人も。
コメントから見て、B'zのお二人の顔は、PV動画を見るまで知らなかった人が多いようです。

皆さんはどうですか?今回の曲。
それから、B'zのライトファンが増えるのはどんな感じ(心境)ですか?

2 : 匿名 2009/08/26 14:04
やっぱりファンとしては、幅広い層にB'zの曲が受け入れ られるのは嬉しいですO(≧∇≦)o

3 : 匿名 2009/08/26 14:14
ファンが増えてもB'zにデメリットはないし、資金は多いほうがよりイイ環境で音楽製作ができるんだろうし、どんどん増えてほしいね。

4 : タマ 2009/08/26 21:05
私はライトファンは大歓迎!!コアファンが増えるとライブの倍率が高くなるからちょっとこまるなぁ…。(今でもFCチケ第4希望しか当たってないのですャ)

5 : テント 2009/08/26 21:14
やっぱうれしいです。もともとたくさんのファンがいるB'zですからライトなファンもたくさんおられると思ってました。

6 : ケイ 2009/08/26 21:29
私も、B'zファンになったのは海猿で使われていた『OCEAN』を聞いたのがキッカケでした。それから、『MONSTRE』を買い、聞いているうちに、自分がまだ知らない曲を、すべて聞きたい!と思いました。今回の新曲でもたくさんのB'zファンが増えたらいいですよね。

7 : 匿名 2009/08/26 22:26
やっぱりタイアップって大事ですね。

8 : 志村 2009/11/18 02:32
そりゃタイアップは、この〜木、何の木、銭成る木〜♪やからな!やめられませんわ、しかし。

9 : 匿名 2009/11/23 01:07
昨日…リサイクルショップで50円で売られているB'zを発見→しかも知りたかった曲を多数収録したアルバム<LOOSE>→しかもリリースしたの14年前の今日じゃん→ローリングストーンズのお二人のインタビューにアルバム<LOOSE>の事が…

運命ッテあるのかもと初めて思えた日でした

10 : 匿名 2009/11/23 01:13
>>9です
で…今聴いても老けてない稲葉さんの美声に酔い痴れました…

稲葉さんしかも若かった(笑)←ローリングストーンズ(笑)
松本さんがピチピチでかなりの衝撃でした(-ロ-;
あれっカッコイィ?みたいな;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -