BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【631】

稲葉さん 奥二重なのにかっこいい?

1 : 匿名 2009/10/07 13:37
稲葉さんってなぜ奥二重なのにかっこいいんですか??今時の人気俳優とか二重が多いですが。。。

2 : 匿名 2009/11/18 02:04
髪の毛の生え際のがカッコイーし!

3 : ナナ 2009/11/18 02:22
松本さんもだけど、内面のかっこ良さがにじみ出ているからですよ☆

4 : 匿名 2009/11/23 00:50
そうそう(*^□^*)
郷ひろみ
サザン
YAZAWA
が支持集めてるのと似てると思います

生き方が最高に格好いい。尊敬します
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【632】

いいとも!

1 : 匿名 2009/09/09 18:43
9/8のいいとも!の新コーナーで、大人買い、全部ってこと(?)で、イチブトゼンブがBGMで流れました。
で、次のコーナー、テレフォンショッキングで倉木麻衣が初登場しました。そこで、B'zのお2人からも花が届いてました。他にdoaなどBeing関係からも多数。もしかしたら「イミテイション・ゴールド」のつながりで次に松本さんが、という密かな期待があったりして…。
ところでB'zってテレフォンのコーナーに出演したことってあるんでしょうかね?

2 : 匿名 2009/09/09 19:17
えっ!?
本当に倉木麻衣さんがいいとも!に出てたんですか?

3 : 匿名 2009/09/09 20:02
吉川ひなのから来て、田中義剛に渡りました。詳しくは日曜の増刊号で。

4 : 匿名 2009/09/09 20:09
>2です。
見られなかったのは悔しいですが、増刊号を楽しみにして待ちます。
今度は見逃さないぞ〜(気合)

5 : 匿名 2009/11/05 22:29
11/04のいいとも!のコーナーで、アラゆる世代の女性に聞きました!「2人組の歌手といえば?」のランキングにて。
B'zが30代1位、40代3位、20代5位にランクイン。因みにBGMはultra soulでした。

6 : 匿名 2009/11/08 16:36
かなり昔のいいとも!増刊号で紹介された「RISKY」の謎の現象の動画
http://www.megavideo.com/?c=search&s=waratte+iitomo+B...

7 : 匿名 2009/11/21 13:00
いいともで倉木さんが出た時B'zに繋がれっ!って心で叫んだ

8 : 匿名 2009/11/22 20:55
>>7
結局誰に繋がったんだろう。

9 : 匿名 2009/11/23 00:21
私もイチブトゼンブのやつと二人組の歌手のやつ見ました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【633】

サインもらうには何時に

1 : 匿名 2009/11/19 20:35
今回のライブでサインを狙ってるんですが、朝何時に並べば貰えますか??
ちなみに2月20日の名古屋ドームです

返答よろしくお願いします

6 : 匿名 2009/11/21 09:17
あるでしょうね

7 : 匿名 2009/11/21 09:24
何時くらいに並べばサインゲット出来ますか?

8 : 匿名 2009/11/21 10:08
前回の東京ドームでは・・・前日の公演が終わったときには、すでに並んでいるかたがみえましたね。

9 : 匿名 2009/11/22 09:10
10時くらいに並べばいいんですか?

10 : まぁ 2009/11/22 09:51
私はCIRCLEの時、並びましたけど、LIVE終わってすぐ並んだ記憶あります。徹夜は辛いですけど頑張ってください。

11 : 匿名 2009/11/22 12:27
たしか整理券みたいなの配られ一旦解散出来たはず…100番までだから早く並んでおかないと
仕切ってる人が居たような…
東京ドームでしたけど。
ライブ終わってすぐに並んだ記憶が…。
大雨で寒く震えながら並んだな… 思い出です

12 : 匿名 2009/11/22 12:43
皆さんありがとうございます(^-^)/

まだまだ今までに並んだ事ある人は教えてください(#^-^#)

13 : 匿名 2009/11/22 13:18
てか徹夜は禁止だったはずだけど

14 : 匿名 2009/11/22 13:39
整理券ゲットしてからは時間潰しにカラオケ行ったり食事したりした
あの時は楽しかったな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【634】

全く聴かない曲やアルバム

1 : 匿名 2009/10/17 23:10
全く聴かない曲やアルバムはありますか?
俺はTHE CIRCLEです。

22 : 匿名 2009/10/23 09:11
私、皆さんが聴かない曲に上げてるの全部好きだし、良く聴くんですが(T-T)

23 : 匿名 2009/10/23 10:15
もうかりまっか言うのは大坂人があう 

24 : 匿名 2009/10/23 10:19
雨だれぶるーす ちょとお子さまに理解するのは難しいと思うよ。

私は雨だれぶるーすが大好きでハマッテいます。

25 : 匿名 2009/10/23 10:55
アルバムのMarsはよく聴くけど、曲のMarsはいつも聴かない

26 : 匿名 2009/10/25 10:30
アルバム MONSTER 
あれは自分的には駄目なアルバムですね。受け入れがたい。

ただし恋のサマーセッションだけはMONSTER'S GARAGE内ではあの女子高生みたいなダンサーとのセットでけっこういい感じに仕上がってましたけどね。あと全体的にこの作品から音質も格段に向上しましたよね。

27 : 匿名 2009/10/25 23:25
ACTIONかな

28 : 匿名 2009/10/26 00:28
ELEVENです

29 : 匿名 2009/11/19 09:39
愛のバクダン
永遠の翼
SUPER LOVE SONG
SPLASH!
ゆるぎないものひとつ
BANZAI

まあつまり 最近のシングル全般 歌詞がねぇ…

30 : 義経 2009/11/20 18:33
イチブトゼンブのみ苦手。

でもまぁMAGIC聴き込んだらいつの間にか好きになってるんだろうな。

ほかに嫌いな曲はないです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【635】

教えてください!!

1 : クック 2009/11/20 15:30
チケット引き換えの身分証明について教えてください。
ドームでSS席とS席は身分証明が必要ですよね?
これは一般発売でA席・B席・C席をGETできたとしても、当日のチケット引き換え時に身分証明が必要でしょうか?

知人に協力してもらってチケットを申し込もうと思っています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【636】

ALONE

1 : ユウ 2009/02/16 02:37
ALONEが収録してあるDVDって何枚ありますか?

2 : 匿名 2009/02/16 03:53
BUZZ一枚かな

3 : ユウ 2009/02/16 06:16
マジですか(・_・;)
じゃあALONEの映像化は、結構レアって事ですか?

4 : 匿名 2009/02/22 15:23
そうだね
hiddenにIN THE LIFEのとか入れて欲しかったな

5 : 戒名 2009/11/18 03:27
あのモトリークルーの 〜に酷似してる曲でげすかぁ?アローンて

6 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【637】

B'zがもし…

1 : まきのせ 2009/04/08 22:35
MixtureUをリリースするとしたらみなさんどの曲をリミックスして欲しいですか[

14 : bbzz 2009/04/09 22:10
りっミックス?

15 : 匿名 2009/04/09 22:16
ロンリースターズ、BUDY、UBU、だったらあげちゃえよ、ミエナイチカラ、アラクレmixturestyle、愛のバクダンバラードバージョン、alon、zeroEnglishstyle、グローリデイズ初期style

16 : 匿名 2009/04/09 23:37
「君の中で踊りたい」「HOT FASHION」「挑めよ儚いこの時に」「MVP」「ロンリースターズ」「夜よ明けないで」「yokohama」「Magnolia」「結晶」「おでかけしましょ」「Good-bye Holy Days」「NATIVE DANCE」「もうはなさない」「ここから」「You pray,I stay」「UBU」

17 : 匿名 2009/04/10 00:20
ギリギリchop、愛のバクダン、BURN-フメツノフェイス-、さよならなんかは言わせない、Dome、Liar!Liar!、ねがい、恋のサマーシェション、いつかまたここで

18 : 匿名 2009/04/10 01:01
HOT FASHIONは是非やってほしい
FEAR-2008Mix-聴いて思ったけどPleasure以降の曲はREMIXしてもあんまり変わらないみたいだからアルバム曲でいいからIN THE LIFE辺りの名曲たちを再録してほしいです。

19 : 匿名 2009/04/10 01:30
もしも発売されるなら、2000年以降のシングルのカップリング曲が、中心だと思います。

20 : 匿名 2009/04/10 23:27
19の人はよくわかってる。15は適当だなぁ。17もその曲らがMixになるわけないじゃん。

21 : つか 2009/11/18 03:04
またヘンテコなアルバム出してほしーの?リフォーム希望かー?かっこいー♪

22 : 匿名 2009/11/18 03:14
↑どう言う意味か、わかりませんが。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【638】

ドンリブ

1 : 匿名 2009/05/28 14:01
今更ですが
ドンリブのシャウトって何て言ってるんですか?
m(_ _)m

11 : 匿名 2009/06/01 23:55
アタタタタタタタター@

12 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/06/02 00:05
なにこれ

13 : 匿名 2009/06/02 21:07
私もなにこれです

14 : 匿名 2009/06/03 18:56
こんなスレ書くから遊んでしまういろんな言葉がでてくる

15 : 匿名 2009/06/03 21:48
皆おさるさんみたいになってるT

16 : 匿名 2009/06/09 04:08
don't you leave me baby baby baby baby yeah
go go go go ギャギャギャギャギャウ

って聞こえました

17 : 匿名 2009/06/09 17:40
4と16以外はみんな遊んでる…

18 : 匿名 2009/06/09 18:17
ベイビべべべべべ〜もたまにライブバージョンもあります

19 : 匿名 2009/11/18 02:50
テルミーベィベー♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【639】

B'z嫌いな人の不愉快な書き込みについて

1 : 匿名 2009/08/04 00:43
全部似たような曲とか洋楽をパクッたから嫌いって人はいるけど、一部のアンチの書き込みでB'zを犯罪者扱いしてる奴がいて不愉快だった。あとB'zを支援する奴も犯罪者て書かれてた。 ファン=オタクて決め付ける奴もいた

嫌いなのはわかるが犯罪者発言はどうかと思いません?

2 : 匿名 2009/08/04 06:40
こんなスレ建てて何がしたいのか…
荒れるのが解りませんか…?

3 : 匿名 2009/08/04 06:42
スレ停止した方がいいかと

4 : 匿名 2009/08/04 07:41
管理人さん、このスレの停止をおねがいしま〜す!!

5 : 匿名 2009/08/04 08:47
みなさん暇で羨ましいです

6 : 匿名 2009/08/04 10:03
(H)IMAGINE ALL THE PEOPLE〜♪

7 : 匿名 2009/08/04 10:33
AB'zCDEFG〜〜HIJKLMN〜〜OPQRSTU〜
VWXYB'z〜♪♪

8 : 匿名 2009/08/20 19:49
有名であればあるほど叩かれるのは世の常です。

9 : 匿名 2009/11/18 02:41
そうだよ!そこそこ有名だし
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【640】

もしも

1 : 匿名 2009/09/13 16:30
もしも2人がアメリカ人に生まれてきてB'zを組んだら、CD何億枚売れたと思いますか?

2 : 匿名 2009/09/13 17:55
まず何億枚も売れないと思う

大ヒットは出さずに
そこそこのヒットで終わる気がする

3 : 匿名 2009/09/13 18:59
いや、その前にB'zの音楽はやってないでしょ

ハードロックバンドみたいになってたかもな

ガンズが出てきたころだし

4 : 志村 2009/11/18 02:19
なしのつぶて…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -