BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【681】

今からDVD渚園見ます

1 : 匿名 2009/10/05 21:37
一緒に渚園にタイムスリップしてくれる方いませんか?

22時開演にしましょうか(笑)乗ってくれる方待ってます(^O^)/

18 : 匿名 2009/10/07 22:14
みんなノッて?

19 : 匿名 2009/10/07 22:32
は〜い ちゃんと ノって ますよ〜 2人で(笑)

20 : 匿名 2009/10/07 22:37
Bzライブ見てる人てみんな輝いてるよね
'

21 : 匿名 2009/10/07 22:45
明日 学校 休みだと思いこんでいるから この ノリノリは… まずいですね… 早く寝かせなさい と 聞こえてきそうで…

22 : 匿名 2009/10/10 22:44
TIMEいいですよ。
特に最後の松本のギターソロの部分。
反対に出だしは前ふりが長ーよと思っちゃうけど。

23 : 匿名 2009/10/10 23:33


恋心のあの一番のBメロとサビの間の空白が
かなりかっちょいいK

24 : 匿名 2009/10/11 16:48
今日みんなDVD見ませんか?

BrotherLIVEGYMですよ(笑)

25 : 匿名 2009/10/25 09:08
みんなDVD見てないのでしょうか?

26 : 匿名 2009/10/25 10:23
Wonderhul Oppotunityの振付は結構ハマったなあ。
その曲がリリースされた頃からのファンじゃなかったから、こんな振付があるんだなあって思って見てましたよ。
何気にちゃんと出来るように練習したりした。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【682】

イチブトゼンブ何枚?

1 : けん 2009/09/08 22:47
イチブトゼンブって今どんくらい売れてるんですか?

133 : 匿名 2009/10/12 23:41
遊助抜いたって聞いたんですが。。。

134 : 匿名 2009/10/13 00:07
6位。

135 : 匿名 2009/10/13 23:58
36万枚突破

136 : 匿名 2009/10/14 21:35
あと一万五千枚売れればレスキュー抜いて五位ですね!

137 : 匿名 2009/10/17 21:21
2009年間シングル(2008/12/22付〜2009/10/19付迄)

*1 *,655,498 Believe/曇りのち、快晴 / 嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohno 09/03/04
*2 *,620,237 明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 / 嵐 09/05/27
*3 *,482,482 愛のままで… / 秋元順子 08/01/23 累計643,878
*4 *,418,623 Everything / 嵐 09/07/01
*5 *,377,097 RESCUE / KAT-TUN 09/03/11

*6 *,362,287 イチブトゼンブ/DIVE / B'z 09/08/05

*7 *,359,266 ひまわり / 遊助 09/03/11
*8 *,331,248 ONE DROP / KAT-TUN 09/02/11
*9 *,285,228 恋のABO / NEWS 09/04/29
10 *,275,589 THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜 / EXILE 09/07/22

138 : 匿名 2009/10/17 22:31
嵐はいいんだ、ジャニーズは仕方がない!
だけどソロのジャニーズには負けたくない…
そんなバカなって感じだ

139 : 匿名 2009/10/17 22:37
年間一位が60万か‥
時代は変わっていきますね

140 : 匿名 2009/10/19 17:46
デイリーで8位!

同時TOP10ランクイン!

141 : 匿名 2009/10/25 09:03
また上がってきたか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【683】

キズナ食堂

1 : 匿名 2009/10/25 01:28
今日のキズナ食堂で長崎の特集やってて軍艦島でてて、B'zのマイロリのPVながれましたよ(^-^)/

見た方います?
北陸地方からでした☆

2 : 匿名 2009/10/25 07:13
見ましたよ。

軍艦島に「あの大物ミュージシャンも上陸!」ってB'zのPVが流れましたね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【684】

CD購入アンケート

1 : 匿名 2009/10/24 13:20
最近のCD購入者対象のアンケートは携帯電話のサイトでやってますが、以前はハガキでしたよね?
んで、そのアンケートを送ると、B'zの情報の冊子が送られてくると書いてありましたが、実際、届いた方いますか?
作成中とも書いてありましたが…。

2 : 匿名 2009/10/24 13:54
自分も最近よくやってるけどそういえば何も来ない…

3 : 匿名 2009/10/24 14:47
だいぶ昔、バーミリオンからB'z情報冊子が届きましたよ。手帳サイズくらいで。

4 : 匿名 2009/10/24 14:55
私も昔、一度だけ冊子みたいな物が送られてきたけどその後はアンケートに答えても何もないですね。

5 : 匿名 2009/10/24 22:45
他のアーティストの中にはアンケートに答えると、待受画面がダウンロード出来たりするんだけど、B'zも そういうのあったら嬉しいですね。

6 : 匿名 2009/10/24 23:22
確かに待受画面とか着せ替えツールあったらいいですね〜。
自分ウルトレのタカラヲサガセの時の着せ替えツールがお気に入りでいまだに設定してます。

また欲しいなぁ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【685】

B'zエピソード

1 : ハスキー 2009/10/24 21:07
昔、女友達がスタジオのカフェでバイトしていて、B'zの二人が来て
帰りに松本さんがレジに来て
友達が担当したみたいです。
とても良い人やったと言ってました(^_^)
話しを聞いて凄く羨ましかったです。
本人に会ったエピソードなどあったら聞かせて欲しいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【686】

浩志さんのヘソ

1 : 匿名 2009/10/23 22:06
08.6.23のAERAでおへそにカッコいいものがくっついているのですが何でしょうね。その周りは刺青で模様が入ってます。

2 : 匿名 2009/10/23 23:30
他のを見ると叉違った感じですね。

3 : 匿名 2009/10/24 06:42
稲葉さんのオヘソの回りのタトゥーは、女性器を表してます!

4 : 匿名 2009/10/24 06:55
何を根拠に女性器なんですか?

5 : 匿名 2009/10/24 08:23
スレ主ですが 太陽を現していると聞いたこともあります。気になるのがへそに★☆ボタン★の様な物が付いている事です。

その写真が大変気に入って私のお宝にしています。

6 : 匿名 2009/10/24 10:20
主 その写真を見るたびに何がくっつけてあるのか気になりお聞きしました。

7 : 匿名 2009/10/24 13:19
太陽とか女性器とかいろいろ説があるみたいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【687】

稲葉ママ

1 : 匿名 2009/10/17 21:11
20年ほど前にイナケショへ行った時 ママの髪は金髪でアップにしてられたと思うのですが誰か見た人いますか?

13 : 匿名 2009/10/20 13:18
ママは20年以上もいろんなファンに対応されスゴイとしかいいようがないです。

14 : 匿名 2009/10/20 13:27
この前久しぶりにイナケショにいくと アルバムに「ていねいに見て下さい」の張り紙があって情けなくなりました。せっかく遠くから来るファンにとご厚意で見せてくださってるのに

15 : 匿名 2009/10/20 13:32
20年以上も!すごい!今何歳なんだろう?

16 : 稲葉っち 2009/10/21 13:24
先週の(日)に化粧品店に行ってまいりました。

稲葉ママは、帰りぎわ「ライヴに行ってやってくださいね」と言われてました
優しいお母さんですね

17 : 匿名 2009/10/21 13:43
稲葉さんが今あるのはお母様のおかげと言っても言い過ぎではないと思います。

18 : 匿名 2009/10/23 11:07
10/22の「おもいっきりDON!」に稲葉さんの兄が出演しました。例の津山のBグルメ「ホルモンうどん」の紹介で。

19 : 匿名 2009/10/23 12:47
見た見た お兄さんはどちらかというと辰巳さんや中村雅俊さん系ぽい 

20 : 匿名 2009/10/23 19:03
タレントの可愛い女の人 稲葉さんに見とれて間違った事を言ってたよ

21 : 匿名 2009/10/23 19:20
ほんと 稲葉兄に気をとられちゃたね だけどあの子スゴイ可愛い子だったよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【688】

長きに渡りB'zが支持されてきた要因はどこに?

1 : 匿名 2009/03/02 20:06
歌唱力、演奏力がテクニカルであること。
プロ意識が高いこと
ボーカルの容姿、雰囲気が半端じゃない
ライブに行った者の血を騒がせる迫力、圧倒感
あまりチャラチャラしていないところ、チャラチャラテレビに出過ぎないこと

22 : ゆってぃー 2009/10/07 06:40
イケメンはデビュー当時のほうがプッシュされてました。

23 : 匿名 2009/10/07 15:30
>>20
BUZZ THE MOVIEのビデオは約30万本も売れたんですよ。
そのビデオの前からずっと音とライブパフォーマンスで勝負してると思います。

24 : 匿名 2009/10/08 02:12
GREENからイケメンをプッシュって…僕が中学生だったRUNの頃なんてクラスの女子全員が稲葉さんカッコいい!って言ってましたよ。ミスチルも福山雅治もブレイク前でしたし、稲葉さんの一人勝ち状態でした。明らかにあの頃の方がビジュアルでフューチャーされてました。それに『アーティスト』って90年代から使われてましたよ!

25 : 匿名 2009/10/08 15:01
うん。GREENからイケメンをプッシュなんてしてないと思う。むしろ初期からプッシュしてると思う。
最近はもうイケメンもくそもないというか、そんなのどうでもいいというか、ファンとの間が家族みたいな感じになってる。
稲葉さんがある日、超気持ち悪いルックスになったら(声とか性格はそのまんま)どれくらい既存ファンが離れていくのか見てみたい気もする(笑。女性ファンの半分以上はいなくなりそう・・。

26 : 匿名 2009/10/08 19:05
いつまでもファンでいたいのでメタボにだけはならないでね!

27 : inakoiko 2009/10/08 22:32
稲葉さんの歌声と歌詞に励まされ、
松本さんの楽曲に癒され、19年ファンしてます。
これからも、B'zのファンです*^^*

28 : 匿名 2009/10/10 03:31
B'zは永遠に不滅です…フメツノフェイス(笑)

29 : 匿名 2009/10/23 10:50
人をひきつける歌唱力 スタイル アクション 顔
これだけ兼ねそろえた人 これから先出てくるのだろうか。。。。。。。。。。。

30 : 匿名 2009/10/23 13:45
B'zと同じ年代のバンドすぐ解散するけど、あの二人は自分たちのバンドがあるかぎりやり続けるだろうたとえ二人になってもロックを奏でてくれるあのハスキートーン、ハイスピードギターいつまでもたえないように
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【689】

会報で新設してほしいコーナー

1 : 匿名 2009/10/22 22:34
ぜひ会報で新設してほしいというコーナー・会員特典などありますか?

ビーパへの各種意見・要望を伝える機会があった際の良い材料にしたいです。

みんなで要望すれば採用してくれるかも(^^;)?

2 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【690】

最近稲葉さん痩せた?

1 : 匿名 2009/10/18 00:52
ちょっと気になってる事があるんですが、稲葉さんて、痩せたと思いませんか?
気にしすぎでしょうか?

2 : ち 2009/10/18 01:09
私も思いました。会報誌でみてもほっぺがかなりやせてますよね。松本さんも若干痩せてませんか?

3 : 匿名 2009/10/18 01:30
私も稲葉さん、痩せたと思います。松本さんも痩せたなぁと思いますが、稲葉さんの方が痩せてますよね。B'zのNHKのスペシャルの時に、松本さんが稲葉さんのこと痩せたって言ってましたよってインタビュー?してた人が言ってて、稲葉さんも痩せたって言われるって言ってました。気になってました。

4 : 匿名 2009/10/18 02:40
もう少しふっくらしないと凄い老けて見える

5 : 匿名 2009/10/18 21:06
実は私も感じていました。マイロリのミュージックビデオとGLORY DAYSの時の稲葉さんを見比べてみたのですが、違う様な気がします。やっぱり、お痩せになられてますよね…大丈夫なんでしょうか?

6 : 匿名 2009/10/18 21:11
確かに今はガリガリの筋肉質の人って感じだけど、
昔から痩せてはいましたよね、けっこう。

7 : 匿名 2009/10/19 04:29
痩せててマッスルだから体脂肪率5%くらいなんじゃない?少なくとも1桁でしょう。

8 : 匿名 2009/10/19 10:19
そんなに痩せてますかね?

9 : 匿名 2009/10/19 10:21
痩せてると老けて見えるんですか??

10 : 匿名 2009/10/19 23:00
そりゃピチピチふっくらの方が若々しいからじゃないかな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -