BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【71】

プレッシャー

1 : 匿名 2013/03/16 00:10
B'zはなんで新曲を出さないんだろう?
納得のいく唄ができないのか、二人がドSなのか?それとも、誰かがシングルの記録を阻止しようとして、プレッシャーになってるのか?!

4 : 匿名 2013/03/16 11:34
でも確かに新曲の発表が少し遅い感じもしますね。早くしないと、あと半年で26周年目に入ってしまいますし、ぶっちゃけちょっと心配になってきてます…どうかこの半年の間にアルバム&ツアーの発表があることを願います!

5 : 匿名 2013/03/16 16:05
ていうか、まだDVD3ケ月連続リリースの真っ最中じゃん。

6 : 匿名 2013/03/16 18:55
DVD3ケ月連続リリースのあとに何か発表ありそだよね
ベストみたいなアルバムまた出るのかなぁ(^_^;)

7 : 匿名 2013/03/16 21:36
ドSなオレわ、欲求ふまんぜよ!

8 : 匿名 2013/03/16 22:26
タイアップがないだけ。

9 : 匿名 2013/03/18 02:08
僕としては去年撮影された「HEAT」のPV(MV?)の行方が気になる。後PV繋がりの勝手な想像で、昔のPVもそろそろ何らかの形で映像化しそうな気がする。それ以外では…去年配信でやってたけど…昔の曲を今のSTYLEで取り直したCDとかも出そうな気がする。そう考たらBrotherhoodのE.STYLEはどうなるのかな?まあ何でも良いから早く新しいブツヲダシテクレ。

10 : 匿名 2013/03/18 02:24
これだけ期間があいてるのに、1曲もできてないってことはない。
出し惜しみか、時期をまってるか、よそから圧力をかけられてるか?
全盛期のころは、出し惜しみなくだしてたけど、個人会社を設立したころから、お金の亡者にとりつかれちまったよ〜。

11 : 匿名 2013/03/18 09:37
曲作りは去年からやってんじゃない?
いっぱい作って良いの選んでるんだよね

あとライブの打ち合わせとかやることいっぱいあって忙しんだろう

ドキュメンタリー見てたらこういうことしてるんだなってわかるよね

12 : 匿名 2013/03/23 21:10
喉の調子が悪いみたいです。

松本さんの。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【72】

B'z最高売上のバラード曲は?

1 : 匿名 2011/10/06 18:16
B'zのバラードシングルで最高売上だと
Don't Leave Me(144.4万枚)
MOTEL(131.6万枚)
今夜月の見える丘に(112.9万枚)

のどれになるのでしょうか?

4 : 匿名 2011/10/06 23:16
1994のシングルはバラードなんかなp(´⌒`q)

ブルースじゃないんかな

5 : 匿名 2011/10/07 20:39
>>1
日本語でおk

6 : 匿名 2011/10/25 13:20
ALONEも結構売れましたよね。

7 : 匿名 2012/01/20 17:07
ミエナイチカラってバラードの類?違うかな?(笑)

8 : 匿名 2012/01/20 23:15
ミエナイチカラはバラードじゃないと思います

Don't Leave Meで良いんじゃないでしょうか

9 : 特命係 2012/01/21 03:04
ドンリブはバラードには思えない

10 : 匿名 2012/01/22 04:29
HOMEもバラードだとは思わなかったけど、バラード扱いになってたんだよね。

11 : 匿名 2013/03/18 22:12
HOMEはミディアムバラードだからバラードの類でいいんじゃないかな。

12 : 匿名 2013/03/19 18:03
callingに決まってるやん
何を今更
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【73】

裸足の女神

1 : 匿名 2013/03/17 02:41
裸足の女神って何かのアルバムにはいってますか?わかる方教えて下さい。昔の小さいシングルCDって車とかでは聞けないですよね?

2 : 匿名 2013/03/17 05:58
RUN
その他にも、赤青ベストのどれかにハイテンション。

3 : 匿名 2013/03/17 09:29
ありがとうございます。聞いてみます!

4 : F 2013/03/17 10:11
Ranには入ってませんよー

ベスト盤には収録されてます(^^)v
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【74】

夢の中で逢いましょう

1 : 流星マスクメロン 2013/03/08 21:58
夢の中で逢った有名人の方はいますか?

2 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【75】

受験で聞いたらよい曲

1 : 匿名 2013/01/11 23:24
私は高校受験を控えています。
そこで、みなさんに質問です。
受験勉強中に聞いたらよいB'zの曲はありますか?
なんか、これを聞いたら勉強がはかどるみたいな……。

5 : 匿名 2013/01/17 16:03
みなさん、ありがとうございました。
今日、私立の受験を終えて今帰ってきました。
次は、公立の選抜1なのでまたいい曲があったら、書き込んでください。
ちなみに、私立の合格発表は来週の月曜日です。

6 : 匿名 2013/01/17 22:04
私としては2001年に発売されたultra soulとGOLDの2曲をおススメします。やはり、この2曲は打ち込みメインでとても聴きやすく歌詞の内容も受験にぴったりだと思います。

それ以外では歌詞の内容関係なく曲調で言えばRUN・ONE・グロリーデイズも良いと思います。

7 : ウルトラマン 2013/01/17 23:41
受験お疲れ様です。しかしまだ、終わりじゃないですね。応援歌としては、アルバム「ACTION」をオススメしますよ。このアルバムには、励ましソングが詰まっています。B'zの二人がこのアルバムを作る時スランプに陥りそんな中できたアルバムです。私のオススメは純情アクションとパーフェクトライフ、一心不乱、は 聴いてもらいたいです。ちなみに、今月末このアルバム引っさげてのツアーの映像化作品出るから、買ってほしい。(笑)

8 : 匿名 2013/01/18 20:11
Mステでまさにスレタイ通りのコーナーあって、B'zのウルソが5位

9 : 匿名 2013/01/25 03:34
ALL OUT ATTACK
ねがい
パーフェクトライフ
MOVE
ultra soul

10 : 匿名 2013/02/06 16:54
私は銀の翼で翔べで乗り切りました。
「あるんだよ いっぱいある できるのに やれてないことが」

11 : J 2013/02/10 20:23
MOVEかな 19th Single「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」B面

12 : 匿名 2013/02/26 13:07

B面じゃないよ。(笑)

13 : 匿名 2013/02/26 17:34
あれは初の両A面だからね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【76】

ロックの感動

1 : J 2013/02/10 15:05
俺にはAKBを潰せる自信はあります。 僕はB'zのファンだからオリコンとかもB'zが一位の時は嬉しい。だからアイドルは邪魔だロック世代だよ。

6 : J 2013/02/11 12:27
ロックはでも最高さ! B'zが全シングル、アルバム、DVD 売れてるのもすげぇ!

7 : J 2013/02/11 12:30
今は言えないが 簡単に言えば幻で人に勇気や本当の音をくれる。

8 : 匿名 2013/02/11 12:48
J君がロック好きというか、B'zが好きだという気持ちはわかります。が
ロックだけじゃなく、AKBにだって勇気をもらってる人達だっているわけだしね。
必ずしもロックだけが最高だなんて、J君の固執した考えは自分を小さくしちゃうよ。

9 : J 2013/02/11 13:36
B'zはとても癒やしてくれるロックアーティスト 稲葉さんはどうやっていい家族を持てたんだろう。

10 : J 2013/02/11 13:39
分かった。これから君たちとも仲良くしていきたい。実は俺の人生うまくいっていないからだからケンカ越しに掲示板書いていた。そうだここはB'zの掲示板だったな‥

11 : J 2013/02/11 13:43
分かった。これから君たちとも仲良くしていきたい。実は俺の人生うまくいっていないからだからケンカ越しに掲示板書いていた。そうだここはB'zの掲示板だったな‥ ごめん だから仲良くしてくれ

12 : 匿名 2013/02/11 20:54
ロックと言えばロッカー達の名言もいっぱいあるよね。

「左手で握手してくれ、こっちの方がハートに近いから」byジミー・ヘンドリクス

13 : J 2013/02/12 19:01
ポール ギルバートやスティーブ ルカサー憧れのギタリスト

14 : 匿名 2013/02/14 19:40
「売れてる音楽が良い音楽とは限らない。 それでは一番美味しいラーメンはカップラーメンになってしまう」by甲本ヒロト
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【77】

B'z 神

1 : J 2013/02/09 20:02
B'zがこれから国民的人気だ! AKBがデビューしていい世間になったか? 俺はロックになり必ず彼女らを潰す。B'zは癒やされるでも彼女らは自分らのルールを破ったりファンに迷惑かけている 俺が本当の音楽を見せてやる!

4 : J 2013/02/10 15:11
イカレポンチって言うけどあんたB'zのファンじゃないのか? アイドルファンならここから消えろタ

5 : J 2013/02/10 15:30
特に【神】って言葉はAKBが作った言葉じゃない そう彼女らは神じゃなくやっていることは裏切りの【裏】

6 : 匿名 2013/02/10 15:34
B'zのほうがファンの期待に応えてません。
Jくせぇ〜。

7 : 売虎万A 2013/02/11 08:54
自分はB'zの大ファンですが、こういう事をやってるから他のファンに勘違いされるのではないですかな?

もっと気持ちを大人にしましょう。

8 : J 2013/02/11 12:22
B'zはライブでも盛り上がるし曲もいい 今年25周年だからアルバム出すよな?

9 : J 2013/02/11 16:01
さぁ B'zの話題へ B'zはドラマ主題歌何曲歌った。

10 : 匿名 2013/02/11 18:12
去年のB'zMステ出演した後ぐらいからこのサイトのアンチの書き込みが酷すぎる。しかも、予想だけど大抵の書き込みは同じ人物じゃない?

もし、そいつの書き込みが原因で「このサイトを利用するファンが激減した」「管理人がこのサイトの掲示板を維持するのが精神的につらくなった」とかの理由なら十分訴えられるレベルじゃない?

いくらなんでも二か月近くはやりすぎでしょ。しかも、このままだとまだまだ居座りそう。

11 : 匿名 2013/02/11 20:31
やはり荒らしを徹底的に廃除したほうが良いと思う。そうやって厳しくしないと更に荒らしが増えてサイトを活用しているファンが去っていくだろう。俺は昔からアンケートサイトを活用しているものだけど実際に去っていった人達を何人も見てきたよ。今じゃ超絶な過疎状態。そして運営に不満を持った俺は度重なる荒れた言動をし一時期アク禁になったこともある。

12 : 匿名 2013/02/12 06:28
B'zspiritのサイトが見れないんですけど、私だけ?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【78】

好きな歌詞カードのページ

1 : 匿名 2013/02/06 23:18
ミクスチャーの「孤独のRunaway」のページの稲葉さん。
ブラフの「イカせておくれ!」の松本さん。

写真と横に書かれてる歌詞との組み合わせが良いw

2 : マッキー 2013/02/09 13:21
マニアックすぎて回答数ゼロ(笑)。僕はね、アルバムSURVIVEのどのページも好き☆。Brotherhoodのギリギリchopーversion51ーのページ☆。そー言えば最近のアルバムには写真が少ない…てか「無い」!?それはなんだか寂しいね。

3 : 永遠 2013/02/11 19:57
すべて何かのイチブって事に
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【79】

ライブで歌ってほしい曲!

1 : 永遠 2013/02/11 14:04
俺は「WILD ROAD」今の稲葉さんでこの曲歌うってリアル!

2 : 匿名 2013/02/11 14:39

確かに分かりますね♪

俺はSLAVE TO THE NIGHTがいいですね

3 : 永遠 2013/02/11 19:53
分かります。 やっぱり懐かしいアルバムの曲やカップリング曲がいいですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【80】

カラオケセットリスト

1 : J 2013/02/10 15:56
僕はカラオケで歌う時は必ずB'zの曲でセットリスト組むんです。
1 GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-
2 さまよえる蒼い弾丸
3 Liar! Liar!
4 イチブトゼンブ
5 ZERO
6 愛のバクダン
7 ピルグリム
8 TIME
9 Homebound
10 Brothehood
11 衝動
12 Fake Lips
13 裸足の女神
14 Callling
15 Don't Wanne Lie
16 命名

2 : 匿名 2013/02/10 16:01
一人カラオケなら、別にリストつくらんでもいいんじゃね。
歌いたいの歌えば、

3 : J 2013/02/10 18:55
書き込みしたい奴だけしろ(怒)

4 : 釣られてみた 2013/02/11 08:42
1ALONE
2いつかのメリークリスマス
3もう一度キスしたかった
4SNOW
5明日また陽が昇なら
6DEVIL
7扉
8ギリギリchop
9『快楽の部屋』
10ここから

5 : J 2013/02/11 12:36
じゃあ どんな曲歌うのかだけでもいいから書き込んでくれ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -