BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【711】

稲葉さんに抱かれたい

1 : 匿名 2009/09/29 20:41
あなたは稲葉さんに抱かれる夢を見た事がありますか
あるいは抱かれている事を想像したことがありますか?

81 : 匿名 2009/10/03 19:21
頭おかしいとか言う奴が穏やかな空気を乱すんだよね

82 : 匿名 2009/10/03 19:23
みんな他のサイト知らないから
そんなこと言えるんだよね

83 : 匿名 2009/10/03 19:26
子どもは早くねんねしましょうね!

84 : 匿名 2009/10/03 19:37
>>82
それは分かる
このサイトはちょっとでもB'zに批判的なこと欠くと叩かれるし

まず管理人さんは
批判もオッケーって言ってんのにな

85 : 風紀委員 2009/10/03 19:37
>>83
荒らしは帰ってね

86 : 匿名 2009/10/03 19:50
最近、穏やかでないと思いますよ。

87 : 匿名 2009/10/03 19:52
まぁ今回の発端は成績オタだな

88 : 匿名 2009/10/03 19:53
結局聞いてどうしたかったんだろ

89 : 匿名 2009/10/03 19:54
わかりませんね。
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【712】

オススメ教えてください

1 : C 2009/10/02 20:05
B'zのお二人と関連があったり、よく聞いてらっしゃる海外アーティストの曲を聞いてみようと思っているのですが、洋楽に疎いので何から聞いていいかわかりません。オススメのアーティストを、できればアルバム単位で教えてください。お願いしますm(__)m

2 : 匿名 2009/10/02 20:17
いろんなサイトでスレ乱立するなよw

3 : ケイ 2009/10/02 21:09
でも、いろいろ、情報収集したい気持ちわかりますよ。
MR,BIGのBIGGEST!なんかはどうでしょう?2002年にライブジムのベースで参加されていだビリー・シーンのバンドですよ。他のサイトは見ていないので、ダブっていたらゴメンなさいね。

4 : 匿名 2009/10/03 01:54 [URL]
Ozzy OsbourneのCrazy Trainは聞いといて良いでしょう
稲葉さんも中学の時に聞いていたそうです。

5 : 匿名 2009/10/03 02:35
ガンズ・アンド・ローゼズ「Appetite For Destruction」
レッド・ツェッペリン「LED ZEPPELIN IV」
ディープ・パープル「Burn」
エアロスミス「Oh,Yeah!The Ultimate Aerosmith Hits」
クイーン「Made In Heaven」「Greatest Hits」
洋楽初心者向けのアルバムを選んでみた
ちなみに稲葉さんが影響を受けたバンドです

6 : ハスキー 2009/10/03 14:30
洋楽初心者は、分かりやすいメロディアスが良いと思うので

「フェアー ウォーニング」はオススメです。

「GO」というアルバムは日本でも、かなり売れましたよ。

ベストアルバムも出ています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【713】

月見

1 : 匿名 2009/10/02 23:38
今日、学校の給食で月見団子でました。そのとき思ったんですが、B'zの「今夜月の見える丘に」ってお月見ソングですよね!
ほかにもなにかありますかね?

2 : 匿名 2009/10/02 23:46
>>1

曲調からすれば「今夜月の見える丘に」よりも「月光」の方がこの季節にぴったりだと思います。

それと月というテーマで言えば今度発売される「MY LONELY TOWN」も歌詞の中で月という言葉が出てきます。

3 : K 2009/10/03 11:28
「満月よてらせ」それから 月が 歌詞に出てくるバラード
「night bird」なんか良いですよ。

4 : 匿名 2009/10/03 13:04
<1さん

あなたって中学生ですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【714】

稲葉さんの『愛なき道』

1 : めめ 2009/10/01 22:24
稲葉さんの『愛なき道』のラスト
「飛び出そー!」の後に言ってる言葉が聞き取れません(>_<)
もし分かる人いたら
教えてくださいm(__)m

2 : 匿名 2009/10/02 02:45
(I) gotta go!

ではないかと
(I)まで言ってるかどうか…

行かなきゃ!
という意味です

3 : 削除済


4 : めめ 2009/10/03 00:18
なるほど(>_<)
回答ありがとうございます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【715】

稲葉に似てる?

1 : ジェフ 2006/02/23 15:46
サッカーの巻誠一郎選手の顔、稲葉さんに似てませんか?
マジックであごぼくろ描きたい(笑)
鋭い目つきが昔の稲葉さんみたいで好きです。

44 : 匿名 2009/09/30 15:51
オダジョーは稲葉さんのファンでお互い津山に帰った時の写真です。親戚ではありません

45 : 匿名 2009/10/01 21:28
今日ビーズのHP入ったら画面が変わってました。アルバムとツアー情報が!!
まあそれだけだったらここに書き込む必要はないのですが、その変わった画像の稲葉さんがなんだか玉木宏さんに似てる気が…。この写真限定な気がするんですがww 

46 : 匿名 2009/10/01 21:41
あ、ちなみに玉木といってもムウという映画のときの痩せてるときの写真です。ダークヒーローなのですが、そのときかなり絞ってたので。少し前から玉木さんを見ていないと似てるとは思わないかも…とちょっと書き込み後悔ちゅうです。まあ似てても私は稲葉さんが好きですが。

47 : 匿名 2009/10/01 22:55
福山に似てるとかいう人いるけど玉木宏の方が似てる

48 : 匿名 2009/10/02 07:47
増田と岡田の増田に似てる

49 : 匿名 2009/10/02 09:00
48さん!全然似てません!ぷんぷんっ。

50 : 匿名 2009/10/02 10:56
49さん!ごめんなさい!岡田の方でした!後は矢部ちゃんと阿部寛に似てます!

51 : 匿名 2009/10/02 12:40
>50さん

岡田も似てないよぉ〜〜

52 : 匿名 2009/10/02 13:59
たしかにイチブトゼンブのときは岡田に似てると思った。岡田はかっこよくないけど。 ちなみに岡田は「目を細めるとB'zの稲葉さんの目ができる」と言ってたらしいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【716】

何て言ってるかわからない

1 : こう 2009/09/28 00:01
Spirit looseのLOVEME I love you
http://m.youtube.com/watch?v=o7AcyoSy1ok&hl=ja&gl...

なんですが、2番の「それでもかっときたなら」の後に何ていってるのかがわかりません。
歌詞どうりに激しくうったってるだげですかね?

知ってる人情報お願いします。

2 : こう 2009/09/28 00:04
誤字多くてすみません。

3 : 匿名 2009/09/28 04:47
Baby,let's dance with me,hey!

て言ってるように聞こえます…

4 : こう 2009/10/01 06:14
いわれてみれば、たしかに・・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【717】

THE CIRCLEが……

1 : 義経 2009/09/28 22:51
THE CIRCLEが人気無い(他のアルバムと比べて)気がします。
なんででしょう?
俺はベスト5に入るくらい好きです。

16 : 匿名 2009/09/29 16:45
>>13
アクアブルーとか白い火花とか
結構明るめな感じの曲は多くない?

…もしかしたら歌詞の内容が暗いって事?

17 : 匿名 2009/09/29 16:45
>>14
なんとなくじゃダメっすよ(笑)

18 : ヨシツネ 2009/09/29 17:06
最初のアルバムのB'zは人気あるんですか?

19 : 匿名 2009/09/29 17:10
>>18
多分半々だと思われます。

actionの時は結構評価が分かれてました。

20 : 匿名 2009/09/29 17:11
>>19
すいません、勘違いしてました。
スルーしてください

21 : 匿名 2009/09/29 18:51
パルスって曲いいと思いませんか???

22 : 匿名 2009/09/29 19:22
サークル好き。
でもサンクチュアリーが終わったら消しちゃう(笑
サークルが異色な一番の理由は基本的に楽器がギター、ベース、ドラムしか使ってないから。

23 : 匿名 2009/09/29 22:01
音がシンプルですよね。自分は「THECIRCLE」好きですが、苦手…という人がいるのも分かる気がします。ちょっと曲調がヘビーですよね。

24 : 匿名 2009/09/30 00:21
パルス良い曲だと思います(^O^)/Xも好き(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【718】

はじめてのライブ

1 : たかはし 2009/09/28 23:22
自分はまだファンなりたてで今回のライブから参加したいなと思ってます

もちろん会員ではないのですが

チケットはどのような方法でいつ取れるのでしょうか

2 : 匿名 2009/09/29 05:38
僕も今回初参加しようと思っているんですが、ファンクラブにも入ってないのでチケットはローソンで取ってみようと思ってます。チケットの発売日は11月21日からみたあです。

3 : ぴー 2009/09/29 16:25
今ファンクラブ入会して今度のLIVEGYMの優先予約間に合いますかね??

4 : ぴー 2009/09/29 16:26
ちなみにドーム公演です。

5 : 匿名 2009/09/29 16:38
パソコンあるならホームページ見たほうが早いよ

ケータイしかないんだったらまた教えるけど

6 : 匿名 2009/09/29 16:40
残念ですが難しいかと。おそらく今月末発行の会報で優先予約となると思います。が、次回以降も…とお考えなら入会はされておいた方が良いかと思います。

7 : ぴー 2009/09/29 17:08
そうですか・・・。
他にチケット入手できる方法ありますか??

8 : 匿名 2009/09/29 17:17
ぴーさん
>>2の方も書いてますが
一般発売もされるはずなので、今のうちにチケットぴあ、イープラス、ローソンチケットなどの会員になっていたほうがいいかもしれません。

9 : 匿名 2009/09/29 23:50
>>7
君せめて御礼ぐらいしたらどうかな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【719】

VIDEO-GYM?

1 : しげち 2009/09/26 04:52
VIDEO-GYMってなんですか?
調べてもなんもわかりませんでした(´Д`)
おしえてください

2 : 匿名 2009/09/26 10:52
昔やったビーパのイベントです!

3 : 匿名 2009/09/26 10:55
どんなこと するんですか? 販売されてないライブジムのビデオをみるとか?

4 : しげち 2009/09/26 11:05
知人からのビデオをもらったんですが
なんかみんなでB'zの映像を見てるかんじでした←
盗撮っぽいです(´Д`)

5 : 匿名 2009/09/26 13:35
3です。
ということは、オフィシャルじゃないということですか?

6 : しげち 2009/09/26 14:45
そうなっちゃいますよね←
#1と#2が収録されてました

7 : 2です 2009/09/26 16:31
ライブジムは本人出ますがビデオジムは映像をスクリーンで観るんです。
随分まえのことなので記憶が定かではありませんが、ご本人の衣装展示や松本さんのギター展示もしていた気がします。
グッズは…あったようななかったような…

8 : 匿名 2009/09/27 06:23
それ参加しました。
ビーパ主催のイベントで、それまで映像化されてなかったライブとかを
ホールクラスの会場で流す…ていうものでした。

いつ頃だったか忘れましたが、ライブ以外でファンが集まるって、
なんか不思議な感じだったのを覚えてます。

9 : 匿名 2009/09/29 22:35
私はファンクラブイベントで参加しました。たしか10年前でしたね。ファンクラブの人は無料で同伴者は入場千円でしたよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【720】

NHK B'z特集

1 : モモ 2008/10/07 01:11
いかがでしたか?
松本さんと稲葉さん、B'zは2人で1つなんだと再確認しました。
一切妥協しない姿はホントにステキですね。

38 : 匿名 2008/10/09 23:30
は〜い。おやすみ!

39 : 匿名 2008/10/10 12:41
上のドタバタ騒ぎは終結したのかな?B'zの特番、ユーチューブでアップされてますね。

40 : ヒープ 2008/10/10 16:23
ライブ一丁!
よろこんで!

41 : りょう 2008/10/10 18:32
ライブ、10年くらい行ってないですけど
NHK見て、行きたい衝動にすごくかられました。
あの一体感がいいですね。

42 : 匿名 2008/10/20 21:06
ほんまかっこよかったです
B'zの曲きくと元気出るし
テンション上がります!

43 : 匿名 2008/12/03 15:44
いい

44 : 匿名 2009/09/29 16:47
この番組を見たいという人が
最近別スレに書き込んでいるので
上げてみました。

45 : 匿名 2009/09/29 17:15
Googleビデオで「B'z メガヒットの秘密」を検索
松本さんの画像が2つ出てくるからどっちでもいいのでクリック(video.tiscali.itのほうが見やすいかな?)

46 : K 2009/09/29 21:09
私も、見ましたがもう一回みたいです。
NHKといえば、「プロフェッショナル〜仕事の流儀」って番組があるのですが、ご存知の方いますか?
ぜひ、BZの二人に出て欲しい番組です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -