BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【721】

朝日新聞で

1 : たくたん 2009/09/28 07:49
11月18日にアルバムがでますね!
そして年明けかライブだ〜ちょ〜楽しみ!

20 : 匿名 2009/09/28 20:21
昨年、FC以外でローソンチケットとイープラスで取れました。どちらも会員にならないと取りにくいと思います。

21 : 匿名 2009/09/28 20:39
ローソンチケットだと何席あたりがとれますか?

22 : 匿名 2009/09/28 21:25
何席あたりが取れるかは、チケットが送られてくるまで分からないんです。

23 : 匿名 2009/09/28 22:12
東京ドームのC席って1番安い席がありますがどの返ですか?稲葉さんをなるべく近くでみたいのですがやはりかなり遠いのでしょうか?

24 : 匿名 2009/09/28 23:44
23さん

B'z公式サイトにて、座席クラス別の東京ドーム座席表 が確認できますよ。

25 : 21 2009/09/29 05:32
22さん
あ-そうだったんですか初めて知りました。ありがとうございますm(_ _)m
確率的には何席の確率が高いですかね?
あと、チケットが届いてからチケットの料金って払うんですか?
質問ばっかですいません

26 : 匿名 2009/09/29 05:48
一般販売のチケットって1人何枚とれるんですか?

27 : 匿名 2009/09/29 07:02
2枚

28 : 匿名 2009/09/29 07:06
27
分かりました。ありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【722】

B'z Official Website

1 : kiriri 2009/09/03 01:43
2日程前からB'z fficial Websiteにアクセスしても
何も表示されません。
どうしてなのかご存知のかたいらっしゃいますか?

13 : 匿名 2009/09/27 00:14
4番の人が知りたがっているのにスレとは全然違う事話してはいけないのですか?

14 : 匿名 2009/09/27 01:04
B'zのNHK特集のスレあるからそこで聞けよと思いました。いろんなとこに出没して盛り上がっている会話を遮断して腹立つ

15 : 匿名 2009/09/27 02:19
そうですよね。でも4番の人は心から去年やったB'z特集を見たいって事がヒシヒシと私まで伝わってきますよ☆見る事が出来る事を願ってますよ☆頑張ってください☆

16 : 匿名 2009/09/27 14:53
私もそのB'z特集を見過ごしてしまったのでもう一度見たいです。6番さんが言ってるようにNHKにリクエストしてみては?とあるけどどうやればいいですか?
NHKB'zで検索してどのサイトをクリックすればいいのですか?

17 : 匿名 2009/09/27 16:09
違うスレなので1番さんの質問の答えに切り替えてください!

18 : 匿名 2009/09/27 16:29
私も知りたいです☆

19 : 匿名 2009/09/27 16:37
15番さんと同感です☆

20 : 匿名 2009/09/27 16:46
NHK特集のスレに書いといたよ

21 : 匿名 2009/09/28 20:08
NHK事務局に聞いてみましたが残念ながら見る事が出来ませんでした。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【723】

切なくなる曲

1 : 匿名 2009/08/03 18:00
B'zまたは、ソロで、切なくなる曲はありませんか?

43 : 匿名 2009/09/22 01:16
NEVER LET YOU GO
月光
闇の雨
いつかのメリークリスマス
SIGNAL
永遠の翼

こんなとこでしょうか。

44 : 匿名 2009/09/22 01:29
恋心とか切なくなります。

“忘れない いつまでもあの恋
なくさない胸をたたく痛みを”の部分を聞くとジ〜ンときちゃいます。

45 : 匿名 2009/09/22 12:00
FRIENDSUに収録の曲とかは?傷心とかBABY MOONとか、夏真っ盛りな中聴いてました。

46 : 匿名 2009/09/22 12:01
失礼
↑は季節外れな感じだけどって意味でね

47 : 匿名 2009/09/22 14:04
結晶 ですね。
キュンってなります。

48 : 匿名 2009/09/23 16:15
Brighter Day

ソロでは
水平線


リピートしてしまいます。

49 : 匿名 2009/09/25 08:27
やっぱ「Shower」です。何回聞いても胸が締め付けられます。勝新太郎さんに捧げられた曲として聞くとまた違う切なさを感じます。

50 : 匿名 2009/09/25 08:58
↑バラードベストに入れてほしかったよね。SHOWER。

51 : 匿名 2009/09/26 10:54
そうだねぇ。ホント素晴らしいバラード
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【724】

リクエスト

1 : 匿名 2009/04/27 13:12
夢のまた夢のような話しですみません。
もしも、B'zの二人が自分の為に、1曲演奏してくれるとしたら、どの曲をリクエストしますか?
よろしければ、その理由なども聞かせて下さい。
(*^_^*)

27 : 匿名 2009/07/20 02:28
WILD LIFEだね

28 : 匿名 2009/07/20 08:52
「BIG」 アコギ一本で聴きたい

29 : 匿名 2009/07/21 00:49
「泣いて 泣いて 泣きやんだら」です!

よけい泣いてしまうかも…

30 : 稲ちゃん 2009/07/21 01:48
ブルージーな朝。

囁くように歌ってくれたらな〜。
こんなわたしを受け止めてくれそう(T_T)

31 : ソウル 2009/07/21 22:21
Crazy Rendevousですね。

あれを生で聞いたら二十年は寿命伸びる感じになりそう

32 : 匿名 2009/07/22 08:41
光芒かYOU&I。自分の為の詞だと思うと、泣ける……

33 : しゅんち 2009/07/24 00:20
「LOVE PHANTOM」
この曲でB'zファンなりました。LIVEで何回か聞いてるけど、自分の中では
名曲です

34 : 匿名 2009/09/20 23:33
私はRINGです★

35 : 匿名 2009/09/25 22:27
やっぱりBrotherhood
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【725】

きょうは〜さいこぉ〜

1 : 匿名 2009/09/23 18:09
稲葉さん今日で45歳ですね
世の中45といえばフツーにおじさん(笑)なのに…あんなにカッコよく、色気があって、なおかつかわいらしい笑顔がよく似合う稲葉さん☆
あなたと同じ時代に生きる事ができた私は超シアワセです!
これからもずぅっとついていきます!

おめでとうございます!!

30 : 匿名 2009/09/25 20:21
>>28の発言でまた荒れるなぁ

31 : 匿名 2009/09/25 20:24
なんとか言ってみろよぉ>>24

32 : 超K・Y 2009/09/25 20:27
稲葉さんお誕生日おめでとうございます(笑)。

33 : 匿名 2009/09/25 20:29
>>24
何という嫌みったらしい言い方…
これは間違いなく納棺時まで独身フラグ

34 : 匿名 2009/09/25 20:34
なんだかんだ言って一番可哀相なのは、14と24だな

35 : 匿名 2009/09/25 20:36
ここでアンケート!!
13・23の方と14・24の方。どちらが可哀相だと思う?

36 : 匿名 2009/09/25 20:40
アンケートとかしょうもないからやめてください。フラグとか2chみたいなこと言ってると馬鹿みたいだから使わない方がいいですよ。 フラグとか日本語じゃないし

37 : 匿名 2009/09/25 20:42
また荒れるんですか?

38 : 匿名 2009/09/25 21:00
管理人様、削除して下され〜(T-T)
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【726】

ものまねグランプリ

1 : こーし 2009/09/23 17:20
21日の、ものまねグランプリでハロー植田という人が、稲葉さんの歌真似でネタをやってましたね。結構、面白かったですね

6 : 匿名 2009/09/24 00:25
見たかった・・・ものまねグランプリ・・・

7 : アウ 2009/09/24 00:40
へその刺青も真似してくださっていたところに嬉しさを感じました!

8 : あらし 2009/09/24 00:47
見ました〜

じぶんのなかでは優勝してもらいたかった………
選曲が非常に素晴らしかった
最後のウルトラソウル!最高!

9 : 匿名 2009/09/24 23:42
YouTubeでB'z ものまねって検索したら見れますね



似てるようなないような感じ;;

とりあえず面白かったです

10 : 匿名 2009/09/25 08:17
おもしろかった!しかしお笑い的にはやっぱ短パンなんすかね(笑)

11 : 匿名 2009/09/25 09:39
今見たんですけど似てはないですけど確かに中笑いくらい面白かったです(笑)でもB'z歌モノマネなかなかうまい人いないですね…

12 : 匿名 2009/09/25 12:35
見ました!笑えました^^

13 : 匿名 2009/09/25 15:06
サマソニって?

14 : 匿名 2009/09/25 15:45
サマーソニックじゃないの?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【727】

スカパーでB'zの映像がフルで流れていたらしいですが

1 : 匿名 2009/09/17 20:49
見た人いますか??稲葉さんの現在の髪型すごいかっこよくないですか?? 短く切って金髪か茶髪っぽくなって若返っていましたよね??

20 : 匿名 2009/09/24 18:02
このスレに関係ない話題を持ってくるな
サマソニの稲葉さんの髪型の話題のスレだろ?

21 : 匿名 2009/09/24 23:20
稲葉さんの髪型のスレなら重複で削除対象だから
スレタイにあるようにサマソニの番組の話題でいいのでは

22 : スレ主 2009/09/24 23:42
タイトルの後にございますようにあのサマソニの髪型について語り合いたいなぁと思います。 すごい若返ってカッコイイ

23 : 匿名 2009/09/24 23:43
15です。私このような質問をした後、16番の匿名の方がどのようなサイトにたどり着いたのですか?それがわからないとアドバイスのしようがありませんと書かれていたのでその返事をしたいと思ってさっき18番のを説明したのに今見たら、残念な事に16番さんのが削除済になっていてとっても悲しいです。もう一度16番さん出てきて欲しいです☆

24 : 匿名 2009/09/24 23:49
だからサマソニの髪型のスレだからだよ

25 : 匿名 2009/09/25 00:14
15さん空気読めよ スレの内容が違うって指摘があったから16さんは削除したんだよ。 気付いて下さいよ。自分のKYさに…

26 : 匿名 2009/09/25 01:03
15です。え?私最近パソコンをやりはじめたもので、良くわからないのです。どうも申し訳ありません(お辞儀をする)こんな私をお許しください。だから25番さん?16番さんと話をしたいのですがどうしたら話をする事ができますか?

27 : 匿名 2009/09/25 01:08
>>26
今回は運が無かった、と言うことで

28 : 匿名 2009/09/25 01:10
>>26

その(お辞儀をする)
とかやめたほうがいいと思いますよ

人によっては馬鹿にされてると感じる方もいると思いますし

他のレスでも同じ感じでされてますよね??

できたら顔文字とかに変えたほうが利口だと思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【728】

はねとび

1 : ち 2009/09/23 19:39
今はねとびで小栗旬が出ててB'zのPRAYちょくちょくながれてますy

みなさんみてますか?

2 : 匿名 2009/09/23 19:42
見てますよ〜(^_^) 関西地区からでした〜(^O^)

3 : 匿名 2009/09/23 20:33
みましたよ〜
九州地区からでした!

4 : 匿名 2009/09/23 21:48
私もっ∩^ω^∩
甲信越地方からでした!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【729】

B'zのカヴァーアルバム

1 : いい国壊そう鎌倉爆破 2009/09/22 00:23
B'zがカヴァーアルバムを出すとしたら、
どんな曲をカヴァーしてほしいですか?

ボクは、クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」なんか聴きたいです。
中音域のところを松本さんが、高音域のところを稲葉さんが歌う。
そして、演奏は松本さんのギターを前面に押し出し、
めっちゃロックって感じに仕上げる。
これ良くないですか?聴いてみたくありません?

5 : 匿名 2009/09/22 19:54
僕は石川さゆりさんの天城越えに挑戦してもらいたい。
演歌だけど、松本があれをあからさますぎない程度にロック風にアレンジして石川さんのイメージを壊さないように歌い上げる。

とはいっても、恐れ多いって言って、なかなか出来ないでしょうけどね。

6 : 匿名 2009/09/22 20:09
ジブリの「おもひでぽろぽろ」主題歌、愛は花・君はその種、とかいう曲のB'zアレンジは似合いそうな気がする。

7 : 匿名 2009/09/22 21:12
勝手にしやがれがあるんなら、時の過ぎゆくままにとかもいいんじゃない?

8 : 匿名 2009/09/23 01:22
ビーイング系の名曲をカヴァーしてほしい

9 : 龍 2009/09/23 04:08
イエローモンキーの楽園。あとルパン三世のテーマ。

10 : 匿名 2009/09/23 04:12
ビーイング系ってWANDSやFIELD OF VIEWのこと?

11 : ハスキー 2009/09/23 07:17
メタリカ パンテラなど、B'zがやっていないようなジャンルで最後に新曲入りで(笑)

12 : 匿名 2009/09/23 15:23
「勝手にしやがれ」の他に候補にあがっていたという同じく沢田研二の「TOKIO」聴いてみたい。

13 : 匿名 2009/09/23 15:51
やっぱりZ'bでやった曲を再録してほしいです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【730】

ここがたまらん!

1 : 桜子 2008/01/09 08:37
こんにちは、お久しぶりです。桜子です。
みなさんには、曲のメロディーではなくてここががたまらない!!!!っていうような、曲はありますか?

私は最近、『ACTION』の途中で稲葉さんが、3回『アクション』っていううちの、2回目がすごい好きです☆

86 : 匿名 2009/09/20 23:54
RINGの
「わかるんだ」のとこが
大好きです(^^)!

87 : 匿名 2009/09/21 00:09
野生のENERGYの
「七色にもれてくる光を探しいつまでも空を見ている」
のところ
そんなに人気のある曲でも好きな曲でもないけどここの歌詞と歌い方はすごい美しかった

88 : 匿名 2009/09/21 19:17
だ〜れ〜かぁ〜にとぉっての〜ひかり〜となるでしょぉ〜
だ〜れ〜かぁ〜にとぉっての〜きざし〜となるでしょぉ〜

89 : 匿名 2009/09/21 22:25
yokohamaの
「傷つけてしまった人よ
どうか許さないで」
の「でぇ〜」の部分。

背中の弱いところに響く感じ。
たまらんデス。

90 : エラー 2009/09/21 22:46
フメツノフェイスの「ながい旅が終わる前にー」の、ながい!!のとこが最高!!フゥ〜メーツーノーフェイス!!

91 : 匿名 2009/09/22 10:03
アルバムのBREAK THROUGHに入ってる、SAVE ME!? の一番最後の♪僕のものに〜『なりなさい』ってあるんですが、ここが好きです

92 : 匿名 2009/09/22 11:44
コブシヲニギレの
「このままうまくばっくれようなんて、世の中そんなに甘くないんだよ」 っていう部分が好きだな

93 : 匿名 2009/09/22 18:21
「純情ACTION」の途中って、間奏部分の所ですよね?
3回ではなく、5回‘ACTION'って歌ってますよ。よく注意を澄ませば聞こえる筈です。
1回目は微かに、段々シャウトしていく感じですね。

94 : 匿名 2009/09/22 18:41
微かに聞こえる部分は、1回目ではなく、2回目の間違いです。トータルで5回になりますね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -