BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【771】

B'zの今と昔

1 : 匿名 2009/08/03 10:53
B'zを今と昔に分けるなら何年から何年までが昔で何年から何年までが今でしょうか

2 : 匿名 2009/08/03 11:56
88年から95年まで昔
96年から今

3 : 匿名 2009/08/03 13:43
↑それは明石さんが基準の分け方ですか?

4 : 匿名 2009/08/03 14:57
半々で98年まで?

5 : 匿名 2009/08/03 18:12
やっぱ98年でわけるでしょう

6 : 匿名 2009/08/04 10:31
95年BUZZが頂点でしょ!!!!アルバムは気軽に作った方が興業的にもいい結果を出してます

7 : 匿名 2009/09/04 19:46
そう言えば、RISKYの時にいた明石昌夫さんと広本葉子さんと確か田中さん?て名前でしたっけ?何処へ行ってしまったのですかね?当時のライブに行った事があって今ふと、思い出しました☆懐かしいな〜

8 : 匿名 2009/09/04 21:50
ギリギリchopからが最近。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【772】

ファンレター返信

1 : 匿名 2009/03/21 10:48
来た事ある方いますか(´・ω・`)?

55 : 51です 2009/09/02 17:34
ビーパーの住所で大丈夫でしょうか??


53さん、間違えました捧ォ
訂正ARIGATOです

56 : 匿名 2009/09/03 09:58
50番さん、そうなんですか?会場にボックスあるんですね。その会場にボックスがある場所って言うのをわかっていないとダメですね…。稲葉さんに手紙を書いたんですけど、是非読んでもらいたいもんなんですけど、欲を言えばその手紙を手渡ししたいんです。それは、とてつもない希望ですよね?…。どなたかファンクラブに入っている人でライブの楽屋に行ける事がわかる方はいますか?是非教えてください☆

57 : 匿名 2009/09/03 11:11

出来たらみんなしますよ

ミーグリが当たったらできるかもですが

58 : 匿名 2009/09/03 15:06
ミーグリって?

59 : 匿名 2009/09/03 15:44
B'zLIVE GYMチケットを買った人抽選で10人くらいしか当たらない

B'zのお二人に会えるという超スペシャルなものです

ミーグリをするやつはGREENや渚園のDVDに映ってますよ

見てたら死ぬほど羨ましくなりますよ

そこで、ミーグリ当てて花束や渡してる人もいるから手紙も良いと

60 : 匿名 2009/09/03 19:25
そうそう、GREENのDVD見ましたよ〜♪超羨ましいよね〜。稲葉さんがひもを引っ張ったらファンの人達が稲葉さんの隣というか横にノリノリで踊っていていいな〜って思いながら見てました。あの選ばれたファンの人達っていうのはどういう人が選ぶのかね?それに、会報とかDVDの中でライブの楽屋に行ってお二人とお話していたファンの人達が写ってたんですが、それも運が良ければどなたからか選ばれるんですよね?楽屋に行けたら本当に幸せですよ〜☆これが私の長年の夢です。この夢を実現できるようずっと願い続けま〜す☆稲葉さんのコメントでもあるように会える日までゆっくり走り続けます☆

61 : 59です 2009/09/03 19:39
たしか、GREENのDVDで

あたしくらいの女の子がお二人に「先月誕生日を迎えたばかりで、耳元におめでとうって言って下さい」ってお願いして
稲葉さん、即おめでとうって言ってあげてましたね
松っちゃんも後で優しく


女としては死ぬほど羨ましいですよ°・(ノД`)・°・
女の子はキャーキャー言ってました


ミーグリを当てるのが今の夢でもありますね…

当たる可能性は低いけど
当たるように強く願っています(T-T)

62 : 匿名 2009/09/03 20:51
ビーパーってビーズパーティーの略?

63 : 匿名 2009/09/03 21:22
そうですよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【773】

稲葉さん

1 : おみちゃ 2009/05/18 00:03
ちょっと前に稲葉さんの息子さんの入学式の記事が載ってましたけど良いパパなんですね(^-^)

素敵でした★

5 : 削除済


6 : まあさ 2009/05/21 19:26
記事見てなかったよ(^-^;

見たいなぁ〜(>_<)

7 : 紗綾 2009/05/29 22:00
あぁ〜っ。
マジで?紗綾も見たかった。今はどこで見れるカナ。

8 : Britney 2009/05/30 07:02
早く言ってよ!見たかったのに〜

9 : 稲葉しゃん 2009/06/02 20:48
もう見れないの?

10 : 匿名 2009/09/03 14:32
え?稲葉さんの息子さんて今6歳じゃないんですか?何歳なの?

11 : 匿名 2009/09/03 14:38
小学1年生でしょ

12 : 匿名 2009/09/03 15:22
その入学式の様子が載っている女性自身らしいけど今も見れるの?

13 : 匿名 2009/09/03 15:50
若者雑誌は過去の雑誌を頼んだから買えるけど
女性自身はどうだろう…


あたしも買いましたが、スーツ姿の稲葉さん、素敵でした
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【774】

現在の稲葉さんの髪型

1 : 匿名 2009/09/03 02:04
今現在稲葉さんはどういった髪型になっているのですか?

2 : 匿名 2009/09/03 08:04
僕もよくわからないですけど、イチブトゼンブのシングルCDに載ってた写真のような髪型だと思うんですが
違ってたらスイマセン

3 : 匿名 2009/09/03 12:12
ビーパのオフィシャルに10月14日発売の新曲のジャケットの写真出てましたよ。それが最近の稲葉さんの髪型ではないかしら?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【775】

継続記念品について

1 : スパーダ 2009/09/02 20:59
この前継続記念品のレザーシートが届いたのですが使い方イマイチわかりません。
鍵や時計を入れてお使い下さいとありましたが四隅のボタンを留めても隙間から落ちてしまいませんか?
活用方法がわかる方いらっしゃいますか。

2 : ふなむし 2009/09/02 21:30
私も今日レザーシートが届きました。
四隅の隣同士をそれぞれ四箇所止めれば箱状になって、大小二つの小物入れができますよ。
私も最初よくわかりませんでした。

3 : いなっち 2009/09/02 21:39
はじめまして。
私も先日届きました(*^^*)
赤いレザーですよね?
大小2つ入ってると思いますが、それぞれ四隅のスナップを止めると、長方形と正方形のちょっとしたトレーになりますよ☆

ビーパからの説明?にもありますが、私も腕時計やアクセサリーなど、普段身につけている物のちょっとした小物入れとして使ってます☆個人的には革もやわらく色もカワイイので気に入ってます(^-^)

4 : スパーダ 2009/09/03 07:21
みなさんありがとうございました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【776】

イチブトゼンブのバラードVerで…

1 : 匿名 2009/09/02 12:06
最初にドラマで流れていたのは松本さんのギターでの“イチブのバラードVer”… 8/31(と前回もでしょうか…)は“オーケストラVersion”の様に感じたのですが、皆さん、どう思われますか? また、今回、NEW SINGLEにバラードVer、収録される事になったみたいですね♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【777】

稲葉浩志さんという人

1 : リスペクト 2009/07/26 11:44
稲葉さんという人はほんと、不思議な方だなぁと常々思います。あれだけかっこよく、成功していながら、ソロではあの様な…弱さ、繊細さを書くことができる稲葉さんを尊敬しつつ不思議にいつも感じます。みなさんの稲葉さんに対する考察をお聞きしたいです。

17 : 匿名 2009/07/29 03:54
どう言ったらいいのか…言葉が足りないぐらい、稲葉さんて、い〜〜〜っぱい凄い面があって、ただただホホ素敵ホホですねホホホホホ

18 : 匿名 2009/08/15 23:04
稲葉さんは以前市政覧に「津山という響き」で細胞に染み付いてる津山の色や匂いは いつもその響きにしっかり反応して 「津山から来た稲葉」を認識させてくれ,この町がいまだに自分を形作る要素の一つであることを教えてくれます。(一部ですが書き出してみました),長文を書かれていました。
津山に行ったことがないのですがどんな町なんでしょうね とても知りたいです。

, 
 
 `

19 : 匿名 2009/08/16 15:18
一言で表現すると「真面目」な方だと思います。

真面目故に、ストイックになり、歌詞を追求した結果、繊細な歌詞を書けるのかと。

LIVEのMCを聞いていても、真面目に考えてるのだなという一面が見て取れます。

そんな稲葉さんの生き様が大好きです☆
ショウケース時の自然体の感じもいいなぁ☆☆☆

20 : 匿名 2009/08/17 15:42
津山の事を考えている

21 : リスペクト 2009/08/17 20:28
近年、特に詞が深みを増してきているなぁと感じます。心に響きますね。弱さを知るが上でのポジティブさを感じます。ただパワフルなだけじゃこんなに沢山のファンはつかないですよね。やっぱ繊細さが魅力です。

22 : 匿名 2009/08/19 17:30
稲葉さんの伯父てすごい人なんだね
日本大学生物資源科学部獣医学科教授、
科学技術庁長官賞、日本農学賞受賞

23 : 匿名 2009/08/30 20:48
3の一度でいいから握手してみたいです
叶わぬ夢ですけどってありましたが、私も同じ夢を抱いています☆幸福への長い坂道や、OCEANの詩でもあるように夢はいつまでも願い続ければ叶うんだと言う事を信じているので絶対叶えて見せますよ☆稲葉さんの書いた詩で何度元気づけられたことかわかりません♪本当に人として尊敬します◎

24 : 匿名 2009/08/31 16:16
稲葉さんは、偉大です。尊敬します。大好きです。生きている間に…一度でいいから会いたい! 握手して話してみたいです。叶わね夢だとバカにされると思うけど、握手できることを願って日々、頑張ります!

25 : 匿名 2009/09/02 00:49
LTXE-GYMPleasure2008-GLORYDAYS-のDXD見ましたか?稲葉さんが会場の人に伝えた言葉で、僕らずっと今まで走り続けることでいろんな景色を見せてもらって来ました。そしてそのドラマが本当に感動的で愛しくてかけがえのないものです。速くたってゆっくりだってとにかく、走り続ければたどりつける場所があるということを教えてくれたのはみんななんだよ〜………。この瞬間をしっかり胸に焼き付けてまた今度笑顔で会える日までゆっくり走り続けましょうよねぇ。また会うんだぞ〜約束だぞ〜今までみんなが僕たちにくれたすべての声援に心から感謝します。どうもありがとう〜♪と言う言葉に感激して、今凄く稲葉さんに会いたいです◎はっきり言って会場のみんなが走り続ければたどりつける場所があると言うことを稲葉さんに教えてないのに稲葉さんはそう思うんですね…。関心します。私こそ稲葉さんの書いた詩で何度励まされ、元気づけられたことかわかりません。本当に感謝しています☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【778】

稲葉化粧品

1 : 匿名 2009/07/03 13:44
今年の夏に稲葉化粧品店行きたいと思ってるんですが、いったことのある人情報、感想があればよろしくお願いします!

2 : 匿名 2009/07/03 23:46
PCサイトの方に結構情報載ってますよ。

3 : 聖 2009/08/08 11:55
行ったことありますよぉ
なんか、お店事態はあんま大きくなくて、いっぱいお客
さんがおられるから、ちょっときつかった。
でも、稲葉さんのお母さんがおられて、一緒に写真
を撮ってくださいましたよ★☆
それに、B,zグッツとか、サインとかめっちゃありましたよ!!
それに小さいころのアルバムとか、
5冊くらい置いてあって自由によめるかんじでしたぁ
めっちゃよかったです!!

それに、前の神社??の会談の手すりをささえとるところ
に、B,zと掘ってありましたぁ
見つけたときはカンド〜でしたね。
それに、キーホルダーとかももらえました★☆

4 : 聖 2009/08/08 12:03
↑に付け加えです。
稲葉化粧品店に行ったあと、津山の博物館行って
みてください!!!!!これは絶対行ったほうが良い!!
お客さんは少ないですが、すごい量の動物のはくせいが
おいてあります!!
私たちが行ったときには、誰もいませんでした((笑
でも、1人では絶対行かない方が良いです!!
とにかく、リアルでこわいです!!

5 : 匿名 2009/08/14 21:10
はく製のある津山ふしぎ館はいいですよ入り口に白くまのはく製があり毛をじかにさわることが出来感動しました

6 : 匿名 2009/08/14 23:50
リアルに怖い(-_-;)
同感です。
白熊の毛はスベスベでした(笑)
稲葉ママは優しくて、アルバムは…感動のひと言(T-T)

7 : 匿名 2009/08/15 17:27
イナバ化粧品店は自動ドアで小さなお店です気軽に行けますママさんもとても雰囲気の言い方ですよ

あとリストワールへ行かれるのでしたら定休日が水曜日です
ホームページが前のままになってるのがあります念のためTELして行かれた方がいいかとおもいます

8 : 匿名 2009/09/01 12:50
私も8年前に2回行った事あるけど、その津山博物館は知らなかったし、3番さんの言っている神社の階段の手すりをささえるところに掘ってある事も全く知りませんでした…
でも、稲葉さんが良く行っていたというレストラン(コペンハーゲン)へ行ってサインしてある椅子に座って稲葉さんおすすめのメニューを頂いて来ました☆ご両親と記念写真を撮り、雲の上の存在の人のお母様と会話してそれだけでも幸せで感激し、ドキドキしましたが話していくうちに段々慣れてきて、帰った時にあ〜こう言うこと話したかったな〜って思いました☆言いたいこと言えなくてとても後悔しています…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【779】

YouTubeでアップされてるB'zの動画について

1 : 匿名 2009/09/01 00:09
ビデオ&DVD化されてない貴重なライブの映像があるんだけど
これらは何かで流出された映像なんでしょうか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【780】

B'z短歌&川柳

1 : 匿子 2009/03/15 13:51
「青二才
未熟な旅は
とまらない」
by STAY GREEN
新しい季節が始まりますね♪
ケツまくって生きましょう
(*^^*)

192 : 匿子 2009/08/29 00:17
わたしは林の真理ちゃんの方が断然好きです(笑)
「川柳を 思いつかない だからパス」m(__)m
ありちゃありで〜(;´д`)

193 : 匿名 2009/08/29 08:30
エヴリシング パッシズアウェイ マケテクダサイ

ゼンブスルーパス。マケテクダサイはDVD参照。

194 : 匿名 2009/08/30 08:53
インタビュー 20世紀の やりのこし 「次の世紀で やればいいじゃん」

20世紀少年、漫画は観た事ないけども、T-REXの曲は知ってるって人は多いのではなかろーか。
テレビではデカパイにばかり目が・・・。

195 : 匿子 2009/08/30 10:43
マケテクダサイ(笑)何でしたっけ?
本当に記憶力悪い(-_-;)

168さんの眩しいサインってB'zのサインのことですよね!?読み返して気が付きました(;´д`)
デカパイ?も気付かなかった〜

196 : 匿子 2009/08/30 10:47
「ホリデーは うだうだしてて 過ぎて行く」
今まさにリアルタイム(笑)
さあ!洗濯物干して出かけよう(笑)
って言っても本屋とマック(^^ゞ

197 : 匿名 2009/08/30 13:39
>164です。

「もうすぐで もう少しでいっぱいだ。第3弾へ皆でDIVE!!」

168ではなく、164です(笑)おっしゃる通りB'zお二人のサインです!
ちなみに、「マケテクダサイ…」は20周年DVDのTMGの1コマです(*^^*)b
第3弾も期待してまーす!

198 : 匿名 2009/08/30 15:51
次で第4弾じゃなかった?匿子サンのスレッド。

ラララララ スイフト買おうか ラララララ
DIVE流して ここは横浜

車選びは難しいなー
クレイジーランデブーも車のCMに使ってほしいなー

199 : 匿子 2009/08/30 19:03
サザエさんが始まると気が滅入る(笑)
164さん重ね重ね失礼しましたm(__)m

「ホリデーが サザエと共に 終わってく」
カツオはまた宿題してないのかな(笑)

200 : 匿子 2009/08/30 19:22
ありがとうございますm(__)m
自分でも何弾目かわからなくなってました(笑)

「セキララに 思い付くまま せ〜のでDIVE」
またまた懲りずに続けますので、お暇な時は覗いて下さい!!
では(*^^*)せ〜の!!
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -