BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【801】

あご

1 : 匿名 2009/08/18 23:52
稲葉さんの顎は大きいですか?

2 : 匿名 2009/08/18 23:57
私の場合そんなきにならないので、そんなに大きくないと思うのですが!

3 : 匿名 2009/08/19 11:32
ちょうど均整のとれた顎だとおもいますが なにか!

4 : 匿名 2009/08/20 00:50
すごいシャープでかっこいい顎ですよね♪ 顎の下にほとんど脂肪がないです。 歌手ってミスチルの桜井さんもそうですが顎がシャープな人が多い気がしませんか?

5 : 匿名 2009/08/20 13:20
今はそう見えないというか思いませんが、デビュー当時はうけ口っぽかったせいか、あごがちょっとしゃくれ気味?っぽかったように見えました。

6 : 匿名 2009/08/20 15:54
たしかに昔はしゃくれ気味?でしたね。 あのシャープな顎うらやましい!!!

7 : 志 2009/08/20 16:50
ラインがきれい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【802】

曲名を教えていただきたいのですが‥

1 : 匿名 2009/08/19 23:47
どうしようもない
こんなやばい恋
最大の危機
そして最高のチャンス

押し寄せる興奮の波に揉まれ
知らぬ間に心まで飲み込まれそうになってる

歌詞か多少間違っていると思うのですが、この曲の題名を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2 : 匿名 2009/08/19 23:53
This Loveです。

3 : 匿名 2009/08/20 06:44
ありがとうございます!
この曲って、アルバム曲なのですか?

4 : 匿名 2009/08/20 07:37
MAROON5という海外アーティストのカバー曲です。

5 : 匿名 2009/08/20 10:32
ありがとうございました!

6 : 匿名 2009/08/20 11:10
iTunes StoreのB'zboxというのを買えば曲聴けますよ。
知ってたらすいませんm(_ _)m

7 : 匿名 2009/08/20 12:24
i なんとか Storeとはなんですか?(>_<)
何度も質問してすいませんホ
B'zがカバー曲出すのってめずらしいですよね!
この曲ハマりました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【803】

パーマヘアー

1 : 匿名 2009/08/02 18:40
私は稲葉さんの2006年〜2008年のパーマヘアーが一番好きです!しかしB'zファンの方々には不評のようです。 あのパーマヘアーは実際どうでしたか??

15 : 匿名 2009/08/19 00:12
みなさんの好きな髪型ではなく、あのここ最近のパーマヘアーについてです!

16 : 匿名 2009/08/19 00:16
どんな髪型でも似合うと思いますが、個人的にはGLORY DAYSの時はちょっと・・・
日産の時は髪を若干切られてたようでしたが、神戸・豊田の時は≫12さん同様、老けて見えたというか。
髪型でライブや楽曲に問題があるわけではありませんが。

17 : 匿名 2009/08/19 16:04
あのGLORY DAYSの時のDVDで老けて見えたのは雨とパーマのせいですかね? NHKの特番で他の会場の映像やってましたが全然老けて見えませんでした。

18 : とくとく 2009/08/19 17:02
わたしもそう思いました。雨のせいだと思います

19 : 匿名 2009/08/19 21:18
神戸参戦した者ですが、自分は逆GLORYのDVDを見て、日産の時の方が良いかな?と思います。好みの問題だとは思いますが、個人的には神戸・豊田の時の方が髪の毛もACTIONツアーの頃より伸びてて、いわゆる“おばちゃんパーマ”っぽく見えました。あくまで個人的な感想なので、けなしている訳ではありません。

20 : キチガイ 2009/08/19 23:02
Mayの時の髪型だけは、切実に止めて頂きたく、深く深く稲葉さん&ヘアーメイクさんにお願いしたい!苦笑

21 : 匿名 2009/08/20 00:30
MAYの時って短髪ですよね? 稲葉さんの短髪って人気なのでは…?

22 : 匿名 2009/08/20 00:38
MAYの時はたしかに短髪ですが、前髪がちょっと・・・

23 : 匿名 2009/08/20 00:44
たしかにあれは短すぎですかね… かっこいいですが
1番LIVE IN なんばのパーマヘアーが好きなんですが!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【804】

イチブトゼンブの初動

1 : 匿名 2009/08/18 08:51
イチブトゼンブ/DIVEの初動売上は18万枚らしいですがそれって多いんですか?あまりピンときません。
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【805】

稲葉さんの大学受験

1 : 匿名 2009/08/11 17:41
稲葉さんは横浜国立大学卒ですが、他にどこに受かったかわかりますか? 記憶があやふななんですが、関西学院と龍谷でしたっけ!?

2 : 匿名 2009/08/18 00:46
おそらくそれで合ってますが学部まではわかりません。 学部はたしか文系だったような… 私が思うに稲葉さんは文系なのかな?と思いました。 横浜国立大学の教育は文系でも理系でも受けれますし
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【806】

快楽の部屋について★

1 : 匿名 2009/08/17 16:46
快楽の部屋についてどう思いますか?

2 : 匿名 2009/08/17 21:38
LIVE-GYMの盛り上がりっぷりをこってりとしたエロ風味で表した曲、ポップ色の濃いIN THE LIFEの中でも異彩を放つ曲だと思いますが…?

3 : 匿名 2009/08/17 21:51
B'zサウンドのロックだと思います。

4 : 匿名 2009/08/17 23:40
大好きな曲です

5 : 匿名 2009/08/18 00:13
≫2さん。と同じく…
LIVE-GYMを想定し、且つファンの求めるところの“いやらしさ”に引っかけた曲だと思います。
「Fever」なんかもそうですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【807】

いなば化粧品店

1 : 匿名 2009/08/14 08:48
今日行こうかなと思っているんですが、お盆でも空いてますか?

7 : 匿名 2009/08/15 22:53
1です。
昨日行きました。稲葉さんのお母さんと一緒に写真を撮ってもらいました。
スタッフの方も皆さん優しくて、また行きたいです。
稲葉さんの色んな写真を見れました!

8 : 匿名 2009/08/16 20:06
6です。。

わざわざ教えてくださってありがとうございます♪
とってもうらやましです〜!!
今度、チャンスがあったらいってみたいと思います☆

9 : 匿名 2009/08/17 00:00
はじめまして。
去年の秋に伺いました。
残念ながら両親共に外出中でお会いできませんでしたが貴重なアルバムを見れてとても興奮しました
秋の紅葉の時期に行くととてもいい街並みですよ(鶴山公園がオススメ)
ぜひ行ってみてください☆

10 : 匿名 2009/08/17 12:36
<<9さん。
ご両親がいらっしゃらなくても、お店は開いているんですか?

11 : 匿名 2009/08/17 16:47
<<10さんへ。
女性の店員の方が接客してくれました。
たぶん地元の方だと思いますが…

12 : 匿名 2009/08/17 20:53
6さんへ
1です。
いえいえ。僕はちょっと緊張しましたが、気軽にいけますよ!

13 : 匿名 2009/08/17 21:34
<<11さんへ。
10です。

ご両親だけで経営していらっしゃるのかと思ってました 笑
教えていただいてありがとうございます☆

14 : 匿名 2009/08/17 21:36
<<12さんへ。
11です。

自分も緊張するとおもいます。。 それでは入ってみます♪

15 : 匿名 2009/08/17 21:40
店に入ると稲葉さんの写真などがたくさんあり改めて稲葉さんの実家にいるんだと胸が熱くなる所です。

リストワールは定休日が水曜日です。遠い所から来られる方
はTELした方がいいよ!
友達が前のホームページを見て失敗したと悔やんでいました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【808】

テッパン異性ウケ!!

1 : TB 2009/08/13 18:59
何かのサイトで
見たんですが


これであなたも
モテる!?
カラオケで歌うべき曲
ランキングで
なんとB'zが
5位でした!!★★


みなさんドン02
歌いましょう!!!笑+。。



★男性アーティスト
順位 アーティスト名
1 EXILE
2 Mr.Children
3 福山雅治
4 GReeeeN
5 B'Z

11 : 匿名 2009/08/16 02:14
大体女子がB'z歌えば意外ってよく言われますよねE

あたしも高校生としてB'zが好きっていう時点で言われますよヌ渋いとか女子高生さんは特に言われませんか??

B'zは女性の方が歌いやすいんじゃないかと思う…

あたしは素声が低いからALONEとかいつかまたここでや結構点数が高いから…ネ

12 : 匿名 2009/08/16 02:31
自慢ですか?

13 : 匿名 2009/08/16 10:01
点数高いなんて素敵じゃないですか

私も今度点数制でやってみます

14 : 匿名 2009/08/16 10:53
結構女子もB'z唄いますよ〜♪
ファンならなおさら☆

15 : 11です 2009/08/16 14:16
12さん、自慢に聞こえたならごめんなさいミ

B'zファンとしても女性の方もB'zで盛り上がったら良いですね

あたしもドンドン歌っていきます(^ω^)ラ

16 : 匿名 2009/08/16 14:27
11さん、女子が歌ってくれるのは男として嬉しいです。ガンガン歌ってください!

17 : 匿名 2009/08/16 15:26
LIVE前後は、独り3時間 LIVEセトリを中心に、B'z唄いっぱなしです!
エアコン乾燥で喉ヤラレマス
f^_^;

18 : 匿名 2009/08/16 15:31
私の周りでは、B'z唄うのは女性の方が多いですよ 。
男性で、苦しそうに唄う方がいますが、正直聞き苦しいので、オクターブ下げて、声にあった音域で唄って頂けたら有り難いです。
男女関係なく、ガンガン唄いましょう!

19 : 藍 2009/08/16 17:43
うちもいつもB'zの歌歌ってますよ〜。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【809】

B'zでしりとり

1 : 匿名 2009/07/15 23:48
ソロの歌詞やワンフレーズでもかまいません。みんなでつなげてみませんか?

ではRUNより

『だれかがまってる。どこかで待っている。死ぬならひとりだ。生きるならひとりじゃない』

の『い』です。

143 : 匿名 2009/08/15 19:28
ガチョ〜ン

144 : 匿名 2009/08/15 20:54
終わっちゃったね…

145 : 匿名 2009/08/15 21:00
>>143>>144
の残念な人はおいといて
「が」は思いつかない…

誰かいませんか?

146 : 匿名 2009/08/15 21:23
スレ主です。145さんありがとうございます。

グローリーデイズ

がまん強く つきあってくれたよね

の「ね」です。

147 : 匿名 2009/08/15 21:32
姉さん

148 : 匿名 2009/08/15 21:58
ねがい

ねがいよかなえ いつの日か〜

次は「か」

149 : 匿名 2009/08/16 00:45
「BANZAI」

カコモミライモイッショ

『よ』です!

150 : 匿名 2009/08/16 05:26
ハピネス/

よどみのないヴォイス
そういうのがハピネス♪♪
『す』です☆

151 : 管理人 2009/08/16 06:22
B'z しりとりをご利用ください
http://bzjapan.com/game/siritori/
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【810】

ライブで…

1 : 匿名 2009/08/14 07:41
B'zのライブではファミリー席が設けられないのは何故でしょう?

2 : 匿名 2009/08/14 10:54
ファミリー席ってなんですか?

3 : 匿名 2009/08/14 11:10
直訳で、「家族席」・・みたいなカンジ?(笑)

4 : 匿名 2009/08/14 11:33
なぜ必要だとおもったのですか?

5 : 匿名 2009/08/14 13:10
私はB'zに限らずライブでファミリー席って見たことないですねぇ。

6 : 匿名 2009/08/14 20:39
ジャニーズにはあるみたいですよ!だけど終始着席だそうです。

7 : 匿名 2009/08/14 21:40
B'zのライブでファミリー席が設けられないのは何故でしょう?

8 : 匿名 2009/08/14 23:47
2度書きするほど知りたいのならビーパに問い合わせてみたほうが早いとおもいます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -