BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【821】

世界一受けたい授業!!

1 : 匿名 2009/08/08 20:38
今、世界一受けたい授業!!のビー玉をつくる作業のバック
で「LOVE PHANTOM」が流れてました♪♪
ビックリしましたよ〜思わず「B'z★」って
叫んじゃいました 笑

だれか見たヒトいませんか??

2 : 匿名 2009/08/08 20:48
見た!!
ビー玉でB'z…無理矢理だけどうれしー

3 : 匿名 2009/08/08 21:03
うそぉ! 観てたのに気付かなかったャ

4 : 匿名 2009/08/08 21:07
見た(^_^) 流れたね!

5 : 匿名 2009/08/08 21:14
おもわず反応しちゃった!(笑)

6 : 藍 2009/08/08 21:46
見たかったな〜K最近B'zの曲流れるようなホ

7 : 匿名 2009/08/09 20:48
私も〜見ました(^_^) 最近、♪B'z♪を良く聞きますよねo(^o^)o

8 : 匿名 2009/08/09 21:38

なんだか嬉しくなってきますよね♪☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【822】

会報82の稲葉さんの赤チェックのシャツ!

1 : イナジェ 2009/07/25 07:17
会報82で稲葉さんが着てるチェックのシャツが多分同じのを、Channel-aで東方神起のジェジュンが着てました。見た人いますか?私はちょいビックリしました。

2 : 聖 2009/08/08 11:10
まじですかぁ!?私、B,zと東方神起の大ファンです!!
Channel-aは見ましたよぉ♥♡
でも、それが稲葉さんと同じかって聞かれると、
わかんないですけど…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【823】

後れ馳せながら…

1 : 華子 2009/08/07 17:26
後れ馳せながらcVングル買いに行こうと思うのですがいつもはタワレコ行っているのですが…今、雨の為TSUTAYAですまそうかと。 タワレコ又はTSUTAYAでお買い求めになった方。何か特権やおまけ(笑)などありましたか?

2 : 匿名 2009/08/07 21:22
ありませんでした〜〜(T T)

3 : 匿名 2009/08/08 00:29
タワレコありませんでした(:_;)一足以上に遅かった。。

タワレコのフリーペーパーもらってきました。
表紙がNEWシングルジャケットです。紹介ページがあります。(インタビューはありません)

4 : 匿名 2009/08/08 00:53
同じタワレコでも店によって違いますよね。
あとは特典あっても数に限りがあるから、初日で既になくなるパターンも。

5 : 匿名 2009/08/08 01:01
>4さん

<3です。
タワレコによりけりですよね。
少なくとも、3が行ったところにはありませんでした。。
少しの期待はありましたが(泣)

タワレコ以外の店舗によっては、特典が、クリアファイル、ハンドタオル以外にも、B'z刻印CD保護シート?(CDの下に敷く)、トレジャー特典だった、ルービックキューブを貰える場合もあるそうです。
何かしら貰える店舗が見つかるといいですねっ☆

6 : 匿名 2009/08/08 01:15
<4です。
そうですね店舗ごとによって違いますよね(笑)

私は前日フラゲしたのですが、レジ横にいかにも明日出しそうな黄色のスタンドポップなどの販促グッズがありましたよ。

7 : 匿名 2009/08/08 01:19
<3です。
へぇー!レジ横にあるなら、欲しくなりますよね-
土日用に、販促用意してあったのかもしれませんねf^_^;

今日購入は、痛手でした。。
まぁ、CDの曲内容が変わる訳ではないので、諦めて曲を愉しむことにします!

8 : 華子 2009/08/08 04:23
皆さんお返事・情報沢山ありがとうございました!大雨&落雷の中ガマンできずいつもはタワレコなのですが車で『すぐ!!』聴きたかったのでTSUTAYAで。何も頂けませんでしたが…今はノリノリ♪何度聴いても興奮冷めやらず〜眠れません!ありがとうございました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【824】

いよいよ。

1 : ち 2009/08/05 00:06
いよいよ明日ですねc
イチブトゼンブ発売日xみなさんは何枚買いますか?
私はがんばって二枚買おうと思ってます
みなさんでミリオン目指しましょうねメ

16 : 匿名 2009/08/05 21:55
>15

そのギリギリ感を味わうのも発売日の楽しみだったり…するの私だけ?

いつも予約しないで発売日に買い、売れ行きを観察してニンマリしているホ

17 : スレ主です 2009/08/05 23:59
私は早めにいったんですがたぶん2時間くらいで売り切れてて、かえませんでした
私は中3なので遠い所にもいけず…

母にTSUTAYAまでつれていってもらいましたメ
それで2枚買っちゃいましたx
一位とれるのはあたりまえですねっ
ミリオン目指しましょうね

18 : たくたん 2009/08/06 11:18
「DIVE」、ライブで流れたらチョー盛り上がりますね! 生で聞きた〜い

19 : 匿名 2009/08/06 14:50
B'zの着うたフルが配信されました!!
ドワンゴでは、初登場2位です!
でも、着うたフルが配信されたことで、シングルCDの売り上げに影響が出ないか少し心配です・・・。

20 : 匿名 2009/08/06 16:22
B'z
日永遠の翼/ S L S / BURN /イチブトゼンブ

火 *53,009 *71,779 *57,836  *64,060 
水 *39,858 *46,201 *33,550 
木 *17,987 *22,261 *15,127
金 **9,503 *12,404 **9,457
土 *15,778 *13,619 *13,261
日 *13,046 *12,096 *11,338

計 149,181 178,358 140,569
週 152,778 180,650 141,562
累 205,655 232,772 194,970

60060
38000
21000
13000
18000
17000
で初動16万と予想

21 : 匿名 2009/08/06 16:24
B'z着うた順位 (レコ直)

1→1→2→2→3→4→1→1→2→4→4→3→6→1→1→1→3→1→1→1→1→1→1

22 : 藍 2009/08/06 20:44
JOY SOUNDでゎずっと1位だけど…

23 : 匿名 2009/08/06 22:25
デーリーではイチブトゼンブ一位、他メールバージョンなどTOP10中6曲B'zでしたよ

24 : 匿名 2009/08/08 01:00
仮に「42作連続1位」がわかるのはいつですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【825】

稲葉さんの前で浜崎あゆみがぶりっこ!?

1 : 匿名 2008/12/16 16:45
あゆは可愛いからぶりっこしても嫌味は全く感じられませんが(主観)ある日、B'zに関するサイトを回って見てたら、あゆがなんと稲葉さんの前でぶりっこをしてたということを初めて知ってしまいました。
それで、そのことについて詳しく知りたいと思い、あゆのスレ(2ちゃんねる)に行ってきました。
やっぱり事実だったようです。
彼女はTV"では"(プライベートの時は知りません)大抵クールだから、まさかぶりっこする人だったとは思いもしませんでした。

スレで言ってたのは、あゆは本当は我儘らしいのですが、稲葉さんを前にすると、まるで別人かのように突然良い子になるんだそうです。

2ちゃんねるだから信憑性がないと思われる方もいますが、何人もの人がそう言ってたので。
私は信じてみようかと…。

このことについて知ってた方はいませんか?

37 : 匿名 2008/12/19 11:59
禁句じゃない

38 : 匿名 2008/12/20 01:15
>>1 B'zの楽屋に行ったら松本の方が食いついたんじゃないの?松本 SPEEDとかも好きだし

39 : 匿名 2009/01/05 07:58
稲葉稲葉キメェw
あゆは稲葉なんかの前でぶりっ子してるわけじゃないからww
あゆが好きなのは稲葉じゃなくてまっちゃんの方だからww稲葉みたいな自惚れ勘違いキモ音痴ハゲチビなんて誰も相手にしてないよwみんな才能のあるまっちゃんにお近付きになりたいからまっちゃんにゴマすってんだよw勘違いしてんなよ稲ヲタwwまじキメェww

40 : 聖 2009/08/08 13:28
↑の人、稲葉さんファンじゃないいなら、ここ来ないで
ください怒
そういうこと言うじたいが、人間として、
クズじゃろ怒
絶対稲葉さんのこと妬んどる((笑
まぁ、あんたなんか稲葉さんと、比べもんにも
ならんけどな((笑

41 : 匿名 2009/08/08 13:58
>>40もそんな前のスレいちいち上げんなよ

42 : 匿名 2009/08/08 14:00
>>40は他の過去スレも
上げまくってる
完璧な荒らし

それか本当に常識ないやつ

43 : 削除済


44 : 聖 2009/08/08 17:34
ごめんなさい泣
私、あんまパソコンやったことないんで、
全部、今さっき入ってたスレだと思って…
ごめんなさい泣

45 : 匿名 2009/08/08 19:13
管理人さん、スレの停止を希望します
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【826】

舞洲SUMMER SONIC

1 : B'z 2009/08/07 12:06
後少しでサマソニですね。
皆さんは何時間前にステージに入ってB'zを待ちますか?僕ゎ3時間前ぐらいですかね。

2 : 匿名 2009/08/07 23:03
私は午後到着ですがロッカー以外に荷物を預けることできるのかな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【827】

スーパーラブソング

1 : ウガー 2009/08/06 22:02
みなさんにとってのスーパーラブソングはなんですか

2 : 匿名 2009/08/06 23:21
スーパーラブソング

3 : 匿名 2009/08/07 13:02
愛がどれだけ必要かわかる気がする曲

4 : 匿名 2009/08/07 18:42
super love song です

5 : 匿名 2009/08/07 21:21
ウガーーさんはなんだと思ってるんですか?

6 : ウガー 2009/08/07 22:56
warpです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【828】

SUPER LOVE SONGのPVの人

1 : 子牛 2009/05/05 00:09
SUPER LOVE SONGのPVでB'zのお二人よりドラムの人に目が行ってしまうのは私だけでしょうか??
シェーンとはまた違った外人さんみたいですね。
あのパフォーマンスはぜひLIVE-GYMでも見せてほしいと思いませんか??

2 : 匿名 2009/05/05 00:41
ライブでのパフォーマンスはわかりませんが、ドラムの方はJeremy Colson
ちなみにベースは
Juan Alderete という方で、アルバムACTIONでも参加されていますよ。

3 : 子牛 2009/05/05 10:49
なんか変則的なドラム叩きますよねw
そろそろシェーンの契約が終わるってウワサがあるので後任になるかも??
黒瀬さんも好きだけどね〜

4 : いなっち 2009/05/05 13:40
Shaneの契約…というのは初耳ですが…
たしかに、ここ数年はバンドが固定化してますが。Shaneも自身のバンドがあるし、そのへんの詳しい事情は分かりませんが、個人的にはShaneかな。安定感あるしライブパフォーマンスも好きです。
あとは山口PONさん!愛バクのPVでも演奏されてますが、enツアーのときすごく良かったので、B'zのライブでも見てみたい!

5 : kurukuru 2009/08/07 20:16
契約が切れるなんてウワサを聞いた時は死ぬほど心配しましたがw

今年もシェーンでなによりですね!!
あとチャドの動画もいろいろ見てみましたが、シェーンにも負けず劣らずのテクニシャンですな

B'zの持ち玉は本当にすごい!!

6 : 匿名 2009/08/07 21:12
シェーンもチャドもB'zと同じくアーティストなのに持ち玉ってャ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【829】

舞洲

1 : B'z 2009/08/07 12:08
もう少しでサマソニですね。
皆さんゎ何時間前にステージに行ってB'zを待ちますか?僕ゎ3時間前ぐらいです、
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【830】

好きなライブDVD

1 : シン 2008/07/27 22:40
皆さんの一番好きなライブDVDを教えてくださぃゥゥその理由もお願いします

2 : 匿名 2009/08/02 18:32
渚園かGLORY DAYSですね!!

3 : 匿名 2009/08/02 18:37
秘伝でしょー

4 : 匿名 2009/08/02 19:43
全体的にみて一番好きなのは『GLORY DAYS』!映像の画質がちょっと暗めで格好いいし、オープニングから鳥肌ものです。何よりB'zのお二人が輝いてる!
感動するのは渚園。何度みても裸足の女神のナナナナ〜♪からラストまで感動します(T_T)

5 : 匿名 2009/08/02 20:30
ブートの93年RUNツアー代々木公演はマジ神

6 : 匿名 2009/08/07 11:28
>>4
渚園て2つあるけど…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -