BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【831】

マブいぜ!お前ら

1 : 藍 2009/08/06 00:16
さきほどTBS11時59分からやってて、ブラマヨの小杉が出てました。そしたらB'zのこと熱く語ってました!ライブのラブファンで稲葉さんが15m飛び降りたとか…見た人いませんかもうカッコいいし稲葉さん

2 : 匿名 2009/08/06 00:22
このスレ見て初めて知った 笑
B'zのマブイはもう終わったんですか?

3 : クリス 2009/08/06 00:30
テレビつけたら、ちょうど稲葉さんのコーナーが始まりました!

テレビを通してみんなにB'zのかっこよさを知ってもらえて、なんかうれしくなりました☆

小杉さんグッジョブ♪♪

4 : ひい 2009/08/06 01:34
さっき録画したの見ました!ラブファンのダイブみんなびっくりしてましたねぇ!番組の最後には小杉が新曲の宣伝までしてた!ナイス小杉!

5 : 管理人 2009/08/06 07:29
下記スレをご利用ください
http://bzjapan.com/bbs/test/read.cgi/bro/1249485268/l50
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【832】

聴き方次第で…

1 : やまぴー 2009/08/02 18:12
何げにエロく聞こえてしまう歌詞ありませんか?
私は「Mr.ROLLING THUNDER」の『僕は真っ赤な大地の聖なる割れ目の中から生まれた』が何となく…です。
皆さん如何ですかね?

この内容が不適切の場合、管理人さん、スレッドの削除をお願いします。

2 : 匿名 2009/08/02 18:38
禿同

3 : 特命 2009/08/03 00:56
そういわれれば...!

普通に聞き流してましたが

そう聞こえちゃいますね(^_^;)汗

4 : 匿名 2009/08/03 23:11
SPLASHの歌詞もそうだと思います。

5 : 匿名 2009/08/04 10:30
MONSTERの

オイラの武器(ウェポン)の方がアイツのよりゃでかい〜♪
なんかもそう聞こえてしまうのは私だけでしょうか!? 笑

6 : 匿名 2009/08/04 13:42
確かにMONSTERのDVDで掴んでましたからね(笑)。他には…Feverの「敏感なSPOT」?個人的にはSPLASH!は生命の誕生…"神秘"を感じます。まぁ、稲葉さんらしくて好きですけどね。

7 : 削除済


8 : 匿名 2009/08/04 14:42
ZEROの「君のうちに突っ込もうかなんてことまで浮かんでくる」とかも聞こえますね!

9 : 匿名 2009/08/04 15:07
僕はきっと愛をもっと出せる♪
気持ち良くなりたけりゃ今出して〜♪

書いてて赤面(笑)

10 : 匿名 2009/08/05 23:36
稲葉のエロさがすごく好きだなぁ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【833】

影響された歌詞

1 : 匿名 2009/07/24 12:04
稲葉さんの歌詞で自分が影響をうけた深い歌詞また感動した歌詞はありますか??

2 : 匿名 2009/07/24 12:43
結構あるけど

ONEの「夢があるのなら追いかければいい」

これはその一つですね
感動しました(>_<。)

3 : ナルマエニ 2009/07/24 12:52
明日また陽が昇るなら


明日がまた陽が昇るなら新しい自分になってみよう


ですねゥゥ
この言葉を胸に頑張ってます漱

4 : 匿名 2009/07/24 14:49
ミエナイチカラですね!歌詞は全体的に好きなんですが、特に好きなのは「ミエナイチカラで誰もが強く繋がっている」ですね♪
ここの歌詞はヤバいですホ

5 : 匿名 2009/08/03 22:52
恋心を初めて聞いたその時からいつでも何処でもミルクティーを飲むようになりました。
なんて単純な私…
なんとなく稲葉さん好みの女に近づける様な気がして…

6 : やす 2009/08/03 22:58
wonderful opportunityです。
素通りしたいけどや辛い思いしないのはダサいね
などで、まぁ歌詞の通りなんですけど、辛くてもあきらめなくなりました。
すごく胸に染みました

7 : 匿名 2009/08/05 00:56
かなりベタですが、
曲名:イージーカムイージーゴー
「逆境にくじけるな」です。
かれこれ、1●年程、自分に言い聞かせていますf^_^;

8 : キブソン 2009/08/05 02:39
衝動の、「誰もが無限の可能性を 抱きしめて 生まれてきたんでしょう」ってとこで、何事もすぐに諦めたらいけないことと、自分にも何か出来ることあるかなって思いました!!

9 : Lucky 2009/08/05 09:04
DIVEの
「できることできないことがそんなあっさりわかるの」
がすごくいい歌詞だと思います!!
何事もまずはチャレンジですね!!

10 : 匿名 2009/08/05 11:52
憂いのジブシーで
「何か一つを守っていける勇気と自信がまだないけど」ってとこ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【834】

教えてほしいです

1 : あさみ 2007/11/11 00:24
今日恋心の英語バージョン聞いてスゴいイイ宸チて思ったんですけど、アルバムか何かにはいってるんですか?

11 : 匿名 2009/07/30 23:40
4です。タイムやゼロもありましたよ。貰ったやつはだいぶ昔の曲のでしたけど、7thBLUESとかインザライフ時代のがズラッと。訳詞をジャニーズに提供した稲葉さんVerもありました。

12 : 毛 2009/07/31 00:01
結局、どこぞのふとどきなスタッフが流出させたデモ音源が出回ってるんでしょうね。

未完成の音源が勝手に流されているって事ですから、
特に作品のクオリティに並々ならぬこだわりを持つお二人にとっては余計に迷惑な事でしょう。

正式に発表された作品を聴きましょうよ!

昔の時代で言う、ブートレッグ(海賊盤)と全く同じことです。

13 : 匿名 2009/08/01 00:14
ふとどきなスタッフが流した音源には間違いないことはたしかでしょうね。でも、必死に探したわけではなく、たまたま友の知り合い宅にお邪魔したらあって、いる?って言われたら、そりゃB'zファンとしては未完成品から完成品への移り変わりはきになるので、「いる」って答えただけですけどもらっちゃだめなんですかね〜?買うのはアウトだけど貰う分にはいいと思ってた。

14 : 毛 2009/08/01 01:31
未発表音源を貰うのがいいか悪いか決めるのはご自身ですから、貰っちゃダメ!とまで意見する権利も甲斐性も無いわけですがw

ただ、お二人が作品として仕上げてない音を勝手に横流ししたスタッフの裏切りを許せない!

という思いであります!!

ああ、そのデモ音源も発表しようと思ってたけど、君が代わりに発表してくれたんだね、ありがとー
…とはさすがにお二人は思わないと思いますャ


だから、正式な作品を聴こうって言ったんです。

皆さんどう思いますか…

15 : ウォッチ 2009/08/01 11:40
別に良いと思いますけど…偶然手に入れたとなればなおさら。ファンの中で目の前にそんな音源さしだされたら断る人がどれだけいるかな?ただアップしたりする人はやりすぎだと思いますね。

16 : 削除済


17 : 削除済


18 : 匿名 2009/08/01 21:21
あれはもっているだけで違法です。 本当にB'zが好きなら持つべきではないと思います。

19 : 毛 2009/08/01 21:36
ご意見ありがとうございますニ

実際お二人がどう思われてるのかは当然分からないですが…

個人的にどうかと思い長々書きました。
長文すみませんでした。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【835】

B'zのマネ?

1 : 匿名 2009/07/31 11:56
最近のEXILEのライブ?で高速回転円形ステージがあったらしいです。(EXILEファン情報)
あと、バイクパフォーマンスもあったらしいです。
これはたまたまなんでしょうか?
それとも意図的にマネてる?
私的にマネしてくれてると嬉しいんですけどね!

どう思いますか?

2 : やす 2009/07/31 12:28
ぼく、バイクパフォーマンスみました。
偶然かもしれませんが、12月20くらいでした。
hiddenは10日

3 : やす 2009/07/31 12:37
ついでに、歌が始まるちょっと前だけで3〜5台でした。

4 : 匿名 2009/07/31 21:17
そうなんですかぁでもB'zのライブはどれを見ても演出やセットが凝っていて迫力ありますね!
MCもさっぱりしてるし歌で勝負ってとこがいいですね!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【836】

“イオリ”とは?

1 : 匿名 2009/07/30 18:36
こんにちは(・∀・)ノ質問させてください。私は最近稲葉さんソロの「マグマ」にハマってよく聴いているんですが、その中の「台風でもくりゃいい」の歌詞の〜家に帰ればイオリがいない〜♪の“イオリ”てなんのことですか??分かる方教えてください!

2 : 匿名 2009/07/30 19:06
飼い猫の名前だと聞いたことがあります

3 : 匿名 2009/07/30 19:54
イオリちゃんって死んでしまったんでしたっけ?

4 : 匿名 2009/07/30 21:42
2の方回答ありがとうございます(o^∀^o)分かってすっきりしました!

5 : 匿名 2009/07/30 23:03
最初、奥さんの名前だと思ってた。
猫の寿命は犬と同じくらいかな、だとしたら寿命尽きてる可能性ありか。
確か、バブとかいう犬も飼ってなかったっけ?、稲葉さん。

6 : 匿名 2009/07/30 23:56
バブはお亡くなりになりましたよ。

7 : りっちゃん 2009/07/31 07:41
稲葉さんってネコアレルギーでしたよね!?
なのに猫飼ってたんですか?

8 : 匿名 2009/07/31 20:52
犬の名前かもね。

9 : 匿名 2009/07/31 20:54
猫を撫でてる稲葉さん…
犬と遊んでる松本さん…

なんか和みそうな光景ですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【837】

B'zのサポートメンバーのブログ

1 : 匿名 2009/07/30 19:40
増田さんとシェーンのブログ見てる人いますか?
増田さんのブログ、ぜんぜん更新しないですね

2 : 匿名 2009/07/31 17:54
僕はdoaのブログを読んでます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【838】

LOVE PHANTOM

1 : I am B'z 2009/07/27 20:19
LOVE PHANTOMの前奏部分の歌詞教えて下さいL

2 : てん 2009/07/27 21:01
You musut know who Iam
Imust tell you what I've been loving
I'm nothing,lifeless,soulless
`Cause I'm "LOVE PHANTOM ですよ♪

3 : 匿名 2009/07/29 19:17
どうやってそれを知ったんですか??

4 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【839】

SPLASH初回限定版

1 : 匿名 2009/07/29 06:53
SPLASH初回限定版の赤って何入ってるんですか?

緑が愛のバクダンで
黄がFeverは知ってます

2 : 匿名 2009/07/29 07:41
パルスだったと思いますよ。

3 : 匿名 2009/07/29 07:45
2です。

赤は通常盤のDVD無しのでしたホ
間違えましたm(_ _)m

4 : 匿名 2009/07/29 07:47
赤は通常盤です。


初回盤は青、黄、緑の3つで、青が「パルス」、黄が「Fever」、緑が「愛のバクダン」です。

5 : 匿名 2009/07/29 10:45
赤通常版か(笑)

パルスですね
ありがとうございます
探ししてみます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【840】

LIVEのチケットを取ろうとして失敗した思い出

1 : 匿名 2009/07/25 23:25
高校生のときBIG MACHINEツアーの先行抽選で第1希望を札幌ドームにしたはずが間違って東京ドームになってた。
東京ドームのチケットを取れたんだけど、テスト期間だったので行けないので親戚の友達のB'zファンにあげました。ちなみに札幌ドームのチケットは一般発売のときに買いました。ファンクラブに入会したばっかのころの話です。

2 : 1 2009/07/25 23:32
ちなみに東京ドームチケット見たらアリーナ席でした。
行きたかったな

3 : まりも 2009/07/27 00:13
それってめちゃめちゃ悔しいですね…

自分←ばか〜って…

わたしはありがちですが、会費の振込忘れてて、先行予約に間に合わなかったこと(._.)_
もう2度と振込み忘れはしません!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -