BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【861】

B'zがFNS歌謡祭に出ないのはなぜ?

1 : 匿名 2008/12/03 17:38
あのロックバンドだと言われているミスチルでさえ出てるのに・・・。
なんでですかね?
トークとかあんまなさそうだし、ちゃんとMステみたいに曲が披露できるし。

3 : 匿名 2008/12/03 17:52
>>2
ですよね。
今年はツアーがあったからB'zの二人も結構疲れていると思うので、それで出ないにしても、今度スケジュールに十分余裕があった時にはぜひ出てほしいですね。

4 : スリーB 2008/12/03 22:29
大人の事情

5 : 匿名 2008/12/04 00:12
多分テレビ番組わMステくらいにしかでないんじゃないかな、どこで聞いたかしらないけど紅白とか絶対にでないBzファンの意地?出たらもうおしまいだ、ジャンルが違う、そして何よりレコード会社が許可するかわからないルームスレコード、だんだん書いてて話がまとまりにくくなったな・・!つまりロックの象徴がなくならないようみんなでBzを応援しよう

6 : 匿名 2008/12/04 01:22
過去には出たことありますよ!初期の頃ですが。

7 : 匿名 2008/12/04 12:36
米米クラブと一緒だった奴か?
新人賞的な

8 : 匿名 2008/12/04 15:09
だいたい音楽番組は番組によって出演アーティスト決まってる感じがします。
だからFNS歌謡祭にB'zは出なくても豪華さはあるし、満足して聴けるし、見れると私は思います。
実際見てて毎年楽しいし。
B'zファンとしてB'zが出ないのは寂しいけど…。
他のアーティストの歌もいい曲たくさんあると思うし。

9 : 匿名 2009/07/14 21:11
番組のコンセプトがださいって言えば語弊がありそうだけど、要は気に入らないとかあるのでは?
それと、司会の人とそれほど懇意にしていないからとか?
徳光さんが司会の奴には出るからね。

番組のコンセプトと司会が誰かによるというのは結構あるんじゃないかな。

10 : 削除済


11 : 匿名 2009/07/14 23:54
あの番組ってたしかホテルでやってるんだよね。だからデカイ音出せないんじゃない?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【862】

ライブ音源

1 : F.K 2009/04/10 01:19
もし今出されているライブDVDの中からライブ音源でCD化するとしたら皆さんは、どの曲をCD化してほしいですか?

僕はPleasure92’TIME’「OH!GIRL」、Pleasure97'FIREBALL'「Calling」、SHOWCASE'SAPPORO DEVIL'「STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜」、PleasureGLORY DAYS「もう一度キスしたかった」をCD化してほしいです!

2 : しんや 2009/04/10 19:51

自分は15周年の渚園のGIMME YOUR LOVE

Hidden Pleasure のZERO
GREEN のBlue Sunshine
Warp
ですかね!

3 : K 2009/04/10 21:19
ズバリ、DVD化されている2002年のGREENツアーで演奏された「裸足の女神」このバージョンはライブ音源でなくても良いからCD化して欲しいです。

4 : 匿名 2009/04/25 02:39
スイマーよ2001 始まり方がかっこいい

5 : 匿名 2009/04/25 03:48
Don't Leave Me
ラストの連続シャウト入りの音源が欲しい

6 : 匿名 2009/04/25 18:52
ACTION、GROLY DAYS、FIFAのだったらノーカットで持ってますQ
かっけぇよN

7 : 匿名 2009/04/25 21:49
私も!GREENのときの
裸足の女神 アコースティックバージョンニ
とても新鮮で感動ム

8 : 匿名 2009/07/14 20:56
No15の時のTIME、Wonderful Oppotunity
MONSTERの時の恋のサマーセッション
GREENの時のDEVIL
in 横浜の時のSKIN

こんなとこが上がります。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【863】

会報

1 : 匿名 2009/07/04 22:20
もう七月ですね。そろそろ会報が発行される頃じゃないでしょうか

2 : 典 2009/07/14 19:47
会報来ましたよ!レコーディング風景のシーンがいくつか載っていて、微笑ましくボリュームのある号だと思います(^-^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【864】

着うた♪

1 : 着信 2009/05/21 10:18
みなさんがB'zの曲で着信にしている(してた)曲はありますか?

21 : チカラ 2009/05/29 19:26
メール着信がZEROで、目覚ましが裸足の女神です!!

22 : とん 2009/05/29 21:01
今、着信はグローリーデイズです(^-^)

23 : 匿名 2009/06/24 23:44
もちろん今は
「DIVE」です(^.^)b

24 : 匿名 2009/06/24 23:48
僕もDIVEです!!!

25 : 匿名 2009/06/25 00:10
やはり皆さんこの時期そうですよね!配信されたばかりだし。

そう言う自分もDIVEです!メールはDIVEイントロです(^^ゞ

26 : 匿名 2009/07/14 14:26
「イチブトゼンブ」
にしました(^^)v

27 : 匿名 2009/07/14 16:26
自分もダウンロードしました!個人的にはDIVEの方がノリがよくて好きなので、着信はDIVE
メールはイチブトゼンブです。

28 : 匿名 2009/07/14 19:45
僕は逆ですね!
着信がイチブトゼンブ
メェル着信がDIVEです♪

29 : 匿名 2009/07/14 19:45
僕は逆ですね!
電話着信がイチブトゼンブ
メェル着信がDIVEです♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【865】

今回のB'z

1 : 匿名 2009/07/13 18:28
今年のB'zわ凄いダイブがCMあとサマソニそれとドラマしゅだいか、映画しゅだいかあとレッチリのチャドドラマー参加
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【866】

記録

1 : いな 2009/03/03 12:48
B'zは41作品連続一位の記録を持ってますが他にも記録を持っている
Mr.Children 浜崎あゆみ KinKi Kids SMAPなどこれらのアーティストが一斉にシングル出したらB'zは何位かな?

3 : 匿名 2009/03/03 14:31
何位でも良いです。記録も・・・別に気にならないです。

4 : 削除済


5 : 匿名 2009/03/03 15:38
このサイトにはすぐ別のアーティストと比べたがる人いるから危険だね、前もMr.Childrenのことで言い合いになったからね
今度は浜崎あゆみも加わって論争になりかねんよ
スレ主さんはそういうつもりはないかもしれんが

6 : 削除済


7 : 削除済


8 : 匿名 2009/03/03 23:05
ことあるごとにMr.Children…

9 : 匿名 2009/07/13 00:05
これタイアップしたものにもよるんじゃないかな?
お互いに連続1位を継続中のキンキとB'zが同時発売っていうのはまずないことでしょうけどね。
なんかこう失うものが多いような気がします。

10 : 現実には 2009/07/13 06:52
まずありえん話だけどやっぱりB'zが1位な気がするな…。

11 : 匿名 2009/07/13 17:48
結果は気にしないですね。
もう記録は途絶えても日本を代表するアーティストであることは認められてると思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【867】

学校の校歌にしたい曲

1 : 削除済


20 : 高2病 2009/07/03 22:52
砂の花びら
これ以外考えられん

21 : いなっち 2009/07/03 23:06
『明日また陽が昇るなら』

校歌と言うよりは卒業式の方が合うかも…?

22 : てん 2009/07/04 11:32
「明日また陽が昇るなら」の  なにがなんでもたぐりよせたい未来が〜のトコ、まじ超大好き〜〜!

23 : 匿名 2009/07/04 16:33
「あいかわらずなボクら」って何社の教科書に載っているんですか?
昔のですか? 最近のですか?

24 : 藍 2009/07/04 18:55
中学校の教科書には載ってないなぁ

25 : 匿名 2009/07/04 23:38
ALLーOUT ATTACK(笑)



オォォォラァァァウトアタァァァァァック!!!

26 : 匿名 2009/07/06 01:18
>>23
どっかの小学校限定らしいよ

27 : 匿名 2009/07/06 23:50
THE CIRCLEでしょう。CIRCLE OF ROCKのオープニングみたいに歌う
終業式とかが楽しくなりますね

28 : 匿名 2009/07/12 23:41
眩しいサインなんかいかがでしょう
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【868】

B'zで一番好きなアルバムは?

1 : ハスキー 2009/06/15 21:51
皆さん、はじめまして。

自分は一番好きなアルバムはIN THE LIFEだったんですが、どのアルバム聴いても良い曲ばかりで最近は決められなくなりました。

皆さんはどのアルバムが一番好きですか??

18 : ゆき 2009/06/19 18:56
ACTIONが好きですね
最後の「BODDY」が二人のことを歌っているようでとても好きです★

19 : 匿名 2009/06/20 23:33
ハードめが好きなので
BROTHERHOODが特に好き。
一番は決められないですね〜
The 7th Bluesは、別腹で好きw

20 : 匿名 2009/06/21 14:47
やっぱり
ウルトレですわ

21 : 匿名 2009/06/21 17:29
SKINですね。
あの意味深な歌詞、見方によっては結構エロいとも取れるけど、あと松本のギターソロの場面なんかは流石と思えます。

22 : 匿名 2009/06/21 17:33
>>21
ごめん。スレ間違えた。

23 : ゴクウ 2009/07/06 18:16
ACTIONが良いです。最初から最後までやる気を起こす、励ましの曲だらけです。
それから、B'zのオリジナルアルバムの一曲目って、どれも、素晴らしいですよね。一曲目それだけで、ベスト盤つくれそうです。

24 : 匿名 2009/07/08 22:23
BUDDYが一番好きかも・・・

25 : ハスキー 2009/07/11 23:57
皆さん、色んな意見ありがとうございます!
また色んな意見聞かせてください。

26 : 匿名 2009/07/12 23:29
初期の頃は IN THE LIFE
中期の頃は LOOSE
後期の頃は BIG MACHINE
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【869】

去年のツアトラ

1 : しげちゃん 2009/07/12 21:38
今日昼ごろ阪神高速神戸線に青のボディーに白い2本線が入ったトラックが横を通って行きました。ナンバーをみたら178でした よーく見てみると去年のactionツアーのロゴがくっきり残ってました あのトラックはどこにいくのでしょう
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【870】

バーミリオン

1 : たか 2009/07/12 19:39
バーミリオン,ビーイングの従業員って何人いるんでしょう??求人もしてなさそうなだけに謎が多いような…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -