BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【871】

細マッチョ有名人

1 : 匿名 2009/07/11 08:16
TSUTAYAによる、細マッチョな有名人ランキング。
1 松田翔太
2 櫻井翔
3 堂本光一
4 山下智久
5 稲葉浩志
6 小栗旬
7 松本潤
8 GACKT
9 山本裕典
10 福山雅治
…。稲葉さんって、"細"マッチョどころじゃないですよねぇ?(笑)

2 : 匿名 2009/07/11 12:49
稲葉さんは上半身ムキムキですね

下半身はスマートな感じがする

3 : ( ̄∀ ̄) 2009/07/11 20:56
ムキムキx

4 : 匿名 2009/07/12 01:00
あの体系はもはやパーフェクト
それで40代とかもうあり得ない
男の自分としては羨ましい限り

5 : 匿名 2009/07/12 11:10
声(喉)だけじゃなく体型まで維持し続けてるなんて(維持どころじゃない??)
すごく努力の人だと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【872】

ザ・ルーズについて

1 : 匿名 2009/07/11 13:35
ザ・ルーズの間奏でなんか言ってるじゃないですか??

気になるので知ってる方教えて下さいニ

2 : 松葉 2009/07/11 17:48
★ハヤクオワリタイ・・・
さぁ どっからやろうかなぁ
ん ちょっとそのページ開いてくれ
そそそそそ オ〜ケッ 305 そっから
頼むよ〜 お父さんとお母さん期待してっからね
シッカリやってくれ

★アアキレイナヒトト・・・
さぁ テストはどうだった?
おっ い〜じゃん い〜じゃん い〜じゃん い〜じゃん
予想以上じゃん オ〜ケッ! もう今日はもう勉強やめよっ
それじゃ 君の将来の目標というのを教えてくれっ!

★間奏中♪
シャキシャキ ノリノリ タイトなリズムに
無理矢理ノルのは僕にゃ無理
ハァ〜633カッコ4にタイト(バイト??)にこりゃまた縛られ
旅に出るのが あ〜また遅くなる・・・

って以前のレスにありました。色々意見はあるようですが。

3 : 匿名 2009/07/11 18:18

2さん、ありがとうございますニ(・v・pq)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【873】

Spirit LOOSE II について教えてください!!

1 : 匿名 2009/06/29 17:02
アルバム「LOOSE」の中の「 Spirit LOOSE」がかっこよくて
最近ギターを始めました!「Spirit LOOSE II」も弾きたいと思ったのですがコードとか動画とかが見つかりません。もしギターとか詳しい方で楽曲を知っている方がいましたら是非教えて下さい!!

2 : 匿名 2009/07/02 01:30
コードだけ言えば、Eの3コードが基本になってるんじゃないですかね

後は耳コピで頑張って!

3 : 匿名 2009/07/10 16:32
ありがとうございます!がんばってみます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【874】

B'zの着うたの…

1 : りさ 2009/07/09 19:26
曲数いっぱいあるとこ、どなたか分かりますか??
だいたいどこも有名な曲しか配信されてないし、アルバムの曲もあんまりないので(:_;)

2 : 匿名 2009/07/09 19:28
http://ezsong.being.co.jp/index.html
↑がいいですよI

3 : りさ 2009/07/09 19:32
主です、どうもありがとうございますー(^0^)/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【875】

B'zの曲の中で

1 : ジョーカー 2009/03/02 05:54
皆さんが普段街中を歩きながらiPodやウォークマンなどでよく聴いてるB'zの曲は何ですか?
俺はHOMETOWN BOYS MARCHやBOYS IN TOWNやHEY BROTHERなどを聴いてます。凄くテンション上がりますね。

4 : 匿名 2009/03/02 22:45
街中といえば
love me,I love you☆

5 : 匿名 2009/03/02 23:57
全曲一枚に入れてランダムに聴いてるから、コレってのはない(;´д`)

6 : リロ 2009/03/03 01:26
いま、iTunesの再生回数を見てみましたら・・・
1.ONE ON ONE 109回
2.一心不乱  77回
3.FRICTION-LAP2-76回
と、いうようにアルバムACTIONの中の曲が群を抜いていました。通勤時の「行き」は、やはりテンション上げて行きたいので・・自分でも納得です*^^*

7 : てん 2009/07/04 18:57
HOMETOWNBOYS’MARCHとか
loveme iIloveyouですね。。

8 : 匿名 2009/07/05 14:09
MVPですね

9 : 匿名 2009/07/06 23:46
ライブDVDをMP4に変換して聴いてます。
人にばれると結構恥ずかしいと思ってるけど、やめられません

10 : 匿名 2009/07/07 00:42
今は昔のアルバムとか聞いてるんですけど、今特にハマって聞いてるのは、DEEP KISS、儚いダイヤモンド、眩しいサインですね♪

11 : たくたん 2009/07/07 08:51
朝の通勤はテンション上げ上げでBAD〜、ねがいをよく聴いてますね。

12 : 匿名 2009/07/07 20:09
callingとか
ハピネスとか

色々聴きますね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【876】

SUMMER SONIC

1 : まいこ 2009/07/06 19:32
B'zSUMMER SONICでますねー毘
そこで質問なんですが私初参加なんですが、席1番前に行きたいのですがどうやったら行けますか?やっぱり早く並ばないと行けないのですか?ヌ
後持ち時間なんですが、B'zから次のBANDまで1時間40分空いているのですがフルに1時間40分使いますか?長々すみませんナお願いします捧

2 : 匿名 2009/07/06 19:45
前の方にいきたいなら死ぬ覚悟じゃなきゃだめ

3 : 匿名 2009/07/06 20:44
次がリンキン・パークだしね……

4 : 匿名 2009/07/06 22:11
やっぱり指定席決まってなかったら早い者勝ちなんだね

よっぽど早く並んでないとダメじゃんw

5 : 匿名 2009/07/06 22:12
早い者勝ちなんだね

争いが怖そうな

6 : 匿名 2009/07/06 23:24
家でゆっくりDIVE聞いてようサマソニの前にでるし

7 : 匿名 2009/07/06 23:44
フーバスタンクから行けば前の方取れますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【877】

HEY!HEY!HEY!

1 : 匿名 2009/07/06 20:21
『1990年今聴きたい名曲』のコーナーで、B'zの『太陽のこまち』が2位にランクしていました。若々しい稲葉さんと松本さんは、やはり新鮮ですね!!

2 : 匿名 2009/07/06 20:41
嬉しくて思わず歌っちゃいました捧ォォ
またDVD見たくなっちゃいましたォォ

3 : 匿名 2009/07/06 22:16
私も見ました
なんだかうれしかったですイ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【878】

シングル!

1 : 匿名 2009/07/05 01:43
今までに発売されたシングル全45作品の中で、1番好きな曲は何ですか?

自分はギリギリchopが好きです。(2ndのONEも含め)

2 : 藍 2009/07/05 08:35
裸足の女神

3 : 匿名 2009/07/05 13:46
Don't Leave Me です!
ジャケ写もカッコいい。

4 : 匿名 2009/07/06 01:12

俺もドンリブ

5 : ACTION 2009/07/06 18:01
LOVE PHANTOMですね!

6 : 匿名 2009/07/06 20:56
私もドンリブ!

7 : 匿名 2009/07/06 21:06
僕は裸足の女神ですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【879】

MステのMトピで

1 : 匿名 2009/07/05 19:20
稲葉さんの稲葉浩志くんのメモリアルロードマップというのを紹介してたと思うんですけど、これはいつの頃のMステでしたか?
またその時、B'zは出演していましたか?
教えてください。
よろしくお願いします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【880】

ひるおび

1 : りんご 2009/07/03 10:19
月曜日のひるおびで津山のことが少しやっていました。そこには稲葉さんのお兄さんも出演されていて、スーパースターがこの津山の出身地でこのB級グルメをうならせたとアナウンサーの方が言っていました。そのB級グルメは名前は少し忘れてしまったんですが、なんとかうどんと言っていました。そしてその歌を稲葉さんに頼んだところ、まだ返事がかえってこないそうです。忙しいだろうと思います。できればくらや、稲葉化粧品店もやってほしかったです。でもあのスーパースターというところには、稲葉さんのすごさが感じます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -