BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【911】

ロック

1 : 匿名 2009/06/16 02:01
皆さんが一番ロックって感じがするライブDVDってなんですか?

2 : 狭山 2009/06/16 16:51
二人の限界ギリギリだったと言える、Brotherfoodだと思います。

3 : サマー 2009/06/16 16:58
自分も一番ROCKなDVDはブラフだと思う。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【912】

勝手な予想!!

1 : treasure 2009/06/12 01:31
僕の勝手な予想なんですがみなさんはこのままぶっつけでサマソニに出演すると思いますか?僕は7月にshowcaseをやるような気がします。2年前と同じなんですけどね!
ただやってくれるのを祈っています。

2 : 匿名 2009/06/12 20:46
あるといいですね!!

3 : 匿名 2009/06/12 22:11
フェスはサマソニしか出ないのかな?

4 : 匿名 2009/06/14 08:46
東京でショーケース…は無理かなぁ

5 : 匿名 2009/06/16 12:37
SHOWCASE、B'zファンの中でも行ける人ってごくわずかですよね…その中でみなさんどーやってチケット入手しているんだろう?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【913】

どの時の稲葉

1 : 匿名 2009/06/12 18:54
僕は1995年のBUUZ!!の時の稲葉さんが好きです。

3 : 匿名 2009/06/13 08:01
若い頃のギラギラ感も捨てがたいけど、今夜月の見える丘でのPVのストイックな感じの稲葉さんも好きです!

4 : 匿名 2009/06/13 09:52
僕はultra soul、愛のバクダン、OCEANなど歌っていたときの短髪が好きですね

5 : 匿名 2009/06/13 12:40
>>4
同意ですな
あのときが一番良い!

6 : ほのほ 2009/06/13 12:47
わたしもBUZZ!!の頃の
稲葉さんです(*^_^*)

7 : たぶ 2009/06/13 21:17
今日久々に秘伝をみました!

FIREBALLの稲葉さんに心臓ばくばく・・・

失神するうー   ステキすぎます

8 : K 2009/06/13 22:45
私も、短髪だったときの頃が良いですね。2001年〜2002年あたりの、2002年の熱き鼓動の果てのジャケット写真なんか好きでしたね。

9 : あんじ 2009/06/13 23:04
短髪もよいですが、7thのあたりの長い髪も素敵でした〜っ!あれはなかなか似合う人いないと思います☆

10 : 匿名 2009/06/14 00:05
秘伝とは何でしょう?

11 : 匿名 2009/06/14 01:32
おそらく秘伝とは
Hidden PleasureのHiddenのことでは?秘伝と思ってる人、少なくないですよね(笑)

ちなみに
Hidden ヒドゥン
・かくれた,ひそめた
などの意味があります。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【914】

パフォーマンス

1 : 匿名 2009/06/11 02:36
皆さんがライブやDVDなどで見てきた稲葉さんの一番スゴい!かっこいい!マジかよ!?とかって思ったマイクスタンドパフォーマンスってなんですか?(^^)

2 : かと 2009/06/11 03:09
パフォーマンスって言うか、やっぱり振り付けとかが最高ですね笑

3 : 匿名 2009/06/13 20:30
99年ブラザーフッドツアーで歌った稲葉ソロ「遠くまで」で、稲葉さんがラストの遠くまで〜のところをマイクなしで出した声はドーム全体に響いた。あれは凄かった

4 : 匿名 2009/06/13 22:47
同感ですo(^-^)o

5 : 匿名 2009/06/14 00:14
サークルツアーの高速回転!
あとハーモニカの「ぷぷぷぷ…ぷ!」(よろしく…ね!)(笑)
あと感動したMCは「みんな繋がってるんですよ。みんなからパワーを貰って、僕らのパワーをみんなに分けてる…」
ありがちな言葉だけど、心がこもってるのが伝わってくる!
B'zの根っこは20年変わらないし、これからも変わらない。あ〜(>_<)!早くまた繋がりたいな!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【915】

女性の歌詞

1 : 匿名 2009/06/04 21:59
稲葉さんが女性の立場で作った歌はどれくらい有りますか?

4 : 匿名 2009/06/05 15:03
ありがとうございました。何に入ってますか?

5 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/06/05 16:09
>>4ALONEの2nd Beatに入ってる

6 : いなっち 2009/06/05 16:42
Easy Come,Easy Go!も女歌だそうですよ♪

BURNも女性とも男性とも取れないと言うか…個人的には女性っぽい感じがしますφ(.. )

7 : 匿名 2009/06/05 17:01
裸足の女神もそうみたいですよ

8 : NANA 2009/06/05 20:50
FUSHIDARA100%だよ浮アれはバリバリ女歌詞 飯島直子の声入り

9 : 匿名 2009/06/05 21:47
ありがとうございましたm(__)m
前向きな歌詞もたくさんあるんですね。
BURNとか情熱的な女性な感じがしますね。

10 : 匿名 2009/06/05 21:52
飯島直子さん(^_-)イメージどんぴしゃですね。台詞ありましたかね?

11 : NANA 2009/06/05 23:36
一番最後にあつって言うんです赴@会があれば聞いてみて下さい

12 : 匿名 2009/06/06 07:49
わかりました!超色っぽいですね(^^)ありがとうございましたm(__)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【916】

ザ・ルーズ

1 : 匿名 2009/05/30 17:40
ザ・ルーズで
サビの前に
何を言っているか
わかる方いらっしゃいますか[

2 : yumi♪ 2009/05/30 19:23
★ハヤクオワリタイ・・・
さぁ どっからやろうかなぁ
ん ちょっとそのページ開いてくれ
そそそそそ オ〜ケッ 305 そっから
頼むよ〜 お父さんとお母さん期待してっからね
シッカリやってくれ

★アアキレイナヒトト・・・
さぁ テストはどうだった?
おっ い〜じゃん い〜じゃん い〜じゃん い〜じゃん
予想以上じゃん オ〜ケッ! もう今日はもう勉強やめよっ
それじゃ 君の将来の目標というのを教えてくれっ!

★間奏中♪
シャキシャキ ノリノリ タイトなリズムに
無理矢理ノルのは僕にゃ無理
ハァ〜633カッコ4にタイト(バイト??)にこりゃまた縛られ
旅に出るのが あ〜また遅くなる・・・

デス^^v
実はずいぶん前になりますけど、私も『何て言ってんだろ・・・??』と思い調べた事が!(^^;)
某siteで発見して速攻メモφ(..)りましたぁ^^
(確か・・・その時、アルバムタイトル『Loose』は『ルーズ』じゃなくて、『ルース』と読む事も知ったんだったなぁあ〜!懐かしい〜^^)

改めて、ザ・ルーズ♪聴いてみてくださいッ!
スッキリしますよぉ〜(^^)v

3 : 匿名 2009/05/30 22:46
あれ本当に「シャキシャキノリノリ」なのかな・・・
「テクテク流れる」に聞こえるんだけど

4 : 匿名 2009/05/30 22:58
シャキシャキ 流れる
って書いてるトコもあった

5 : 匿名 2009/05/31 11:18
yumi♪さん
ありがとうございますm(_ _)m
改めて聞いてみて
すっきりしました♪

6 : yumi♪ 2009/06/01 18:53
いえいえ^^
スッキリされたのであれは、よかったぁ^^

確かに『シャキシャキ流れる』『テクテク流れる』ともキコエルゥ〜((+_+))(笑)

7 : やっぱり 2009/06/06 01:58
シャキシャキ流れる…みたい。でも確かにテクテク…にも聴こえる(笑)(^^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【917】

好きな曲

1 : 匿名 2009/05/31 04:47
皆さんが選ぶB'z、稲葉ソロ、松本ソロ、TMGの好きな(もしくはオススメ)曲を一曲ずつ教えてください(^^)

2 : K 2009/06/03 22:55
松本ソロ、TMGはわかりませんが、
BZなら、「パーフェクトライフ」稲葉ソロ「arizona」ですかね。ホント言うと書ききれません。

3 : 匿名 2009/06/05 15:38
B'z :夢見が丘
稲葉ソロ:遠くまで、愛なき道、透明人間
松本ソロ:GO FURTHER、Love Ya
TMG :THE GREATEST SHOW ON EARTH

全然1曲づつじゃないですがww

4 : 匿名 2009/06/05 18:17
Bz愛のバクダン
稲葉ソロarizona
松本ソロ恋歌
TMGOH!japan
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【918】

Cool…

1 : 匿名 2009/06/05 12:33
もうすっかり夏。夏によく目にするのが「Cool Biz」の文字。全く関係無いのに、何やら「Biz」に反応してしまいます。
皆さんも他にB'zファンならでは(?)の敏感に反応してしまうことってありますか?

2 : 匿名 2009/06/05 16:09
洗剤のニュービーズとか?

3 : 匿名 2009/06/05 17:30
あっそれあるかも
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【919】

spirit looseU

1 : 匿名 2009/06/03 22:33
spirit looseU
ってアルバムの最後の
ギターソロのことですか?

2 : 匿名 2009/06/05 12:29
そうです。
元々タイトルをつける予定は無かったのですが、何やらの決まりでタイトルをつけなくてはならなかったんです。

3 : 匿名 2009/06/05 14:57
ACTIONツアーでやりましたよね? 曲と曲の間だかメンバー紹介の時だったかは忘れたけど。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【920】

稲葉さんのソロ

1 : 匿名 2009/04/29 21:12
なんかよく稲葉さんのソロは駄目って聞きますがホントですか?私は聴いたことがないんでわからなくて、、、

9 : キチガイ 2009/04/30 20:02
私なんか『マグマ』のアルバムを、最近になってやっと…素直に聞けるようになりました(泣)理由は、あまりにも歌詞が生々しくて…そう…それは紛れも無く…ジェラシー。素直に聞けるまで、10年は掛かりました(苦笑)関係ないか。笑

10 : 匿名 2009/04/30 22:07
キチガイさんの気持ち、すごくよく分かりますっ!
初めて聴いたときは淋しいような、悲しいような…何とも言えない気持ちになったのを覚えています(;_;)歌詞の生々しさに発売の時期も手伝って、あらぬ想像力を掻き立てられました(笑) 当時は自分も幼かったので、少しは大人になった今では、どれも良い曲だと思っていますが(^-^)
ちなみに私は
Peace Of Mind が1番好きです。

11 : 匿名 2009/04/30 23:08
あかつきか静かな雨など

12 : たくたん 2009/04/30 23:45
「正面衝突」はいいですね。ソロでも稲葉さんのシャウト全開って感じがします。

13 : 匿名 2009/05/01 10:09
透明人間いいですよね。
どれもいいけど、あとは波,Touch,Overture,冷血,風船,すべての幸せをオアズケに,Here I am!!,なにもないまち,水平線,Not Too Late,愛なき道,おかえり,とどきますように,Little Flower・・・
しぼれない(汗)とにかくソロも大好きです!!

14 : 匿名 2009/05/02 23:40
結構稲葉さんってソロで出してんですね檮。度機会があれば聴いてみます!

15 : キチガイ 2009/05/08 19:02
ですよね〜!(泣)未だにちょっぴり…いゃ…かなり精神的に響く歌詞…ん〜。切ないと申しますか…複雑な心境で聴いております。罪深いお方ですわ…。なんちゃって。

16 : 匿名 2009/06/03 17:13
>>7LIFEいいね!

17 : 匿名 2009/06/03 18:57
やっぱり松本さんが作曲しているB'zの曲とは雰囲気違いますね。
そういえば、未だに未発表曲の、「結界師」のエンディングになった「赤い糸」ってCD化しないのかなぁ。
あと、宇浦冴香さんに提供した「Shalala…」「マイミライ」「果実」「DIET…」「フィクション…」「JOURNEY」も稲葉さんの歌声で聴いてみたいなぁ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -