BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【961】

2beatだけ

1 : 匿名 2009/05/01 06:08
iTunes StoreのB'zボックスで例えばシングルのフメツノフェイスの2beatだけをiPodに入れたいとしたら2beatだけ入れる事可能ですか?

2 : 匿名 2009/05/01 20:59
まずBURNは入ってないけどね。 そしてそれはむり
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【962】

深い歌詞

1 : マリエ 2009/04/29 17:38
ARIGATOッの歌詞の君が泣いてこと知ってるけどそれを君だってしってたんだろうってどうゆう意味?稲葉さんの歌詞がすばらしいぐらいに深すぎてヌ

2 : kuro 2009/04/29 19:30
言葉は交わさなくても、何も言わなくても、お互いに相手のことを想い、理解しあっていた(理解しようとしていた)。。。って感じでしょうか。

3 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【963】

サイリウム

1 : 匿名 2009/04/28 16:11
15周年のライブでサイリウムが感動したって人がたくさんいるんですが
サイリウムってなんですか?

2 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/04/28 16:14
ケミカルライトの商品名かと

3 : 匿名 2009/04/28 17:50
お祭りなどでよく見かけるパキッと折ると蛍光発色するやつです。15周年では、棒状のもので、最終日のみ配布。
サプライズでラストに使いました。

4 : 匿名 2009/04/28 22:19
へ−凄いなぁ
サイリウムは色ってなん色あるんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【964】

オススメ

1 : 匿名 2009/04/24 22:58
僕はB'zのライブDVDを買おうと思ってるんですが稲葉さんのダイヴをまたいのでBUZZか15周年のやつどちらかを買おうと思うんですがどちらがオススメですか?
なるべくならダイヴが迫力ある方を買いたいのでどちらが迫力ありますかね?

あとあれってダイヴしてどこに落ちてるんですか?

2 : いなっち 2009/04/24 23:57
私は両方ライブで見て、DVDも両方持ってますが、DVDの内容としては
Typhoo No.15は、すごく良いです。2枚組だし、ラストのサイリウムホは感動的です。
ただ、LOVE PHANTOMのダイブ! となると、個人的な意見としては、やっぱり
BUZZかな。なんせ元祖ですから。15周年のときは、
“もうPleasureは、やらない”とゆーコトで、セットや演出は過去のリバイバルだそうで、Typhoon…のメイキングでも話されています。
ちなみにB'zの二人も、会報VOL.80で“LOVE PHANTOMは、BUZZのダイブがいいよね”と言っていたと載っています。

3 : 匿名 2009/04/25 04:10
詳しい説明ありがとうです。
BUZZを買います。

4 : 匿名 2009/04/25 12:58
まあどっち買ってもいいけどダイブやらないやつだけ教えときます、モンガレとグローリデイズとくらいしかしらない

5 : 匿名 2009/04/28 03:28
9th bluesのもうかりまっかとかどないでっか(笑)STAFF撮影だけどなかなかカッコイイよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【965】

ライブ会場で…

1 : あおい 2009/04/27 22:45
“LIVEオフ会”で似たようなスレ、ありますが教えて下さい。
ライブ後アンコール前に始まる人のWave。
何度も繰り返し行われますが、どのLIVEで誰の提案から定着したのでしょう?
初めて経験して以来、波ノリ楽しんでやってまーす♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【966】

放送室

1 : アムロ 2009/04/27 09:22
ダウンタウンの松本さんと構成作家の高須さんのラジオ「放送室」で高須さんがB'Z特集のNHKを見た話や結構前になりますが2人がB'Zの仕事の方法?について長く話していたとどこかで読んだのですがその時のラジオを聞いた方いましたら教えて下さい(^^;

2 : かりんとう 2009/04/27 16:31
それは聴いてないけど、こないだナイナイのオールナイト日本でタカトシのどっちかがNHKのB'z特集をみて、稲葉さんのプロ意識に感動してファンになったって言ってました
ちなみに岡村さんも見ててその話で盛り上がってました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【967】

稲葉さんのダイブ

1 : こう 2009/04/25 06:40
BUZZなどでやったLOVE PHANTOMのダイブってスタントマンがやったんですか?

ネットでは意見が割れてるんで・……

2 : 匿名 2009/04/25 08:10
稲葉さんではなくスタントマンです
その後の流れを見てみればわかるんじゃないかなと思います

3 : 匿名 2009/04/25 10:53
あれは稲葉さんが飛んでます20周年のやつでかんらんしゃよりラブファントムのだいぶがこわかったといってる

4 : 匿名 2009/04/25 12:40
あれは稲葉さんではなく、当然スタントです。
3の方のゆー、20周年とゆーのは、会員限定DVDのコトですか?
お持ちのようなら、もう一度見て下さい。観覧車での稲葉さんの発言は、LOVE PHANTOMのダイブのコトではなく、GIMME YOUR LOVEの間奏で、ステージ右上から棒に飛び移って降りた時のコトを言ってます。
渚園のリハのところを もう一度よく見てもらうと分かると思います。

5 : 匿名 2009/04/25 12:53
渚園のみたけどやっぱり稲葉さんですどうやっていれかわるのですか、BUZZのときもスタントの人ですか

6 : 匿名 2009/04/25 14:02
どちらもスタントです。
渚園のDVDお持ちのようなら、2方も言うとーり、もう一度見て下さい。
クレーンで上がって行く時に、一瞬顔のアップが映りますが、明らかに稲葉さんじゃないのが分かりますよ。
それにフツーに考えても、いくら運動神経・体力のある稲葉さんでも、あの高さは常識的に、普通の人が飛び降りる高さではないですし。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【968】

だからその手を離して

1 : 匿名 2009/04/18 02:36
皆さんもご存知だと思いますが、B'zのデビューシングル「だからその手を離して」って曲ありますよね。
あの曲は、当時全然売れなかったじゃないですか。
でも自分はなんか結構好きでもし生まれていて当時知ってたら買ってるとおもうんですが
皆さんは、だからその手を離して好きですか?
あと、当時知ってたら買ってると思いますか?

3 : たくたん 2009/04/18 11:09
私はミニアルバム「バッコミ」に入ってる英語バージョンが好きです。

4 : Y 2009/04/18 15:43
僕はMixturestyleが好きです!

5 : 匿名 2009/04/18 16:50
どのバージョンも良いですよね!

6 : 匿名 2009/04/24 12:10
私もすきです。
かっこいいですよね!

7 : 匿名 2009/04/24 14:36
あれが売れなかったってなんか不思議っす。
何ででしょうね?

8 : 佐山 2009/04/24 18:18
多分、時代の流れですよね(´ω`)

9 : 匿名 2009/04/24 18:21
ちょうど不況のなみだった

10 : 匿名 2009/04/24 18:35
それは多分、近年のB'zの二人を見て・聴いて…とゆーのがあるからでは ないでしょうか…。
今でこそ、あんなにステキでビッグなお二人ですが、当時はB'zよりも有名で人気のあるアーティストの方達がいましたから、デビュー当時のB'zの知名度は低かったと思います。
意識してか、しないかは別としても、B'zに限らず有名になってから、その方の過去の曲なんかを聴くと、こんな良い曲あったんだ!と思うコトって ありませんか?

11 : 匿名 2009/04/24 22:25
あ−確かにそうですね。
納得です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【969】

be with! VO81(会報)

1 : でべら 2009/04/07 05:11
もう届いた方いますか?

2 : 匿名 2009/04/07 14:11
もう発送されたんですか?楽しみ〜Jヌ

3 : 匿名 2009/04/10 13:03
本日到着。ライブ告知なし。

4 : 削除済


5 : 匿名 2009/04/10 19:33
新曲発表もまだなさそうですか?
(>_<)

6 : 匿名 2009/04/13 22:12
夏までに新曲デマスヨウに

7 : ◆/1HmjzYg 2009/04/14 18:55
アルバムも早く出ますように…

8 : つみれ 2009/04/15 01:04
なんで二人で旅行行くならオーロラツアーなんだろ

9 : 匿名 2009/04/20 07:58
今回の会報ではスタイリストさんが違いましたね。

10 : 匿名 2009/04/23 18:17
いーじゃんオーロラ!おいらも一度は行って見てみたい気がする
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【970】

みんなで

1 : 匿名 2009/04/21 17:34
みんなで次にでるCDはレンタルとかしないで、1人1枚ずつ買ってミリオン狙いませんか?

6 : BURN 2009/04/21 21:31
俺は買います
よっぽどの事がない限りは必ず買います

7 : 匿名 2009/04/21 22:40
今のところCD派なんだけど、ダウンロードしたものとCDでは音質的に違いはあるの?

8 : 匿名 2009/04/21 22:45
これだけじゃ売り上げに影響なんて出ませんよ。
このサイトには買うと決めている人達が殆どだろうし。
いろんなサイトで本格的に宣伝したら効果あるかもしれませんね。

9 : 匿名 2009/04/22 01:45
ここにいる人はみんな買ってますよ、ね?
ミリオンは無理でも50はそろそろ出てもいいのでは、ファンクラブ全員という数字で
来月辺り先行シングル出ないかな

10 : いなっち 2009/04/22 02:25
私も絶対買いますっ!
たっくさんの おっしゃるとーり、会員のわりに数字に反映…って、私も日々思ってました。でも、このご時世…ミリオンへの道は厳しいのでは…ともム
でも、だからこそB'zのお二人に、ここらで またドカーンイと、いって欲しいと思いますが。
そろそろ新曲聞きたいデス。

11 : 匿名 2009/04/22 07:14
実質会員数は約25万人前後ですから、現在の売上げは妥当でしょうね。
それに、兄弟や親子で入会されている方は大抵1枚しか買わないはずですし。

12 : たっく 2009/04/22 22:15
会員さん以外の方はなかなかB'zの曲が受け入れにくいのかなぁ…OCEANは50万枚以上売れてましたよね?やっぱりバラード系がいいのかな?とにかく会員さん以外の方にもB'zの楽曲の素晴らしさが伝わったら嬉しいな!偉そうな言い回しゴメンなさい!

13 : いたお 2009/04/22 23:24
やはりタイアップに問題があると思います。
B'zファン以外の人が買ってくれるには人気ドラマの主題歌になったりとかしないと難しい時代なんでしょうね。

14 : 匿名 2009/04/23 13:52
そうだね。まず曲の存在すら知らなかったら好きも嫌いもないもんね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -