BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【971】

稲葉さんソロ作品

1 : K 2009/04/18 00:26
皆さんは稲葉さんのソロ作品の中で、どんな曲が好きですか?私も好きな曲はたくさん有りますが、5つあげたいと思います。皆さんもBEST5教えてください。
・arizona
・あなたの声だけがこの胸震わす
・I AM YOUR BABY
・Here Iam!!
・すべての幸せをおあずけに

7 : ぬるま湯 2009/04/18 13:45
冷血

AKATUKI
Tamayura
幸福への長い坂道
他にもいっぱい好きなのある

8 : 納豆 2009/04/18 15:09
横恋慕が好きっす

9 : Y 2009/04/18 15:42
透明人間です。

稲葉さんはすごいですよね。

10 : 東京入 2009/04/18 20:36
Not Too Late , 愛なき道 , くちびる , Soul Station , I AM YOUR BABY です。

11 : チカラ 2009/04/18 21:21
Overture、横恋慕、正面衝突、ファミレス午前3時がかなり好きです♪

12 : en 2009/04/18 23:00
静かな雨、Imonfire、遠くまで、とどきますように、・・・

13 : 178 2009/04/18 23:48
1.波 2.JEALOUS DOG 3.遠くまで 4.あなたの声だけがこの胸震わす 5.THE RACE です。

14 : 稲葉浩志さん大好き! 2009/04/19 02:12
私は、水平線・ファミレス午前3時が好きです(^^)

15 : いなっち 2009/04/23 09:17
私は
・THE RACE
・くちびる
 enツアーでの外人女性と 下着姿で抱き合っている 映像のあいだで、いやら しく歌う稲葉サンがセク シーで忘れられませんJ・ファミレス午前3時
・Wonderland
が好きbデス。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【972】

昔のB'zと最近のB'z

1 : 匿名 2009/04/19 22:55
昔のB'zは好きだけど、最近のB'zは好きじゃないと言う人がよくいますが、何故ですか?
昔のB'zと最近のB'z、違いはどこですか?

2 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/04/19 23:50
う〜ん…強いて言うなら、歌詞かな…
昔はいかにも夢見心地って感じだったけど、今は現代社会を風刺した歌詞が多いし。
まあ自分はそんな今のB'zが好きだけど

3 : 匿名 2009/04/20 08:42
声だな
昔のかっこよさがない

4 : 匿名 2009/04/20 16:54
上から目線ごくろうさまです......

5 : 東京入 2009/04/20 22:17
どちらにも良さがあり、どちらがいいかは決められません!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【973】

テレビ初登場

1 : 匿名 2009/04/15 02:26
グローリーデイズのライブの時にモニターにB'zテレビ初出演のやってたじゃないですか。
そのB'zテレビ初出演の時をテレビで見たって人っているんですかね?

もし見たって人がいたら感想とか何ていう番組か教えてください。

7 : まさ 2009/04/16 09:14
あの映像はフジテレビの『夜のヒットスタジオ』ですよ。深夜にやってた『R&N』のほうだけど…
グローリーデイズはフジテレビがからんでたから、初登場以外の映像も、『夜ヒット』だと思いますよ。(多分)

8 : 匿名 2009/04/16 15:25
夜ヒットとかR&Nではバッコミは歌ってないですよね。

9 : 匿名 2009/04/16 15:30
歌ってました。’90.2.9にLADY〜で、オープニングにバッコミ歌ってるみたい。NHKは3.9です。ちなみに初登場はR&Nの君の中で〜だそうです。意外にTV出ていたんだ〜。

10 : 匿名 2009/04/16 15:31
私も「夜ヒット」かと思ってました。

11 : 匿名 2009/04/16 23:36
テレビ初登場は、正確には「だからその手を離して」ですけどね!

12 : 匿名 2009/04/17 01:57
じゃあなんでグローリーデイズのモニターに映されたのは、バッコミなんですかね?

ちなみにだからその手を離してのやつって何ていう番組ですか?

13 : 匿名 2009/04/18 20:50
テレビ初登場は「CHANNEL M」という番組ですよ。

14 : 匿名 2009/04/18 23:54
へ−ちなみに曲は何ですか?

15 : 匿名 2009/04/20 20:14
『CHANNEL M』での内容はだからその手を離して♪のプロモメイキングに密着したちょっとしたドキュメント?でした。放送日は1988年の8月か9月(デビュー前)で、約1時間のボリュームある番組でした。
これが映像としてB'zがメディアに登場した最も初めで間違いないと思われます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【974】

TMG

1 : 匿名 2009/04/19 22:08
TMGってあれのジャンルは「J-POP」と「洋楽」どっちですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【975】

ソロ作品

1 : 匿名 2009/04/19 02:33
iTunes Storeで稲葉ソロ、松本ソロ、TMGの曲って販売してますか?

2 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/04/19 11:00
販売してますよ^^

3 : 匿名 2009/04/19 13:40
あ、本当ですか良かった(^^)

ちなみに値段とか分かりますか?

4 : 匿名 2009/04/19 13:45
すいませんあともうひとつ質問です。
ソロ作品は、ボックスセットみたいに「シングル」「アルバム」とか全てまとめて買えるんですか?

5 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/04/19 14:29
>>3どれも2400円です
>>4残念ながらボックスセットみたいなのはなく、オリジナルアルバムのみです
(稲葉ソロはオリジナルアルバムのみ、松本ソロはThousand Waveを除くオリジナルアルバム4枚とHouse Of Stringsのみ、TMGはシングル「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」とアルバム「TMG I」)

6 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/04/19 14:32
>>5に追加
松本ソロ「Dragon from the West」は1200円
「華」は2000円
「Knockin'“T”around」は2200円
TMG「OH JAPAN〜OUR TIME IS NOW〜」は800円

7 : 匿名 2009/04/19 22:06
皆さん詳しく説明してありがとうございます。(^^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【976】

ハードロックカフェ

1 : B'zっこ 2009/04/19 19:58
2006年にユニバーサルのハードロックカフェに行ったらB'zが流れていましたそれってトレジャーランド中だったからですか?☆★それとも今もですか?浮ィ願いしますマ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【977】

新曲出ないんですか

1 : 匿名 2009/04/17 19:09
早く出してほしいです

2 : たくたん 2009/04/18 12:58
会報見ると今製作中みたいですね。期待して待ちましょう!

3 : 匿名 2009/04/18 16:53
多分ZEROのCMが始まって夏までには出ると思います。
予想ですが。

4 : 匿名 2009/04/19 11:04
会報と言うのは、ファンクラブに入ってる人にだけ見られるものですか

5 : 削除済


6 : たくたん 2009/04/19 11:37
↑そうですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【978】

稲葉さんが何て言ってるのかわからないところ

1 : 匿名 2009/04/13 19:39
Hidden Pleasure収録のGIMME YOUR LOVEのイントロで稲葉さんが叫んでる言葉なんですけど、なんて言ってるんですか?
知ってる方は意味なんかも教えていただけないでしょうか。もやもやしてるのでお願いします。
某掲示板では
「なにか卑猥なワードを叫んでいる」
という人もいたのですが。
Disc3のだったらあげちゃえよのアウトロでも叫んでる言葉です。

2 : しげち 2009/04/15 00:15
ライブいん東京!じゃないですか?
ちょっと確認できないんで
よくわからないですが(;_;)

Callingのせかんどびーとを
音量上げて聞いてみたらどうでしょーか

3 : 匿名 2009/04/19 11:02
gimme anything and anymoreとか書いてあったけど…
あるサイトで
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【979】

カラオケボックス

1 : 匿名 2009/04/18 02:48
カラオケボックスの機械はB'zの曲全て入っているんですか?

2 : 匿名 2009/04/18 09:43
はい

3 : 匿名 2009/04/19 10:38
homeとか
spirit loose
入ってないのもあるよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【980】

好きなCD

1 : 匿名 2009/04/17 03:13
皆さんはB'zのCDで一番好きなタイプのCDはどれですか?
・シングル
・オリジナルアルバム
・ミニアルバム
・ベストアルバム

僕はミニアルバムが一番好きです!!

2 : かと 2009/04/17 12:50
俺はやっぱりベスト盤が好きですね。
シングルなど2nd Beatとかも捨てがたいですけどね

3 : 匿名 2009/04/17 17:38
2nd Beatはたくさん良い曲ありますもんね(^∀^)

4 : K 2009/04/17 19:49
オリジナルアルバムが好きです。
どんな曲が、収録されるか楽しみ ということもあるのですが、隠れた名曲が豊富なアーティストなのでそんな曲を探すのも楽しみなんですよね。

5 : 匿名 2009/04/18 01:38
お−Kさんなんか奥深いっすね−
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -