BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【991】

今と昔

1 : クリ 2009/04/09 00:13
稲葉さんの声はデビューの時と今の声はまったく違いますよね 皆さんは前期の稲葉さんの声か後期の稲葉さんの声どちらが好きですか?

2 : 匿名 2009/04/09 10:42
私は今の稲葉さんの方が好きです
低音が渋くてかっこいいです

3 : 匿名 2009/04/09 18:24
今の方が声高いよ。

4 : 匿名 2009/04/09 19:05
渋いと低いは別物じゃないですか?
ちなみに私も今の方が好きです♪

5 : 匿名 2009/04/10 12:32
わたしも両方好き♪なんか最近よく似た声の歌を有線で聞くんですけど、桜とか卒業が出て来る歌詞の…、あの系の声にはつい反応してしまいます♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【992】

最近の曲と昔の曲

1 : 匿名 2009/04/08 08:56
B'zの最近の曲と昔の曲で皆さんがこれは名曲だって思う曲は何ですか?俺は最近の曲はHOMETOWN BOYS MARCH 昔の曲はGUITAR KIDS RHAPSODYです。この2曲は曲もそうですが前向きな歌詞が大好きです。

2 : F.K 2009/04/08 13:33
俺は、最近だったら「パーフェクトライフ」
昔のなら「LOVE&CHAIN」が好きです!

3 : たくたん 2009/04/08 17:44
今なら「黒い青春」、昔なら「HOT FASHION〜流行過多〜」です。

4 : 匿名 2009/04/08 18:04
最近の曲では『yokohama』、
古い曲では『闇の雨』ですね

5 : K 2009/04/08 21:17
たくさんありますが、最近の曲なら「パーフェクトライフ」
昔の曲なら「MR.ROLLING THUNDER」です。
 

6 : あおい 2009/04/08 23:20
私も「パーフェクトライフ」好きです。“マイナスかけあわせてプラスにしてしまえ♪”悩み多き人生の中で盲点とも言える発想にミョーにナットクしてしまいました(*^□^*)

7 : 匿名 2009/04/09 00:07
最近の曲では「愛のバクダン」昔なら「恋心」なんか微妙ですけど、
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【993】

なんで知名度低い??

1 : 子牛 2009/04/07 14:19
闇の雨
Survive
blue Sunshine

シングル以外の曲はファン以外では知名度が低いのは当然ですが、これらの曲はファンの間でもなんだかあまり話題にでませんよね??
絶対名曲だと思うんだけどな〜

あとこれは少数派だと思いますが「だったらあげちゃえよ」もかなりいい曲だと思います。

どう思います??

14 : 匿名 2009/04/08 08:02
Warp最高です。あと、なんという幸せも個人的には名曲です。

15 : 匿名 2009/04/08 08:24
アクアブルー私も大好きです!!
あと挑めよ儚いこの時になんかも好きです♪

16 : メガネ 2009/04/08 08:32
僕もSurviveを聞いた時に、Showerが一番いい曲だなと思いました。
闇の雨は月曜にカラオケ行った時に歌いますね♪

17 : いたお 2009/04/08 12:08
シングル化していない曲の中で名曲がこんなにあるのはB'zしかいないんじゃないんですかね……そう思うとULTRA Treasureの収録曲数(30曲)は少ないですね。


もし、隠れた名曲を全部シングル化していたら…と思うと売り上げ枚数はモノスゴイ事に(笑)

18 : F.K 2009/04/08 13:39
俺も「アクアブルー」好きです!
あと、個人的には「パルス」「X」なども好きです!

19 : 匿名 2009/04/08 18:05
闇の雨は隠れた名曲ですね
最近になって好きになりましたよ

20 : K10 2009/04/08 21:29
Survive収録の
CATは毎日聴いてます!!

21 : 匿名 2009/04/09 00:09
スーパースペシャルDomeDome

22 : 匿名 2009/04/10 01:05
THE CIRCLEならイカロスとかかっこいい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【994】

聞きたい事

1 : 匿名 2009/04/07 01:32
いくつか質問したいんですが。

iTunes Storeから配信されているB'zって海外しか配信されてないって事は日本ではダウンロードできないんですか?
できるとしたらどうやるのですか?教えてください。
あと値段っていくらくらいなんですか?

あと1つ昔書籍(LIVEON?OFF?、バンドスコア) などってまだ本屋などで買えますか?

以上で質問は終わりです。
質問ばかりですいませんm(_ _)m

2 : 匿名 2009/04/07 18:13
カードを買う。

3 : 匿名 2009/04/07 23:52
shareで流れてるよ ちなみに俺持ってるし。

4 : 匿名 2009/04/08 18:49
本屋いけば分かる

5 : 匿名 2009/04/09 02:52
shareってなんですか?

6 : 匿名 2009/04/10 01:12
http://bztak1783.livedoor.biz/archives/50804942.html
ここに書いてありますよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【995】

稲葉浩志

1 : 匿名 2009/04/07 00:27
稲葉さんが歌っている「J-BLUESBATTLE Vol.1」のCDって売っているんですか?

売っていたとして普通のCD屋さんでも買えますか?

10 : 匿名 2009/04/07 23:39
松本さんのソロアルバムですよ!
ちなみに名前間違いました。
「EARLY TAKES」が正式名称です。

11 : 匿名 2009/04/07 23:47
「J-BLUES コンピレーション at the BEINGstudio」っていうオムニバスアルバムに「J-BLUESBATTLEVol.1」の曲が入ってるって聞いたんですが、そのCDの購入方法わかる方教えてください。
CDショップでも買えますかね?

12 : 通りすがり 2009/04/08 07:01
↑今までのレス読んだ…?

13 : 匿名 2009/04/08 13:28
あ、すいません。
買えますね…(汗)

14 : 匿名 2009/04/08 18:50
「EARLY TAKES」なんてあんの!!

15 : 匿名 2009/04/08 22:47
なんかあるらしいです。
実際自分も聞いた事だけなのでもし持っている方や見たことある方がいたらどういうのか、どこで買えるのか教えていただきたいと思っています。

16 : ◆/1HmjzYg 2009/04/09 00:13
松本さんと北島健二さんのアルバムで6曲中4曲を松本さん、2曲を北島さんがギター演奏しています。
松本さんの演奏する4曲の中の2曲増田さんがKeyboardを担当されています。

私は結構好きです。このアルバム。

17 : ◆/1HmjzYg 2009/04/09 00:20
書き忘れたのですが、私が購入したのは随分前で今普通に買えないというのはこのスレで初めて知りました。

やはり上のレスのようにライブ会場などで探してみてはいかがでしょうか。

18 : 匿名 2009/04/09 00:33
へえ−そうだったのか(汗)
わかりました。ありがとうございます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【996】

消えない虹 〜English Version〜

1 : かと 2009/04/05 22:35
ライブ映像でもなんでもいいから、聞けるサイトなどがあれば教えてくださいお願いします!

2 : K 2009/04/05 22:57
BUZZのDVDで見れますよ!
あとは、YouTubeなどで見れると思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【997】

時間

1 : 匿名 2009/04/05 02:27
アイチューンズストアでコンプリートボックスを買ったので、iPodにいれようとしてるんですが
シングル、アルバム、ボーナストラック全てiPodにいれるまでの時間ってどれくらいかかりますか?

2 : KiMz Biz 2009/04/05 13:50 [URL]
結構かかると思いますよ(汗

3 : 匿名 2009/04/05 22:58
本当ですか(-o-;)

だいたい何時間くらいですかね?

4 : 匿名 2009/04/08 12:41
アレ高いから、ちょっともったいないですよね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【998】

渚園

1 : ナマ 2009/04/04 20:06
渚園って何万人ぐらい動員してるんですか?

2 : 匿名 2009/04/04 21:01
10万人かドーム3分かな

3 : pleasure 2009/04/05 12:46
1公演5万人の2日で10万人動員してます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【999】

バク転

1 : 匿名 2009/04/04 17:34
稲葉さんがライブ中にバク転した事があるって聞いたんですが
それっていつ頃のライブですか?
あと、映像化はしてますか?

2 : たっく 2009/04/04 19:15
たしか、91年のPleasureツアーの映像でJUST ANOTHER LIFEってやつに入ってますよ!たぶんビデオでしか売ってないはずです。スペル違ってたらごめんなさい!稲葉さんはジャケット着てると思いますよ。でっかい風船ボールもアンコールで出てくるはず!

3 : 匿名 2009/04/04 19:52
ありがとうございます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1000】

カラオケ

1 : メガネ 2009/04/02 03:46
ボクは大学生なんですが、よく打ち上げとかでカラオケに行くんですが、正直B'zの歌を入れにくいです。男の人達は何とかノリで盛り上がれるんですが女の子達は今夜月の見える丘にやもう一度キスしたかったなどのバラードやウルトラソウル位しか知らないし…。B'zの曲は打ち上げには向かないんですかね?実際B'zに興味のない人達はどう思ってるんでしょう?またB'zの歌を知らない人達でも盛り上がれる曲って何ですかね?

6 : 匿名 2009/04/02 20:38
愛のバクダン、恋心、熱き鼓動の果て、HOMEなんかも結構いいと思います。

7 : 匿名 2009/04/02 22:16
自分の場合は、ソロの「arizona」がけっこうウケがよかった。

8 : kou 2009/04/02 23:33
私も同い年の友達と行くとB'z歌いづらいです・・・
大好きなのにー・・・

9 : Y 2009/04/03 11:19
LOVE PHANTOM 恋心が盛り上がると思います。振り付けも一緒にするとさらにボルテージ↑↑
BANZAIは盛り上がると思ってうたったら、
皆BANZAI言ってくんない…。手もあげてくんない。のでやめたがいいですよ。

10 : zero 2009/04/03 12:44
pleasuer2の曲なら結構知ってる人多いからそこからいきます

ULTRApleasuerの二枚目とかは有名だし最近のだし(知らなくても)アップテンポだし盛り上がると思いますよ!

11 : NT 2009/04/03 12:48
自分はBAD COMMUNICATIONは友達にも受け入れられましたよ

12 : びんちょ 2009/04/03 14:21
確かにバッコミは受け入れられますね!
初代(?)のバッコミ長いのでウルプレのバッコミを
入れます。

HOMEを歌った時も
結構ウケが良かったですよ!

13 : B'z 2009/04/03 17:10
やっぱB'zをあまり知らない人と行くなら00年以降のシングルかな。PVつきのを歌えばさらにgoodだと思うよ!

14 : 匿名 2009/04/04 00:33
自分が好きな曲適当にうたったらけっこういける、愛のバクダンか今夜月の見える丘にとかウルトラソウル最後わいつかまたここで
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -