BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【11】

pleasure2013決定

1 : 匿名 2013/03/25 03:09
http://iup.2ch-library.com/i/i0883106-1364148268.jpeg
まさかの東京ドームなし

39 : 匿名 2013/07/10 10:17
行けないかと思ったが、唯一売れ残ってた札幌ドームが取れた。

飛行機代たかくつくわぁ。

40 : 匿名 2013/07/11 20:46
マジですか!?札幌チケット余ってたんですか!
いいな…

41 : 匿名 2013/07/11 22:29
札幌はまだ取れると思うよ。

42 : 匿名 2013/07/14 09:01
チケット取れました!ありがとうございます!

43 : 匿名 2013/07/14 19:30
良かったですね!!!

44 : 匿名 2013/08/23 23:47
明日からスタジアムツアーだぁーーー!!

札幌ドームへ行くぞぉーーー!!

45 : 匿名 2013/09/07 16:25
Yahooドーム参戦‼
今日は燃え尽きよー♪

46 : 匿名 2013/09/21 11:52
行くぜ日産スタジアム!

今日は燃え尽きるぞーo(`▽´)o

47 : 匿名 2013/09/21 18:27
私はチケットが取れなかったので行けませんが(;_;)
デビュー日の今日、ツアー最終日の明日を参戦される方、思いっきり楽しんでくださいね!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【12】

エアロソニック

1 : なな 2013/04/26 11:01
8月にエアロスミスと共演だそうですね♪ 私は行けそうにないですが。。。

9 : 匿名 2013/06/09 01:14
エアロソニックの宣伝用パンフレットが出回ってるみたいなんですが見掛けた方いらっしゃいますか?出来ればどこのお店で見つけたかも教えて貰いたいです。

10 : 匿名 2013/07/01 20:06
チケット売れ残ってますねぇ。

11 : 匿名 2013/08/08 11:06
とうとう今日がきましたね チケット手に入った方々いってらっしゃい。 お土産はネタバレで(笑)

12 : 匿名 2013/08/08 15:20
海浜幕張駅なう。

B'zのツアーTシャツ着てる人多いです!

13 : 匿名 2013/08/10 01:34
ステージの写真や映像を撮ったり、注意を聞かずモッシュ行為や横断歩道以外を横断したり、マナーが悪い人が目立った

14 : 匿名 2013/08/10 13:11
個人的にはB'zのライブでもアリーナはスタンディングで良いと思った。
ロックコンサートらしくて。 座りたい人はスタンド席を選べば良い。

15 : 匿名 2013/08/12 15:38
アリーナブロックで、踏み台を持ち込んでいた男の人がいた。ばっちり録画もしていた。信じられない。警備のスタッフのひとも注意しないし、マナー悪すぎ。

16 : 匿名 2013/08/13 08:30
何の為にカバンの中チェックしたんだろう…。撮影してるの結構いたぞ

17 : 匿名 2013/08/30 11:55
エアロソニックは撮影OKだったよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【13】

25周年ベスト二枚同時発売

1 : 匿名 2013/03/25 02:54
http://ime.nu/iup.2ch-library.com/i/i0883082-1364146793.jpeg

マジベストいらねーよ

59 : 匿名 2013/06/17 22:53
今回のMV収録ベストでアルバム曲しか聴かない人やシングル曲が嫌いな人にもシングル曲の素晴らしさが伝われば嬉しい。

60 : 流星マスクメロン 2013/06/22 16:41
今日アルバムを買いました。
素晴らしいですね。
買ったかいがあります。

61 : 匿名 2013/07/03 00:00
まだ買ってない者なんですがMVは全曲フルで収録されてますか?

62 : M 2013/07/03 09:03
ミエナイチカラとMOTEL以外はフルで収録されてますよ☆

63 : 匿名 2013/07/03 11:50
ゆるぎないものひとつもな

64 : 61 2013/07/10 01:34
62
63
情報ARIGATO御座います。
やっぱりフルでないのもあるんですね
また今度懐に余裕が出来たら買って見てみます。

65 : ウルトラマン 2013/07/13 20:35
B'zの偉大さが、感じられましたよ。今回の2枚のベストは、バンプオブチキンの2枚ベストに注目が集まると予想してましたが、バンプオブチキンの2枚は予想通り1位、2位は獲得しましたが、売上枚数は20万枚行かなかったのは予想外ですね、しかも初べストなのに。

B'zの2枚ベストは倍以上売れたから、
驚きですね。

66 : 匿名 2013/07/18 13:57
↑バンプのベスト盤はB'zを越えるとは元々思わなかったよ。なぜならバンプは若い層には人気があるけどB'zほど幅広い層に人気があるとは思わないから。

67 : 匿名 2013/07/20 23:13
>>65-66何でバンプのベストと比べる必要あるのさ?
そういう荒れそうな事書くのやめといたらど
う??
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【14】

ベストに収録の核心が水10ドラマ主題歌に決定

1 : 匿名 2013/04/05 04:56
http://www.ntv.co.jp/kumonokaidan/music/
久々の書き下ろしみたいです
今から楽しみ

6 : 匿名 2013/04/05 22:16
サスペンスドラマってことは曲もシリアス系かな。

7 : 匿名 2013/04/06 01:00
なんとなくだけどRINGっぽいメロディーになる予感が

8 : 匿名 2013/04/06 04:22
このドラマのプロデューサーのコメントによるとバラードじゃないみたい。

9 : 匿名 2013/04/17 08:23
いよいよ今日ですね!
どれくらい流れるか楽しみ(^ー^)

10 : 流星マスクメロン 2013/04/17 21:01
長谷川博己さんが出るので楽しみです。
ドロドロなドラマも好きなんで。
まぁ、B'zが一番楽しみですけどね。

11 : 匿名 2013/04/17 23:40
最初の入り方がMAGICぽい

12 : 匿名 2013/04/17 23:54
サビのところすごくスキ!結構 流れましたねー!

13 : 匿名 2013/05/16 22:40
核心のMV公開されましたね。

14 : 匿名 2013/06/22 20:53
原作読んだことないから分からないけど、島に出向して来た医者の名前「山中孝志」って、「孝弘」と「浩志」を足して2で割った名前なのかな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【15】

B'z 25th Anniversary YouTube Special Program

1 : 匿名 2013/05/22 04:27
B'z Official YouTube Channel で特別番組の放送決定!

MC 伊藤政則

2 : 匿名 2013/06/13 19:43
16日21時からですね!

3 : 匿名 2013/06/14 02:11
バイトだァー
二リー┗(;´Д`)┛

4 : 匿名 2013/06/16 20:29
20周年の時より色んな企画満載だな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【16】

5ちゃん3:20ぷん

1 : 匿名 2013/06/07 23:30
2013live-GYM SP
みんな起きてるかい?

2 : 匿名 2013/06/08 00:26
起きてるけど、今から寝るとこー!どしたァ?

3 : 匿名 2013/06/08 00:54
ベストの宣伝しゅうがするけど、
もしかしたら、あいまのCMでタイアップ以外の新曲PVがベールを脱がんかね。
きたいきたい

4 : 匿名 2013/06/08 03:33
pleasure history最高!!
とくに92年のは一番かっこいいぜ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【17】

Yahoo!JAPANでB'z25周年記念特集

1 : 匿名 2013/06/04 12:58 [URL]
続報はよおおおおおおお
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【18】

B'zのメディア出演情報5

1 : 27歳 2012/07/16 10:09
聴ける方はお忘れなく♪

J-WAVE特番にB'zのコメント出演が決定しました。

●番組名
J-WAVE HOLIDAY SPECIAL
PEPSI NEX presents ALL TOGETHER NOW!

●放送日時
7月16日(祝・月)9:00〜17:55
※B'z出演時間は14:00〜予定。

●番組HP
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20120716/

140 : 匿名 2013/02/08 21:00
去年のMステスーパーライブでB'z良かったねって言ってくれた人をファンにさせようと頑張ったけど無理だった。心に響くものがないし受付ないって

141 : 匿名 2013/04/05 23:11
未来シアター
B'z ONE

142 : さかな 2013/04/07 19:39
B'zではありませんが一応新潟ローカルの毎週日曜12時45分から13時30分までやってる新潟一番サンデーのにいがたオーディションバトルにTAK MATSUMOTO名義であるスピニング・トー・ホールドが流れてます。

143 : 匿名 2013/04/08 00:14
140の書き込みは悪意に感じる。

144 : 匿名 2013/04/15 23:46
心に響かないし受け付けないのに、B'z良かったとか思うんだ?
世の中には不思議な人がいるんだね。
びっくりだよ。
ある意味常識がない。

145 : 匿名 2013/04/16 12:48
はいはいどんまい

さあベストまで2ヶ月切ったな

146 : 匿名 2013/06/02 22:07
日曜芸人に稲葉さんのそっくりさん出る

147 : M 2013/06/02 23:54
日曜芸人、中村さんが愛まま歌ってましたね(^^)v

148 : 匿名 2013/06/04 03:16
6/6 24:20 からの「お願い!ランキング」にてB'z特集やります。そして、6/7 27:20 から「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 SP!」がテレビ朝日で放送されます。
世界水泳タイアップにMステSP…。NHK、WOWOWに続き、今年はテレビ朝日が盛り上げてくれそう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【19】

3大未発表ツアー3か月連続リリース

1 : とくめい 2012/11/19 14:28
B'z PARTYからメールがきました。

B'z結成25周年記念!!
門外不出の未発表ツアー、ついに映像作品化!3ヶ月連続リリース決定!!

●2013年1月30日発売 : DVD&Blu-ray 「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」
●2013年2月27日発売 : DVD 「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」
●2013年3月27日発売 : DVD 「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」

いずれも6300円。
待ち遠しいです!

58 : 匿名 2013/02/06 13:29
NEWSに負けちゃったね。DVDはオタしか買わないしどーでもいいけど…ねぇ。

59 : 匿名 2013/02/06 18:55
Blu-rayは1位だったよ。

60 : 匿名 2013/02/06 22:33
ブルーレイ1位おめでとう。そしてACTIONをブルーレイで発売してくれたB'zありがとう。

61 : さかな 2013/02/09 18:30
さっきのコナンの中のビーイングのCMにCORの告知CMがやっていました。
曲は「ねがい」でした。

62 : 匿名 2013/02/10 01:06
サークルはヒドゥンやsplashでちらほら見たし新鮮味はあんまないよね

63 : ヒロ 2013/02/18 01:18
circle of rockとelevenのBlu-ray発売ってないのですか?

64 : 匿名 2013/02/19 19:01
CORと11がBDで出ないのは、
フルハイビジョンというのに対応してないカメラで撮ったからBDでは出せない、
という理由じゃないかというような話をきいたことがありますよー。
私は詳しくないから分からないけど、
BDのような超高画質では撮影がされてないんだそうです・・・。

65 : ヒロ 2013/02/20 15:05
64番さん、ありがとうございました!!

66 : 匿名 2013/04/22 10:22
1つだけ買うならどれがオススメ?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【20】

タイアップ

1 : 匿名 2013/04/08 13:21
「核心」に続いて「Q&A」が名探偵コナンのオープニングテーマに!

「ultra soul」またまた世界水泳バルセロナ2013のテーマソングに!

2 : 匿名 2013/04/08 15:15
コナンも水泳も見なきゃっ

3 : 匿名 2013/04/08 20:45
ユートピアがコナンEDなる可能性が微レ存
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -