BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【111】

イチブトゼンブ/DIVE

1 : ハーシー 2009/06/17 20:39
とうとう両A面シングルが明らかに!ひとつは月9ドラマ主題歌
「イチブトゼンブ」CM主題歌「DIVE」
去年のツアーで演奏した「NationalHoliday」です!楽しみ!

192 : 匿名 2009/08/29 20:31
中学生くらいの娘が、周りのガキにはB'zの良さは分かる訳ないって言ってた。

193 : 匿名 2009/08/29 22:18
最近知り合った短大の男の子が、ドラマの影響でB'zにハマってPCに全てB'zの曲をダウンロードしたって言ってて超〜嬉しかったゥマジでタイアップ効果がすごい(^-^)

194 : 匿名 2009/08/29 23:02
>>192

少し娘さんを教育する必要がおありですね

195 : や 2009/08/29 23:18
自分の娘なら
中学生「くらい」とは言わないんじゃ?

196 : 匿名 2009/08/29 23:25
何が凄いかって初回盤とかなしでこんだけヒットを叩きだせる事だな
今や複数商法なしでオリコン1位とれるアーティストなんてB'zとミスチルくらいしか思い浮かばん

197 : 匿名 2009/08/30 00:05
>>194さん
↓ここ見れば多分分かります。
大勢の人(大半は多分10代の子)にメチャクチャB'zの曲が褒められてます。
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2082.html


ブログなので、数日したらこのレスは削除します。

198 : つばさ 2009/08/30 00:48
イチブトゼンブ売り切れているみたいで、予約したって聞きました!中高生が買っててるみたいです!あたしの甥や姪も小学生ですが、よく口ずさんでます!なんかいろんな世代の人にB'zの良さ知ってもらえて嬉しいです!聴けば聴くほどいい曲ですよね(*^^*)でもB'zの曲っていつもそーゆー感じがします。イチブトゼンブのバラードやられました!すごいです!ドラマで主題歌のバージョン替えるのは初めてでは?相乗効果で良くなってますね(*^^*)

199 : 匿名 2009/08/30 00:52
JCDでは三週連続一位!

200 : 匿名 2009/08/30 01:14
しかし、どう考えても21年たってもこの状態はスゴい。ある意味異常ですよ。嫌いな人も多いでしょうが、JPOPの一つの壁としていつまでも君臨し続けてほしい。多分本物のミュージシャンしかB'zを潰せないだろう
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【112】

MS

1 : 226 2006/09/08 08:01
10月13日の20周年記念Liveに出演予定

2 : 2006/10/13 18:37
とうとう今日ですねぇ。
録画の準備はOKですか?

3 : 削除済


4 : 南部 2009/08/12 15:56
何時に…どこチャンネルで今日やるの

5 : 匿名 2009/08/15 00:49
MSっていったらマイケルシェンカーでしょ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【113】

世界天文年2009公認イベント

1 : Uta 2009/08/05 20:52
世界天文年2009公認イベント
2009年8月7日および8日に世界天文年2009公認イベントとして四日市市立博物館で、プラネタリウム2009年夏のCDコンサート「夏の星空とB'z特集」がおこなわれる。博物館プラネタリウム恒例の、季節の星空とアーティストの音楽とのコラボレーション企画のようで、今回は日本を代表するロックユニット「B'z」を特集するのだそう。「ultra soul」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」「BLOWIN'」など、市民からのリクエスト曲を中心に8〜10曲程行う予定。

3 : やす 2009/08/05 23:13
二人は来ないでCDなんじゃないすか
だって600円ですもん
ありえない

4 : 匿名 2009/08/05 23:27
CD流しながらなにかBzの映像ながすんですか

5 : あ 2009/08/09 23:58
B'zの曲を流しながらプラネタリウムを見る
と言う形です

星好きのアタシには…たまらなく良かったです!

6 : 匿名 2009/08/10 00:28
星とB'z…
どんな曲が流れたんですか??

7 : 匿名 2009/08/10 14:04
星降る…夜に…騒ごう…?

8 : 匿名 2009/08/10 18:02
LOVE PHANTOM
今夜月の見える丘に
ZERO

<メドレー>
 ギリギリCHOP
 Liar Liar
 Warp
 さまよえる蒼い弾丸
 BURN

MOTEL
BLOWIN
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
熱き鼓動の果てに
HOME
Ultra Soul
イチブトゼンブ

だったと思います^^

9 : 匿名 2009/08/10 19:36
ほーう。思いの外、曲数多かったのですねー

星降る夜に騒ごうは、入っててほしかったなぁー

ところで、満席でしたか??
前売り完売してたのかなと。

あと、当日券はありましたか?
質問だらけで、スミマセン。。
今更っていう質問かもしれませんが、気になるところです。

10 : 匿名 2009/08/11 18:53
金曜日は、満席にはならなかったようです。
土曜日は、ほぼ満席でしたよ^^
なので、もちろん当日券もありました。

星降る夜に騒ごう、STARDUST TRAIN、夜にふられても、月光・・・聴きたい曲はまだまだ山ほどありますね〜

第2回があれば、リクエストしたいと思います。

11 : 匿名 2009/08/12 02:25
>10さん

9です。
レスありがとうございます。

金曜空席あったのですねー!
しかも、当日券があったとは!?無理してでも行けばヨカッタと後悔してます(泣

もし、第2弾があったら是が非でも参加したいです。

TIME聴きたいなぁー
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【114】

いよいよ

1 : はーしー 2009/05/25 21:50
とうとう8月5日に新曲がでます!両A面です!!

125 : treasure 2009/08/04 13:49
公式では特典はありませんが僕が買った店では先着10名にポスターがもらえました!ポスターの内容は上の半分がジャケット写真で下がCDを開いた時の写真でした!

126 : 匿名 2009/08/04 15:44
もうCD売ってますよ。

127 : 匿名 2009/08/04 17:00
ポスター欲しい(;_;)


うちのところは貰えるの?って聞いても貰えないと…orz

128 : メイ 2009/08/04 19:36
Treasureさんありがとうございます。

今日買ったんですが何か前の残りらしくてB'zのルービットキューブ貰いました

129 : 匿名 2009/08/04 20:04
すみませんフラゲが出来る店があるんですか!

130 : 匿名 2009/08/04 20:16
たいていのお店はフラゲできると思います。

131 : 匿名 2009/08/04 21:21
発売が8月5日だったら、その日からしか売ってないと思ってました。じゃあ5日は何やねん…(-.-;)
て思います。

132 : 匿名 2009/08/04 21:34
新曲だす日がだいたい決まってる水曜木曜あたりの音楽オリコン1位にのるため

133 : あぁぁ 2009/08/05 00:39
仕事からかえってすぐ聴けるよぉに、嫁に買いに行ってもらいました3人の子供とききまくりましたマかっちょえーのぉヒ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【115】

20周年DVD

1 : ビーズキューブ 2008/09/18 16:43
今、B'zパーティーから20周年DVDがきましたよ!皆さん感想書き込みましょう!

45 : スタ 2008/10/05 11:41
>>44
先週?のPVTVでやってたから録画しちゃった

46 : いにゃ 2008/10/05 13:08
yumiさんへ

あれって、稲葉さんがダイブしたんじゃないんですか!?
ずっと稲葉さんだと思ってた…
友達にもそう言っちゃったし…
結構ショックです
ダイブしてるのかと思ったのに

47 : 匿名 2008/10/05 16:25
>>46そうですね(~_~;)でも大怪我されても困りますから…演出の一つとしてみればいいのではないでしょうか。

48 : yumi 2008/10/05 22:08
≫いにゃサンへ

私も、当初は『稲葉さんご本人』だと。。。
未だに、そう思っている人、少なくないんじゃないかなぁ。
ってことは、それだけ大成功だったんだよね^^良く出来てる^^
私なんか『BUZZ』も『渚園』もDVDをコマ送りしたりしてTV画面の前で目を皿のように...(^^ゞ(笑)
でも、NO47匿名サンがおっしゃる様に、何かあったら、それこそ大変!
それにしても、大がかりな凄い演出でしたよね。
『LOVE PHANTOM』にピッタリ!んで、『ねがい』への流れもサイコーッ!!
だから、『渚園』でも全く同じ演出を再現されたんでしょうね。
もう、あーいった演出は無いのかなぁ.....

49 : 匿名 2008/10/06 01:40
もうどっかで書かれてるかもしれないけど一応発見したので… それぞれの年度でメニュー画面に戻るとBGMや背景が色々変わりますよ。

50 : 匿名 2008/10/06 19:13
>>1
> 今、B'zパーティーから20周年DVDがきましたよ!皆さん感想書き込みましょう!

51 : 匿名 2009/07/23 01:22
初書き込みです。ユーチューブでそれらしい画像をみつけました。でも当然のことながら、ファン向けのものなので投稿者さんもわかっているのか、すべてのせてはしていませんでした。はじめの方の年度(?)だけです。稲葉さんが蜂蜜舐めてるシーンがあります。
これがそうなんでしょうか?

52 : 匿名 2009/07/23 06:47
>>1-50


すごいですよね

53 : 匿名 2009/07/30 22:28
49さん、ありがとう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【116】

サマーカード

1 : 匿名 2009/07/27 19:20
今日届きました!
皆さんは届きましたか?

2 : 匿名 2009/07/27 21:34
届きましたぁ〜ヨヨ
稲葉さんかっこいぃb

3 : 匿名 2009/07/28 06:08
いかにも"夏"って感じですね。あの色はvermilion(朱色)とかけているんでしょうかね。

4 : 匿名 2009/07/28 12:17
今日届きました!稲葉さん本当かっこいいですね〜!!ますますほれちゃいます(^口^)

5 : 匿名 2009/07/28 12:48
私も、今日 届きました。 稲葉さん、本当に カッコいいですね。 もう、大好きです。 全てが、いいです!

6 : 匿名 2009/07/28 12:57
会員になったばかりで今日届いたカードは初です抱
テンション上がります奠

2人共かっこいいヒ
TAKの笑顔素敵です(´ω`)争葉さんも素敵ヒヒ

7 : 匿名 2009/07/29 11:28
毎年これが届くと夏が来たぁ〜って感じがしますね。

8 : 匿名 2009/07/29 18:46
去年のサマーグリーティング、Birthday Card(X'masは勿体無くてシールはがしてないんで知りませんが)から今回のサマーグリーティングと稲葉さんのとぼけたような(失礼 笑)表情がなんとも可愛らしい(笑)松本さんの笑顔も最高です(^^)d

9 : 匿名 2009/07/30 02:11
稲葉さんのこうゆう表情可愛くて大好きっ☆
本当に40代なのだろうか…笑

そしてTAKの優しい眼差しがまたステキですね(´∀`)

10 : 匿名 2009/07/30 12:41
とにかく稲葉さん若い
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【117】

サマソニ初心者です

1 : たか 2009/06/06 16:03
すみません 私サマソニ初心者です。9日の大阪行く予定ですが、どんなのか教えて下さい。だいたい一組あたりの時間ってどのくらいなんですか? 無知で申し訳ないです…

2 : 匿名 2009/06/07 10:40
30〜1時間だな

3 : はな 2009/07/15 02:32
私も初心者です!いろいろ教えてください!

4 : 匿名 2009/07/15 03:14
詳しくはサマソニHPを!いろいろ見る事ができますよ!

5 : 管理人 2009/07/15 07:01
下記スレをご利用ください
http://bzjapan.com/bbs/test/read.cgi/bz/1244059568/l50
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【118】

ロッキングオン

1 : やましー 2009/07/04 14:43
ロッキングオン最新号に、レッチリのチャドがB'zのレコーディングに参加したことをインタビューでちょろっと語っています。 

2 : タック 2009/07/04 22:01
何て書いてたの?気になる!

3 : 匿名 2009/07/04 22:08
立ち読みしに行こう

4 : 匿名 2009/07/05 10:37
チャドてレッチリのドラマーですよね確か、ツアーにも参加するのかな?

5 : やましー 2009/07/05 23:23
チャドは、B'zはいいヤツらだったぜ。と言っています。 
あとチャドはDIVEと他3曲に参加したと言っていました。 


インタビュアーはB'zの名前が出てきてびっくりしている様子でしたよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【119】

TAJOMARU

1 : ゆう 2009/07/05 20:43
9月公開の小栗旬主演映画の主題歌にB'zの「PLAY」が決まりましたね。

2 : ゆう 2009/07/05 20:49
すいません。「PRAY」でした。

3 : 管理人 2009/07/12 21:33
下記スレをご利用ください
http://bzjapan.com/bbs/test/read.cgi/bz/1246769810/l50
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【120】

サマソニ

1 : 匿名 2009/06/09 21:28
サマソニの8月9日のチケットあるとおもいますか

5 : 焼肉 2009/06/17 15:31
サマソニは行けないけど、地元のフェスには行こうと思ってます。

6 : 匿名 2009/06/17 22:09
そのフェスってどこの県でやるんですか?

7 : 匿名 2009/06/17 23:08
サマソニ終わったあとやるのですか

8 : 焼肉 2009/06/17 23:55
自分は北海道です。 こちらの開催はサマソニの次の週です。

9 : K 2009/06/23 21:41
8月9日(大阪)のチケット2枚と8月8日(東京)のチケット2枚を交換できる方いないでしょうか。お願いします。

10 : ウサギ 2009/07/03 23:03
北海道のフェスとは、ファンクラブに入っていないと行けないのでしょうかィ

またどこでやるのですかィ

B'z初心者ですみませんミ情報教えてくださいァ

11 : 焼肉 2009/07/03 23:32
ウサギさんフェスはファンクラブとは関係ないです。 それと北海道のフェスにB'zは出ませんよォ

12 : ウサギ 2009/07/04 14:37
焼肉さん

そうなのですね…(>_<)
回答ありがとうございましたm(__)m

13 : 管理人 2009/07/12 21:41
下記スレをご利用ください
http://bzjapan.com/bbs/test/read.cgi/bz/1244059568/l50
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
B'z グローリークロニクル 1988-2013 / 佐伯明

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -