BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【121】

サマソニ

1 : 匿名 2009/06/09 21:28
サマソニの8月9日のチケットあるとおもいますか

5 : 焼肉 2009/06/17 15:31
サマソニは行けないけど、地元のフェスには行こうと思ってます。

6 : 匿名 2009/06/17 22:09
そのフェスってどこの県でやるんですか?

7 : 匿名 2009/06/17 23:08
サマソニ終わったあとやるのですか

8 : 焼肉 2009/06/17 23:55
自分は北海道です。 こちらの開催はサマソニの次の週です。

9 : K 2009/06/23 21:41
8月9日(大阪)のチケット2枚と8月8日(東京)のチケット2枚を交換できる方いないでしょうか。お願いします。

10 : ウサギ 2009/07/03 23:03
北海道のフェスとは、ファンクラブに入っていないと行けないのでしょうかィ

またどこでやるのですかィ

B'z初心者ですみませんミ情報教えてくださいァ

11 : 焼肉 2009/07/03 23:32
ウサギさんフェスはファンクラブとは関係ないです。 それと北海道のフェスにB'zは出ませんよォ

12 : ウサギ 2009/07/04 14:37
焼肉さん

そうなのですね…(>_<)
回答ありがとうございましたm(__)m

13 : 管理人 2009/07/12 21:41
下記スレをご利用ください
http://bzjapan.com/bbs/test/read.cgi/bz/1244059568/l50
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【122】

月9

1 : MAX 2009/06/13 20:12
7月から始まる月9のドラマの主題歌がB'zという噂が結構あるんだけど本当かな?

60 : 匿名 2009/07/01 02:23
てゆうか、6月17日〜のカキコ見ればわかると思いますが。
会報も先日と言うには、あまりにも前ですよ。そろそろ次号が届く頃ですし。
ちょっとズレてると言うか、気になったものでm(__)m

61 : 匿名 2009/07/01 02:41
月9はキャスティング優先か‥
確かに豪華なメンバーだけど、MRブレインには敵わないにゃあ
そしてこないだまでの月9が奮わなかった理由は主役が中居だからだと思う
ドラマでも映画でも
主役を張れる器じゃないと常に思ってる

過去数字がとれたドラマは脚本がいいだけ
他の俳優ならもっと数字取れてたろうし

バラエティーの司会がお似合い

62 : 匿名 2009/07/01 11:50
おい!ここはB'zのサイトだろ?
みんなしっかりしてくれよここは、そんじょそこらのサイトとは違うんだから.....荒らしとか言って面白がるんじゃね〜!

63 : 藍 2009/07/01 20:09
てゆーかブザービートの宣伝見たけど、恋愛で見たくない…m
でも歌聴きたいしなm

64 : 匿名 2009/07/01 23:22
ブザービートがバスケの話と聞いたけど、もしや井上雄彦の漫画を多少参考にしてたりするのかな?

65 : こうき 2009/07/03 12:35
ビーパー会報ってどこで手にはいるんですか?

66 : 匿名 2009/07/03 17:59
「どこで…?」ではなく、当たり前ですが、会員にならないともらえませんよ。
ちなみにビーパーではなく、一般的にはビーパです。

67 : 匿名 2009/07/03 18:45

ときどきブックオフに会報があったりする

68 : てん 2009/07/03 22:41
へ〜〜。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【123】

新曲発売!!

1 : 匿名 2009/06/16 02:00
ついに新曲発売ですね。8月5日までまちどおしいです。今回はどれくらい売れるかな?

2 : 匿名 2009/06/17 09:40
みんなでミリオンめざしましょう(^O^)/

3 : 徳名 2009/06/18 18:30
オフィシャルHPいいですね^^
新曲&素なお二人&バリー可愛い^^

稲葉さん、顔、だんだん外国人っぽくないですか?

私だけ?www

4 : ラッキー 2009/06/23 09:53
Diveがラジオや有線でフルオンエアが解禁になりましたが、もう聴いた人いますかぁ

5 : 匿名 2009/06/23 16:55
昨日、ニッポン放送でききました〜\^o^/

6 : 匿名 2009/06/23 18:36
あぁ〜、俺も早く聴きてぇ〜!!
色んな番組でリクエストしまくるか!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【124】

ウルトレのHomeはEPのとはバージョン違い!?

1 : 匿名 2008/11/24 12:16
実は、ウルトレのHomeとB'z-EPのHomeってちょっと違うんですよぉ〜!?

12 : 匿名 2009/06/11 13:19
ウルトレの「DEVIL」とコンピの「DEVIL」は別ver.ですか? 同じですか?

13 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/06/11 13:22
アレンジは特に変わったところはないですね…
強いて言えばウルトレのやつは音が良くなったぐらいですね…

14 : 匿名 2009/06/12 08:34
EPってまだ購入できますか? 配信限定ですよね? 日本での購入は無理ですか?

15 : 匿名 2009/06/12 18:11
「BIG MACHINE」収録の「IT'S〜」と「野性の〜」もシングルとは違いますよね。
他にもタイトルは同じでも何かしらのアレンジをしている曲ってありますか?

16 : F.K 2009/06/12 18:47
他には、IN THE LIFEのALONEとかトレジャーのライア!ライア!とかアルバムバージョンですよ!

17 : F.K 2009/06/12 18:49
あと付け加えです!

バラベスの今夜月の見える丘にもギターソロだかなんだかがアルバムバージョンらしいっすよI

18 : 匿名 2009/06/12 21:18
逆に知らない人いるの?

19 : 匿名 2009/06/12 22:40
アルバムを持ってる人は、みなさん当然知ってると思うけど、持ってなければ知らない人がいるのでは?

20 : 匿名 2009/06/16 23:34
イッツショウタイムはイントロのギターと全てとりなおしだと言ってた
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【125】

薩摩Tシャツ

1 : おいどん 2009/06/12 00:31
今夜鹿児島MBC放送で稲葉氏着用の薩摩Tの特集がある模様!
関連の昼のラジオ番組で宣伝してました。
パーソナリティーがB'zファンらしく、稲葉氏が着用したことをアピールしてました。
この放送の後に、稲葉さんをもじったペンネームの投稿が多くあったようで、紹介されてました。
ちなみに、来週の番組内で勝手にB'zというコーナーを放送することを強引に決定したいました。

以上ただの報告でした

2 : みく 2009/06/12 01:09
すごいですね!
あのTシャツわたしも欲しかった(>_<)

放送聴けないのが残念…。
おいどんさん、来週の放送も聴けるといいですね(o^_^o)

3 : おいどん 2009/06/13 00:27
はい!!
あのTシャツ稲葉さん効果で1ヶ月で3000枚売れたって昨日のTVで野口たくお氏(ローカルタレント)が言ってましたよん。
通販で購入してみてはどうですか。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【126】

雨の似合う歌手

1 : ノリ 2009/06/11 10:21
先程…日テレの「スッキリ」でやってました!一位は八代亜紀・二位は森高千里・三位は徳永英明・・そして!六位に「稲葉浩志」入ってました! 今日の新聞に載ってたようです!やはり雨の中でのLiveが印象的なんでしょう!

2 : いなっち 2009/06/11 11:05

ですね!
B'z野外=雨!!みたいな(笑)
稲葉さんも自ら“台風ツアー”って(笑)言ってますし
私はフジの どーも・キニナル!で見ました。

3 : 匿名 2009/06/11 13:17
新聞って、なんていう新聞ですか?

4 : ノリ 2009/06/11 15:02
どこの新聞だかチョッチわかりません!たぶんスポーツ新聞の芸能欄だとおもいます!

5 : 匿名 2009/06/12 14:52
自分も どーも気になる で見ました。稲葉さんのジャケットが映ってうれしかったのですが、若いアナウンサーとこぶへい(正蔵?)だっけ?が「え〜」と声をあげていたのが、きになりました。どういう意味だよ
(−_−メ)て。

6 : 匿名 2009/06/12 15:03
あれは 日刊スポーツ新聞です

7 : 匿名 2009/06/12 15:08
あれは 日刊スポーツです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【127】

明日の生ラジオについて

1 : きゅん 2006/05/31 08:20
FM802の明日ラジオにB’zが生出演するらしいんですけど、場所とかわかりませんか??

教えてください。

2 : ステップ 2006/06/01 07:11
FM802のサイトには、
「本日午後6時より大阪市内某所で開催いたします。会場は14:00頃、開局特番内で発表いたします。」
ラジオ聞いてるしか場所を知る方法ないのかー

3 : きち 2006/06/01 14:25
今、802で大阪天満宮っていってましたよ!
18:00〜だったと思いますが・・・

4 : 匿名 2009/06/09 18:40


5 : 匿名 2009/06/09 23:55
3年前やん(>_<)
みんな行けたのかな

6 : 匿名 2009/06/10 00:44
昔のスレをわざわざ引っ張り出してくんのは、ちょっと意地悪じゃないかい

7 : 匿名 2009/06/10 08:13
ただの荒らしだろ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【128】

B'z『DIVE』

1 : ペリカンダッシュ 2009/06/06 13:07
ゆーちゅーぶにてB'zの新曲『DIVE』の1コーラスプロモーション映像が配信されています。

2 : 匿名 2009/06/06 15:07
キタp(^^)q
かっこえ

3 : 匿名 2009/06/06 16:10
明日は何やって どこで何食べる
どれだけ先まで 手帳に書いてるの

キミといるのは好きだけど
もうちょい未来を感じたい

4 : 匿名 2009/06/06 20:00
またなんかエロい感じの歌詞かな

5 : 匿名 2009/06/07 14:29
カッコイイ!松本さんのソロ部分も気になりますね。

1番ではエロくなさそう(笑

6 : ソフト 2009/06/07 19:47
かっけ〜K

2番以降まじ気になります

7 : 匿名 2009/06/08 14:31
こんなんじゃイヤだ もう!

8 : 匿名 2009/06/08 19:34
あたくしも一抹の不安を感じまする…

9 : 匿名 2009/06/09 18:46
絶対買うし。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【129】

B’z新曲 新CM

1 : みやさん 2009/06/02 16:08
15:55分頃に、34ch(フジテレビ)のCMにおいて、大手車会社、スズキ(SWEFT)の新CMに、夏に発売されると予測されるB’zの新曲が流されていました。是非とも目を凝らして見て頂ければと思います。

5 : 星音 2009/06/04 11:49
匿名さんいちいち出しゃばるな 暇人

6 : 匿名 2009/06/04 15:46
ランラララ〜って。…ラベンダー畑やなぁ…

7 : 匿名 2009/06/04 20:26
>>5
馬鹿ですか?

8 : 匿名 2009/06/04 21:14
>>6さん。そこツッコミどころですか!?(笑

9 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/06/04 21:24
な に こ れ

10 : 匿名 2009/06/04 22:06
無視無視無視無視

11 : 匿名 2009/06/05 22:15
いつもCMで決まった所しか聴いてないので、
ランラララ〜て何か変わった雰囲気じゃね?とか
ちょっと可愛いんじゃね?とか期待と不安が入り交じる…

12 : 曲名 2009/06/06 01:34
DIVEっていうそうだね(´・ω・`)

13 : 匿名 2009/06/06 16:12
ビーイングに動きがあったみたいですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【130】

2万人が選んだ好きなアーティストランキング

1 : マグノリア 2008/11/20 12:33
ORICON STAYLEサイトの情報です。(2008/11/14 06時)
2万人が選んだ好きなアーティストランキング
1位 宇多田ヒカル
2位 コブクロ
3位 aiko
4位 Mr.Children
5位 DREAMS COME TRUE
6位 サザンオールスターズ
7位 安室奈美恵
8位 B'z
9位 スピッツ
10位 嵐
11位 福山雅治
12位 柴咲コウ
13位 EXILE
14位 ポルノグラフィティ
15位 絢香
16位 YUI
17位 平井堅
18位 YUKI
19位 桑田佳祐

ちなみに、昨年はB'zは10位だったそうです。
皆さん、この結果、どう思われますか?
私はもう少し上位に行って欲しかったです・・・(苦)

31 : 匿名 2009/06/04 00:22
別に嫌いなアーティストがいるという訳じゃないけど
やっぱり90年代は1位はとってたんでしょうね
特にシングルや売れてたし

いまでもあたしの1位はB'zです!!ずっとずっとv(^o^)


8位でなんかしっくりこないけどB'zの良さをわからない人は分からぬでも別に構わない!

B'zファンとしてB'z大好きとして良きファンでいましょうよニ

32 : ペリカンダッシュ 2009/06/04 09:28
気にしないよぉ〜

みんな素晴らしいアーティストだし(ジャニは賛否両論かな(^_^;))

元々ロックバンドで一位は難しい…万人に好かれるわけじゃないから。

B'zはB'zですから〜

Uミミミミミミミミ

33 : 匿名 2009/06/04 11:43
本当のファン(笑)

34 : 匿名 2009/06/04 12:23
マスコミが作った順位を気にしたくなーい。というか気にならなーい。
オリコンて信用できるの?

35 : GLMAT 2009/06/04 12:32

B'zは世界でも認められてるんだから、ランキングは別にいいや
(*^o^*)

36 : 匿名 2009/06/04 20:27
中傷合戦ですね、わかります

37 : 匿名 2009/06/04 21:07
いつのスレだよこれ

38 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/06/04 21:23
懐 か し い^^

39 : 記録は 2009/06/06 01:39
破られるためにあるんだし途切れたとしても仕方ないよね(´・ω・`)それにここまで売れたら本人達は1位にはこだわり全くないと思う……インタビューでも1位ってのには興味無さげな感じだし。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
B'z グローリークロニクル 1988-2013 / 佐伯明

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -