BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【131】

稲葉さんのものまねとビールzeroのトマト編

1 : りんご 2009/05/17 11:03
きのうエンタの神様を見ていたら、ある芸人さんが稲葉さんのものまねをしていました。どの歌だったかはっきりと覚えていませんでしたが、似ていました。あとエンタの神様が終わったぐらいにキリンのビールzeroのトマト編が流れていたみたいです。すごくうれしかったです。

11 : 匿名 2009/05/18 15:52
稲葉さんの物真似する人って、みんな上手いよね。見たらちょっと得した気になる。松本さんの物真似する人っていないのかな。まーどこを真似すりゃいいんだかな。

12 : ドンキサン 2009/05/18 21:36
11番さん

誰かが松本さんのもやっていました。
ギターの店員の真似で声が聞こえないくらい小さく客とはなしていました。

客「チューニングして」って言ったらギターを抱いたりしていた。

まぁふざけてやっていましたが

13 : 匿名 2009/05/18 21:48
それエレキコミックとアンジャッシュのだ♪

14 : 匿名 2009/05/18 22:08
わぁー見たいっ。エレキコミックけっこう好き。前もその組み合わせで、渡邊さんが稲葉さんの真似してたね。稲葉さんがもし数学教師だったらとかって。これは全然似てなくて勢いだけだったW

15 : 匿名 2009/05/19 07:54
でもおもしろかったですよね!!アンジャッシュとエレキコミックのB'zネタ好きですよ。めちゃイケも楽しみです。歌が下手でもB'zの曲はB'zですし!!!

16 : 匿名 2009/05/19 12:43
確かアンジャッシュとエレキコミックのB'zネタ、YOU TUBEで見れますよ。

17 : いなっち 2009/05/19 15:29
トマト編見ました♪
HEY!HEY!HEY!の後に流れました(^-^)
なんとなく前回よりもZEROの曲が大きくなった感じがしたのですが。

18 : 匿名 2009/05/23 20:51
小杉きもテ

19 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/05/23 20:57
あの衣装はワロタww
やっぱ稲葉でないと似合わないな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【132】

DVD支払番号

1 : ゆうた 2009/02/11 07:42
1月にグローリ―デイズのDVD、ネットで予約したんですけど、全然お支払番号がメールできません。みなさん来ましたか?もう今月発売やのに。

23 : COCO 2009/02/23 17:24
ゆうたさん!
私、先程問い合わせたんですが、24日発送だそうです。運がよければ着く感じだと思います。

24 : ゆうた 2009/02/23 17:53
でも、見たら、25日〜27日の予定って書いてあったんですけど、そしたらこれってなんなんですかね?発売日に届くのでしょうか?

25 : あみ 2009/02/23 19:16
たぶん地域によってばらつくのでは?発送元から1日で届く所や2日かかる所とかあると思いますよ。

26 : COCO 2009/02/23 20:32
そうですね。地域によってかなり違いますよね。

でも発売日に欲しいなぁ…困りましたね。

27 : BVGH 2009/02/24 17:01
自分は今日の朝にコンビニで支払いましたが、
配送予定日は25日になってます。

28 : ゆうた 2009/02/24 17:18
さっき届きました。

29 : 匿名 2009/04/24 02:15
おめでとう

30 : 匿名 2009/05/08 04:18
>>29 2ヶ月後におめでとうって(苦笑)

31 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【133】

ACTION沖縄ツアーで

1 : 永史 2009/03/08 18:45
新曲が流れたというのは本当でしょうか??ニコニコにそういう動画があげられていますが・・・。
もしや・・・新曲??
スレ違いなら消してください。

9 : 稲葉こうし 2009/04/19 21:33
すげー聞きたい!!

10 : 匿名 2009/04/20 13:17
You Tubeの動画は削除されてますよね削除される前に観ましたけど素敵な曲ですよ。私もサビの部分大好きです。

11 : TOM 2009/04/20 19:34 [URL]
僕のブログに
歌詞あります。

消される前に歌詞だけ
うpしときました。

12 : 匿名 2009/04/20 21:43
サビが早口なやつですか?

13 : 稲葉こうし 2009/04/26 20:05
どうやったら聞ける?

14 : 匿名 2009/04/30 14:22
>>13
ニューシングルかアルバムに収録されるの
待てば良いんじゃ…?

15 : 稲葉こうし 2009/05/02 19:10
14・・・あたりまえ

16 : 匿名 2009/05/06 10:08
>>14
一度消されてしまったのなら
またアップされるのを
待てば良いんじゃないですか?

まぁ、言うまでもないでしょうが

17 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【134】

息子さんの入学式

1 : りんご 2009/04/14 11:45
堀北真希が表紙の女性自身にBzの稲葉さんが息子さんの入学式に一家そろって出席というのがのっていました。ストライプのスーツに紫のネクタイだそうです。学校は有名芸能人の子供が通う私立の学校でその日は桜も満開で他の同級生のお母さんが見てたみたいです。あまり家族のことを話さない稲葉さんですが、すごくよきパパというかんじがしてよかったです。入学式はお昼ぐらいに終わったみたいで、学校の先生にあいさつしたり、家族三人で話している姿もあったと書いてありました。帰るときには、稲葉さんが少し前を歩き後からついてくる奥様と息子さんをきずかいながらあるいたそうです。息子さんはメッセンジャーのカバンを持っていたのですが大きすぎて肩から落ちていたのを、稲葉さんが持ってあげたそうです。なんてやさしいパパなんでしょう。

23 : 匿名 2009/04/23 17:29
おめでたい?入学はおめでたいけど、それが勝手に週刊誌に載せられてしまうことはおめでたくないでしょ!そんなこともわかりませんか?

24 : M 2009/04/23 18:06
確かに勝手に週刊誌に書かれてホントに稲葉さんサイドが嫌ならそれなりの処置をとるでしょ!! じゃなかったら別にファンとし‘おめでとう’の言葉を書くことはいいんじゃないんですか? 悪口を言ってるわけじゃないしファンの一人として私は不快な気持ちも全然しないしほのぼのしていい家族が想像出来て普段見れない一面が見れたようで暖かい気持ちになりましたよ!!

25 : 匿名 2009/04/23 18:08
子供の名前や顔、学校名出てないし、有名な人だから仕方ないと思う。誰も、週刊誌に出たことがめでたいとは言ってないじゃないですか。
息子さんが入学、おめでとうって言うことがいけないっていうのはちょっと行き過ぎな反応だと思います。

26 : M 2009/04/23 18:19
25さんに同感です!! 後は個人の価値観だし嫌な人は見なきゃいいこと…議論したり個人の意見を批判してることの方がすっごく嫌な気分になってしまいます!!

27 : 匿名 2009/04/23 18:39
まったくKYな人達で…

行き過ぎだとか嫌な気分とか言ってる以前に今一度サイトの注意事項お読みなさい

28 : 匿名 2009/04/23 18:45
KYか 久し振りに聞いたなぁ

29 : 匿名 2009/04/23 18:47
プライバシー侵害にあたるとは思えない。

入学おめでとうが侵害なら、誕生日も個人的なものですからプライバシー侵害になりますね。

同じくらいのおめでとうの重さなんですけど。

KYは侮辱ですね。

30 : M 2009/04/23 19:27
そうですよ!! B'zのファンの為のサイトで‘おめでとう’の投稿したことがとてもKYとは思いませんけど!!あなたがB'z本人で嫌だから辞めてと言うのならみんな考えると思いますけど…じゃあ具体的にどんな投稿ならOKなんですかね?

31 : 匿名 2009/04/23 19:48
誕生日は公表してるでしょ!一緒にするのは間違いです。
プライバシーは公にしないという事務所の正式な方針があります。個人事務所ですので事務所の方針=本人の意志です。
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【135】

今年一発目?

1 : がーこ 2009/03/29 12:50
先日、新ドラマのCMで稲葉さん?の歌声を聞いたような気がしたんですけど新曲でしょうか? 今年の活動が気になります。

21 : ケンシロウ 2009/04/04 00:16
B'zじゃないでしょ。

22 : 匿名 2009/04/04 21:54
似てたけどB'zじゃない〜

23 : 匿名 2009/04/05 21:58
私も最初B'zかと思っていたら、聴いていく内に違う人の歌声だった(笑)
紛らわしいけど、あれ誰が歌ってるんだろう?

24 : K 2009/04/05 23:08
あの主題歌を歌ってるのは、ONE OK ROCKって人達ですよ!
ちなみに曲名が「Aroundザworld少年」って曲です。

25 : 匿名 2009/04/06 08:40
森進一さんの長男がボーカルのバンドらしいですね。

26 : いたお 2009/04/06 12:57
ギタリストが痴漢で逮捕されて全部パー

27 : でべら 2009/04/06 17:37
お父さんが謝罪会見したよね

28 : 匿名 2009/04/06 18:55
それ中村政俊じゃね?

29 : 匿名 2009/04/06 22:21
ジャニーズにいた人ですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【136】

一位!

1 : ハシー 2009/03/04 19:02
グローデイズが週間DVDランキングで一位になりました!これで6作品連続一位でKAT-TUNと並んで歴代一位だそうです

2 : 匿名 2009/03/04 22:55
やったー!!!
やっぱり1位って、素直にうれしいね。

3 : K 2009/03/04 22:58
そうですね(^-^)g"
嬉しいですよね。

さすがB'zって感じです

4 : 匿名  2009/03/05 19:49
知りませんでした
やっぱり1位はうれしいですよね

5 : 匿名 2009/03/05 23:09
稲葉さんと松っつぁん
このままずっと、どこまでも突っ走って欲しい

6 : 勝也 2009/03/13 02:18
初動で14、2万枚ってすごいよね!最近、シングルでもこんなに売れるアーティスト少ないよ。

7 : 匿名 2009/03/14 00:07
稲葉さんと松本さん…とってもとってもエクセレント(笑)本当に大好きです!(^^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【137】

動画

1 : こりん 2009/03/03 22:17
Yahoo動画でバッコミが見られますよ!
まだDVD買ってない方は必見ですよ!

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v06106/v0610600000...
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【138】

CM!!

1 : Uta 2009/02/25 16:27
B'zのZEROがビール・麒麟ZEROのCMソングに決定!

4月からだそうです


つかはじめまして

8 : 匿名 2009/02/26 11:30
最新の曲ばかりじゃなくて、昔の曲でも合ってればタイアップしてくれるのって嬉しいですよね!

9 : 蜜蜂谷慎太郎 2009/02/27 12:45
早く聞いてみたいです。。教えてくれてありがとうございます〜。

10 : Uta 2009/02/27 15:38
いえいえ!

11 : ZERO 2009/03/02 21:17
今会いたいすぐ会いたい砂漠のまんなかで寝りたいもう寝むりたい全部凍らせたまま流れよう流されようこの波にゆらされZEROがいいZEROになろうもう一回ワオー

12 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/03 02:16
ひょっとすればZERO再録orリミックスVersionで流されるかも…ないか

13 : Uta 2009/03/03 19:21
そうだったら最高!

14 : K 2009/03/03 22:37
確かに再録してほしい
次のシングルの2ndbeatにいれてほしい(^O^)

15 : 匿名 2009/03/04 00:01
ゼロよりゼロからでなおしてみるのもいいかもね、どっかで聞いたことある歌詞ファンなら当然わかる

16 : スズメ 2009/04/08 02:57
私…最近、B'zの曲にハマり出したんだけど『zero』の曲ってみんなに愛されてるんですね!なんかノリが良いですからね♪B'zの二人はファンの人に愛されて幸せだろうね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【139】

タワレコでイベント

1 : ヴィー 2009/02/19 18:59
24日から3月1日まで渋谷のタワレコでGLORY DAYSの時にB'zが着てた衣装が展示されるようです!
以下、転送です。ツアーファイナルで着用していたメンバー衣装登場!!

デビュー満20周年を迎えた2008/9/21の横浜・日産スタジアム。
ツアーファイナルでもあったこの日のライブのオープニングで着用していたメンバー衣装が、
期間限定でタワーレコード渋谷店に展示されます。

○日時
2/24(火)〜3/1(日) 10:00〜20:00
○場所
タワーレコード渋谷店 1階エントランス
○問合せ
タワーレコード渋谷店
03-3496-3661

12 : ヴィー 2009/02/23 11:35
追加情報です。
【店頭キャンペーン】
◆B’z DVD発売を記念して開催!
今回はライブ時の写真パネルとツアーファイナルで着用したメンバー衣装を展示!衣装展示は今回が

初!!!

13 : 匿名 2009/02/24 08:38
行った方カキコして下さい!

14 : 匿名 2009/02/24 14:05
行ってきたよ。映像も流れてたしQRコード付きのチラシもある。
撮影できないのが残念

15 : 匿名 2009/02/24 16:14
明日行く予定です。撮影出来ないんですか…。ホントに残念ですね。

16 : ヴィー 2009/02/24 16:25
スレ主です。カキコありがとうございますm(_ _)m

17 : K 2009/02/24 17:38
ちなみに何の映像が流れてたんですか[

18 : 匿名 2009/02/24 17:56
今回のDVDだよ。楽しみがなくなるから、うちは見なかったけど

19 : HAMMOND LOVE 2009/02/27 00:06
行ってきました♪
あの衣装を間近で見られて。。。またまた興奮が蘇りました☆
撮影禁止はほんと残念です。

20 : ゆっこ 2009/02/28 23:13
明日、行ってきます。楽しみです♪ 撮影禁止は残念だけど…記念に撮影したかった…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【140】

Music Japan TV

1 : 匿名 2009/02/03 22:51
B'z特集が放送されるそうです。
日にち、時間帯は分かりませんが。

4 : 匿名 2009/02/04 17:14
1ですが、まぁ、本当なのかガセなのか今のところ自分の中では曖昧なのですが、B'zworldでB'zファンがB'z特集が放送されるって言ってました。
それでそこに貼り付けてあるサイトにいってみれば、どうやらMusic Japan TVの公式サイト?かどうか分かりませんが、それらしいことが書いてありました。
ガセと思って放っておくか本当と思って調べてみるか、それは人それぞれですけどね。

5 : 匿名 2009/02/04 17:34
情報入手してきました。
どうやらB'z特集は、
2月16日(月)の1時30分〜みたいです。
25時30分〜と書いてあったので深夜みたいです。
オフィシャルではまだ発表されてないようです。

6 : 匿名 2009/02/04 21:03
これって関根麻里が司会のやつ?

7 : 匿名 2009/02/04 21:11
関根麻里さんが司会?そうなんですか?
見たことないので分かりませんが、もしかしたらそうかもしれませんね。

8 : 匿名 2009/02/04 21:23
うちの地域は木曜日夜中のNHKで関根麻里が司会の音楽番組「MUSIC JAPAN」ってのがあるから、それの事なのかなと…。違うやつかな

9 : 匿名 2009/02/05 00:02
ミュージックジャパンTVはスカパーでは?

10 : 匿名 2009/02/05 00:08
そうなんだ。ありがと(^O^)

11 : 匿名 2009/02/13 17:20
公式HPでもお知らせされてますね。

12 : yumi 2009/02/21 02:46
見ましたぁ〜甦って来ましたぁ〜(>_<)
涙腺に来ちゃうかもぉ〜(>_<)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
キム・ヒョンジュンCM・BBクリーム

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -