BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【141】

Music Japan TV

1 : 匿名 2009/02/03 22:51
B'z特集が放送されるそうです。
日にち、時間帯は分かりませんが。

4 : 匿名 2009/02/04 17:14
1ですが、まぁ、本当なのかガセなのか今のところ自分の中では曖昧なのですが、B'zworldでB'zファンがB'z特集が放送されるって言ってました。
それでそこに貼り付けてあるサイトにいってみれば、どうやらMusic Japan TVの公式サイト?かどうか分かりませんが、それらしいことが書いてありました。
ガセと思って放っておくか本当と思って調べてみるか、それは人それぞれですけどね。

5 : 匿名 2009/02/04 17:34
情報入手してきました。
どうやらB'z特集は、
2月16日(月)の1時30分〜みたいです。
25時30分〜と書いてあったので深夜みたいです。
オフィシャルではまだ発表されてないようです。

6 : 匿名 2009/02/04 21:03
これって関根麻里が司会のやつ?

7 : 匿名 2009/02/04 21:11
関根麻里さんが司会?そうなんですか?
見たことないので分かりませんが、もしかしたらそうかもしれませんね。

8 : 匿名 2009/02/04 21:23
うちの地域は木曜日夜中のNHKで関根麻里が司会の音楽番組「MUSIC JAPAN」ってのがあるから、それの事なのかなと…。違うやつかな

9 : 匿名 2009/02/05 00:02
ミュージックジャパンTVはスカパーでは?

10 : 匿名 2009/02/05 00:08
そうなんだ。ありがと(^O^)

11 : 匿名 2009/02/13 17:20
公式HPでもお知らせされてますね。

12 : yumi 2009/02/21 02:46
見ましたぁ〜甦って来ましたぁ〜(>_<)
涙腺に来ちゃうかもぉ〜(>_<)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【142】

再放送!

1 : もりぞー 2009/02/02 11:44
あのお正月の特番、やっと再放送が決まりましたね!!
私はBSが録画できず、見れなかったので
とても嬉しいです!!

15 : 匿名 2009/02/02 21:13
今月の27日だよ

16 : 匿名H 2009/02/02 21:19
27日の総合ですか?BSですか?教えてください?

17 : 匿名 2009/02/02 21:46
総合 27日 時間は↑の通りですよ。

18 : 匿名H 2009/02/02 21:55
ありがとうございました。

19 : マルコ 2009/02/03 12:08
詳しくはこちら

http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

20 : 匿名 2009/02/03 15:10
サンキュー☆☆☆(^O^)/

21 : ゆっこ 2009/02/03 15:10
間違え情報投稿してすみませんでした(T-T)

22 : 匿名 2009/02/04 13:40
総合ならB'zをデジタルで録画できる チョーうれしー

23 : み 2009/02/09 19:50

超嬉しいです(^0^)x

受験終わる日なので
余計楽しみですっ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【143】

ラジオ

1 : 匿名 2009/01/12 10:38
maximum power rock today に出演だって

今日12時くらいから

4 : 匿名 2009/01/12 12:18
それって関東地方だけかな?

5 : 匿名 2009/01/12 13:01
そうみたいですね…

6 : 匿名 2009/01/12 13:16
ここのB'zNEWS意味あるのかな…

7 : 匿名 2009/01/12 13:36
誰かラジオ聴いた人おらんのか〜

8 : 匿名 2009/01/12 13:51
聞いた―
他サイトで教えて頂いたっス

9 : 匿名 2009/01/12 18:04
他サイトよりは、情報が少ないみたいですね。

10 : 匿名 2009/01/13 10:10
この前Dark FireのスレをNEWSより先に立てたら、スレタイ無理矢理替えられてた。

11 : 匿名 2009/01/13 12:08
まじで?!何の為に…

12 : 匿名 2009/01/14 16:59
http://www.casphy.com/bbs/bz/#R2みて
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【144】

お正月SP

1 : 嬰 2009/01/02 16:22
B'zのお正月SPを見たくて録画しといたのですが撮れてなくて残念でした。
そこで再放送の予定を知っている方いませんか。
もし知っている方がいれば教えて下さい。お願いします。

4 : かき 2009/01/02 22:17
見忘れた(><。)。。
YouTubeにもでてなかったし(BSだから録画むりなのかな?)内容はどんなんでした?

5 : May 2009/01/03 00:44
内容は、前の『メガヒット』のに所々プラスされただけで、
あまり変わってはいませんよ(^ー゜)b

6 : BVGH 2009/01/04 01:04
BSでも録画出来ましたよ!


YouTubeでアップされてます

7 : かと 2009/01/05 15:18
俺海外住まいなんでYoutubeで全部見ました
普通にB'zRUN奇跡の...ってやればでてくるでしょう

8 : 匿名 2009/01/06 12:30
私もYouTubeで見ましたよ。

9 : 匿名 2009/01/06 15:05
僕も、Youtubeで見ましたすごくよかったです

10 : tyn 2009/01/07 00:38
今年度のライブはあるんでしょうか?教えていただくと嬉しいので是非知ってる方お願いしますモ

11 : 匿名 2009/01/22 09:21
今回のは10月の時より、だいぶ良くなった気がしませんか?10月のはストイックさが強調されていたけど、今回のは明るくなった?感じだし。皆さんはどうだったでしょうか?

12 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【145】

鉄板エンタメ

1 : 匿名 2008/12/31 00:59
ある雑誌の鉄板エンタメ、アルバム部門にB’zのULTRATresureが2位にランクインしました♪これは、読者が選ぶ年間の絶対にハズレない作品を決めるものです。ちなみに、1位が安室奈美恵のBESTFRICTION…3位がGreeeNの2ndアルバム(タイトルわかんない)でした!ちょっと、ウルプレより評価高い事に感激しました(笑)

9 : 匿名 2009/01/02 17:52
ジャニーズの売り上げなんてほぼ複数商法だろww

10 : 匿名 2009/01/02 21:49
ジャニ引っ張り出してくるなんて…(笑)

11 : 匿名 2009/01/03 00:36
とにかく他のアーティストの悪口を言うのは止めれ
2位で充分

12 : 匿名 2009/01/03 00:37
とにかく他のアーティストの悪口を言うのはマジで止めようや
2位で充分

13 : 匿名 2009/01/03 01:04
だね。なんたって、2位だからね!ファンとして誇りに思うべし。

14 : 匿名 2009/01/03 17:57
このランキングってファン"だけ"が選んだわけじゃないんだよね?

15 : 匿名 2009/01/03 23:50
いやA、雑誌読んでる読者が聴いて選んだんでしょ。読者がB’zファンってんじゃないと思うよ。興味持ってレンタルしてみた、とかじゃないの?

16 : 匿名 2009/01/04 01:29
そうなんだ。
ファン以外なら有名な曲が多く収録されてるウルプレ選びそうだけど、価値観とか好みは大体一緒なんだね。
でも、ファン以外もB'zの曲聴いてるって、嬉しい。
買わないくせにやたらケチつけてる人いたけど、今回のベストでファンになったって人もいたから、無駄なリリースではなかったよね。

17 : アイ 2009/01/04 01:44
↑同意です。買いたいのはウルプレだけど、聴いてみたい興味わくのはウルトレだよね!その結果、こんな評価を一般の方がしてくれんだから、価値ある20周年だね(^O^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【146】

クリスマスカード

1 : マリエ 2008/12/24 15:25
クリスマスカード届きましたね!
なんか何処から開けていいのか……、と迷ってしまいました。
お二人からのメリークリスマス!!嬉しいですね。

2 : 匿名 2008/12/24 19:43
シールを取らないと顔が見えない!でも、もったいなくてシールを使えない!

3 : ゆき 2008/12/25 01:13
めっちゃ楽しみです!!
あの時の雨は凄かったです><
私は二階席だったんで体験してないですが^^;
自分が行ったライブがDVDになるのは初めてなんですごい
うれしいです!!

4 : ここ 2008/12/25 09:34
どうやって飾りましょ…

シール取らないとメッセージも読めない…
どうしたらいいんだぁ!!

5 : 匿名 2008/12/25 10:40
うち昨日きて、剥がそうと思ったけどやめました(^-^)/メッセージは何て書いてあるかわからんけど、剥がした状態の画像見つけたので

6 : 匿名 2008/12/25 20:48
私も剥し方がわからなくて…。結局気になるけど、見るのも、剥すのもやめました。

7 : 匿名 2008/12/25 21:55
右下のとこらへんに剥がすところあるよ

8 : 匿名 2009/01/04 10:51
ビーパのHPにクリスマスカードの楽しみ方が書いてありました。なんかシールをクリスマスツリーに張って、自分だけのクリスマスツリーを作るとかなんとか書いてありました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【147】

2月25日DVD発売!

1 : nao 2008/12/22 19:36
2月25日にグローディズのDVD発売しますね!(^^)!内容は日産ファイナルみたいです(*^^)v

27 : 匿名 2008/12/30 23:58
その人が最高のLIVEだと思うのは結構なことだと思いますよ。

何回、何十回行ったって自分にとって最高だと思えばいいんじゃない。

28 : え 2008/12/31 00:57
26、27さん。
すみません、わざわざ仰ってもらって。

29 : HK@J 2009/01/09 03:09
それにしても、2月25日ってDVD出まくるねぇ〜B'z、ラルク、氷室、大塚愛…B'zが1位になるな決まってるんだから、他発売日変えれば良いのに。
グローリーのジャケ、めちゃくちゃカッコいいね☆

30 : 匿名 2009/01/27 22:19
そんなのわからんプレジャーのも高すぎてあまり売れ行きわるいから

31 : ヴィー 2009/02/01 01:03
CM見ました〜!めちゃめちゃカッコいい〜(^-^)

32 : 稲ちゃん 2009/02/03 15:13
いいな〜♪CM見たい! もうB'z禁断症状が(笑)

33 : B'z狂 2009/02/08 17:36
え>>
気持ち悪い!笑

34 : 匿名 2009/02/15 01:42
新CM見ました!カッコいい〜!

35 : K 2009/02/16 02:38
俺も見ましためっちゃくちゃカッコいいです
早くDVD見たくなってきた(>_<)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【148】

Gibson新ギターDark Fire

1 : 匿名 2008/12/22 01:50
松本がギブソン社から新作ギター「Dark Fire」を贈られたことは話題にしないのかな??
情報欄にもないし。
B'zとしての活動以外は取り上げないってこと??
それともギブソン社やレスポールとかの意味が分からない人ばかりだからかな??
ちなみに松本オタでも荒らしでもないので。

15 : ここ 2008/12/24 13:54
ええっ!

買えない。私には(笑)

16 : 匿名 2008/12/24 16:35
ギブソンにしては安いな

17 : ここ 2008/12/25 09:36
ギターって高いんですね…

18 : 匿名 2008/12/25 23:15
松本さんすごい!

19 : 削除済


20 : 匿名 2008/12/27 14:44
ZOROも流れてましたね

21 : とし 2008/12/27 17:51
うたばんのトーク総集編で芸能人の私物の鑑定をずいぶん前にやってたけど、松本さんのギブソンのレスポールは2000万円だって言ってたよ。ちなみに、ジミ-ページとか世界中で、有名な人しか持ってないんだって

22 : BVGH 2008/12/27 18:18
2000万円のやつは
Gibson Les Paul 1959
Cherry Sunburstですね

23 : 匿名 2009/01/17 16:02
松本のギターはすごい
指がw(゚o゚)w
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【149】

Mステ スーパーライブに…

1 : 志音 2008/12/05 20:41
今TVでMステ見て知っている方いるのかもしれませんが…

今年はB'z出ないみたいです…
残念です…

'08年度最後のTV出演はどうなるんでしょうか…

16 : 削除済


17 : 削除済


18 : 削除済


19 : 削除済


20 : 削除済


21 : 削除済


22 : 志音 2008/12/20 20:30
主です。


>>12
>確かにお2人にとっては素敵な
一年だったのかもしれませんね。
私にも分かる気がします。

TVにあまり出ないのは辛いですけど
来年の元旦のNHK特番(?) を期待しようと思います。

B'zの2人にとっても今年の残りが
幸せで…
そしてファンの方々も幸せな日々でありますように…。

みなさんコメントありがとう御座いました。

23 : みず 2008/12/21 21:08
きっとNHKに対する 誠意じゃないかな? DVDも発売されたし 特番もあるし
それだけで幸せですよ〜

24 : 匿名 2009/01/23 20:55
来週のMステの3時間スペシャルにB'zは出ないですよね…(汗)出て欲しいなぁ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【150】

Hidden Pleasure

1 : 匿名 2008/10/24 23:23
【収録内容】

<Disc1>  
FIREBALL
Pleasure 2000 〜人生の快楽〜
恋心(KOI-GOKORO)
BLOWIN'
BE THERE
ながい愛
Don't Leave Me
ねがい
OH! GIRL
DEEP KISS
Real Thing Shakes
今夜月の見える丘に
TIME
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

<Disc2> 
Calling
RING
MOTEL
GIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜
スイマーよ2001!!
ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
ZERO
Liar! Liar!
juice
さまよえる蒼い弾丸
アラクレ
ultra soul
だからその手を離して
裸足の女神
BANZAI
RUN

<Disc3> 
“Spirit LOOSE” 「Opening Movie」
#1090 〜Thousand Dreams〜

風 船
遠くまで
だったらあげちゃえよ
SKIN
Logic
STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜
“juice” 「1CAM」
“juice” 「2CAM」
“juice” 「3CAM」

■12月10日(水)発売
■DVD3枚組 / BMBV-5002〜4
■7800円(税込)

127 : 匿名 2008/12/13 11:14
ひとつのライブとして観るといい出来だと思うけど、一曲ごと観てみるとオープニングをはしょってるのが多いのでそこが辛い・・・orz
pleasure2000
Don't Leave Me
Real thing shakesなど・・・

128 : 匿名 2008/12/15 18:12
juiceが3回あるのは皆さんどう思いますか?

129 : 匿名 2008/12/15 19:28
カメラのこと?
面白いと思いました!!

130 : 匿名 2008/12/16 02:30
確かに、新鮮ではありましたね(笑)
松本さんカメラから見ると、稲葉さんが落ち着きなく、ちょろちょろしてる感じで、なんか面白かった(笑)。

131 : 匿名 2008/12/16 10:35
今のB'zでファンになった方や若い方には昔が観れて良かったんでわ?


自分はRUNの頃は中学生でLiveにも行けずテレビでもほとんど観れなかったのでかなり貴重なLive映像でした
(闇に出回ってたLive映像は画像が汚すぎ)

オープニングはファンclubのDVDで観たから削ってもokナイス編集ですね

132 : がー 2008/12/20 13:15
もう知っている人もいると思うけど、フェイとジャムが繁華街で飯食ってるシーンの背景の看板が、よく見るとB'zの曲名になってるんですよね(笑)

133 : T 2008/12/20 15:14
永遠の翼とかね

134 : 匿名 2008/12/20 16:28
あと、さま弾とか。

135 : み 2009/01/04 01:22

>>119
どこですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
AERA (アエラ) 2013年 9/23号 [雑誌]

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -