BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【151】

1億3000万人が選ぶ

1 : 匿名 2008/12/11 21:26
1億3000万人が選ぶベストアーティスト出ないみたいですね
日テレの公式サイトにありました
これだけは出るとおもってたのに残念

4 : 匿名 2008/12/14 09:35
よろしくお願いします(^v^)

5 : 匿名 2008/12/14 11:52
もしベストアーティストに選ばれてたら、ビデオでも映すんじゃないかな?
いつのベストアーティストか忘れたけど、確かB'zがネテモサメテモを歌った時は、サザンとSMAPが出演しなかったけど、ベストアーティストに選ばれてたみたいで、歌ってる時のが両アーティスト共ビデオとして映されてたし。
多分B'zもベストアーティストに選ばれたならそうなると思う。

6 : DORONNPA 2008/12/15 21:14
渋谷駅前のB'zクリスマスツリー 1

http://jp.youtube.com/watch?v=NYmOIc1tvyw

渋谷駅前のB'zクリスマスツリー 2

http://jp.youtube.com/watch?v=FEzeE309Fa8

7 : 騒げョ 2008/12/15 22:06
俺はB'zリスペクトです!!又キチガイさんとバカさんとはレベルが違いまーす!!それでもヨロシクねー

8 : 匿名 2008/12/16 09:15
低レベルの馬鹿で〜す(^v^)よろしくお願いしま〜す!(^^)!

9 : 匿名 2008/12/16 10:26
今日はやっぱり出演しないのかな―??
一応、録画しておこうかな…

10 : がー 2008/12/16 21:17
B'z出ましたね。
過去の映像でしたけど。

11 : PHANTOM 2008/12/16 21:24
今やってますね。
さっき2001年の名曲って「いつメリ」が紹介されてました。
自分としては出なくて良かったと思ってます。
あのお笑い達と一緒ってのはちょっと…

12 : いなはち 2008/12/16 21:24
いつメリやっぱいいね〜
今から聞こ(〃_〃)笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【152】

渋谷タワレコ店頭キャンペーン

1 : 匿名 2008/12/13 17:52
風船配ってました!

4 : 匿名 2008/12/13 20:00
ありがとうございました。明日は配らないかなぁ

5 : 匿名 2008/12/13 20:27
私が行ったときは遅めの時間帯だったので色があんまりありませんでした(>_<)
夕方だとちょっと遅いかもしれません……
店頭キャンペーンまだやっていれば配ってると思います!

6 : 匿名 2008/12/13 20:32
今調べました!
明日までやってるみたいですよ!
風船もらえるといいですね☆

7 : 匿名 2008/12/13 20:33
その風船もヤフオクに出品されるんですかね…。DVD景品もたくさん出てたし。まぁ売る人の自由ですが。ビーパの目覚時計もあったし。

8 : 匿名 2008/12/13 20:34
ありがとうございます(^-^)と言うと何色位あるのかな…配る時は列になって貰う感じでしたか?

9 : 匿名 2008/12/13 20:39
6番さん調べてくれてありがとうございます(;´д`)貰えると良いなぁ。
何でも売るんですね!小遣い稼ぎですかね(--;)自分の場合は同じの沢山持ってても勿体なくて手放したくないんですけどね(^^)

10 : 匿名 2008/12/13 22:02
私が言った時は列という列はなかったです(>_<)
私は母と2人で言ったので2色あります!
金色と黄色をもらったんですけど、普通のピンクとメタリックのピンクと、普通の水色とメタリックの水色がありました!
他にもあるかもしれません(^_^)
あと多分風船は1人1個が原則だと思うので、あんまりB'zファンじゃない人と行ってその人がもらった分をもらうのがいいと思います(笑)

11 : 匿名 2008/12/13 22:11
詳しくありがとうございますm(__)m何色でも良いから一つ欲しい!ウルトレの時は行かなくて後悔したからとりあえず渋谷行ってみます(^-^)

12 : あか 2008/12/14 09:25
雨降ってるから配布は中止かな〜
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【153】

B'zツリー

1 : 雨垂れ 2008/11/16 10:34
渋谷ハチ公前に期間限定でB'zツリーが出来るそうです★
早く見たい〜!!

12 : せい 2008/11/27 21:40
B'zツリーはあさってですね♪
友達と見に行きます♪♪

13 : 里奈 2008/11/29 13:46
はじめまして☆
今日見に行こうと
思ってるんですけど
何時ぐらいに
点灯ですかね!?

14 : yumi 2008/11/29 15:05
2002.12.1東京ドームシティーの時は
『B'zツリー』の点灯16:00だったみたいです。
16:00っていったら、まぁだ明るいですけどね^^
いつメリ♪が鳴って、点灯!って感じだったみたいよ^^
ご参考マデッ^^
楽しみですね。暖かくしてお出かけ下さい^^
良かったら、レポ!お願いしまぁっす(^o^)/~~

15 : 里奈 2008/11/29 17:00
ありがとうごさいます♪
前は16時だったんですか!?
ちょっと早いかもですね(*^o^*)
今日は行くのやめちゃいました(>_<)
でもデジカメ買ったんだ,23日〜25日に絶対行きます!!!!

16 : 匿名 2008/11/29 19:38
行けていいな〜(-_-;)

17 : 匿名 2008/11/29 23:54
B'zツリーの写真がありました。
http://blog.zaq.ne.jp/pinkdragon/
綺麗ですね

18 : 匿名 2008/11/30 00:20
>>17
ふつうにすげーな。
きれい

19 : 匿名 2008/11/30 00:25
B'zツリー見てきました!
ツリーしか無かったのですが… 綺麗でしたよ
すごく たくさんの人が携帯やらデジカメやらで撮影してて大変でした!
私も必死の思いで撮りましたよ

20 : 雨垂れ 2008/11/30 09:06
私も行ってきました!
今回は、何かの発売とではなかったので…。
でも素敵でしたね★
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【154】

なんでぇ!?

1 : ぴぃ 2008/10/06 02:11
明日のB'z特番を録ろうとおもいHDDの番組表を見たんですが…
あれっ??
違う番組??!
誰かーー!!!
事の真相を教えて下さい。
ちなみに関西在住です☆

4 : ここな 2008/10/07 01:30
ぴぃさん録れましたでしょうか?

8日にも再放送あるので、今回ダメでも大丈夫!

5 : 2008/10/08 02:31
6日のB'zの特集 悲しいけど(涙涙)見れませんでした。 再放送されるそうですけど! 8日の0:55ですか? それとも 9日の0:55ですか? わかる方、教えてください。 番組表を見た方が早いかな?? 見たかったよ〜〜。

6 : T 2008/10/08 03:33
明日(8日:水曜日)深夜00:55〜1:44分ですよ。

7 : 2008/10/08 07:23
Tさん、ありがとうございます!!今から楽しみで心が踊ってます! B'z大好きです。

8 : りょう 2008/10/09 11:15
6日と8日両方とも見逃してしまいました(涙)
もう再放送しませんよね?もし、知ってる方いたら教えて下さい。

9 : 匿名 2008/10/09 17:50
一度再放送されたらもう再放送はないと思います。

10 : mi-ko 2008/10/10 19:51
Nスペは、土曜日の夕方にも、再放送は、してます。ただ、B'zをいつ再放送するかは、わかりません。

11 : 匿名 2008/11/28 19:30
Nスペ再放送しますね。良かったですね(*^^)v

12 : yumi 2008/11/29 11:40
うん!^^やるねっ!

   【12/21(日)17:00〜NHK総合】(~o~)/

元旦のお正月特番はBS-2受信してないから見られないのぉ(ToT)/~~~
総合で再放送してくれる事を祈りつつ、我慢ですぅ....><
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【155】

Xmasバージョン

1 : しゅうはは 2008/11/05 17:02
先程知ったのですが、皆さんすでに知っていたらごめんなさい

ウルトレ&ウルプレ ともにXmasバージョンが限定で発売予定だそうです
収録曲は全く一緒でジャケットが変わるようですよ
…じつはまだウルトレは購入してなくて…どちらにしようか迷ってます。限定に弱いんだなぁ〜

32 : BVGH 2008/11/12 00:06
↑激しく同意

33 : C.C.山田 2008/11/12 19:01
そういえば、バラベスの赤盤は以前ライブ会場で売られていたんですが、もう売っていないようです。

34 : ヤクル 2008/11/23 18:29
ウルプレとウルトレどっちのほうがススメ?

35 : 匿名 2008/11/23 19:44
ウルプレはもう聞きあきた曲ばっかりだからウルトレ。

36 : 匿名 2008/11/23 20:41
↑禿同

37 : 鏡 2008/11/23 22:49
ウルトレは時々無性に聴きたくなる曲の集まりって感じ。
ウルプレはジャケだけ欲しい

38 : ヤクル 2008/11/24 00:05
じゃあウルトレにします。皆さんありがと〜

39 : 匿名 2008/11/24 20:44
まず
色々なアルバムをMIXすれば買わなくて済むよね


よって
買うならDVDメインで考えるべし


欲しければ
ほとぼりが冷めた頃に中古でゲトれッ

40 : 匿名 2008/11/24 20:59
ボーナストラックとかないかなぁー。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【156】

B'zのMP3を無料で手に入れる方法

1 : ゴンベ 2007/05/12 13:50 [URL]
レア曲やライブ音源など、自分のもっているB'zの曲をみんなではっていくサイトです。ココでカナリ手に入りましたし、HOMEの英語版もありました。
皆さんもどうぞと思って書き込みました。
特にレアな曲持ってる方は、曲はって下さい。
はりかたの説明もあるので・・
http://hadodan.alink7.uic.to/

6 : aa 2007/09/04 18:00
削除させていただきました。

7 : 削除済


8 : 削除済


9 : けーき 2008/11/03 19:46
どうやって保存するんですか?

10 : 匿名 2008/11/04 23:29
ニコニコ動画にすごいのがあったけどね、
まだあんのかな、音源だけだったけど

11 : スリーB 2008/11/24 17:31
RUN収録の英語バージョンなんか5年前には出回ってたじゃん

ゴンベのサイトは荒らしが多いよね

そもそも
無料ダウンロードってファンには評判悪いからコノ場で教えないほうがよいよ

批判されるだけやから
無料ダウンロードは一人でコソコソ楽しむモンやで

12 : 匿名 2008/11/24 18:59
死ね

13 : スリーB 2008/11/24 20:32
まぁ
落ち着いて(ワラ)

14 : けーき 2008/11/29 17:38
教えてください
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【157】

凄腕ドラマー樋口宗孝

1 : 松本孝弘 2008/12/03 22:27 [URL]
今日凄腕ドラマーの樋口宗孝さんが無くなっとニュースになる、影山ヒロノブのバンドのドラムでした、B'zとの接点は松本孝弘さんのソロアルバムに参加していました。

2 : ここ 2008/12/04 11:49
稲葉さんそのバンドの曲歌ってたんですよね。
まだ若いのに残念でたまりません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【158】

カウントダウンライブ決定!!

1 : 虎 2008/11/13 01:09
B'z COUNT DOWN GYM2008〜2009“BEAT ON SHOUT!!"2008.12.31 千葉マリンスタジアム 開場21:00 開演23:00

14 : rick 2008/11/13 18:42
でも、今まで有り得ない事をしてきたB'zの事を思うとカウントダウンライブが実現しても別に驚かないし嬉しいばかりです。

15 : たっく 2008/11/13 18:46
さっきも投稿しましたが、会場側が否定している限り、千葉マリンスタジアムではやらないと思います。
あったらいいなと意見しあうのは結構ですが、ありもしない情報を、決定と流し惑わされるのは不快です。 まあ、実際、このじきに正式に発表されていなければ、アリーナ以上のキャパの会場ではやらないと思いますし、彼らはカウントダウンライブとかやらないと思います。

16 : 匿名 2008/11/13 19:42
皆さん!あらしが他スレにもここにも来てるので気をつけましょぉ

17 : ゆうき 2008/11/13 21:05
B'zの二人は12月31日は必ず家族で海外に行くからライブはないと思いますよm

18 : a 2008/11/14 18:50
そんな怒るなよ。皺が増えるぜ。
とりあえずB’zのライブが無かったら、うちらだけで盛り上がるしかねーな。
現地集合ね。

19 : 匿名 2008/11/14 20:48
皺はイヤョッ(゜ロ゜)

20 : 匿名 2008/11/20 17:32
あったら最高
なかったら残念

21 : 匿名 2008/11/24 00:54
これ、本当ですか??どこの情報ですか??オフィシャルサイトに載っていませんよね??こうゆうのやめていただけませんか??期待してしまう人だっているでしょうに。

22 : トク名 2008/11/24 17:31
皺はイヤ<b(≧Д≦)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【159】

お正月

1 : ぽこ 2008/11/13 12:18
お正月に特番やってくれるんですね!!
HPで見ました。
たしかに、半年も密着取材したのに通常のNHKスペシャル1時間では、伝えきれなかったんでしょうね。
とっても楽しいお正月になりますね♪

2 : ミキ 2008/11/13 14:48
わぁ(^O^)ホントですか?!凄い嬉しいO(≧∇≦)oNHKではなく?昨日HP見たけど…見逃したのかな?また何か情報入ったら教えて下さいね〜!

3 : 匿名 2008/11/13 21:00
今日、更新されたものですね!

そしてNHK-BS2ですね(>_<)89分・・?

うち衛星入ってない!・・何故BS(?_?)

この前の再々放送もするとのことです。

4 : 匿名 2008/11/16 01:22
ヤター♪

やっぱなぁ〜

内容は良かったけど、半年間密着した割りには短すぎるな〜って思ったんだよな〜(嬉泣)

・・・にしても

●NHKスペシャル「メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」再々放送
  12月21日(日)17:00〜17:49[NHK総合]
●「お正月特番」
  1月1日(祝)22:00〜23:29[NHKBS2]


『紹介しきれなかった』ほうが長〜い♪

楽しみぃ♪

5 : 竹 2008/11/18 17:27
つないでるんすけど録画のやりかたが分からない...

6 : 匿名 2008/11/19 02:26
BS2か。嬉しいけどBShiか地上波でハイビジョンでながしてほしいな。BS2は汚すぎる。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【160】

★B'z Day★(ネタバレ?)

1 : ぁぃ 2008/11/12 18:08
今回も特典あるみたいだねっ(*>ω<)

○ワイングラス
○ブランケット(巾着袋付)
○トランクケース(DVD収納用)
○キヤンドルスタンド
○ツアーロゴステッカー

2 : 匿名 2008/11/13 06:56

詳しい説明お願いしますm(_ _)m

3 : 志 2008/11/15 02:05
ウルトレ・ウルプレの、クリスマスバージョンの事かな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
Singing Bird(初回限定盤 CD+DVD) [ 稲葉浩志 ]

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -