BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【161】

DVD発売決定!

1 : ぁぃ 2008/10/16 12:31
☆LIVE−DVD☆
『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』 が12/10に発売決定!!

8 : 匿名 2008/10/16 18:20
朝日新聞に広告出ていました。詳細は書いてないから内容すごく気になる。

9 : ミキ 2008/10/16 18:59
そうか〜サイトか…うちにPCがないから見れないけどまた何か情報入ったらここに見に来ようホにしても30曲ってP楽しみすぎるラ

10 : 匿名 2008/10/17 12:13
広告有ったのって何日付けの朝日新聞ですか?教えてください。お願いします!

11 : 匿名 2008/10/18 03:32
16日の朝日新聞朝刊。当日コンビニまで買いに行きました

12 : さみ 2008/10/18 14:48
NewDVDをどこで予約するか、迷ってます…。
TSUTAYAのon-lineで購入すればPointも付くのですが、前回B'zのBESTを購入した時、クジがありませんでしたし、発売日の翌日にになってしまいました。
DVDは特典がつかないと思いますが、やはり発売日の翌日になってしまうのかと思うと…。
迷います(´・ω・`)
皆様はどうしてますか?

13 : 匿名 2008/10/19 15:20
16日ですか〜!ありがとうございます!家の古新聞、ちょっと漁ってみます(^-^;)

14 : nao 2008/10/24 15:23
DVDの内容がアップされていましたね!Logicが入ってる!音源化してほしい人いっぱいいましたからね!(^^)!これからまたビーパ行ってもっと詳しくみてきます(^v^)

15 : yj 2008/10/24 19:44
めっちゃ楽しみだぜー!!

16 : TAK 2008/10/24 20:31
Logicを見て驚きました!ファン歴が浅いのでLogicのLIVE−GYMを見ていないのでとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても楽しみです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【162】

GLORY DAYS

1 : 匿名 2008/08/11 21:59
曲名がすごくかっこいいです。 皆さんはロックな感じかバラードな感じ、どっちがいいですか。僕はロックだったらうれしいです。 

2 : かと 2008/08/12 03:39
個人的にはOne On One、Blue Sunshineみたいな曲がいいです。
でも反面ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜みたいなのもいいです。

3 : かい 2008/09/02 00:06
グローリーデイズいいっすね〜!以外にもっとハードな感じだと予想してたんすけどね〜!でも最高にいいかんじの曲っすね(^0^)/

4 : 林檎 2008/09/02 01:47
着うた聴きましたN最高ですね!

5 : 匿名 2008/09/02 10:24
brotherhood並の名曲になりそう

6 : yumi 2008/09/08 17:01
YouTobeにradio音源?でUPされていました。
初めて聴いたのに心にスーっと入ってきて、なんだかジーンっときました。
日産、稲葉さんの生声じゃぁ...涙腺、やばいかも...><

7 : サミ 2008/10/16 00:06
グローリーデイズ着フル聞きました(涙)
既に配信されてるなんて…
遅くなってしまいました(ノд・。`)
なんだか…
とても心地良くて、懐かしい感じがしました。
付き合ってくれたよね〜…の後にthank youいいですねぇ☆

8 : nao 2008/11/03 00:30
そこいいですよね〜(^v^)私も好きです!(^^)!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【163】

泣いた…。

1 : たくたん 2008/10/06 22:55
NHKスペシャル、感動しました。

松本さん、稲葉さんの様々な苦労を改めて知り、何も言葉が出ませんでした。

もっともっと見たかった…。
もっともっとB'zを好きになりました…。(T_T)

44 : あいかわらずな僕・だ 2008/10/09 01:00
ブッ壊しに!どうなんだろう?住所を載せたからといって、1万人のファンが押し寄せるわけでもないし、B'z本人じゃないから、わかんないけど、自分がB'zだったら、ちょっとうれしいかも!もしかりにファンが押し寄せて合宿にみが入らないなら、対策はなんでもできるでしょう!とりあえずは同じ神社にお参りに行ったという自慢までにしときましょう

45 : 削除済


46 : 匿名 2008/10/09 01:03
近所の人はどう思うかな?
まさか人が住む様な場所ではないのかな?
なにしろ世の中いいやつばかりじゃないからね

47 : がー 2008/10/09 01:54
まあ今回の事ではっきりしたのは、B'zがあの場所はもう使わないという事だね。

48 : かと 2008/10/09 03:08
45のこまちさんへ。

それ以前に勝手に許可もなく人の住所をこのような公共な場所にのせるのが非常識なんですよ。B'zのお二人じゃなくってもプライベート情報を勝手にのせるのはよくありません。

49 : 匿名 2008/10/09 08:56
45ーこまちさん

『まだ』
って事は行くつもりだったって事だよね(笑)

50 : たくたん 2008/10/09 09:09
主です。m(__)m


みなさん、B'zファンは数多くいます。考え方もファンの人達の数だけあると思います。…なのでお互いに思うことにズレも生じることでしょう。


ただ、みなさんがB'zファンであることを誇りに思い、常識ある行動をとれば問題ないのではと思いますが…。

いかがでしょうか?

51 : 削除済


52 : 匿名 2008/10/09 19:11
そう思います
でも現実はマナーのあるファンばかりではありません。
だからこそここだけでも控えるべきだと思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【164】

★NHKでB'z☆

1 : ぁぃ 2008/09/04 16:49
10月にB'z特集するねぇ(>_<)
NHKもたまにはぃぃことするぢゃん〜

15 : 削除済


16 : 削除済


17 : 匿名 2008/09/20 22:33
今までは二十周年ではなかっただろ?
自分ね固定観念は捨てた方がいい

18 : 削除済


19 : ミカン 2008/10/05 09:58
いよいよ明日ですね!楽しみです。

20 : 匿名 2008/10/05 16:27
削除ばっかで話が分からない(-_-;)紅白はB'zぽくないけど、明日の放送は楽しみ(^^♪

21 : yumi 2008/10/05 22:22
≫削除ばっか.....

ホントだよね...((+_+))
チンプンカンプン(*_*;
特にレスのついた投稿でのスレ主さんの削除は、一番ズッコケル...

     【投稿】クリック前に一呼吸!!だよ^^v

明日の放送楽しみィ(>v<)
明日の今頃はぁ.....

22 : 匿名 2008/10/05 22:55
さっきNHKで予告がながれました!!
感動して涙でました(ToT)

23 : yumi 2008/10/06 09:47
大丈夫???
予告で『涙』してちゃぁ、
今夜は号泣ですな...
しっかり、『録画予約』忘れずにぃ〜^^
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【165】

来年の活動

1 : HIME 2008/10/04 08:48
20周年も無事終わりましたね〜。
最近、来年はソロの活動をするようなことをよく耳にするんですがどうなんでしょうね?
B'zのライブは来年は見れないのかな〜。

そうだとしたら少し寂しい気が・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【166】

PV

1 : ばるん 2008/09/24 12:30
「いつかまたここで」のPV、とてもいいですね!!!
今までの懐かしい映像が次々と映し出されてて。
一つ一つのシーンを見るたびに自分も懐かしい記憶が
よみがえってきます。
今回のPleasureツアーの映像も入っていたのでビックリ。
早いですね。

2 : 匿名 2008/09/25 16:04
ばるん様へ
「いつかまたここで」のPVみたいです!!
何で見れますか?!
教えて下さい!!

3 : nao 2008/09/25 22:36 nao
私はB'Z PARTYで見たけどバーミリオンの方でも見れるんじゃないかな?オフシャルサイトの。多分?

4 : ばるん 2008/09/25 22:53
匿名様

こちらから見れますよ〜☆

http://www.bz20th.com/

5 : 匿名 2008/09/26 07:16
ばるん様へ
ありがとうございます♪
早速見てみます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【167】

プレジャーの

1 : 匿名 2008/09/24 11:14
また会報の通信販売でプレジャーのやるのですか
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【168】

記録更新

1 : た〜 2008/09/23 13:21
こんにちは!

今回の「ウルプレ」、アルバム23作目の首位獲得ですね。

予想はしてましたけどね。(^O^)

2 : BVGH 2008/09/23 20:55
んじゃウルトレで24作目の首位かな?

3 : た〜 2008/09/23 21:28
すんません。m(__)m


「ウルトレ」でした。
訂正します。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【169】

いつかまたここで タイアップ

1 : ゆ 2008/09/09 18:15
いつかまたここでが木曜ドラマの「小児救命」のタイアップらしいです。
「小児救命」は、小西真奈美主演で、10/16放送。
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/

6 : ぁぃ 2008/09/14 07:54
FCサイトに出ている情報ですか?

出てないならデマですよ〜

7 : ゆ 2008/09/14 12:10
すみません。
まだ公式には発表されていません。
が、予告動画のBGMが似ているらしいです。
まだ噂です。

8 : DEVIL 2008/09/15 08:53
9月15日付でB'zのHPにドラマ主題歌決定って書いてましたよ。

9 : たかじょん 2008/09/17 01:16
いやあ ゆさん情報早いですね。

10 : えりママたん 2008/09/19 15:25
こんにちは♪
先日、主人に頼んでパソコンで『B'z8808』予約してもらい、今届きました。
今から見ます。
ドキドキ。
みなさんは買われましたか?!
読まれましたか?!
感想は後日ということで…。

11 : 匿名 2008/09/22 10:54
某新聞社にて『いつかまたここで』10/16発売(シングル化)の情報が載っていたんですが・・・どなたか詳細分かる方いらっしゃいますか?

12 : yumi 2008/09/23 06:42
ホントだろうか....
『ウルトレ』2Tipe展開で発売されたのに?
『いつかまたここで』最高にい〜曲だし、両方買われた方、多いですよね。
ホントならそのシングルCD何かいつもと違う工夫が施される?それとも、普通〜の???
ホントなの?...また、賛否両論ありそうですね.....><

13 : A'z 2008/09/23 08:39
ただのガセネタだから。
気にしない気にしない。

14 : yumi 2008/09/24 08:56
≫A'zサン
ですよねェ。
ホントだ。デイリー、訂正はいってますね。
B'zは今、大注目中なのですから、誤報にならぬ様注意して!ってね(-"-)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【170】

あさってのライブ

1 : たかし 2008/09/04 22:18
今日、神戸の総合運動公園でB'zがリハーサルしてたよ。あさってのライブかな。レデイナビゲイション歌ってたわ。

2 : ももんじゃ 2008/09/05 14:36
まじっすか。レディナビを…。後は久しぶりに愛しい人よ〜とドンリブをやってもらえれば言うことなし!!ドンリブのラストのシャウトを久しぶりに聞きたい!!

3 : みな 2008/09/11 19:17
私の高校の友達が
行ったのですが
1曲目のバッドコミュニケーションへの入り
登場が
かなりかっこよかったらしいですKイイ

4 : みな 2008/09/11 19:18
私の高校の友達が
行ったのですが
1曲目のバッドコミュニケーションへの入り
登場が
かなりかっこよかったらしいです(*^^*)

5 : みな 2008/09/11 19:19
私の高校の友達が
行ったのですが
1曲目のバッドコミュニケーションへの入り
登場が
かなりかっこよかったらしいです(*^^*)

6 : みな 2008/09/11 19:22
連貼り失礼しました!!

7 : まゆ 2008/09/21 01:05
ライブ久々でしたが当時高校生だったころの甘じょっぱい気分がよみがえってきました!どストライクな曲ばかりでハジケまくりました〜!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -