BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【171】

記録更新

1 : た〜 2008/09/23 13:21
こんにちは!

今回の「ウルプレ」、アルバム23作目の首位獲得ですね。

予想はしてましたけどね。(^O^)

2 : BVGH 2008/09/23 20:55
んじゃウルトレで24作目の首位かな?

3 : た〜 2008/09/23 21:28
すんません。m(__)m


「ウルトレ」でした。
訂正します。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【172】

いつかまたここで タイアップ

1 : ゆ 2008/09/09 18:15
いつかまたここでが木曜ドラマの「小児救命」のタイアップらしいです。
「小児救命」は、小西真奈美主演で、10/16放送。
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/

6 : ぁぃ 2008/09/14 07:54
FCサイトに出ている情報ですか?

出てないならデマですよ〜

7 : ゆ 2008/09/14 12:10
すみません。
まだ公式には発表されていません。
が、予告動画のBGMが似ているらしいです。
まだ噂です。

8 : DEVIL 2008/09/15 08:53
9月15日付でB'zのHPにドラマ主題歌決定って書いてましたよ。

9 : たかじょん 2008/09/17 01:16
いやあ ゆさん情報早いですね。

10 : えりママたん 2008/09/19 15:25
こんにちは♪
先日、主人に頼んでパソコンで『B'z8808』予約してもらい、今届きました。
今から見ます。
ドキドキ。
みなさんは買われましたか?!
読まれましたか?!
感想は後日ということで…。

11 : 匿名 2008/09/22 10:54
某新聞社にて『いつかまたここで』10/16発売(シングル化)の情報が載っていたんですが・・・どなたか詳細分かる方いらっしゃいますか?

12 : yumi 2008/09/23 06:42
ホントだろうか....
『ウルトレ』2Tipe展開で発売されたのに?
『いつかまたここで』最高にい〜曲だし、両方買われた方、多いですよね。
ホントならそのシングルCD何かいつもと違う工夫が施される?それとも、普通〜の???
ホントなの?...また、賛否両論ありそうですね.....><

13 : A'z 2008/09/23 08:39
ただのガセネタだから。
気にしない気にしない。

14 : yumi 2008/09/24 08:56
≫A'zサン
ですよねェ。
ホントだ。デイリー、訂正はいってますね。
B'zは今、大注目中なのですから、誤報にならぬ様注意して!ってね(-"-)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【173】

あさってのライブ

1 : たかし 2008/09/04 22:18
今日、神戸の総合運動公園でB'zがリハーサルしてたよ。あさってのライブかな。レデイナビゲイション歌ってたわ。

2 : ももんじゃ 2008/09/05 14:36
まじっすか。レディナビを…。後は久しぶりに愛しい人よ〜とドンリブをやってもらえれば言うことなし!!ドンリブのラストのシャウトを久しぶりに聞きたい!!

3 : みな 2008/09/11 19:17
私の高校の友達が
行ったのですが
1曲目のバッドコミュニケーションへの入り
登場が
かなりかっこよかったらしいですKイイ

4 : みな 2008/09/11 19:18
私の高校の友達が
行ったのですが
1曲目のバッドコミュニケーションへの入り
登場が
かなりかっこよかったらしいです(*^^*)

5 : みな 2008/09/11 19:19
私の高校の友達が
行ったのですが
1曲目のバッドコミュニケーションへの入り
登場が
かなりかっこよかったらしいです(*^^*)

6 : みな 2008/09/11 19:22
連貼り失礼しました!!

7 : まゆ 2008/09/21 01:05
ライブ久々でしたが当時高校生だったころの甘じょっぱい気分がよみがえってきました!どストライクな曲ばかりでハジケまくりました〜!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【174】

B'z特集!

1 : なつめ 2008/05/26 14:03
皆さんはじめまして、なつめです。
ちょくちょく眺めさせてもらってましたが、書くのは初めてですー、宜しく御願いします!

えっと、情報なんですが、
MJTVで6月1日の19時〜B'zの特集をします!しかも1時間…!
内容はライブ映像とかのPVとか、街頭取材による『街中B’zベスト10』『松本孝弘のギターソロが一番輝く楽曲』『稲葉浩志の一番シャウトが印象的な楽曲』とか、何か凄い特集みたいです!

しかも何回か再放送とかしてくれるみたいなんで、一回見逃しても全然大丈夫ですよ!
今から楽しみですね〜

15 : yumi 2008/06/11 11:19
≫ムギムギさん
そうですね、30分あっ!と言う間ですよね。
18(水)MUSIC ON! TVで、20:00〜21:30 Artist File Sp -B'z-
とありますよ。(^^)v
1時間30分ですから、見応えも実感できるのではないでしょうか?MTVと一緒で「PVをフルで」といった内容です。
【RE:6/29(日)20:00〜20:30*7/9(水)19:00〜20:30】
今月は、各番組で特集が組まれていますが、個人的に、選曲がかぶっているのが残念です。この機会にいろいろ見たいのにィ(><)

16 : PHANTOM 2008/06/13 23:17
明日(正確には明後日)埼玉テレビで2時半からB'zの特集をやるそうです!!
普通のテレビじゃ見れないと思っていたので、とても嬉しいです。

もし埼玉に住んでいるなら30分ですが必見です。

楽しみです。

17 : rinngo 2008/07/25 13:09
あちこちの情報がありすぎてどれがほんとのことかがわかりません。

18 : 匿名 2008/07/25 21:25
rinngoさんのヅレた感覚と発言もサッパリ分かりませんH

19 : KAWA 2008/09/04 15:00
10/6の22時からNHKでドキュメンタリー系で特集ありますね

20 : 匿名 2008/09/05 00:55
地方ファンのためにyoutubeにアップしてくだせぇ

21 : シュン 2008/09/19 01:39
え[本当ですか[10/6に、NHKで、B'zの特集って[おれ、超〜ファンなんでヤ今回、横浜の日産スタジアムのライブ行くんですけど、台風が接近中だから中止の噂が・・・お願いだから台風こないでくれ〜

22 : たかじょん 2008/09/19 06:01
ホントホント!
ライブ行った時にもらったパンフにも書いてあった。日産行く人は天気心配ですね。おいらは一足先に豊田スタジアムやったで晴れて良かったぁホ

23 : yumi 2008/09/19 12:19
AMラジオ 文化放送1134KHzでも、
★今夜9/19(土)7:00〜★B'z ウルトラトレジャーSP★だそうです^^v
いつもFMを聴いています(ここのところ、いろんな番組でフューチャーされてました^^)が、今夜はAMです〜^^
AMでB'z SP??と個人的には不思議?な感じ^^
明日のLIVEに向けての前夜祭的企画ですね!!嬉しくなります\(~o~)/♪♪
どんなSP番組になるのかなぁ?楽しみです^^
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【175】

DVDはあきらめよっかなぁ〜?

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/28 17:16
今回の『ウルトレ』は新曲が聞きたいので、DVDはあきらめたいとおもいます!みなさんはどうしますか?両方購入するって方もいるとおもいますが、前回の『ウルプレ』のDVDの「Caling♪」良かったし、「おでかけしましょ〜♪」なんて、自分的にレアモノだったけど…

25 : DEN 2008/09/16 23:19
みんなが叫んでるって「おつかれ〜!」のことかな?

26 : クローゼ 2008/09/16 23:27
あれは「おつかれ」って言ってたんですか! 教えていただきありがとうございます!

27 : DEN 2008/09/17 00:00
ライヴの最後は必ずみんなで「せ〜のっ おつかれ〜!」です。

28 : クローゼ 2008/09/17 00:11
そうなんですか! 20日のライブに初参戦の予定だったので助かりました。ありがとうございます!

29 : あいかわらずな僕・だ 2008/09/17 20:06
ウルトレのDVDはわからないけど、LIVEの最後はみんなで「せ〜の!お〜ライ!」だと、思ってました。

30 : えりママたん 2008/09/18 18:23
こんばんは
9月13日(土)豊田スタジアムに行って来てばかりです。ファンクラブに入って、10年目。 アリーナ席。7列目稲葉さんの立ち位置真正面の席でした。
超興奮&感動&しびれて、今年も泣きました。間違いなく、稲葉さんが『せ〜の』って言います。
その後、ファンである私達が片手拳をあげ『おつかれ〜』でしたよ。

31 : えりママたん 2008/09/18 18:31
確かに、私も今回ベストアルバム予約するときにDVDかCDか店頭でかなり迷いました。
迷ったあげく私はCDの方を選びましたやっぱり新曲聴きたいし、覚えたいと思ったから。
結果CD買って良かったって思う。
毎日、朝から寝るまで聞いてるけど、『いつかまたここで』は詞がいい 私は心にしみました。

32 : がー 2008/09/19 00:42
DVD見ました。
やっぱりテレビで見る稲葉氏とは違うわ。
MCがおもしろい。

33 : ヤマダ電機 2008/09/19 14:37
ボクは【3CD】と【2CD&DVD】どちらも買いました!
正直、この売り方に『?』と思いましたが、
【20周年ジャケットに新録1曲、新曲2曲&投票ベスト盤CDが2枚づつ(笑)付いた上、20曲以上収録されたショーケースDVD付き!】と考えれば、合計8000円以内というのはお買い得かな?と思いました!
しかも!帰りにヤマダポイント1000Pゲット!初めて当った(驚)
・・・思い切った決断して良かった(泣笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【176】

ミラクルクロニクル

1 : A'z 2008/07/15 09:52
ミラクルクロニクルという二十年の軌跡を書いた本が発売決定です!
発売日は未定ですが。

またウルトラクロニクルが新装版で8月20日に発売されます。

楽しみですね!

10 : 削除済


11 : なお 2008/07/26 00:53
書店で申し込みをされる方はウルトラクロニクル軽装版は8月5日までに申し込みをすれば初回版の入手はできるそうです。ただこの期限を過ぎたら買えないわけではないのでご安心を。ちなみにミラクルも8月12日発売のWhat's Inにて詳細が発表されるのでまだ先でも大丈夫だとは思いますが、早めに予約しておくのが一番安心ですね。
後、書店以外でもソニーマガジンズのオフィシャルオンラインショップ「キャッチ本’」でも受付しています。ウルトラクロニクルは8月10日(日)まで受付。ただし送料350円がかかりますが。支払いはクレジットカードもしくは代引きです。パソコンとモバイルどちらでも大丈夫みたいですよ。あきらめる必要なんてありません!

12 : 削除済


13 : 匿名 2008/08/08 13:02
あf

14 : ショコラ 2008/08/09 11:19
AUチケットで、日産の両日チケットまだ発売されてますよI

15 : 削除済


16 : 匿名 2008/09/12 18:45
Get'しましたぁ☆
もぅ無我夢中で読みましたぁ。
なんかB'zがもっと好きになった…。

17 : たかじょん 2008/09/17 01:19
いいなぁ
俺も買ってみます

18 : 匿名 2008/09/17 02:57
ミラクルクロニクルは写真も結構あって面白いですよ(^O^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【177】

名探偵コナン

1 : かな 2008/08/24 01:31
の主題歌アルバムみたいのも出るみたいですね。 CMもゆるぎないものひとつが流れちゃってました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【178】

いいとも!勝新太郎

1 : 匿名 2008/01/16 18:22
勝新太郎とB'zの関係についてタモリが語ってたけど、
途中から見たんで、内容が良く分かりません。
見てたひとがいたら詳しく解説してくれ!!

2 : sasa 2008/01/16 21:13
えーと、ウィキペディアからですけど・・・
晩年は好きだったB'zのライブにも度々顔を出していた。もともとB'zを聴くようになるきっかけとして、B'zのボーカル稲葉浩志との出会いがある。とある居酒屋で勝が飲んでいたところ、そこに稲葉が来店し、その瞬間一目惚れをしたらしい。「裕次郎以来、最高の男を見た気分だ」と稲葉を絶賛、俳優としてデビューさせようと試みるも、稲葉がB'zのボーカルであった事が分かり諦める。その後、時間の許す限り自ら購入したチケットでライブに訪れていた。ある横浜でのライブに感動した勝はいきなりステージに上がり、稲葉に兄・富三郎の形見の品であるテンガロンハットをプレゼントしている。このテンガロンハットは今現在も稲葉の宝物として、稲葉のプライベートスタジオに大事に飾られていると稲葉本人が発言。病気の療養の為入院した時も、稲葉から贈られた彼のソロアルバム「マグマ」を亡くなるまで何度も聴いた。中村玉緒は「最後にもう一度だけでいい、稲葉さんに会わせてあげたかった」と発言している。

役に立ったでしょうか?

3 : 匿名 2008/01/16 21:59
にゃるほど!!
そんな逸話があったのか!!
長々と解説してくれてサンキュ!

4 : yumi 2008/08/18 21:37
You Tube →『バズ茶づけ』

見てぇ〜!!
へぇ〜!→笑ぇます^^
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【179】

ロックの殿堂

1 : TKS 2007/09/21 15:38
B'zがハリウッドのロックの殿堂ロック・ウオークに入ったって、本当ですか?詳しく知ってましたら、教えて下さい。

2 : 12 2007/09/21 17:49
ほんとです。
公式サイトにも、あります。

3 : TKS 2007/09/21 19:27
パソコンを持っていないんですが、確認できる携帯サイトってありますか?よろしくお願いします。

4 : rinngo 2008/07/25 13:37
今はわからないけど前BEINGGIZAのサイトにでてたようなきがする。

5 : 匿名 2008/08/08 13:02
あf
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【180】

日産スタジアムのチケット

1 : 削除済


2 : 削除済


3 : 匿名 2008/08/02 02:24
e+(イープラス)・チケットぴあで現在も発売中!!

4 : 匿名 2008/08/02 11:07
ローソンチケットでもまだ売ってますね
豊田スタジアムも売れ残っています

5 : ひな 2008/08/02 13:11
売れてないのかなぁ・・・

6 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次のページ
B'z サイン(Yahoo!オークション)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -