BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【181】

pleasure2008一般販売

1 : ぁぃ 2008/06/29 16:08
一般販売は何日からなんですかっ?
パソコン壊れてしまってピーパにつながんなぃ(T-T)
一般販売の場所とか教えてぇ〜

2 : 志庵 2008/07/02 19:13
一般発売は、全て今月26日です。

3 : なお 2008/07/02 21:38
キョードー横浜
ちけっとぴあ
ローソンチケット
CNプレイガイド 
0時から電話予約できます。

4 : なお 2008/07/02 22:12
訂正!!電話予約の時間を0時と書いてしまいました。10時の間違いです。

5 : 山崎・J・新八 2008/07/16 23:17 [URL]
でも、すぐ売り切れるんですよね…

6 : なお 2008/07/20 22:18
すぐに売り切れるかどうかはなんとも言えません。一般発売でどのくらいの席が用意されるかによりますよね。9月の会場はどこもスタジアムなので客席数はACTIONツアーに比べたら断然多いですが・・・。

7 : こまち 2008/07/23 21:13
豊田スタジアム 一般発売7月26日(土曜日)ありますねフ
CM流れました
チケット取れてない人は頑張って取って、みんなでB'zライブ盛り上げましょう

8 : 2008/07/23 22:26


9 : みう 2008/07/23 23:11
日産スタジアムはキョードー横浜のサイトだと一般発売は7/27(日)になってましたけど。場所によって違うんですかね

10 : こまち 2008/07/23 23:40
場所によって違うんでしょうね
今日見たCMは サンデーフォーク のものでした
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【182】

一般発売

1 : 匿名 2007/12/14 18:45
FCで会場がいっぱいになったら一般発売はないって聞いたんですけど、今まで一般発売があったことは滅多にないんですか?

11 : ゆん 2007/12/29 21:49
まじっすか!?

公式ってビーパのHPですかね?

12 : 匿名 2008/01/02 17:34
やー、一般発売の詳細だから普通の公式だと思います

13 : 匿名 2008/01/04 14:18
一般発売でチケットぴあで武道館とれますかね!?

14 : 匿名 2008/01/04 14:20
一般発売でチケットぴあで武道館取れますかね!?取れたらいいなぁ・・。

15 : 匿名 2008/01/06 02:12
主さんへ 今年に入りココを教えてもらい知ったので、今更ながらですが投稿いたします。島根に当選したのですが友達が都合により参加出来ないので一枚でよければ有ります。

16 : 匿名 2008/01/07 05:06
>>15
はじめまして!いきなりなんですけど、自分に島根県民会館のチケットを1枚お譲り頂けないでしょうか?いきなりで申し訳ないんですが、宜しく御願い致します!お礼はさせて頂きます!

17 : B'z-DASH 2008/01/21 18:06
僕も島根のライブ行きたいですねぇ(´A`)

もう遅いか…(^_^;)

18 : あ 2008/01/24 01:15
鹿児島公演の一般チケットって発売しないんですか?;;
てか、チケットすごい高くないですか?…
5万とか10万で売ってました…

19 : rinngo 2008/07/18 16:59
それってゆるせないよね。みんな一生懸命バイトしてものすごい確率の競争率のなかやっとの思いでチケットを手にしてもいけない人だっているのに。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【183】

渋谷ジャック

1 : Na 2008/06/17 17:57
B'zが渋谷ジャックするってホントですか!?

やってるんなら
見に行きたいです(≧∀≦

2 : 9 2008/06/18 21:05
はじめまして。
僕、来週渋谷行きます!!
・・・それだけです。

3 : 稲葉 2008/07/09 04:47
私もたまたま来週日曜行きます早@ 先々週は右翼でかなりの機動隊、察がいましたヌ B'zクラスはジャッはないと思いますが…万一、あったとしたら涙モものですが、私的には渋谷や行くけど…見れないねきっと・ 時間とかが知ってたら教えて下さいモニ

4 : アキラ 2008/07/09 07:57
それはB'zサプリの事だから、残念ながらもうおわっちゃいましたよ

5 : 稲葉浩志 2008/07/10 12:44
B'zの熱いファンの皆様へ氈@稲葉氏、4年前よりヤセたと思いませんか?…仕事のしすぎ?

6 : rinngo 2008/07/18 15:52
稲葉さんて太っていたのですか。田舎者なのでしょうか最近のB'Zのこと全然わかりません。みんなどこでそういう話するんですか。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【184】

噂 その後

1 : さ・る 2008/06/30 22:03
何日か前にこのサイトでB'Zが7月7日に札幌でゲリラライブするとゆーのを見たんだけど本当なんでしょうか?!気になってしょうがないのですがその後、そのメッセージを見つけれなくて((+_+))困ってます。誰か何か知りませんか?

2 : けん 2008/06/30 22:49
それはガセでしょう(^o^;)。もうB'zのお二人は、北海道から本州に戻ってますよね。確か、GWに長野でゲリラliveがあるっていう噂もあったけど、結局、噂でした。

3 : さ・る 2008/07/01 08:27
やはり!そうですよね〜、7月6日に愛知県のライブを終えて次の日札幌でゲリラって、、、とは思ってたんですが。長野も噂でしたかー。7日、バイト休むつもりでしたが働くか・・・

4 : rinngo 2008/07/18 16:25
その噂どこで聞いたの。私もバイトやすまなきゃ。

5 : さ・る 2008/07/19 08:40
ここのサイトですよ。もう過ぎた話なのでした。。。冷静に考えてみれば7月7日はサミット中で街中警察だらけでやるわけないですよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【185】

★ウルトレについて質問です

1 : えいちゃん 2008/06/27 20:40
ちょっと聞きたいんですけど
ウルトレって期間限定版・初回版・通常verがあるんですか??
あるなら限定版・初回版の違い教えてください(>_<)
PCが壊れてるもんでして、、
ほんとすいませんm(_ _*)m

2 : あいかわらずな僕・だ 2008/06/27 22:21
とくにないと思うけど?自分は予約して買ったんやけど、500円割引と20th記念のマグカップがついてきたけど、

3 : えいちゃん 2008/06/27 23:13
あ〜…っと
ウルプレぢゃなくて
09月に発売する
ウルトレのことです(P*∀*;;q)
すいません、、

4 : あいかわらずな僕・だ 2008/06/27 23:42
ウルトレね!すまんソ!セッシャ、切腹いたす!セッシャも「とれじゃ〜♪」については全然わからん!なんせ不器用な生き物ですから!発売日も今知った!

5 : 匿名希望 2008/06/28 07:51
まだウルトレの告知ゎ発売日決定しか知らないです。
多分…前回同様、初回限定ゎ何らかのアイテム特典が付くと思いますよX全国のBro.からのリクエストによるみんなが作成したアルバムになるのですから。。。

通常版ゎ初回限定版が終了次第切り替わるのが普段のやり方ですよねB'zゎ他と違う出し方だからどぉなるかわからないですね…
長々と雑談すみません…ュュ

6 : えいちゃん 2008/06/28 12:33
ありがとうございます(^ω^)

なんかこないだ
最寄りのCD屋さんに行ったら
もうウルトレの予約の紙が置いてあって
それに、期間限定版 初回版 通常版って
書いてあったんですよね〜´∀`
だからどう違うのかなあと、、、

7 : 匿名 2008/06/28 20:34
ということは2種類以上特典があるってことですかね。

8 : rinngo 2008/07/18 16:00
そんなことどこでわかるの。それってほんと。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【186】

Yahoo!でB'z特集やってるよ!!

1 : tak 2008/06/27 14:42
Yahooスポットライト:
http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_...

2 : rinngo 2008/07/18 16:03
yahooじゃないんだ。どうしたらいい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【187】

ウルトラアルバム

1 : アーモンド 2008/04/22 07:55

B'z20周年を記念して
ベストアルバム
だすらしいですね(≧∀≦
前にそうゆうのでたらいいなって書き込みが
あったのでホントうれしいですヒ

18 : ゆ 2008/05/07 12:29
ジャケット写真なかなかカッコイイですね。

19 : 佐山 2008/05/31 19:14
衝動のSingleの方ならコナンくんが参加してますよね(≧▼≦)

20 : サバイバル 2008/06/10 18:42
ULTRA Treasureのリクエストの中間発表されましたね

21 : アーモンド 2008/06/12 15:38

1位ゎBrotherfood
でしたね(^O^)

Treasureと
あんまりかぶってなくて
楽しみです(∀)!!!

22 : 匿名 2008/06/13 23:57
眩しいサインが上位になかったのは意外だった。

23 : 山崎・J・新八 2008/06/18 20:05 [URL]
聴きました!ウルトラプレジャー

新録2曲、ライブDVDも最高でした!

24 : 姫 2008/06/19 09:47
7月7日は七夕ですが札幌でB'zがゲリラライブをするって噂…知ってます?

25 : B'z ???????? 2008/06/25 15:15
B'z???懐かしいですネェ!
15年前≪中学生≫位から聴いてないですネェ
もう本場のRockしか受け付けてくれないので……………       悪しからず  

26 : A'z 2008/06/27 08:38
初動56.1万枚でしたね(^0^)/

ミリオンまであと約半分。。。
ちょっと厳しいです(>_<)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【188】

初動

1 : WIN 2008/06/18 12:22
ウルトラベストアルバムの初動売り上げをみんなで予想しましょう
僕はリアルに53万枚と予想

3 : うると 2008/06/18 17:32
僕は40〜50万枚だと思うたぶんミリオンは厳しいかな?残念だけど・・・

4 : 10才 2008/06/18 20:37
俺は60枚くらいだと思うな。

5 : RUN2008 2008/06/19 02:09
僕は 70万枚以上だと思います!

6 : 翔太 2008/06/19 12:24
思い切ってMillion

7 : WIN 2008/06/19 17:10
初日の指数を見るかぎりでは40万枚そこそこだとおもいます

8 : 匿名 2008/06/19 18:09
何の根拠もないですが60万枚。

9 : ムギムギ 2008/06/20 14:43
音楽系の番組以外でも大分ULTR Plearureのコマーシャルやってますね! 東京では派手に宣伝やってるようですし、B'zから離れてた人やあまり興味のなかった人たちがどれだけ買ってくれるかが問題ですね。

10 : WIN 2008/06/24 12:37
初動発表されました〜
56万枚でしたォ
ミリオンは正直微妙ですね

11 : rinngo 2008/07/18 16:12
もっと宣伝してるとこみてみたいんだよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【189】

Calling

1 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【190】

カラオケボックス

1 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
House Of Strings―Official Guitar Score

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -