BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【21】

今朝のZIPに…

1 : シュレイ 2011/09/02 06:03
今朝のZIPの“今日予報”のコーナー いろんなニュース映像の中に稲葉さんらしき人がいたのですが… ニュースは読まれず… なんだったのかなぁ?

11 : シュレイ 2011/09/02 23:48
6:匿名さん

ほんとそうですよね
私も朝から感動して、稲葉さんの言葉に “こっちがありがとうだよ!!”と思ってしまいました

被災者の方々にもB'zファンの方がいると思います

かなり嬉しいでしょうね!!元気もらえたでしょうね!!

12 : 匿名 2011/09/03 12:26
6番です。

シークレットライブも元気貰えたし、さらにこの後は宮城でライブもあるし(僕は別のライブに参加するので行かないですが)、テレ朝のドリームフェスもあるし、勇気づけられることが続きますね。
被災者の人もきっと元気になりますよ!

13 : シュレイ 2011/09/04 22:54
6番さん

いいですね〜 ライブいかれるんですね♪

私は訳あって 今回は行けません

でも B'zが色んな所でライブして ファンの皆さんが喜んでいることを想像するだけで嬉しいです

ライブがない年は やっぱりなんだか 寂しいですからね…

次回こそは 行きたいですっ!!

6番さん 燃え尽きて下さい!!

14 : KONZIKI 2011/09/06 12:51
今日のZIP!でultra soul 2011が元気になる曲2位にランクインしていましたね^^

15 : シュレイ 2011/09/06 22:44
KONZIKIさんへ

え〜!!今朝もZIPをつけていたのに…肝心なとこを見逃していたなんて…!!

でも上位ランクイン♪嬉しいですね!!

16 : シュレイ 2013/02/22 06:38
またまた今朝のZIPに 稲葉さんの顔が…

次!!ってとこで 別なニュースに…

何だったんだろう!?朝から気になります

17 : シュレイ 2013/02/22 06:54
わかりました!! 27日発売のDVDの件でした!!

18 : 匿名 2013/02/22 20:51
見ました!
毎日目覚まし時計で7時に起きているのに、
なぜだか今日だけ6時40分ごろ早く目覚めてテレビ付けてすぐ流れました。
・・・なにか感じたのだろうか?

19 : シュレイ 2013/02/24 09:31
18さん

さすがです!! なにか ピンと感じ取ったんですね!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【22】

今日の読売新聞

1 : 匿名 2012/10/09 06:30
日本でも来週からやるんですね…チケットほし〜

4 : 匿名 2012/10/09 18:18
クレジットカード持ってない(>_<)

ACTIONツアー以来の日本ガイシで見たかったな〜(∋_∈)

5 : 匿名 2012/10/10 19:51
私もクレジットカードを持っていません。
まぁ〜その前に当選するかどうか、ですけどね。

6 : 匿名 2012/10/16 14:55
奇跡的にゲット出来ましたので明日行けます(^^)

7 : 匿名 2012/10/24 19:00
明日の大阪のライブ、当選しました!が…クレジットカード払いなので行けませ〜ん。クレジットカードを持っていないので。

8 : 匿名 2012/10/26 01:59
昨日の大阪城ホールでのライブのセットリストを教えてください!

9 : 匿名 2012/10/26 15:52
#8 ペプシとセトリが似てましたよ! 大阪城ホールでビッグサプライズがあったそうですよ!全曲終了後にHEATのPV撮影があったからHEATを2回も聴けた人、羨ましい!来年に期待しょう(^0_0^)

10 : 匿名 2012/10/26 20:56
後はシングルの7番目の曲が増えたことかな?

11 : 匿名 2012/10/28 09:38
YouTube投稿だけかもしれませんよ。

12 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【23】

シェーン・ガラス

1 : 匿名 2009/05/09 00:02
今回 シェーン・ガラスがドラムのテクニックDVDだしたじゃないですか?シェーン・ガラスのテクニックってどのくらいすごいの? X JAPANのYOSHHKI並 それともSHINYA?

2 : 匿名 2009/05/09 00:34
ドラマーにもいろいろタイプがあるわけで比べることは難しいと思うけど・・・

3 : 匠 2009/05/09 23:23
人それぞれ!!だって仕事だもん=金!!ピンキリ!才能があっても実力じゃないし!!まさに勝負だー世の中金でーす!!ダッテ仕事だもーんお仕事!!必殺仕事人4

4 : 匿名 2009/05/12 21:37
Yoshikiとかシンヤとか小者達と比べないで欲しい。

5 : ばふ 2009/05/13 02:27
皆さん素人さんなので、分かりやすく言うとドラムの上手さは手数ではありません。楽曲の幅の広さでシェーンが上手いとは言えますが、全く参考になりません。テクニックは微々たる差でシェーンが上です。

6 : 削除済


7 : 匿名 2009/05/15 11:19
日本人、では林立夫、ですね
しかし、うまい奴は、ゴロゴロいますよ
売れる売れないは、なんともいえない
ギターは、知る人時知る!高木ブーさん
なのですよ BZ がすきでいいのでわ・

8 : VANHALEN 2012/12/20 05:21
シェーンはヴァンヘイレンのバックでした。バリースパークスも参加しています。

9 : 匿名 2013/01/09 07:45
ギターは牧しんじが一番じゃないの!

10 : 匿名 2013/01/09 22:38
シェーンとバリーは共演多いよね

昔のMSGのライブでも一緒だったし

シェーンのドラムプレイは例えるの難しい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【24】

週刊新潮の記事教えて

1 : ようこ 2008/10/06 21:35
B'zの記事が書いてあるそうですが何の記事か教えてください

14 : 匿名 2008/10/13 13:52
本、買ってまで読まないで。
そんなんで売り上げにちょっとでも参加するのも腹がたつ

15 : 匿名 2008/10/13 17:18
そんなくだらん記事書く程、売り上げ低迷してんじゃない?時代遅れの雑誌だから。真偽が定かでもない記事載せるくらいなら、さっさと廃刊すべし!

16 : 匿名 2008/10/14 23:44
週刊誌作る人も仕事!いやいやながらやってる人が多い!存在自体スルーされる方がつらい!記事にされるだけB'zのぞんざいが偉大だと諭るべし!

17 : 匿名 2008/10/18 11:17
ごめんなさい!知らなかったので(>_<)何て書いてあったんですか!?B'zの悪口(`∀´#)だったのですか(;_;)?

18 : ぁぃ 2008/10/21 10:31
週間新潮よみました(怒)マジむかついた!!
『カッコよくみせたいB'z』ってなんだよぉ(-_-)
別に、B'zはカッコいいし、いいぢゃん〜
陥れようって感じがまる見えだよね!!

19 : 匿名 2008/10/21 12:21
週刊誌(笑)

20 : 匿名 2008/11/28 00:02
NHKはB'zのいいなりに番組を作り替えたって書いてあったらしいですね。
なんか相当ムカつきます。
ガセもいいとこ。

21 : スリーB 2008/11/28 13:29
ペンは剣より

強いんだってさッ

22 : 匿名 2013/01/05 11:07
新潮と文春はdisることしかできない雑誌だから
別に気にしてない。
まあもう昔の話だからどうでもいい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【25】

ウルトレ!!

1 : 宝物 2008/07/16 08:09
ウルトレの収録曲決まったみたいですね!今度はDVD凄い曲数ですね!新曲が二曲かな?二枚買わなきゃって感じかな。

15 : たか 2008/07/19 00:34
hole in my heartが無いなんて・・・

16 : アーモンド 2008/07/19 15:30
確かに2つゎ
キツいです(T-T)

でも「いつかまたここで」
聴きたいし・・・
買っちゃいますね(>_<)


ウルトレゎ
いい曲ばっかで
嬉しいです´∀`!

17 : 匿名 2008/07/20 19:18
僕もたかさんと同感です。hope in my heartの新録すごく聴きたかったです。だけど新曲が2曲もあるからたのしみです。

18 : B'zキッド 2008/07/24 23:04
『B'z The Best“ULTRA Tleasure”』は三種類出るんだって・CD2+DVD
・CD2+CD1
・CD2

らしいですよ

19 : rinngo 2008/07/25 12:33
もっとくわしく教えて。

20 : rinngo 2008/07/25 13:15
新曲のこともっとしりたいな。バラードなのかな。それとも
。。。

21 : 匿名 2008/08/21 22:00
ぼくはロックがいいです。

22 : VANHALEN 2012/12/20 05:26
HOMEの英語版はデモ。DEVILも収録されている。

23 : 匿名 2012/12/22 14:55
デモじゃねーよ。てか今更。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【26】

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

1 : 匿名 2012/02/24 18:07
50枚目のシングル2012/4/4に発売
1st beat:GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-(ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2nd beat:仄かなる火
3rd beat:流星マスク

85 : 匿名 2012/05/20 21:31
>>84
いやいや(笑)宅配便で届くんですよ。佐川急便とか

86 : 匿名 2012/05/21 00:36
ですよね〜…
あーァー

87 : 匿名 2012/05/21 02:23
#86 ドンマイ
私も郵便受けかと思ってた

88 : 匿名 2012/05/21 11:04
#87
ペプシで頑張りましょー!!

89 : 匿名 2012/05/24 19:55
まだ届かない… 落選したのかな?

90 : 匿名 2012/06/10 16:53
そういえばTシャツ来てないな(^^ゞ

もしかして落選?

91 : 匿名 2012/06/10 17:51
シングル「Don't Wanna Lie」のサイン入りフラッグがまだ来てないけどこれってやっぱり落選?

92 : 匿名 2012/06/10 18:12
↑去年やん…
ドンマイm(__)m

93 : 匿名 2012/12/19 22:38
2012年年間シングル売上ランキング

キオクの山脈は34位(18・7万枚)

HEATは31位(20・2万枚)
でした。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【27】

北米ツアー決定

1 : 26歳 2011/04/19 06:22
先程ニュースで見ましたがB'zが8年振りに北米ツアーを開催するようです

松本さんのグラミー賞授賞で一気に知名度があがっての開催決定だそうで、被災地を元気づけようと何らかの方法で日本でもライブの模様を見れるようにするとのことです。

28 : 匿名 2012/09/21 18:00
生中継だって〜めっちゃみたい!楽しみ(^o^)

29 : 匿名 2012/09/21 22:21
うわ〜!!やった〜!!仕事休んでユースト見るど♪

30 : トーマス 2012/09/25 00:14
生中継ッて録画とかできないんですかね??

31 : 匿名 2012/10/08 13:27
中継終了〜

日本追加公演!!

32 : 美優 2012/10/08 14:02
日本追加公演決定!!

新聞の朝刊に詳細が載っているって事は電話予約なのかな?

激戦になりそう〜(>_<)

33 : さかな 2012/10/08 16:18
朝日と読売にのるそうですね!うちは朝日だから明日が楽しみ〜(o^^o)

34 : 匿名 2012/10/08 20:32
朝刊てコンビニだと何時頃から並びますかね?

35 : 匿名 2012/10/09 05:12
新聞get~! 近くであるけど、その日は夜勤だから行けないわ。
今年はB'zのライブZEROだわ。

36 : ビリー 2012/11/05 04:37
ベースがバリースパークスでドラムがシェーンガラースでしょう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【28】

配信限定アルバム

1 : 匿名 2012/07/13 16:08
7月25日に配信限定アルバムが配信されるらしいのですがどんな感じなのでしょーか?ダウンロードとゆーことでしょーか?

11 : 匿名 2012/07/25 21:25
アルバムリリースしましたが買った皆さん聞いてみてどうですか?
私まだ買っていません。感想を聞かせてください☆

12 : 匿名 2012/07/25 21:36
全曲DLしました。
「love bomb」は原曲「愛のバクダン」の方が良かったです。「愛の〜」の時の稲葉さんのはじけた感じの歌い方が控えめに感じました。
「juice」は英詩の方がアメリカンロックな感じで○「splash」もよりファンクな感じでイイ。
「ウルソ」は日本語の方が…(笑)
「Dangan」が一番イイですね。

13 : 匿名 2012/07/25 22:14
そっかぁ(*^_^*)どうしよう…DLって?パソコンで聞けない(-_-;)インストロールするとかダウンロードするかとか色々いじったけどようわからん(-_-;)

14 : 匿名 2012/08/01 23:17
オレがこのアルバムを聴いて思ったこと。世界中の人がこのアルバムを聴いてB'zを知ってもらってB'zとしてグラミー賞を受賞してほしい!B'zの曲を「パクリだ」「キンキン声ウルサい」「ガチャガチャしてる」とかほざいてるヤツらを見返してやりたい!結果残せば何も言えないだろうから…

15 : 27歳 2012/08/02 23:57
自分はLOVE Bombのオープニングを初めて聴いたときはデータの保存に失敗してるのかと思いましたね(笑)
ああいう加工なのに…

16 : 匿名 2012/08/05 00:18
↑(笑)今回のアルバムはどれもデジタルなアレンジがされてましたね(^^)
プロデューサーが違うと曲の雰囲気も変わりますね。

17 : j 2012/09/24 22:10
この配信アルバムカラオケで唄いたいけどカラオケ屋では配信されていない...ショック...

18 : さかな 2012/10/13 16:55
会報に歌詞カードが入ってたので、いずれカラオケに配信されるのではないでしょうか。

19 : j 2012/10/30 22:31
会報に歌詞カードが入ってたんですか すごい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【29】

ペプシCM

1 : 匿名 2011/12/02 08:16
明日からクリスマスバージョンのペプシのCMが始まるみたいですね!めちゃくちゃ楽しみ〜!
早くみたいっ(^∇^)

112 : まみ 2012/07/15 15:49
今日の夜7時からの、のどじまんザワールドという番組内で、30秒バージョンがながれるそうですよ。楽しみですね。

113 : 匿名 2012/07/15 20:59
録るのがおくれて最初のB'zの二人が撮れなかった(~_~)せっかくスタンバイしてたのに…つーかほんとカッコイイイです!

114 : 愛のままのファントム 2012/07/16 07:15
昨日初めてテレビの方でみました~
まじかっこいい(>∀<)

115 : 匿名 2012/08/03 09:52
すいか味のペプシー飲みました?すんかそのもの食べた方が美味しい(*^_^*)
私はミーハーなので期間限定とか珍しいのに弱いであります(^◇^)
あぁ〜ビーズのお二人と握手したい!

116 : B'z 2012/10/19 12:29
次のペプシのCMのタイアップは、どの曲になると思いますか?季節的にまた、いつかのメリークリスマスですかね?

117 : さかな 2012/10/19 20:01
SNOWとか結晶とかあまり知られてない曲をタイアップして欲しいな〜。

118 : 匿名 2012/10/19 22:36
いつメリのCMの続編として恋じゃなくなる日…。

119 : 匿名 2012/10/20 11:56
ていうか有るのかな?そろそろB'z×PEPSIも終わりそうな気が…

120 : 匿名 2012/10/24 20:51
あって欲しい!!今ある曲なら恋じゃなくなる日とか傷心とかFRIENDSシリーズのどれかか新曲か!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【30】

韓国人歌手、キム・ヒョンジュンに曲提供へ

1 : 匿名 2012/05/01 03:25
http://ime.nu/t.co/SHsKmap6
作詞が稲葉さん
作曲は松本さん
稲葉さんはコーラス参加で松本さんはギターで参加するそうです

128 : 匿名 2012/07/20 23:49
売り上げはおいといて、握手会とかして欲しい(笑)

129 : 匿名 2012/07/21 00:15
ライブとかでなら握手とかしてほしーけどCDには握手券とかは絶対つけてほしくない。

130 : 匿名 2012/07/25 21:36
この曲あまり良く聞いたことないんですがMステのカウントダウンで聞いた事あったけどビーズのお二人が作りそうなメロディーですがあまり買う気にはなれないのです(-_-;)

131 : 匿名 2012/07/25 21:41
それは、ビーズのお二人が演奏してないからかな?聞いていると良いメロディーですよね。会報にもお二人のインタビューで書かれていますが聞いてみたいですよね。私も買ってないです。

132 : 匿名 2012/09/13 18:26
B'zなんて話題にもならないし!

133 : 匿名 2012/09/14 08:27

B'z情報板ですョ〜〜

134 : 匿名 2012/09/14 18:41
聴いたら、B'zの楽曲だって直ぐにわかりますよね!

135 : 匿名 2012/09/16 00:19
>>132

はいはいわろすわろす
(´・ω・)

136 : 匿名 2012/09/21 18:52
>>132
突っ込んでほしい?(^ω^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
ロックスミス2014 (通常版)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -