BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【41】

コナンの主題歌

1 : 削除済


84 : 美優 2012/03/01 20:04
>83さん
情報ARIGATO!!
アニマックスで「コナン」チェック出来ました(#^.^#)

85 : 愛のままのファントム 2012/03/01 22:21
マジっすか!かくにんします!!あ〜衝動も聞きたいなー

86 : 匿名 2012/03/17 00:21
B'zとBREAKERZが好きな俺としては75の発言は腹が立つから今後他アーティストを侮辱するような書き込みはしないでほしい。マジお願い。

87 : 韋駄天ツネキチ 2012/03/19 22:12
やっぱり、コナンの映画にいきものがかりは合わないと思う。
B'zや倉木麻衣などかっこいい曲調のほうが合う。
だからといって、いきものがかりが嫌いじゃないけど、ただコナンの映画向きでは
ないと思う。

88 : 匿名 2012/03/20 09:59
レコード会社が違うと、コンピレーションアルバム発売するときに面倒なことになる

89 : 匿名 2012/03/23 13:21
今後はソニー系列のアーティストがテーマ曲歌うのかな?

アジカンとか合いそう

90 : 匿名 2012/03/23 16:06
>>86
まず、いきものがかりを中途半端だと馬鹿にした奴に言え

91 : 削除済


92 : 匿名 2012/03/23 16:39
中途半端発言をした人も75の人も謝罪もしくは発言削除したほうがいいね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【42】

シドニーでPV撮影?

1 : 匿名 2012/01/20 22:40
ツイッターで書かれてますけど、どうなんですかね?写真見たけど遠すぎてまったく分からないし。
もしかしたら大音量で曲を流してたのかなぁ?

22 : 匿名 2012/01/23 22:04
ペプシネックスのCMなのか他のペプシなのかペプシじゃないサントリーの商品なのか一体どれだろう?

23 : 匿名 2012/01/23 22:10
どうみてもPEPSI NEXでしょ。

24 : 匿名 2012/01/24 09:28
日本に住んでいるオーストラリア人です。

先日B'zと同じ飛行機でシドニーに来たのでこの情報は間違いなく正しいですよ。Bzは私の二列後ろに座っていて、最初見たときはびっくりしましたね。(1月17日 JAL JL771便 エグゼクティブクラス)

ちなみについている人はほかに二三人くらいで、空港送迎ファンはなかった。荷物待ちのときは隅で会話していて、荷物はほかの人に出して貰っていたそうだ

25 : B'z LOVE 2012/01/25 12:19
オーストラリア人さん、それは本当ですか?
私服はどんな感じでしたか?

26 : 匿名 2012/01/25 14:41
松本さんはけっこうおしゃれな格好していましたよ、ちなみにサングラスもずっとつけていました。(飛行機降りたあと)

稲葉さんの方はそんなに目立つ格好してないが、普通のめがねはかけてますね。

ちょっと失礼かもしれないが、稲葉さんの方が背が圧倒的に高い感じですね。

27 : 匿名 2012/01/26 12:22
iPhoneアプリの「NEX TV」のサービスが1月31日で終了するみたいなので、pepsiタイアップは薄い気もしないでもない

28 : 匿名 2012/01/26 22:03
ミクシーのサントリーの社員が今年もペプシはB'zって書いてますね

29 : 美優 2012/01/28 20:51
B'z official Facebookに新たな画像upされていますね!!
いよいよB'z始動かな?
楽しみです☆

30 : 匿名 2012/01/31 01:54
サントリー社員のネタバレ嫌だな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【43】

松本さん参加

1 : 匿名 2009/06/22 19:06
7月15日発売スティービー・サラスのニューアルバムに松本さんがギターで参加してます

2 : 匿名 2009/06/22 22:29
正面衝突とハズムセカイを稲葉さんと一緒に作った人だったっけ?

3 : 匿名 2009/06/22 22:58
そうですよ

4 : 匿名 2009/06/28 16:05
スティーヴィー・サラスさんて確か松本さんに“TAK”と名付けた人ですよね。

5 : 匿名 2009/06/29 21:12
それはVaiさんの方では…

6 : 匿名 2009/06/29 22:58
稲葉さんが参加してた前のアルバム、ヘヴィな曲からグラムっぽい曲もあったりでカッコ良かった!

TAKとスティービー、どんな絡みになるのか、期待☆

7 : 匿名 2011/10/10 11:32
12月21発売の土屋アンナのコラボアルバムに松本さんが楽曲を提供するようです。

8 : 匿名 2011/10/12 01:22
TAKと名付けたのはサラスの方であってるよ。

9 : 匿名 2012/01/24 12:32
発売延期になっていた、松本さんが曲を提供した土屋アンナコラボアルバムが3月28日に発売することが改めて決まりました。

10 : 匿名 2012/01/24 13:07
「愛まま」「Don't Leave Me」「Rock'n Roll Standard Club」「KNOCKIN'“T”AROUND」などで共演した生沢佑一さんと共同で提供みたいですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【44】

C'mon

1 : らふぁえるなだる 2011/07/26 20:34
C'monについて語り合いましょう!!

101 : 匿名 2011/11/26 18:39
B'zは4年に一度にヒットを出す法則?があるから今後もヒット曲出しそう。ウルソ、OCEAN、イチブのような。

102 : 匿名 2011/11/27 00:15
ていうかタイアップ次第かな

103 : 匿名 2011/11/27 17:31
複数商法やればキープできるよ

104 : 匿名 2011/11/27 21:58
複数商法しても何しても鳴かず飛ばずの人はたくさんいるよw

105 : 匿名 2011/11/28 00:02
複数商法はある意味諸刃の剣だからあんまりやらなくていい。

106 : 匿名 2011/12/16 13:48
結局C'monは年間売り上げTOP10に入ったのだろうか?

107 : ああ 2011/12/16 16:43
C'monは年間11位だったような気がします。

たぶんTOP10には入っていませんよー

108 : 匿名 2011/12/18 02:07
最後の最後でKARAに抜かれて11位

109 : 匿名 2011/12/19 18:06
年間ランキング探してみたけど全然出てこない…orz
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【45】

雑誌掲載

1 : 匿名 2009/07/16 18:58
7/14発売の「WHAT's IN?」「CDでーた」に「イチブトゼンブ/DIVE」の記事が掲載されています。どちらも2ページ分。
「WHAT's IN?」には1ページ目にもCDジャケットをあしらった黄色いページが。「イチブトゼンブ」のフルの歌詞も掲載されています。
「CDでーた」では稲葉さんのアップ写真が。

23 : 匿名 2009/12/08 19:40
ミスチル全然聴かないけどHANABIという曲はいい歌だなぁと思いました。
B'z、サザン、ミスチル、ラルク等々長く愛される歌い手は皆歌い方に特徴がすごくありますね。

24 : 匿名 2009/12/08 20:45
この前友達に誘われて初めてミスチルライブに行きましたがB'zとはまた違い感じで楽しかったですよ、ま〜B'zとタイプが違うのでちょっと違和感もあったけど、やっぱりB'zのライブの方が好きですね。

25 : オヤジ 2009/12/08 22:16
イチブは今年を代表する曲ということに食い付いてもらいたかったのに違う方にいってしまった…

26 : 匿名 2009/12/08 23:35
今年のTOP10は秋元順子とゆうすけとB'z以外みんなジャニーズ…

27 : 匿名 2009/12/08 23:40
嵐が総なめしてましたね。10周年が拍車をかけて、午前中グッズ買いにコンサート会場行くだけで4時間待ったとか知り合いが言ってました。

28 : 匿名 2009/12/09 22:12
確かに今月号の日経エンタテイメント読んで、B'zのイチブトゼンブが今年の代表曲だと書かれて嬉しかった。

本当にあの歌はファン以外にも浸透したと思う。B'zの曲で、着メロ着うたがあんな長期間上位にいたのは初めてだし。

カラオケも、今現在ずっと上位にいるしね。

29 : 匿名 2009/12/12 01:20
B'zのチケット見事に当選されました〜超嬉しい〜☆天気の悪い日でもいつも心は薔薇色です。

30 : オヤジ 2010/01/14 19:24
Playerの2009Reader's Pollではbest artist B'z三位でした。best vocalist 稲葉さん 一位!best guitarist 松本さん 三位 ちなみに去年は全部一位でした。今年はMR.BIGが総なめでしたね!

31 : 匿名 2011/10/20 14:27
タワレコのフリーペーパーの10/20付に出ているCNBLUEのコーナーにB'zが好きって書いてありますね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【46】

ペプシ1Day LIVE

1 : 匿名 2011/06/13 21:09
管理人様、情報ありがとうございます!!

ペプシをのんでライブに行こう!!

私はタオルを狙います♪

44 : 削除済


45 : 匿名 2011/09/28 23:37
ここセトリ書いていいの?

46 : 匿名 2011/09/29 00:20
行けた人、羨ましい!福井に参戦したけど、ライブ終わったら寂しい感じがしますね!昨日のライブってアリー公演のセトリからCalling抜いた感じだったんですか?他のサイトで見ました!

47 : 匿名 2011/09/29 22:08
B'zのコンサート制作会社を教えてください

48 : 匿名 2011/09/30 10:01
セットリストはC'monとほとんど同じ、本人確認は厳しくやらなかったみたいだし、あまりプレミア感ない…?

49 : 匿名 2011/09/30 12:49
僕は無料で招待してもらってみんなであんなに小さい場所で身近にライブ体験できたので充分楽しめました!
たしかにツアーと違う曲も聞きたかったですが、ツアー真っ最中ですし、あの場所に存在できた事がB'zファンとしてはプレミアでしたよ。

50 : 26歳 2011/09/30 21:30
なんにしても参戦した方々が羨ましいです

ちなみにペプシにまつわるお話とかサービスとか特別何かありましたか?

51 : 匿名 2011/09/30 21:33
入場の時にペプシ500が配られました!
みんなTシャツを欲しがっていましたが、販売もなかったですねぇ

52 : 26歳 2011/10/01 15:46
なるほど、ありがとうございました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【47】

B'zまた金字塔!発売8000万枚突破‎

1 : ダンテ 2011/08/02 05:10
B'zまた金字塔!発売8000万枚突破‎

B'zの18枚目のオリジナルアルバム「C'mon」が発売初週で27・2万枚を売り上げ、
8日付けオリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。1988年9月のデビュー以来、
シングルは15作、アルバムは19作でミリオンを記録。シングル・アルバム総売り上げ枚数
(シングル49作・アルバム33作)が8004・6万枚(シングル3525・5万枚・アルバム4479・1万枚)
に達し、史上初めて8000万枚を突破した。歴代2位はMr.Childrenで5497・9万枚。

今作の首位により、自身の持つ歴代1位記録である「アルバム首位獲得作品数」を「25作」に更新
(歴代2位は松任谷由実で21作)。シングルと合わせた首位獲得作品数は「70作」となり、
史上初めて「70」の大台に到達した(歴代2位は浜崎あゆみで54作)。

http://news24.jp/entertainment/news/1618499.html

82 : 匿名 2011/09/19 21:31
AKBヲタって他アーティストを楽曲じゃなくて売り上げで比べたがるよね。

83 : 匿名 2011/09/19 21:40
AKBヲタの自演はつまらない

84 : 匿名 2011/09/19 21:51
AKBそのものは全然いいんだけどさ・・ファンの一部がね・・

85 : アリーナ 2011/09/19 22:17
とりあえず荒らしのほうは終戦で

86 : 削除済


87 : 削除済


88 : 削除済


89 : 匿名 2011/09/20 17:55
うんだから>>79はアーティストに失礼なんだよ
B'zにもAKBにも。

90 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【48】

鹿児島合宿入り…

1 : シュレイ 2011/09/12 23:56
B'zのお二人が鹿児島合宿入りしているそうです
鹿児島県民として とても嬉しいです!!

でも 鹿児島はここ数日 異常なほど 桜島が爆発をしていて 灰がすごいのです

お二人がウンザリしてなければいいなぁ

2 : みこ 2011/09/13 07:57
本当にぃ〜!!
この前鹿児島に遊びに行ったのにぃo(T□T)o

3 : 匿名 2011/09/13 14:53
薩摩魂Tシャツなつかしいなー

4 : シュレイ 2011/09/13 17:35
☆みこさん

鹿児島にいらしたんですね

もし同じ時に来てたら どこかでバッタリ…なんて期待してしまいますよね

泊まってるホテルとかもわかるんですが ここはファンとして そっとしておくのがマナーよ!!と 自分に言い聞かせてます(笑)

5 : シュレイ 2011/09/13 17:38
☆3 匿名さん

薩摩魂Tシャツ!!
当時は 入手困難になるほどでした

私は運良く 友達がプレゼントしてくれたんです
また あのTシャツをきて 合宿頑張ってるかなぁ〜と 妄想してます

同じ鹿児島にいるということだけで 幸せです♪

6 : おいどん 2011/09/15 18:27
やはり鹿児島合宿のようですな
http://jap.sblo.jp/article/47932132.html

7 : シュレイ 2011/09/16 00:44
☆おいどんさん

やっぱりほんとですね←投稿した自分が言うのもおかしいですが(笑)

しかも UFO!?未確認飛行物体で盛り上がってるしっ

桜島…UFOを呼び寄せるのかなぁ〜

おいどんさん 情報ありがとうございます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【49】

juice E.Style

1 : KONZIKI 2011/08/24 10:43
B'z OFFICIAL YouTube CHANNELで限定公開されています!
URL↓

http://www.youtube.com/watch?v=8yQ2cn7s9dA

11 : 削除済


12 : 匿名 2011/08/27 17:51
これはもう英語のアルバムリリース決定的ですね!

13 : ウルトラマン 2011/08/27 20:06
カッコ良過ぎだ。英語歌詞をあんだけ 違和感無く歌い上げるアーティストは他にいないよ。

14 : 匿名 2011/08/30 11:34
冬なら、Eric Martinがカバーした「いつかのメリークリスマス」のE.Styleもあるといいな

15 : 削除済


16 : ガガ 2011/08/30 19:26
見ました(^o^)/

カッコイイです↑

17 : 匿名 2011/08/30 23:21
Eric Martinのいつメリは作詞が違うからないかな

18 : 匿名 2011/09/11 20:32
http://hardnewscafe.usu.edu/?p=5497

これの発言を見る限りには、英語で曲を出すと言って、オフィシャルをチェックと言っているから、日本でも発売することは濃厚だな

19 : 匿名 2011/09/11 22:34
DAREKAちゃんと訳せる人いません?いたらヨーローシークーヨロシク!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【50】

東日本大震災・救済シークレットライブ

1 : 匿名 2011/09/01 17:59
いったいB'zは何を歌ったのでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいますか?

2 : 匿名 2011/09/02 08:10
朝のテレビでDanganやってました。

3 : 削除済


4 : 匿名 2011/09/02 13:22
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&am...
ライブの動画がありました。

5 : 匿名 2011/09/02 20:53
ultra soul の英語盤もやったらしい

6 : 匿名 2011/09/04 13:24
01. さまよえる蒼い弾丸
02. DIVE
03. FRICTION
04. MY LONELY TOWN
05. HOME
06. SPLASH!
07. Brotherhood
08. 愛のバクダン
09. ultra soul
10. juice
02,04,08以外は英語ver.
…らしい

7 : 匿名 2011/09/04 14:09
今年は英語バージョン多いですよね?
今までの英語バージョンこんなに演奏したことってあったんですか??
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -