BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【51】

B'z - EP

1 : 匿名 2011/08/31 12:34
販売中止になってたこれがまた販売されています。
しかもアートワークが新しくなっています。
なにかの伏線でしょうか?

2 : 匿名 2011/08/31 13:15
それって今も海外だけでの販売??

3 : 匿名 2011/08/31 15:00
そうですよ。まだ限定

4 : 匿名 2011/08/31 19:59
EPって何ですか?海外だけってことは英語バージョンですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【52】

LINKIN PARKとの…

1 : 匿名 2011/08/29 08:54
LINKIN PARKとのシークレットライブのことなんですけど、日本の日付で何日に行われるのかわかりますか?
すいません。いまいちよくわかんなくて

2 : 匿名 2011/08/29 10:14
公式には現地時間8/31っていう発表しかないですね
時間によっては日本なら9/1になるのかな
おそらく当選者にしか詳しい情報が与えられていないのでは?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【53】

B'zのTV出演情報3

1 : 匿名 2011/03/19 02:25
祝3年ぶりのMステ出演
新スレ立てました

192 : 匿名 2011/07/31 10:06
9時ちょうどにテレビをつけたらB'zのライブ映像が流れてました!シューイチだったと思います(^O^)

193 : 匿名 2011/07/31 20:45
観損ねた・・・ショック・・・
どんな内容(映像)だったか、観た方教えてください!!
お願いします!

194 : 匿名 2011/07/31 22:49
北米ツアーの映像の後、ウルソ・BLOWIN・恋心・ラブファン・裸足の女神がライブ映像とともに流れました。
あと太陽のKomachi Angelも流れたのですが、何故かB'zファンの女性ADのイメージビデオのようなのが映り、出演者一同笑いをこらえてました。
今回の特集はサブ司会の片瀬那奈さんの「夏はですねB'zのultra soulです」がきっかけだそうです。

195 : 匿名 2011/07/31 23:05
ちょっとでしたけど、この様な特集までしてくれて嬉しいですね
片瀬那奈さんみたいな綺麗な方がB'z推してくれて嬉しかったフ

196 : 匿名 2011/08/01 19:53
いろいろと詳しく教えてくださってありがとうございます!
また何か情報があれば教えてください。

197 : 匿名 2011/08/27 00:15
Mステ見たけど若い世代にも大人気でしたね。

198 : 匿名 2011/08/27 04:42
若い世代て誰から人気あったんですか

199 : 匿名 2011/08/27 08:57
↑バースイヤーソングのコーナーでしょ。

200 : 匿名 2011/08/27 15:03

よろしく( ̄▽ ̄)ゞ
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【54】

B'zがCM出演!?

1 : わた 2011/01/26 21:44
B'zがペプシNEXのCMタレントとして23年で初のCM出演するそうです

放送は3月1日から。

91 : 匿名 2011/07/16 18:04
本当にかっこいい!!(^^)!!ものすごくさわやかなCMです\^o^/いや〜かっこいいo(><)o

92 : 匿名 2011/07/17 23:04
黒バラ観てたら流れました(≧▽≦)テンションあがりますね!最後にペプシを持って一言のお二人も見てみたいです(^^)

93 : 匿名 2011/07/18 23:35
服装のせいかラフな感じが好きです

94 : 匿名 2011/08/14 22:19
まだCMって流れてます?流れてるならどの番組で流れてますか?

95 : 匿名 2011/08/15 06:49
>>94
最近テレビを見てないのでわかりませんが、
B'zの公式チャンネルでは見られますよ

96 : 匿名 2011/08/15 06:50
>>95
YouTubeのB'z公式チャンネル、でした
念のため

97 : 匿名 2011/08/18 17:57
さよなら傷だらけの日々よもC'monもペプシのCMって感じしないよね。
普通にPVみたいに歌ったりギター弾いたりしてるもんだから。
あの二人がペプシを飲んで「やっぱり夏はペプシネクスッ」みたいなこと言えばさすがに「おおー」ってなるけど。

98 : 匿名 2011/08/18 21:45
あ、それ分かります!
ファンとしては嬉しいかもしれないけどもっとCMらしさがあったら、B'zとしても新鮮でしたね。

なんて言うか、面白さがあったら最高でしたよね。

99 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【55】

「B'z LIVE-GYM 2011」

1 : 匿名 2011/04/13 09:02
「B'z LIVE-GYM 2011」の開催が決定!!

192 : 匿名 2011/08/07 08:12
オープニング:DAREKA

ラスト:ザ・マイスター

アンコール:Don't Wanna Lieとultra soulで終了

193 : 匿名 2011/08/07 22:18
宮城県です。
1人で参戦しようか迷っててチケット取ってませんでした。
でもやっぱりどうしても行きたい!!て事で
今更チケット難しそうだけど1人チケット取ります!
もしも取れたら、1人参戦ぽい人に誰か会場で声とかかけてくれるものなんですかね〜?
お友達できないかなぁ。

194 : 匿名 2011/08/13 23:03
193番さんと同じ気持ちです。僕は友達と参加するんですが、会場で友達ができたらなぁって思ってます笑
そして、一つ教えてほしいんですけど、僕は今年ライブ初参戦なんですが、ギリギリchopで回すタオルは持って行かないとダメなんですか?それとも会場で配られるんですか?

195 : 匿名 2011/08/13 23:33
グローリーデイズツアーの時は 色違いで 椅子にミニタオルおいてましたが!

196 : 匿名 2011/08/14 00:00
そうですねGDツアーのときは座席ごとに色違いで置いてありましたが、配られることはまず無いですね。
会場外(内)のグッズ販売で売られているタオルを回している方が多いですが、以前のツアータオルの方なんかもいていろいろですよ。

197 : 匿名 2011/08/14 00:06
195番さん、196番さんありがとうございます。
決まったタオルってないんですね。てっきり指定されたタオルがあるのかと思いました笑
じゃ、タオルは持ってた方がいいですね。本当にありがとうございます!

198 : 匿名 2011/08/14 11:22
193です。
チケット取れましたー!
予定通り、1人LIVE-GYMです!
1人でもタオル回して張り切りまーす。楽しみだぁ。
誰か声かけて下さいね〜♪

199 : 195です 2011/08/16 01:46
193さん チケ取れて良かったですね〜!大変な震災乗り越え頑張ってるから 神様見てんだと思いますよ☆ 194さん ギリチョ歌ったら ブンブン盛り上がりましょ〜♪あと一ヶ月ちょいで始まりますね〜!こちらは札幌で〜す♪あと二ヶ月ちょい先ですが(汗)

200 : 匿名 2011/08/16 02:20
>>1-50 >>51-100 >>101-150 >>151-198

せ〜の お疲れ〜
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【56】

北米ツアー無料配信決定!!

1 : 匿名 2011/07/12 06:13
北米ツアーの最終日無料配信決定しました!!

31 : HN 2011/07/25 20:51
弾丸、juice、Splash!、Brotherhood をE.Styleで
"Wicked BeatU" だして欲しいわ

TreasureUまでお預けかな?ソ

32 : 匿名 2011/07/25 21:23
ブラザーフットの英語サイコーでした!
Callingヤバかった(≧∇≦)

33 : 14'16です 2011/07/25 22:49
諦めず 残念になりませんでした〜☆友人のとこで 見せて頂きました♪最高でした!セトリも もう、名曲揃いで お願いだからDVDにしてほしい♪今回 仕事や私のようにパソコンない人もたくさんいるわけだし また見たい(^O^)最高B'z!おつかれ〜☆明日にはアルバムが聴けますね♪なんという幸せ〜!!

34 : 匿名 2011/07/25 22:50
もう・・・ホントよかった〜(>_<)ノ
カッコよかったー♪★行きたかったな〜(・A・)

35 : 匿名 2011/07/26 06:56
「めざましテレビ」で昨日のライブを流してました。七時台でも流れるかな〜♪

36 : 匿名 2011/07/26 08:53
英語の「SPLASH!」もエロい内容?

37 : 匿名 2011/08/07 10:05
映像化されますかね?

38 : TENKA 2011/08/07 22:19
願うんだ!そして願いよかなえいつの日かと歌うんだーー(笑)♪〜θ(`.o´)<=イナバサンw

39 : 匿名 2011/08/08 10:17
カリフォルニアスプラッシュ♪しか解らなかった。
もっと英語の勉強しとくんだった(泣)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【57】

DAM★ともアーティスト企画に、B'zの新曲が登場

1 : ダンテ 2011/08/05 00:00

DAM★ともアーティスト企画に、B'zの新曲が登場

DAM★ともで録音し、公開するだけでオリジナルグッズがもらえちゃうという、カラオケDAM名物企画にて、
最新アルバム『C'mon』から、B'zの新曲3曲が対象となった。

そもそも稲葉浩志の歌をコピーするのは至難の技だが、そうはいえ、たまにめちゃめちゃ似ている人もいたりして、
B'zなら任せろという猛者もちらほら。対象楽曲は「C'mon」「Don't Wanna Lie」「ultra soul 2011」の3曲。
『C'mon』をチェックし、がっちり歌いこんで応募しよう。

「DAM★ともでB'zの曲を録音公開してオリジナルグッズをもらっちゃおう♪」

期間:7/27〜8/31
課題曲/リクエストNo
●C'mon / 4944-90
●Don't Wanna Lie / 4944-84
●ultra soul 2011 / 4944-91
プレゼント内容:オリジナルグッズ 抽選で10名様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000121-bark-...
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【58】

B'z新アルバム「C'mon」7月に発売決定!!

1 : ナダル 2011/06/13 20:02
楽しみですね!

個人的にはSanctuary入ってると見たw

まちきれない

192 : 匿名 2011/07/25 18:25
発売まであと2日か…。

大学のテスト期間中だけど、CDリピート決定だな

193 : 匿名 2011/07/25 20:14
オイラは明日フラゲする。

194 : 匿名 2011/07/25 20:42
おなじく私もフラゲしまーす(^O^)

195 : 匿名 2011/07/25 20:45
私も、明日フラゲしま〜す♪楽しみ〜♪

196 : 匿名 2011/07/25 21:25
フラゲってどうやるんですか?

197 : 匿名 2011/07/25 21:34
明日の昼前には店頭に並んであると思うので買いに行くってことです!
私はいつもそーしてます!

198 : 匿名 2011/07/25 22:05
僕もフラゲ以外考えてないです。フラゲ最高!!

199 : 匿名 2011/07/26 09:45
さぁ行ってきますか
フラゲ出来るといいなぁ

200 : 匿名 2011/07/26 12:57
>>1-70 >>71-140 >>141-198

せ〜の お疲れ〜 こねスレいっぱい
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【59】

テレビ出演

1 : 匿名 2011/07/17 01:39
LAのテレビでリンキンパークのマイク・シノダと共に稲葉さんがインタビューを受けおり、YouTubeでアップされています!やたら、なれなれしいインタビュアーがアメリカンで笑えます。

2 : ゴンザレス 2011/07/17 15:23
おい!離れろよ!!って思いました(-_-#)

3 : 匿名 2011/07/17 18:47
貼り付けてくれると有難い。

4 : 匿名 2011/07/17 19:40
コレです。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-...

5 : 匿名 2011/07/18 11:20
稲葉さん雑な扱いされてる…

酷いな、あのインタビュアー

稲葉さんの前に被ってるし!

6 : 匿名 2011/07/18 12:44
そりゃ日本のアーティストなんて皆下に見られてるからね

7 : 匿名 2011/07/18 15:31
↑だから余計に8月31日のシークレットライブ楽しみ。

これはほとんどリンキンファンが中心になりそうだから、どういう評価をうけるのか。

8 : 匿名 2011/07/18 17:53
新たなインタビューです
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-...

9 : 匿名 2011/07/22 19:56
LP'zとか(笑)でアルバム出さないかなー
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【60】

NEX TV

1 : 匿名 2011/04/29 17:22
iPhone・iPod touch・Android対応のアプリが無料で配信中です。
CMのメイキングや、「さよなら傷だらけの日々よ」のサビのみのMV、「SUPER LOVE SONG」〜「MY LONELY TOWN」のフルMVが視聴できます。

iPodは無線LAN環境がないと駄目なのでYouTubeとさほど変わりませんが、こっちは公式で高画質です。

2 : 匿名 2011/07/12 12:50
People篇の15秒、30秒、メイキング、
C'mon、Don't Wanna LieのMV、
OCEAN、ultra soul、juice、さまよえる蒼い弾丸、裸足の女神のLIVE映像
も観れるようになりました。

3 : 匿名 2011/07/14 18:01
「OCEAN」→「MONSTER'S GARAGE」
「ultra soul」→「Ain't No Magic」
「juice」→「CIRCLE OF ROCK」
「さまよえる蒼い弾丸」→「GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜」
「裸足の女神」→「BUZZ」
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
AERA (アエラ) 2013年 9/23号 [雑誌]

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -