BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【61】

YouTube

1 : 匿名 2011/07/12 12:51
YouTubeにB'zオフィシャルチャンネルがオープンしました。

2 : 26歳 2011/07/12 22:17
おかげさまで初めてフルで聴くことができました。
公式嬉しいですね!前にも書きましたが、ここ最近の曲の中でも最高峰に好きな曲です。
キー高くなくて歌いやすそうだし、渋くてカッコイイ!名曲過ぎる…

3 : 匿名 2011/07/12 23:00
しかし、発売前にフル配信…。
嬉しいような、残念なような…。

4 : 匿名 2011/07/12 23:08
僕も3番さんと同じような気持ちですね。
でも僕は発売前に全部聴いてしまうと楽しみがなくなるような気がするので、発売日まで我慢します!(サビだけは聴いたんですけどね笑)
発売日までは、みなさんの感想を見て、楽しむことにします!

5 : 匿名 2011/07/12 23:21
ペプシのCMが個人的に前回より好きです。爽やかな感じがよかった(o^∀^o)稲葉さんの服が爽やかw

6 : 匿名 2011/07/12 23:21
↑CMもYouTubeで見れますよ

7 : 匿名 2011/07/14 17:43
稲葉さんの服装いいですね。CMも好きです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【62】

HEY!HEY!HEY!SPに出演?

1 : あみ 2011/07/07 17:55
ツイッター上では、B'zがHEY!HEY!HEY!の生放送SPに出演するという情報が出回っていますが、本当ですか?

2 : 匿名 2011/07/07 18:22
出たらもちろん嬉しいけど、ダウンタウンとは絶対話噛み合わなそう………

3 : 匿名 2011/07/07 21:07
B'zはタモリよりダウンタウンの方が話やすいと思う。

トークが苦手でもダウンタウンが上手に話てくれそう

4 : 匿名 2011/07/07 22:22
ガセですよ
削除してもらいましょう

5 : 匿名 2011/07/07 23:14
前に出ましたけどね…スタジオには出なかったと思います。確か…ダウンタウンの松本人志の兄がまつもとたかひろだから紹介してたような。

6 : 匿名 2011/07/07 23:49
SLSの時にHEY!3は生放送出演してるよ。

ダウンタウンとのトークでもそんなにギクシャクしてなかった。B'zの二人もレコーディング中にダウンタウンのビデオ観るって言ってた。

松本さんはごっつの兄貴コントが好きって言ってた。
ちなみにダウンタウン松ちゃんの兄さんの名前は松本たかひろで同姓同名(漢字は違う)

ガセネタなら残念。

7 : 匿名 2011/07/08 00:21
FIREBALLの時もでましたよね。

トーク無かったけど(笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【63】

ドンワナ〜バラードバージョン〜

1 : 匿名 2011/07/01 16:08
皆さんの中でドンワナバラードバージョン届いた方いらっしゃいますか?自分はまだ届いてません。

6 : 匿名 2011/07/03 19:43
俺の所にも届いたよ クロネコメール便でね

7 : 匿名 2011/07/03 23:50
聴いた感想をお願いします!通常盤手に入らなかったので…

8 : TENKA 2011/07/04 20:44
今日届いた〜\(^O^)/見た目はただのプラスチックのケースにCD1枚だったから一瞬拍子抜けした、しかもバラードバージョン1曲だけとな!?(°□°;ノ)ノ恐る恐るCDを再生すると……もうウットリする程の旋律が、個人的にはイチブトゼンブのバラードバージョンより好きですね、結果、大満足(o^∀^o)

9 : 匿名 2011/07/04 23:47
ドンバラ聞けてない人はアルバムの最後に収録されるから安心だよ

10 : 匿名 2011/07/05 00:59
2ちゃんでは時間が短いとか的外れな批判している奴が多い

11 : 26歳 2011/07/05 12:18
>>9
何情報ですか?だとしたら持ってない自分としては嬉しいです
トレジャーのHOMEみたいにおまけ程度ですかね?

12 : 匿名 2011/07/05 14:36
ただ予想してるだけだろ

13 : あ 2011/07/05 14:48
Hadouのイタイケな大陽のあとに流れた曲みたいな感じで出てくる可能性もあるかも知れませんね

14 : 匿名 2011/07/07 03:43
キャンペーン当日にハガキ送ったんですが、静岡まだ届いてないですm心配です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【64】

Bay FMで

1 : 削除済


2 : 匿名 2011/07/05 19:26
ウルソ2011から始まりC'monのフル…とにかくいろいろな曲が聴けましたよ(^^)BayFMサイトでさいアリの先行抽選受付が今日の22時まであるようなのでチケがまだな方は是非!!

3 : 匿名 2011/07/05 21:07
まだあと1時間でC'mon 聴けますかね……

4 : 匿名 2011/07/05 21:50
Bayfm聞けない俺涙目orz

5 : 匿名 2011/07/05 22:07
カドワキさん?の声うるさかった
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【65】

ultra soul

1 : 匿名 2011/05/31 12:16
ultra soul2011が世界水泳のテーマソングに決定!!!

14 : 匿名 2011/06/05 23:26
やっぱアスリートにとってもいまだにB'zが最前線で活躍していること、すごく励みになるみたいですね!ちなみに最近しったけどサッカーの本田選手とかカラオケでB'zのバラード歌うらしいね。

15 : 匿名 2011/06/21 12:14
今さらながら恥ずかしいのですが、ウルトラソウルの後のコーラスは、ハイなの?ヘイなの?教えてください。
自分の周りではヘイが圧倒的に多いです。

16 : 匿名 2011/06/21 14:03
Hi!! ハイ!

ですよね

ヴェイ!もありますけど

17 : 匿名 2011/06/21 15:47
4月のMステで、嵐の二宮くんが本人たちの横で「ヘイ」って言ってましたね。
お二人はどう思ったんでしょうね。

18 : 匿名 2011/06/21 18:29
ただいま家族会議で「ハイ!!」に決まりました!

19 : 匿名 2011/06/22 15:21
やっぱり「ハイ」だよな
「ヘイ」じゃなんか力が抜ける…。

20 : 匿名 2011/06/22 15:42
ヘイ!と言ってる人多いと思います。

でもハイ!ですよ〜

21 : 匿名 2011/06/30 01:21
稲葉さんの声変わったと思ったのは自分だけでしょうか?
すごいかっこよくなった

22 : 稲葉へろし 2011/06/30 13:47
>>21
分かります!昔は若干声がこもってましたね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【66】

ニューシングル発売3

1 : 匿名 2011/06/03 22:33
ドンワナいい曲ですね♪

192 : 匿名 2011/06/09 20:04
ファンサイトで悪口ばっかりとか寒すぎるやろ
批評家気取りなやつとかアンチは消えろや
ここはお前らの居場所じゃないで

誰がどうあがいてもB'zがすごいってことは変わらんから諦めろ

193 : 匿名 2011/06/09 23:09
ドンワナが発売されて、はや一週間がたって、流石にもう正常な書き込みになってると信じて、久しぶりにきてみたら、まだ特典のことにケチつけてる奴がいるんですね笑
それに1番笑ったのは、パクれば売れるみたいな書き込みです。パクれば絶対売れる…そんなわけないやろ(笑)何の知識なんだ?聞いたことない〜(爆笑)
この人たち相当暇なんだなって思います。かわいそうに…

上の人が言ってるように、B'zの凄さは変わりませんよ!まぁ、ロックには好き嫌いがあるので、アンチがいるのも、ロックっぽいって感じがしますね。

194 : 匿名 2011/06/09 23:56
ここで言わせてもらいます。

管理人さん。ここ最近荒れたコメントばかりでお疲れだと思いますがこの流れも一時の事です。なので、もう少しの間辛抱して下さい。

これからはアルバムリリースやライブ開催等、一層ここの掲示板が必要になっていきます。個人的にここの掲示板が続く事を願っています。

195 : 匿名 2011/06/10 03:50
>>194
良いこというねぇ。まあ、ファン・アンチとか関係なしに喧嘩は他所でやってください。そういうスタイルの掲示板じゃないから今までみんな楽しめてたんです。静かに戻ったらまたみんなでこの掲示板をほんとの意味で立て直しましょう。

196 : 匿名 2011/06/10 04:43
パクリだの悪徳商法だの言ってる奴こそがカス!そんな事言って何の得になるのか理解に苦しみます。カスは放っておくのが一番。まともに相手するだけ無駄!悪口でも何でも言いたい奴は言わせておけばいい。

197 : 匿名 2011/06/10 17:11
これ以上荒れないでほしい…

198 : アリーナ 2011/06/10 17:26
やっぱり平和なときは来ないんですかね?(-_-;)

199 : 匿名 2011/06/10 20:41
今週もMステ2位
オリコンだけだろ1位は(笑)
L'Arcとの時と一緒で買収した1位
パクリ曲のくせに(笑)

200 : 匿名 2011/06/10 20:45
君ずっといるよね
仕事は?
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【67】

ニューシングル発売2

1 : 匿名 2011/05/31 23:19
新しい立てました。

ドンワナ発売しましたね

192 : 匿名 2011/06/03 20:52
適当ではありませんよ。Mステのランキングとオリコンは集計期間が違うというだけです。Mステのランキングでは過去にも初登場2位はあったそうです

193 : 匿名 2011/06/03 20:53
190の言うとおり。
じゃあ今からb'z批判なしで....

194 : 匿名 2011/06/03 21:00
Mステは金曜放送だから、先週の後半から今週の前半が集計対象。
先週のAKB48は凄かったから…。
変な言いがかりはやめて欲しい

195 : 匿名 2011/06/03 21:01
Mステは金曜日からの集計だからね。2位はしょうがない。

196 : 匿名 2011/06/03 21:03
次スレ立てるけど、
ニューシングル発売3でいいの?

197 : 匿名 2011/06/03 21:12
okじゃっ作ってね

よろしく

198 : 匿名 2011/06/03 21:14
181のバカ
集計期間が違うんだよ!
もっと頭使ってから言え!

199 : 匿名 2011/06/03 21:16
みんなアンチb'zを排除しよう!!

オーオー

200 : 匿名 2011/06/03 21:23
200ならB'zに三人目加入
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【68】

ニューシングル発売!

1 : 匿名 2011/01/01 00:34
公式で発表されましたな〜!
春が楽しみ

192 : 匿名 2011/05/31 14:00
おれもホムバン泣けた(T_T)ハピネスに通じるよね。ドンワナも良かった、ランキングに嘘をついてはいけない!

193 : 匿名 2011/05/31 15:18
mixiに『B'zの連続記録1位に赤信号!!』って記事がありましたよ。何でもマスコミは話題にしたがりますね・・・今はマスコミはAKBの味方ですから、まだ結果は出てませんが負けてもしょうがないと思います。オリコンもこれから投票券付CD売り上げランキングを作ったらどうかなって思います。

194 : 匿名 2011/05/31 16:43
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-193

プラネットとかオリコン以外のランキング会社のランキングではどうなってますか?

195 : 匿名 2011/05/31 18:03
数字に縛られなぜかムラムラ
何位になれば君は振り向いてくれるの?

196 : 匿名 2011/05/31 18:29
ドンワナ
ここ数年では1番いい曲です♪

フルだと全然違うね

めちゃくちゃいい(^o^)/

197 : phantom showdo 2011/05/31 19:36
さっきドンワナ買いました!!
ハンパナいです!
今までのb'zにはないような感じの曲ですね。でもすごくいい。
特に間奏のドラム!これはシェーンだからできるものだと思いました!!
akbに負けるとかいろいろ噂されとても心配でしたが、実際聴いてみてそんな不安は一切なくなりました。
このサイトを見た方ぜひ買ってみてください。
b'zサイコーwwww

198 : 匿名 2011/05/31 20:32
私も
最近はアルバムしか買っていなかったんですが
シングル買いました(^-^)
B'zの曲は背中を押してくれるような
強さと優しさがありますね
沢山の人に聴いてもらいたいです(^-^)

199 : 匿名 2011/05/31 20:56
Homeboundも想像以上に良かった。
Dawn Runnerもそうだけど、最近の曲、めっちゃ好みのばっか

200 : 匿名 2011/05/31 21:28
結論

B'z勝利間違いなしo(^-^o)(o^-^)o
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【69】

新曲

1 : 削除済


21 : TENKA 2011/04/14 23:30
新曲のジャケ写が『さよ傷』って言うより『Dawn Runner』のジャケ写っぽい、曲調的に。

22 : 匿名 2011/04/15 07:01
ちょい14万もきつそうな推移ですね
時代ですかね

23 : 匿名 2011/04/15 07:16
さよ傷の33秒くらいからの「余計なものばっか〜」と1分33秒あたりからの「鏡で自分ばっか〜」あたりから裏で稲葉さんが何か言ってますが分かる方いますか?

24 : 匿名 2011/04/15 07:20
CDを買わないファンが増えたのかそれともB'zファン自体が減ったのか。何年もテレビに出なかったツケがまわってきたのか。まあアイドルとかK-POP以外は全体的に減ってるけどね。もちろん震災の影響も多少はある。

25 : TAK 2011/04/15 07:38
Let me go nowだったと思います。

26 : チカラ 2011/04/15 10:14
一位大丈夫ですかね?ちょっと心配になってきました。
あんまり売り上げのことは気にしたくはないんですけど、なんだかんだ気になります。
売り上げがいつもより低くても、連続一位の記録は続いてほしいので…

27 : 匿名 2011/04/15 10:52
一位はほぼ確定。強敵はなし。その点は全く心配はないです。

28 : チカラ 2011/04/15 11:14
ありがとうございます!それが聞けて凄く安心しました。

29 : 匿名 2011/04/15 15:13
23です
やっぱりそれで合ってますよね?TAKさんありがとうございました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【70】

シングル発売延期?

1 : 匿名 2011/03/16 18:09
多くのレコード会社が発売延期を決定している。
さよなら傷だらけの日々よも発売延期になるかも?

7 : 匿名 2011/03/17 07:28
Don't Wanna Lieと同時発売とか?

8 : 匿名 2011/03/18 20:16
↑いやいやないでしょ(笑)

9 : 削除済


10 : J 2011/03/23 17:04
発売延期 残念ですね じゃあALBUMはいつだろ?

11 : 匿名 2011/03/25 14:45
発売日が決まりましたね。4月13日が今から楽しみです。

12 : 匿名 2011/03/25 17:52
4月からはペプシCMもなくなってるみたいだし・・
寂しいね

13 : 匿名 2011/03/25 19:44
4月からペプシのCMなくなるのですか?何とかならないのかな?自粛期間があったのだから、少し延長するとかできないのかな?

14 : 匿名 2011/03/26 19:21
もともとそういう決まりでしたしね・・
4月からは違う人が担当します

15 : NORI 2011/03/29 21:26
来たぁ〜aB'z…New SINGLEのCM…今…みましたぁa
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -